キーワード exvs が含まれる動画 : 56280 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【イニブ】「フン!AIとやらが私のメッサーラの動きを捉えられるのか、見物だな」
例の機能を試してみます。
先日投稿した無編集動画とボツ動画を合わせた適当なのを見繕ってきました。
※追記:強化中のパピヨンにバカスカ撃ってますが、この時エンボディの効果を知りませんでしたごめんなさい。
田舎でひっそりとイニブその67【レジェンド視点】
環境のカンフル剤、アプデ発表。
ついにギス3が下方されます。一番痛いのは横CSかもしれません。
他も残当。バエルなんかもっと下げても良かった(私怨)
上方キャラはファントムが増えそう。
個人的にはドレノの上方が嬉しいですね。あれにお世話になったおじは多いはず。
【イニブ】爆散するイニブ村 投票回だよー【EXVS2IB】
お待たせしました投票回です今回の対象機体は
【ストライクフリーダム】
【Gセルフパーフェクトパック】
【フリーダム】
【F91】です
皆様の投票で私の持ち機体が決まっていきます
モチベ向上モチベ向上
使用音声
VOICEVOX春日部つむぎ
お借りした立ち絵
たおたお様
【春日部つむぎ】
【イニブ】ストライク31換装目『20年以上振り続けているN格闘』【VOICEROID実況】
エールのN格闘はグランドスラム派生を使うと
コンボパーツとしてかなり火力が伸びるのでおすすめ!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
【ver.1.0.2】紲星あかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9783193
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様 https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 ぷちストライク情報
#0:50 一試合目
#3:13 二試合目
#5:43 エンディング
検索用
イニブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
IBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
イニブストライク視点 グランドスラム
#イニブ
#EXVSIB実況
#EXVSIB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#IBストライク視点
#イニブストライク視点
出遅れ3号機のイニブ暮らし 14
最初に小説を読んだのはいつだっけ・・・確か7歳位の頃にドラクエⅠをクリアして、親がそれ見て図書館でⅠの小説を借りてきてくれて読んだのが切っ掛けだったかな?7歳にあれは滅茶苦茶難しかったけど、ゲームをプレイして遊んだ音や名前に地形とかを考えながら文章と比較して考えて読んでいくのはとても楽しかったですね。一番最初に自分のお小遣いで買ったラノベはしにがみのバラッドか半分の月が昇る空だったかな?多感な時期と精神状態と切ない系統の中身だったので泣いた覚えがあります。最初に泣いたゲームはテイルズオブデスティニー2だったか?
1試合目 これ位の腕と機体相手でシャフをしたい 最盛期のオヴェでもギリ戦えてたので今は餌
2試合目 結構頑張ってるのにギリギリ、さては相方働いてないな??? ケル狩りするのたーのしー!
3試合目 2号機は相手になると大体核潰す為に突っ込みます、今ならなんとか勝てる位なので やり込んでる2号機より☆1のヤクトの方が鬱陶しいなぁ
4試合目 余裕ある勝ち方じゃないけど、こういう流れにして勝てるだろうなって流れに出来たので満足
5試合目 今作になってからだけどアレックスは強いのに使ってる人が下手、しかも会う相手ほぼ全員。前作とかの上手かった人は例外の人ですね まぁこの試合はトーリスが下手なのもあるけど、今作2515の組み合わせだと15の立ち回りが凄く大事なんですよね 捨てゲー
5試合目(裏) トーリス視点 フルセは兎も角3号機にボロ負けはなんとも言えんよ 因みに他の人は知りませんが私の3号機だとトーリスはやりやすい方です、上手い人でも割と勝てる時がある
6試合目 エアリアルの立ち回りが弱い 良い流れのままで勝ち
7試合目 ワチャワチャしてて動きが速いので見てて楽しい感じの試合
名前の金銀銅はシャフ固定∞到達(片方だけ∞は×)ですね。シーズン連続で条件達成で色が格上げ、未達成でシーズン終わると格下げ
・・・えぇ!?シャフだけでも固定だけでもなれないのぉ?なんでそんな改悪した・・・もしかしてミックスマッチさせたいのか?
