キーワード exvs が含まれる動画 : 56285 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中163
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
1/16の試合になります。
パピサブやっと死んでくれますかね。
フルセCSとエクプロサブも殺してくれるとありがたいんですがね。
【イニブ】今から頑張るイニブ外伝2【EXVS2IB】
コメント返し等は土曜日の本編で行います。
けど、1つだけコメント返し
ヘルカスの最後のBD格からのN3回でダウンさせちゃったやつは事故です。私はBD格>N出し切り前>>BD格で攻め継しようと思ったら、勝手にキャンセルされ、中途半端だがBD格で攻め継するか→N格になった→仕方ない派生でダメージ伸ばすか→同じところで勝手にキャンセルされる→もういいBD格で少しでもダメージを→N→ええ·····
どうしてだよおおおおお
田舎でひっそりとイニブその58【νガンダム視点】
久々の固定。
負担の大きい立ち回りですが、文句の一つも言わずに組んでくれる相方には感謝しかありません。
明日のアップデートで機体モデル改修の対象になり、このνとはお別れです。
個人的に既存モデルはアニメチックでシンプルイズベストだと思っていたので少し寂しい気持ちもありますね。
ストフリの機体モデル改修の時にも思いましたが、機体スキン扱いで旧モデルも使いたいです。
双銃の破壊者 IB.mp93
「ブースト残量のこと忘れてる」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46068509
次→sm46098620
ガ バ い 一 撃 プラマ視点 IB.Part46 (編集協力だよもん兄貴)
だよもん兄貴が編集してくれました(泣)
神様ですか?
因みに今回の視点はBrightさんのプラマでの視点です
【EXVS2IB】よく分かんないけど、なんか勝ってた!!【ずんだもん実況】【GQuuuuuuX視点】
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル様
【EXVS2IB】ルプスの日常動画、3月26日にくるアプデ「新機体と修正内容」を見るあかりちゃん part135【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
気の向くままにインフィニットブースト part.11【シナンジュ・マラサイ・νガンダムHWS・エクリプス・シナンジュスタイン】
約2ヶ月振りのイニブは
まるで初心者の如く!
年末年始やバレンタイン、
そしてソシャゲやタイヤ交換で
バカみたいに出費しました…
仕事も忙しいわで
毎日家で某の翼やってるしで
ゲーセンに行く気力が激減してました
でもやると滅茶苦茶楽しいから
時間とやる気と気力とサイフに
余裕を持ってやりに行きます
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中162
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
1/16の試合になります。
相方が覚醒残してるなら思い切ってさっさと落ちるのもアリなのかもね。
てかS覚メイン連打で詰められてる時に前格振ってたら当たってたかなぁ。
田舎でひっそりとイニブその57【キュベレイパピヨン視点】
次回アプデで下方対象になったパピヨン。残当
動きの自由度が高いファンネルキャラは良くないというのは前作Hi-ν環境を知る人ならお判りでしょう。
今回の下方対象に3000はいませんでした。
ゲームの華かつシャフだとOL周りで損しがちなのもあって慎重になっているのかなと思います。
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中161
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
1/16の試合になります。
マックナイフのサブはNも横も有用なだけに弾数共有でリロードも長いのがもどかしい。
ちなみに12秒。一般的なゲロビと同じ。前作まで8秒だったので実に1.5倍。
ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×GQuuuuuuX ミックスマッチ固定編
30下方なしマ?
これもうわかんねぇなぁ…
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
出遅れ3号機のイニブ暮らし
ib試作3号機視点→該当する結果が見つかりませんでした ????????????????
最後の投稿日が1年2カ月前・・・遅れたのは地元のゲーセンが悪いのです、そもそも地元で録画した物でもないし(隣駅)筐体録画でもなく、音量も死ぬ程小さいです。せめて音量だけでも店員になんとかしてくれと言ったら「難しい、出来ないかもしれない」と言われました、は?
店員に頼んだ後録画機に近づいて作業してる人がいたので、なんだ直せそうじゃーん!→自分のプレイ中の筐体だけ音声が無くなりました、は?他の台は全部聞こえてるんだが???
隣町のゲーセンがラウンドワンなので公式ページにある録画機を導入してくれと話すと上にかけあってみますとの事・・・連絡先教えろよ!期限決めろよ!いつ確認すれば良いの?いつ確認しに行けば良いの?
