キーワード exvs が含まれる動画 : 56280 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【イニブ】今から頑張るイニブ34 特になし【EXVS2IB】
今回もサンドロック、ターンX、ゴッドです
作ってる側も飽きてきたので、次回は別の機体にします
使用音声
VOICEVOX春日部つむぎ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中171
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
1/31の試合になります。
キャーマリーダサンカッコイー!
きゅうりエクストリームVSインフィニットブースト
以前イニブを遊んでたら「すくすくパワータワー」という名前のプレイヤーが隣に来たので作らんといけねぇ、と思いなんとかしてネタを絞り出しました
たぶんVSきゅうりシリーズの派生ネタ動画になるのかな?
この手の編集系の経験値が全くないのでかなりヒサンな出来になってると思いますがご了承ください
編集が上手な教主兄貴はきっといるはずなんで、お願いだからじゃんじゃんトリッカルイニブ動画を作ってください
(欲を言えばターンXの月光蝶に消し飛ばされたほうが映えたかもしれない)
これはトリッカルネタ扱いなんで普段のイニブの枠からは外れてますのでご了承ください
トリッカル同人作品
【イニブ】ストライク29換装目『対面にストライクが来て嬉しいゆかりさん』【VOICEROID実況】
ストライク同士の戦いに大注目!
アリュゼウス対策の情報もあるよ!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
【ver.1.5.2】結月ゆかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9305780
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様 https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 ぷちストライク情報
#0:32 一試合目
#3:05 二試合目
#6:16 エンディング
検索用
イニブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
IBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
イニブストライク視点 グランドスラム
#イニブ
#EXVSIB実況
#EXVSIB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#IBストライク視点
#イニブストライク視点
レジェンドガンダム視点 ㏌ Valiant帯シャッフル
修正で強くなって、相方さんとの固定に自信を持って出せるようになったの本当に嬉しい。
IBはサボらない動画投稿 #謝罪
やらかしたので投稿です。
前回の動画で解説したアリュゼウスの武装について誤りがあったので、訂正・謝罪動画になります。
視点はアースリィですが、実況は時間余った最後の方だけになります。
前回やらかしたのにも関わらず動画広告いただききました。概要欄からになりますがお礼申し上げます。
愚郎さん、汚貴族(苦沙弥) さん ありがとうございます。
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ ) に基づき制作・配信されています。」
効果音
・効果音ラボ
・ニコニ・コモンズ
・魔王魂
BGM
・DOVA-SYNDROME
まんぼう二等兵『Trick_style』
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中170
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
1/31の試合になります。
起き待ち棒立ち被弾とか一番ゴミだからマジで悔い改めて欲しい。
バエルである私に逆らうか!! イニブ その⑥
音声の音量がバラバラでいちいち聞きづらいのは申し訳ございません
音量調整って・・・難しいね・・・
あとイニブ淫夢は音声素材の規約上youtubeには投稿できないのでよければ無断転載してください
ただし広告はつけるなよ
出遅れ3号機のイニブ暮らし 5
新しいスマホ買うぞ!値段は・・・26万????? 店員「キャリアショップじゃなく家電量販店とかで買うのがお勧めですよー」→19万5千←なんで7万近く下がるの???訳が分からないんだが・・・
因みに私はlineもやってないし(スタンプでシマエナガが使いたい位)、Gのかけ放題とかし放題とかもする気がなく最新のスマホ使って何するのか・・・HDDに入れてあるエロ画像を全部コピーして好きな時に見たいだけだよ!!!!!(135G、6万5000枚) 宝の持ち腐れ?宝じゃん!(素晴らしい絵を見ながら
関係ありませんが外国の飛行機内でロリのai画像を見てた日本人が捕まったらしいですね、ひでぇや(ロリの画像もそこそこあったような・・・ままえぇやろ! 日本は良い国ですね!(ロリの画像見た所で捕まらないし
27日以降の録画から少し音量上がりました、でもまだ小さいかしら?