流れ弾当たった相方かわいそう
その後にゲロビ当ててるから・・・
シナスタが腰引けてるしダメも取れてないからオバリミ全覚でスタビル滅ぼしましょうってノリかねえ 3号機の自衛力や自分が詰める能力を過信してる感否めないから好みは別れるやり方だわね
あぁ文章にするとそんな感じか、相変わらず文章が分かりやすいですね。というか同じような状況の試合でここでこういう風に動いた前衛は今作初めてですね、もう何千試合もしたんだけどなぁ・・・
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中185
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
2/27の試合になります。
この回のアプデは全員いい強化貰ってんだけどやっぱフルセがあまりにも強すぎるんだよなぁ。
IBはサボらない動画投稿 #16
時間かかってしまいましたが投稿です。
今回はエクプロ視点。アリュゼウス視点は確保できたので、次の動画で出します。今回はそのつなぎ・・のつもりだったんですけどね。アリュゼウス視点はもっと早く上げます。
前回の謝罪動画でも広告いただけました。概要欄からになりますがお礼申し上げます。
愚郎さん、のりおさん ありがとうございます。
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」( https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ ) に基づき制作・配信されています。」
効果音
・効果音ラボ
・ニコニ・コモンズ
BGM
・DOVA-SYNDROME
まんぼう二等兵『情動カタルシス』
【イニブ】【デスヘル(EW版)】あっけない幕切れ【VOICEROID実況】
使用したあれこれ
VOICEVOX nemo:女声6
VOICEPEAK:東北きりたん
投稿者、吉乃川ヨシノのTwitter→https://x.com/sabu785493
投稿者の立ち絵:https://flatfish.fanbox.cc/ (有料プラン限定)
【イニブ】【デスヘル(EW版)】昇格降格右往左往【VOICEROID実況】
連日ツイッターでお目汚しすみません
使用したあれこれ
VOICEVOX nemo:女声6
VOICEPEAK:東北きりたん
気の向くままにインフィニットブースト part.14【フルグランサ、ペーネロペー、ZZ、アッガイ(ダリル搭乗機)】
日曜日だしイニブで遊ぶか!
~1時間後~
オレの円が消えた… 一瞬に、だ…
Q.こんな事でお金を使うから
switch2が買えないのでは?
A.switch2 Lite出してください
そっち買います
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中184
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
2/27の試合になります。
オバリミバリアが誤射全部防いでくれて助かった。
バイオセンサー3000倍IB.7
Ace帯になれたので初投稿です。
4月4日の投稿者視点になります。
クソプレイ&ガバガバ編集です。
投稿者以外への批判はおやめください。
前回までの動画に広告してくれた方
mp6:ザナドゥ様
広告ありがとうございます。
いいね!コメント励みになっております。
【イニブ】初めてのエクストリーム帯!琴葉姉妹がやるシャッフルインフィニットブースト38【EXVS2IB】【キュベレイパピヨン】
諸凛(もろりん)といいます。
エクストリーム帯シャフでキュベレイパピヨンに乗ってきました
琴葉姉妹実況でシャフ2試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 キュベレイパピヨン
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、マキオンもしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ユメのオワリさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10706241
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん
【カスタムサントラ用】LAST IMPRESSION-EW-[2 Loop_Ver.1.00]
新機動戦記ガンダムW 30周年おめでとうございます
【カスタムサントラ用】WHITE REFLECTION-EW-[2 Loop_Ver.1.00]
新機動戦記ガンダムW 30周年おめでとうございます
出遅れ3号機のイニブ暮らし 13
今作金、銀、銅色付いてる人そんなに強くなくない???前作は上に行かないと色が付かないけど、今作は連続で∞になれば良いだけなんだっけ?そりゃ強くないよな・・・前作の上位にいた人が色付きで来ると勿論強いんだけどね。
あと今masterの人はほぼほぼ強くない、自分が対応出来るレベル。というか一択やってる自分で今銀の☆5位なのにどんだけやってるんだよ・・・昨日はバルバトスとメッサに勝てないνに、通信の意味を理解しない捨てゲーシャゲとかいたし、あれでmasterって恥ずかしくないのか・・・
1試合目 すんげー迷惑かけてる試合 視点だけ見てると結構辛いのは分かるけど、他3人からだと地雷に見える系統のあれ 今作ダメ取っても偉い訳じゃないけどこれでアタボ1万6千近い
2試合目 組みやすい組み合わせ、よしこれなら相方がボコられなきゃかて・・・相方ー!間に合えー!
3試合目 エクプロはやりやすい方 攻めきれるか捌ききれるかの勝負 立ち回りはまぁまぁ?
