キーワード exvs が含まれる動画 : 56280 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中182
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
2/27の試合になります。
近づかれるとすぐ格闘を振るCPU以下の思考。
イニブプレイ日誌その96 バルバトス視点 [V8](2026/4/17録画)
そういやリフレッシュ後バルバトス触ってなかったな と思ったのでバルバトス
格闘CSサブ派生がめちゃくちゃ強い これを回していくキャラになったのかな?
(マキオン時代の感覚しか知らない民)
キャンセルルートがごっちゃになってるから一回ちゃんと馴染ませないとな
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
追記:設定ミスでタグにメッサーラ視点ってついてたから消しました
寝ぼけながら投稿したらダメね
イニブプレイ日誌その95 NT-1アレックス視点 [V7](2026/4/17録画)
最近アレックスの評価が上がってるらしいのでものは試しでアレックスを使ってきた
初乗りとは思えんぐらい調子が良かった
射撃の手数が揃うとこんなに強いんだな
オバリミチョバムF覚醒で全てを破壊できるのが実に楽しかった
1500はドアンよりこっちにしようかな?
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
追記:今後のイニブの方針なんですが、次回は2000のバルバトスです(既に撮影済、編集してすぐ後に上げます)
その次は97回目なんでX1(型番がF97)、X1は以前やったのでフルクロスを撮ってきます。
98回目は自由枠で、99回目は∀、100回目は百式って感じになります
100回目以降は調整内容と相談していきます
プラベとか固定とかの視点も混ざってくるかも?
出遅れ3号機のイニブ暮らし 12
今季見てるアニメ 異世界のんびり農家2 オタクに優しいギャルはいない!? お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期 彼女、お借りします 第5期 霧尾ファンクラブ クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった 最強の王様、二度目の人生は何をする? Season2 最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ? 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season 終末のワルキューレⅢ 小3アシベ QQゴマちゃん 杖と剣のウィストリア シーズン2 転生したらスライムだった件 第4期 Dr.STONE SCIENCE FUTURE 第3クール とんがり帽子のアトリエ 灰原くんの強くて青春ニューゲーム 左ききのエレン 本好きの下剋上 領主の養女 ようこそ実力至上主義の教室へ 4th Season 幼女戦記(再)黄泉のツガイ よわよわ先生 Re:ゼロから始める異世界生活 4th season レプリカだって、恋をする
思った以上面白いのはアトリエ、よわよわ、レプリカ
自販機はなんで3期もやってるんだ?←外国人に人気があるらしい、へー
1試合目 34、776位 ねぇねぇ、なんで連勝すると自分より強い人しか来ないの???死ねバンナム 今作の嫌いな所最後の追いかけっこ 疲れた
2試合目 10win! 34位 少し前に出すぎな気もするけどこれ位しないと目立てないのが3号機
3試合目 くぅ~ん(腰ヘコ) 偶に全機体と自分が上手くいかないとこんな良く分からない空気の試合になります 自分が長期戦得意で良かった
4試合目 捨てゲー 良く見るレギルス、キツイかと思ってたら伝説が腰ヘコ、相方の覚醒がレギルスに決まり勝ちの空気 最初から0落ち狙わないん?
5試合目(裏) レギルス視点 これだけ見るとそんな良い動きではないか?まぁそういう時もあらーな?
6試合目 これなんで相方に通信切られたんだ?覚醒とダブロ喰らって試合終わってないだけ偉いと思う。受け身全覚?ステのタイミングを覚醒でずらしてきたんだよ・・・
7試合目 ヴィシャスは得意なんだってばー! 良くある風景ちょいレベル高め
なんにせよランクマなら邪魔せず負けるよりは邪魔してでも勝つ方がいいと思うんでぽこじゃか弾撒いていいと思います 嫌われない範囲で
うにゅにゅ・・・ちょこっとだけ弾の事を考えて今と変わらない方向で行くでやんす
ギスの立ち回り的に半覚吐こうにも吐けない感あったんでこれでよかった
ギスの腕と相方の腕考えたら覚醒使えた気がすると思うんですよね、まぁ相方の活躍が見たいだけです
間違ってたら悪いけどこの古黒オバブでも捨ててなかった?