1試合目 ゲルググってこんな武装あったんだ・・・?エルメスで見えねぇ!邪魔ぁ!普通の試合
2試合目 自分以外全員射撃機体のTOP達 でも勝てないてとは言ってないぞー? 吾輩こういう試合大好き!こういう試合を延々とやっていたい たーのしー!
3試合目 178、510位 これ位の試合が良いなぁ、ただもうちょいランクの組み合わせはなんとかしろよ・・・死神だけ差がありますねぇ 身を挺して私を守ってくれる死神
4試合目 16位 ランクの差はなんry ヴィシャスは割と楽です、変形はコンテナで喰えて見られてなければ変形にゲロビが刺さる ZZ?てめぇは駄目だ 相方の覚醒と自分のゲロビでダメ勝ち
5試合目 37、414位 ここ2~3作位当たってる2号機の人 自分は2号機相手の時は出来るだけ突っ込み核を撃たせないように立ち回ります、今回はかなり上手く・・・なんか動きが変か?この人捨てゲーとかはしないよな?ほぼほぼ疑似タイしかしないしなんだこれ・・・?・・・この人の視点撮るか
5試合目(裏)最後まで見ても良く分からない、なんだったんだろ???
ハイネが猪みたいに突っ込んでくるな
3号機はガン攻め嫌いなので倒し方としては正しいですね 今作初期の頃にランカーが使った時は辛かったなぁ・・・これ位ならなんとか捌けます
愚郎さん広告さんきゅー
【イニブ】今から頑張るイニブ33 ゴッド、ターンX、サンドロック襲来【EXVS2IB】
ゴッド難しい、というかMFの適性が絶望的にないのじゃ
ターンX難しい、武装いっぱい楽しい
サンドロック難しい、つい殴りに行きたくなくなってしまう
次回も同じになります
使用音声
VOICEVOX春日部つむぎ
金 星 ガ ニ IB (訳アリ品).mp3
sm45889045←前 series/524407 次→
アリュゼウス相手に来ても横に来てもキツさが天元突破してるんだが??
前回の広告者様一覧
織神 様 Mr.ボンド 様
広告ありがとうございました!
相方・対戦相手への批判は…やめようね!
【EXVS2IB】新鮮なガンダムの日常動画、包丁とハンマーコンとあかりちゃん part138【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中169
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
1/31の試合になります。
マックナイフ格CSは即撃ちしちゃう派。
てかゾルタンからマスクへ特殊セリフあったのか知らなかった。
【イニブ】今から頑張るイニブ32 特攻するデスティニー【EXVS2IB】
疲れて寝てしまった
なので途中だけど投稿します
ついでにACE9に上がりましたー。やったね
使用音声
VOICEVOX春日部つむぎ
EXVS2IB マスターガンダム [17]
ミックスマッチでの試合となります。
追加機体、アプデが来る度に射撃の圧がすごくなってきてなかなか大変です。
なんて泣き言を言っているようではまだまだですかね! アリュゼウス ツライ
[16] sm46054480 [18] sm46362588
マイリスト mylist/79101164
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中168
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
1/31の試合になります。
マエ、クル!
エ イ プ リ ル フ ー ル .IB17
ビルドストライクの原型機なので実質ビルドストライク
連座1ではS、2ではVでお世話になりました
タイトル通りにお遊び企画第2弾です
今回もGABA多めで参ります
IWSPのサブが思ったより撃ちづらいし当たらん…
【滅びゆく者のために】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×ケンプファー ミックスマッチ編
滅びゆく者(1500コスト)のために
※エイプリルフールネタではありません
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
出遅れ3号機のイニブ暮らし 4
どのタイトル時にもいますが、今作バランス良いよねとかいう人達。お前頭大丈夫か???