4試合目 アプデ後の鯖狩りにくくなったんで面倒 最後の覚醒捌きは中々良い出来
5試合目 この試合納得いかないんだけどバエルどういう頭してんだ? スタビル落としてバエルの半覚でダメか覚醒相殺して・・・とか考えてだんだけど後ろに下がるって???3号機は2対ならスタビル行けるけど守りの30は無理よ?疑似タイは逆にしてほしかった まぁ多分私が疑似タイで勝てるなら良し、駄目でも自分が覚醒使って勝てば良いんだろうけど、3号機バリア覚醒あっても30には即殺される事多いの絶対知らないな?
6試合目 アプデ後は伝説が狩りやすくて助かる フェニ?対面から消えろ この人なら良いよ
7試合目 バルバトスも辛い相手 ここ何作か移動しながら攻撃とか逃げる敵な武装は辟易だわ
グワーッ!
許せ
前出ないと仕事できない伝説でこんだけ引かれたら普通にダルそう
ここまでのは中々いないけどアプデ後の伝説から乗り始めたのはこれに近いのが多いから相手して楽。3号機相手だとインファイトすると面白い位に狩れるんだけどなぁ・・・
起き上がり後の二度見&プチ操作ガバに「えっ相方なんでそんな減ってんの?」という動揺が見える見える…
先に試合腐らせたのは伝説だけどポカってやる気無くさせた上で諦めて捨てたのはレギルスだしどっちもクソかなって思いました(小学生並の感想)
前回にも書いたけどこういう時上手い30は0落ち最初から狙うんだけど・・・まぁ上手く崩せたって事かな?伝説の糞は腕前、レギルスは諦めが早いのと0落ちとか後落ち位して、覚醒とバリア終わって無理そうなら捨てても良いって感じかな?
【カスタムサントラ用】RHYTHM EMOTION-EW-[2 Loop_Ver.1.00]
新機動戦記ガンダムW 30周年おめでとうございます
福岡νガンダム視点㏌ Valiant帯シャッフル #13
熟練度銀星まで行けました。単純計算であと5000回なの正直気が遠くなりそうです
ク サ イ コ フ レ ー ムIB.mp.6
こっちは30下方修正前提で動き作ってんのや
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください。
投稿者フォローかTwitterのフォローお願いします。
撮り溜めとか色々投稿してるYouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
1,3試合目の相方さん SORさん
2試合目の相方さん 変態仮面
←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
【EXVS2IB】ルプスの日常動画 part144【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中183
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
2/27の試合になります。
これはディスコード内で行われた誰が使ってるのかを予想する視点当てクイズに提供したνです。
とても使いこなせそうにない。
【ガンダムX視点】道化のEXVS2IB_42
Xです。ハモブレのダウン値は多分2.5で、ハンマーは合計2.0だと思います。
ジャベリンは2.0
※音が壊れています
twitter:kan_getsu
[カスタムサントラ用]JUST COMMUNICATION-EW-[2 Loop_Ver.1.0]
新機動戦記ガンダムW 30周年おめでとうございます
【前回投稿から半年】イニブ日記~その12~【何も成長していない・・・】
4月に入って生活環境が変わり、改めてゲーセン探索した結果、
音入りで録画できる所が見つかったので初投稿です。
音声を編集する手間がなく、そのまま投稿できるのは非常にありがたいですね。
今回から一切編集無しで投稿していきますので、予めご了承ください。
さて、この半年間、諸事情でイニブのプレイ頻度は下がり、
代わりにマキオンのプレイ頻度が上がりました。
どちらも2000コストに限界を感じて、2500コストで試行錯誤しておりましたが、
イニブで久々にルーZでプレイしたところ、奇跡のプラコ7連勝を達成し、発狂しました。
ちなみに、勝率は安定の4割です。
またしばらくはルーZでイニブをプレイしていくつもりですが、マキオンはもうわかりません。
EXVSシリーズは15周年。ということは、私のエクバ歴も15年。
せっかくなので、皆さんからイニブ・マキオンそれぞれのオススメ機体や練習方法などを
教えていただきたいですね。
いや、私が本気出したらもっとすごいし、現状でも全く問題ないのですけど、
せっかくの機会なのでね・・・
・・・もう何をどうしていいのかわからんのよぉ!いつまでたっても、持ち機体も定まらんのよぉ!
もうちょっとだけ、遊べるようになりたいんよぉぉぉ・・・(崩れ落ちながら号泣
皆、上手すぎね?マジで。
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
