◇俺です。ErolinPです。 ◇雪歩は俺の娘。カワエーです。◇アイマスMAD33作目投稿です。 ◇大画面・大音量推奨です。◇当時、この曲は聞いた記憶があるかなー 良い楽曲なんだけどヒットしなかったんですよ。何故でしょうかね?◇マイリスト→ mylist/4770684 (雪歩率ほぼ100%)☆Blog → http://erolinp.blog37.fc2.com/ 生暖かく見守ってやって下さい。<追記>2012/05/05 以下の方々に宣伝を頂きました。本当にありがとー^^ パジャマPさん、ぼかます宣伝部さん、因幡少将(美濃亜相P)さん naさん、石川雪歩最高さん、yagilo-さん このシーン( sm17728671 #0:59)を気に入って下さった方が多いようですねー