因みに地元のゲーセンの録画機は話をしてからそれこそ1年2カ月経っています、半年程経ち何も来ないので(連絡先教えています)連絡したら店長が変わってました、は?「あ!新しい店長には話を通しておきましたので~」俺に話を通せよ!常識とか報連相がない奴が多すぎる・・・駄目なら駄目で良いのにその程度も出来んのか・・・
久しぶりの動画投稿が初手愚痴 ここまで↑ゲーセンと録画の愚痴、ここから↓イニブの愚痴
なんとなく想像はついているでしょうが、今作ゲロきついです。3号機が一番弱かったエクバ2の方が勝率が高いという・・・前作私より3号機の勝率が低くやり込みランクがいつも一位の人と、私より勝率が高くやり込みが低い人と私の3人の勝率を前作と比較すると全員5~10%程下がりました。
今作覚醒回数を減らされ(バリアに合わせたい&C覚消失)、バリアと吸収が3号機と相性が悪い、そも覚醒の相性も悪い、ほんまバンナムはさぁ・・・
3号機の欲しい上方?バリアと吸収を全員永続で消してくれ、多分これだけで勝率が劇的に上がります。ナビの服装も星の数とかで解放されないし訳が分からない、パック買えば良いのは分かるがまだ解放されてないのはいつ来るんだよと。
1試合目 良い出来 ギリギリ?今作これで良い出来な位です、今作自分が下手になったみたいで凄い嫌
2試合目 一番ランクが高い人のジークアクスが覚醒使ってミリのドルブ落とせないってマジ?今作煽れないのも苛々が溜まりますね、謝罪も来ないし。ありがとうを言いたくない相手に言う、これもストレス酷い
3試合目 これ位の機体と腕で良いんだよ 最後の覚醒見てください、これ圧あります?よっわ
4試合目 台場が微妙
5試合目 ZZの変形いつ下方するの?
6試合目 温玉とパピヨン大嫌い この2機相手でこの結果はかなりマシな方です
フェイトちゃんと結婚したい
パ ク パ ク で す わ 300g IB
シャフで低コに乗ると、ゲームから除外される投稿主です。
3015で30先落ちを譲ったらゲームからフェードアウトする現環境しんどいって…
てかもうパピヨンも使ってないからアイラ要素すらない。
この動画は機体強化情報前に作成された動画です。
【EXVS2IB】シャイニングの日常動画 part134【紲星あかりVOICEROID実況 シャイニングガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
IBはサボらない動画投稿 #14
イベントやら体調不良やらサボりやらで投稿遅くなってしまいました。申し訳ない・・・
今回の視点はエクプロ視点。キチゲ発散タイム!
前回の動画も広告いただきました。概要欄からになりますがお礼申し上げます。
愚郎さん ありがとうございます。
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
効果音
・効果音ラボ
・ニコニ・コモンズ
BGM
・DOVA-SYNDROME
まんぼう二等兵『情動カタルシス』
【イニブ】琴葉姉妹がやる急募固定インフィニットブースト35【EXVS2IB】【ターンX】
諸凛(もろりん)といいます。
今回はace急募固定でターンXに乗ってきました
琴葉姉妹実況で急募3試合になってます
前https://youtu.be/xdKsA9TdDXA
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ターンX
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、マキオンもしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ユメのオワリさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10706241
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん
【イニブ】今から頑張るイニブ29 ランクを上げよう1【EXVS2IB】
ランク上げに入ります。今週アプデも入るので、せっかく頑張って撮った動画はどんどん使ってしまおうということになりました。
悲しい
使用音声
VOICEVOX春日部つむぎ
ゆっくり音声1
BGM
UniqueGear様
Endbreaker
パーティーナイト IB.mp92
「他の機体触ってからウイング乗ると若干調子狂う」
今回の相方:ちゃくらむしゅーたー兄貴↓
https://www.nicovideo.jp/user/93264262
2戦目の対面:ニュータイプの成り損ない兄貴↓
https://www.nicovideo.jp/user/34533944
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46066275
次→sm46068996
【EXVS2IB】|νガンダム(リファイン) 参戦PV『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト』
2on2チーム対戦アクションゲーム『エクストリームバーサス』シリーズ15周年記念作「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」のゲーム紹介PV 2025年7月17日(木)より、全国のゲームセンターにて稼働開始! 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」公式サイト https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/ ©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
【EXVS2IB】|TX-ff104 アリュゼウス 参戦PV『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト』
2on2チーム対戦アクションゲーム『エクストリームバーサス』シリーズ15周年記念作「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」のゲーム紹介PV 2025年7月17日(木)より、全国のゲームセンターにて稼働開始! 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」公式サイト https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/ ©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
紲星あかり!クアンタフルセイバー!対話(物理)を仕掛ける!! その1
クアンタフルセイバー、強くてカッコ良くて良いよね。
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中160
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
1/16の試合になります。
有象無象がティターンズに勝てるわけないだろ!!
【イニブ】今から頑張るイニブ28 予定より早いけど次回からランク上げしようかな【EXVS2IB】
某投稿者を見かけましてね。私もそろそろ真面目に強くなるべきと思いましたので、次回からランク上げに入ります
使用音声春日部つむぎ
【EXVS2IB】ターンXの日常動画、月光蝶攻め継 part133【紲星あかりVOICEROID実況 ターンX視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
田舎でひっそりとイニブその56【キュベレイパピヨン視点】
この日は30がシャフで事故りまくってたので半ギレでパピヨン投入。
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中159
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
1/16の試合になります。
ア タ ボ な ん か ね ぇ よ
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2IB_39
タオツーは使い続けてるよー。今回いいとこ見せようとして気張りすぎた。色々空回りしている。
twitter:kan_getsu
緋の戦士 IB.mp91
「運命とは違うんだよ!運命とは!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46063144
次→sm46068509