この正解者に拍手!
君 が 正 義 く ん だ ね IB.mp99
「セイバー早く参戦しろ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46151880
次→sm46220912
ペーネロペーのテーマ(maximum bass boost remix)
実は曲名知らない。
この絵、凄すぎて公式かと思ったら…問題あったら差し替えます。
原曲→sm22344451
【イニブ】爆散するイニブ村 住民審査フリーダム【EXVS2IB】
今月最後の機体はフリーダムです
次回の最終試験で正式に住民入りする機体を決めます
使用音声
VOICEVOX
春日部つむぎ
ナースロボ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中181
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
今回から2/27の試合になります。
δの変形メインのキャンセル受付短すぎんよ。オバブ仕様に戻してよ。
せめて硬直時間=キャンセル受付時間にしてよ。
この試合でもメインからマグナム撃とうとして出なかった場面があるよ!
【星の翼】ブラックロックシューター性能評価 待望のBRSコラボ(花澤版) 隠しで上着無くせる Steam売上3位バニーガーデン2に勝てず 最強Tier表更新【星之翼実況攻略動画】
PS5も絶賛配信中! PSStoreで探してみてね!
0:00 オープニング
0:17 キャラ画面ではビキニなことしか分からないが
0:33 隠しスキンあり
1:13 最大の弱点はスパッツ(ショートパンツ)
2:11 戦闘シーンのその性能を確認
3:41 Tierは果たしていくつなのか
4:11 キャッティ先生お願いします
4:28 おまけ実戦で使える強い技やコンボなど
ここだけの話、PS5Proで遊びましたが最適化不足でPCのが圧倒的に快適ですwww
木 星 の デ ブ イニブ その⑧
今回はブロリー縛りです
この視点は満足さんの初心者向けカスタムマッチに参加して視点は自分のみだけだったので編集が楽でした
あとイニブ淫夢は音声素材の規約上youtubeには投稿できないのでよければ無断転載してください
ただし広告はつけるなよ
田舎でひっそりとイニブその66【νガンダム、レジェンド視点】
シャフの息抜きにやった急募から。
ついにレジェンドが使用率1位になりました。正統派万能機が強い環境はいいですね。
環境での立ち位置はアリュゼウスに一歩及びませんが、インチキ武装があるわけではないので下方されなさそうなのもGOOD。
【INうどん県】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×セラヴィー ミックスマッチ固定編
連勝補正エグすぎワロタww
この動画をご視聴いただきありがとうございます。うp主の室戸ザクです
今回は先週の日曜日に身内の要望でうどん県こと香川へ遊びに行ったそのついでにガンダムで固定をやった分での相方セラヴィーと組んでのミックスマッチ戦を計5戦お送りします
香川へ行ったとは言っても実際に食べたのはうどんではなく某山〇家のラーメンでしたがw
他にもポケモンセンターや色んなゲーセン巡りもしてなんだかんだ楽しめる事が出来ました!
次は大型連休の時にでもじっくり遊びに行きたいところですね
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
出遅れ3号機のイニブ暮らし 11
もし違う職業に就けるなら自分は調香師かパーツモデルになりたいと思っています。
調香師とはなんぞや?雑に言えば匂いを作る人ですね、香水であったりカキ氷シロップとかなんかもその仕事の範囲だったかな?私は鼻が良いのと結構色々な匂いを嗅ぐのが好きなので合ってたかなと。選ばなかった理由は理数系統が壊滅だったから・・・(数学のみ)
パーツモデルとはなんぞや?モデルさんのお仕事は体全体ですが、パーツと名のつく通り頭や腕や足みたいい一部のモデルと言えば良いでしょうか?私は手だけで言えば並の女性より綺麗だと自負していて、爪だけならそこそこか結構レベルの女性とタメを張れるかなと。出来ない理由として男性のパーツモデルは女性程稼げないというか需要がない!今は変わったのかなぁ・・・転職出来るならしたい
1試合目 29、188位 良く会う人で敵になると面倒なバスター使い 相方が偶に見る人で結構安定してる人なので勝ち目はあるある 半覚使って欲しかったなという気持ちとこれで良かった?感 最後弾撃って下がるか(TIMEUP勝ち狙い)直後→相方「下がります(下がろう)」こういうのが通信の醍醐味ですね
2試合目 75位 これに勝てば∞に上がりそう!組み合わせも悪くないぞ!殺意を乗せろ!FUU!!!