エクバ、フルブ、マキブ、ON、エクバ2、オバブ、基本ほぼ全てで使用機体が並以下でしたが勝率は5割超えていましたしエクバ2の3号機の塵具合を除けば個人的に辛くはなかったんですが、今作はそういう云々の話じゃない。開始1カ月位に前作で一番エクセリア上手い人が敵で、その人がノーダメで敵相方の30を二回落とした時に恐ろしい虚しさがありました。半年エクセリアを見ていません、セシアの胸と腋カットインが見れねぇぇぇぇ!!!
1試合目 540位 平たい胸族?(難聴)貧乳の好きな所は緩い服の時に後ろから見えるのが好き これで結構上手く立ち回れた方です
2試合目 415位 この中ならフラムが良いかなぁ? 当たり前ですがこの組み合わせでも前に出たくありません、全員に射撃武装負けてるし 最後の10秒は狙ってました、相手は勝ったと思っただろうな~
3試合目 131、149位 相方うんめぇ・・・こういう人が常設相方に欲しいですね 相手弱い訳じゃないのに此方が完璧な立ち回りで泣きそう
4試合目 良くこの色とランク差で勝てたな・・・今作こんな勝ち方が多い
5試合目 変形多用する相手にコンテナ二つ出すと良く当たる 地味目な試合
6試合目 986位 活躍してないって?今作酷い時はこんな感じよ(という試合)
①フミナサムネたすかる(建前)改訂前のがえっちだから返して(本音)②立ち絵がカットインじゃなくここのバストアップにもってかれた、見たいに考えるしかないんでしょうか…何にせよ残念なのは皆同じなんですね③パイセン、このカットインにするならせめて後ろから写した画像にするべき
①一字一句同じ気持ち、本当に(真顔)②そう考えるしかないね・・・実際はそんな理由じゃない気がするけど③後背位は顔が見えないの微妙と思ったけどそれ除けば良い感じですね。前作は騎乗位だったので、今作のカットインは対面座位か正常位が良かったです(何の話?
フミナ好きな方が3人もいたので私のお勧めの秘密のサイト教えます https://banshee.ai-saloon.com/baby/4684/ カットイン下方されてから覗く回数が増えました、コンテンツの一つ下を調べてみましょう
おスマホはマジで3年経ったらカスくらいに思っといたほうがいいっすわ 動いてるからええやろは通じなくなってきてる
アプリ含め全て日本産のスマホが欲しい
ヤバい名前でAge3だろうなと思ったらその通りで草
多分このランク帯の人皆そう思ってそう
このライフリ 前にも遭いましたっけ?
二つ前の投稿動画のヴィダのラスト見て♡
【3/26アプデ後】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×アリュゼウス ミックスマッチ編
マフティーが観光地にいるわけないだろおぉぉぉ!
いるんだよなぁw
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【3/26アプデ後】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×サンドロック ミックスマッチ編
\ブッピガン/
宇宙の心強すぎワロタ
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【APEX】3.25をアプデと4.1新ワイルドカードイベント見ながら、ダブハンがとれた話をするあかりちゃん!ありがとうバスターライフルくん! part3【紲星あかりVOICEROID実況】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中167
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
1/31の試合になります。
セラヴィー参戦の報を受け逆張りでラファエルを持ち出す男。
【EXVS2IB】バルバトスの日常動画 part137【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム・バルバトス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
気の向くままにインフィニットブースト part.12【アリュゼウス】
マフティーがゲームセンターに
いるわけないだろうっ!!
やっとキルケ―の魔女を
観に行けたのでそのまま
ゲーセンで使ってきました
25版ペーネロペーでもあり
25版Gメカでもある…
結構楽しい機体だけど
難しくもある
そしてパージすれば
25版νガンダムになる
弱体化ではあるけど
こっちは普通に使いやすい
第3部が放映されたら
映画版Ξも参戦するんだろうか…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中166
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
今回から1/31の試合になります。
当たり前のように格闘してるの見てから撃ってくる。
リビング・ペット師団.ib2
祝アップデート!
フルブなら十分やっていけそうな性能に仕上がりました。
ブレイヴと同列に語るの乱暴すぎるんでやめてほしい
IBはサボらない動画投稿 #15
ギリギリサボらなかったので投稿です。
今回はアースリィ視点。自分では使ってないけど新機体について対面・組んでみての所感とかも解説してます。
ちなみにうぷ主はガンダムにわかなのでキルケーどころか閃ハサすら見損ねてそのままです。上映してる間にハサウェイも履修して見に行かなきゃなぁ・・・
前回の動画も広告いただきました。概要欄からになりますがお礼申し上げます。
愚郎さん、汚貴族(苦沙弥) さん ありがとうございます。
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ ) に基づき制作・配信されています。」
効果音
・効果音ラボ
・ニコニ・コモンズ
・魔王魂
BGM
・DOVA-SYNDROME
まんぼう二等兵『Trick_style』
出遅れ3号機のイニブ暮らし 3
今使ってる携帯がiPhone6なんですが、ソシャゲが何年か前から起動出来ない、画像サイトが開けるが表示されない、ios更新出来ないからアプリも使えないとかいう酷い扱いになったので思い切って最新のにでも変えるか!と思い店に予約相談してもらう事に。
店員「ではこれで終了です、スマホ本体を買いましたらまたお越しください。あ、予約するのにlineがお勧め(さっき古すぎて起動出来ないorやってないって言ったオラアァァァン!)・・・そうでしたね申し訳ありません(哀れみの目) 仕事場の人や知り合いの自分より圧倒的に上の年齢でもそんな目で見られる、悪かったなぁぁぁぁぁ!!!!!
1試合目 391位 由夢じゃないか!(昔プレイヤーネームが朝倉音姫か白河ななかだった儂) ギス2体つれぇ・・・執拗に来るギスですが、散々煽ってフレ登録したせいか、味方になれば即通信切り、敵になれば親の仇並で襲い掛かってきます、お前のミスしたオバブ動画まだ残ってるぞ?だからこそ煽ってんのに馬鹿だねぇ 結果?ギリギリだけど相方が決めてくれました
2試合目 前々作位からヤバイ名前にしてる人、自分ならセシア、ミーア、マリナ辺りかなぁ?尽くしてくれてあまり五月蠅くない人が良いですね まぁ勝てそうな組み合わせだったのでなんとかなり申した
3試合目 超楽な試合、ライフリも最上位プレイヤーじゃなきゃ私だとこうなります 最後の攻めは全力突っ込みなのか自棄捨てゲーなのか・・・あれ?前回こんな話をしたような?
4試合目 このフミナのカットインにしたのは誰だぁ!!!(雄山)立ち絵は良いけどさぁ・・・因みに今作の嫌いな所の一つです、当たり前だよなぁ? まぁまぁな試合
5試合目 相方良いガリガリ、落ちるの少し早かったかな?
6試合目 326位 オラの父ちゃんと母ちゃんと妹がエロゲに出てるゾ!(お前も出てる定期) 思ったよか強くなくてラッキー
クソ環境とシステム相性の悪さに辟易して引退しててもおかしくないと思ってたから素直に嬉しい
私は自分から相手を嫌いになる事がないので、相手が自分から離れない限りは愛し続けます(何の話?
見えていたはずだから自殺覚悟の特攻ですかね 諦めてたかどうかは別として
諦めの判別難しいねんな・・・
女性の嫉妬は恐ろしいチームみたいな…w(環境のフルセは6日後の修正免れた模様
この二人なら自分は前々OK! フルセお前さぁ・・・
思うんだけどFAの特殊格闘からのミサポッド射出リロードマジでどうなってんだ…半ばバグみたいになってません…?
知らなかったぁぁぁぁ!!!(知らなくても殺せるので)
愚郎さん広告動画二つ分ありがとう!私で良ければ何か質問や相談になりますよー
エクスペリメンタル・モデル IB.mp97
「しょ、所詮練習機…」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46103580
次→sm46151880