3試合目 さっきの味方は今の敵 ギリギリだけど良い感じにハイぺを抑えられたので想定内
4試合目 うっわ古黒鰤とか最悪やんけ・・・・・・よわない???お前・・・古黒降りろ・・・ 相方が自分より格下で解放後下がりすぎ 最後は捨てゲー?お前が捨てるな
5試合目 ヴァサを延々とチクチクするお仕事 相方がピョンピョンしてくれると楽ー
6試合目 10、781位 レオスⅡも結構餌、強化されるとちょいキツイ この組み合わせなら勝てる
格闘コンボ中は「この瞬間だけは絶対的に俺の時間」って確信できるポイントなんでそこに水差されたら嫌だなって気持ちはまあわからんでもないっすね 個人的な話するなら〆横取りのN射CSと味方ごと焼くゲロビ以外は弾送らないかも 擬似タイの邪魔したらやだし負けたら相方のせいって割り切れるしで
相方のせい、あーそういう割り切り方は考えてなかったな。前回書いた通り邪魔されても自分は構わないタイプなので・・・んー少し意識してみようかな?
よく見るヘビカスの人
良く会うし戦うし組みやすいし敵でもそこまで怖くないので個人的に良い感じです。ジュゴンになるのはいつになるんだろうか・・・?
相方の狙撃ってかいてあるからデュナかケル辺りかと思ってたらトラバで草
実際狙撃上手いので・・・というか視点で目に付く事が多い締めまでそうだしね。締めまで上手い!雑炊か何か?
ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×レジェンド ミックスマッチ固定編
レジェンドの力、見るがいい!!
そしてこの採用率の多さよ
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×シナンジュスタイン ミックスマッチ固定編
先日、なにやらミックスマッチの件で色々とあったみたいですね…
\サッパリさせようぜぇ!!/
(訳:はよフリーマッチに戻さんかい!!)
何はともあれ自分なりに楽しくガンダムをやっていきましょう!
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【イニブ】健全な動画を作ってます【自己紹介祭】
家の事少し進展があったので合間を縫って作りました
健全な実況者です通してください
使用したあれこれ
A.I.VOICE2:結月ゆかり、タンゲコトエ
VOICEVOX nemo:女声6
【EXVS2IB】羽ゼロの日常動画、前派生乱舞でめちゃめちゃになるあかりちゃん part143【紲星あかりVOICEROID実況 ウイングガンダムゼロ(EW版)視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中180
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
2/14の試合になります。
そういえばFA-ZZやνHWSやフルグランサのメインにおまけミサつけといてなんでアリオスにはないんですか。
アーチャーがいるから?そんな理由では納得できません。
CS特射をループする簡単なお仕事 ガンダムAEG2視点ゆっくり実況[イニブ][ EXVSIB]
編集ソフトYMM4 使用BGM NEW GAME 作曲 IchinoseSound様 このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。 https://gundam-vs.jp/e... #イニブ #ゆっくり実況 #exvs #EXVSIB
【イニブ】爆散するイニブ村 住民審査Pセルフ【EXVS2IB】
今回はGセルフ-パーフェクトパックことPセルフです
次回のフリーダムで4月の住民審査は終了します
無事に住民になれた機体は練習を重ねていき、ちょくちょくおまけで登場してもらおうと思います
使用音声
VOICEVOX
春日部つむぎ
波音リツ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中179
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
2/14の試合になります。
スエッソン直撃してて草。
出遅れ3号機のイニブ暮らし 10
ついにねんがんのあいふぉん17promaxをてにいれたぞ!何時でも何処でも肌色画像が綺麗に見放題!いやー良い時代ですなぁ・・・line?X?tiktok?某には何の事だか分かりませぬなぁ・・・設定だけで2~3時間かかったよ・・・久々にパスワード入れたらミスって一日待たされたし。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
1試合目 29、242位 伝説は強化されても割と戦えます、ただこれはランク差有りすぎて可哀そう ヘビアは全シリーズ無理、ステ切り連打だけで辛い
2試合目 最初に変な被弾多かったけどなんとかなり申した 普通の試合
3試合目 こういうジリジリ好き♡最後ダサいなぁ・・・まぁ相方と立ち回り中心の戦術で楽しかった
4試合目 53、248位 全員で全員を荒らすような内容 偶にこんな時の方が勝ちやすい時もある
5試合目 774位 相方の狙撃が光る光る 全体的な試合の流れも予想してた感じに出来て満足
バリア相手とは言え格闘で〆るの珍しい
この機体で格闘狙う理由もする意味もあんまないですからねー
ワンタッチしてんだから弾送ってくんなというのはまあ理解の範疇かな… 相方に構わずダブロして弾撒く人(投稿者)に対して「じゃその弾で動いた所を取ればいいや」って切替できる人は少ないし許容できる機体もそんなにないから残当
あー今回のはロック変えた瞬間で相方が貰ってるか敵に攻撃してるか分かんないで急いで撃ったって話なんです、んで1発目撃つ位で気づいて咄嗟に止めたって話なんですわ。
逆のパターンもあったけど自分はそれで煽った事ないんだけどなぁ。それが理由で試合に負けたなら兎も角煽る程だろうか・・・?って事が言いたい。構わず撃つのは撃たないで負けた事が多かったのでやり始めたんですよね。躊躇して相方を討たれたor邪魔してしまった、どっちが良いのか本当に分からない
異常者しかいねぇ
アリュゼウスもルカZも強いし、3号機は並位なんでヅダだけじゃない?あれは変態な気が・・・
フルクロの人、3号機のゲロビはバグだっ!とか苦情入れそう
こんなんで苦情入れられたら3号機使いは皆古黒の存在の方がバグって言うよ・・・
botさんかな? botさんだわ
そのランク帯にいてその人知ってるあるある
相手の3000、ギスじゃなかったらもう勝負ついてそう
まぁもう少し楽でしたでしょうね・・・
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中178
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
2/14の試合になります。
あえて敵の近くに着地することで動揺を誘う高度なテクニック(適当)
【イニブ】【EXVS2IB】万年弱者の隠者二式反省動画
この動画は3月26日のアップデート以前の試合となります。
拙いプレイですがよろしくお願いします。
【イニブ】初めてのエクストリーム帯!琴葉姉妹がやるシャッフルインフィニットブースト37【EXVS2IB】【キュベレイパピヨン】
諸凛(もろりん)といいます。
今回は初めてのエクストリーム帯シャフでキュベレイパピヨンに乗ってきました
琴葉姉妹実況でシャフ2試合になってます
前https://youtu.be/ClsEVj-Jpww
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 キュベレイパピヨン
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、マキオンもしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ユメのオワリさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10706241
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん
ドレッドノートイータ視点㏌ ACE帯固定
固定クッソ楽しいです
それはそれとしてフルセ、ギスⅢ、フルクロスの下方修正は早急にお願いします(切実)
【イニブ】爆散するイニブ村 住民審査F91【EXVS2IB】
F91じゃい
住民審査にストフリ、F91が入りましたな
使用音声
VOICEVOX
春日部つむぎ
四国めたん
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中177
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
今回から2/14の試合になります。
お前もお兄ちゃんにしてやるってんだよ!!
