キーワード exvs が含まれる動画 : 56285 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イニブプレイ日誌その84 マスター視点 [pilot 1](2026/2/21録画)
マスターで遊んでたら2/22にV帯に上がりました
次からはV帯の視点になっていくと思います
なのでこれはUSBに運よく撮れていたギリギリpilot帯の時の視点になります
(録画機の不調やら体調崩したりで2〜3週間やれていない とりあえず今日やってくる予定)
毎回これぐらい暴れられたら楽しいんだけどなかなかそうもいかなくて
降格したら「降格したわアッハッハ」って言うと思いますんでヨロシクネ
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中147
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/31の試合になります。
いや相方ゲロビ当てるの上手すぎか?
【イニブ】ストライク26換装目『茜ちゃんの生存戦略!』【VOICEROID実況】
しっかりダメージを与えつつ生き残る
その為のSEED発現で勝利を掴め、茜ちゃん!!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」( https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ )に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
琴葉さん姉妹立ち絵素材ver2.0
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921369
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様 https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 ぷちストライク情報
#0:41 一試合目
#3:48 二試合目
#6:49 エンディング
検索用
イニブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
IBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点 グランドスラム
#イニブ
#EXVSIB実況
#EXVSIB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#IBストライク視点
#イニブストライク視点
歩く武器庫 IB.mp86
「投稿者は狙撃が苦手です」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46007779
次→sm46033822
伊 太 利 亜 の 駄 目 男 .IB15
上方されました
理屈はよく分からんが全国戦績も伸びてるな…
N特射連打を取っ払われてMSの弾がイマイチ強くない部分が残ってしまった修正前を、
MSの自衛力を改善しつつバイクアクションの安定感を増した感じがします
近付いてナンボなのは変わらないで2500上位3機に敵うかはNKO氏辺りに期待しましょう
ゆっくり実況ガンダムサバーニャ視点 [イニブ][ EXVSIB]
編集ソフトYMM4 使用BGM NEW GAME shift magic colorful days 作曲 IchinoseSound様
お借りした立ち絵 うさ義式立ち絵
このゲーム実況は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。 https://gundam-vs.jp/e...
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中146
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/31の試合になります。
対面アリオスたぁ珍しいこともあるもんだ。
…強化されたのに全然使われないんだもの。
【EXVS2IB】第4話 シャアザクの無修正【イニブゆっくり実況】
うっふ~~~~ん♡♡♡♡♡♡♡無修正シャアザクよ~~~~ん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
00:00 1試合目:vsドレノ、Z
03:40 2試合目:vs デスヘル、V2
07:00 3試合目:vs ライフリ、トラバ
10:15 4試合目:vs ドレノ、フルクロ
対戦相手への誹謗中傷は…やめようね!
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
このゲーム実況は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ ) に基づき制作・配信されています。
【EXVS2IB】ザナドゥの日常動画、特格ブーストモード前派生(BD格)を試してみた結果 part127【紲星あかりVOICEROID実況 N-EXTREMEガンダム ザナドゥ視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
#何よこれこんなのただの紐じゃない調声選手権 #イニブ【VOICEROID劇場】
ヴァリアント帯シャフだと希少種なのもあってろくに避けれん(白目)
使用したあれこれ
A.I.VOICE2:タンゲコトエ、結月ゆかり
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中145
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/31の試合になります。
ドライ弱体はよ。
ステルスのリロードとクールタイムの時間を入れ替えるだけでいいぞ。
【イニブ】今から頑張るイニブ21 これがヅダの輝きというものだ(メインはサバーニャだけどね)【EXVS2IB】
時間がなかったのでほとんど字幕です。土曜日か日曜日に出す予定の動画はじっくり作りたいと思います
【サバーニャ視点】
【ヅダ視点】
使用音声
ゆっくり音声1
【EXVS2IB】⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン part126【紲星あかりVOICEROID実況 ウイングガンダムフェニーチェ視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中144
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/31の試合になります。
青枠Dのアシストもう少し誘導上がりませんかね。
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2IB_36
やはり私は、正義よりもこっちですね。
twitter:kan_getsu
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中143
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/31の試合になります。
エンボディ許すまじ。
【2/26アプデ後】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×フォビ&ダイバーエース ミックスマッチ編
相方「もうゆるさねぇからなぁ?」
うp主「なにやってんだ相方ァァァァァww」
※シャゲダン、ダメ!ゼッタイ!!
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【ジャスティスガンダム視点】道化のEXVS2IB_35
ジャスティス乗ってきました。難しいよ。
twitter:kan_getsu
星を見ぬ者 IB.mp85
「今日から君の名はストライクオワールだよ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45994595
次→sm46023368
田舎でひっそりとイニブその52【サバーニャ視点】
稼働中にサバーニャに上方修正が入る時代になりました。
強化内容は歴代で見てもかなり強い部類ですが、今作のシステムとの相性が悪いのが足を引っ張ります。
だからこそここまで強化できたとも言えますが。
【イニブ】琴葉姉妹がやる急募固定インフィニットブースト32【EXVS2IB】【ターンX】
諸凛(もろりん)といいます。
今回は急募固定でターンXに乗ってきました
琴葉姉妹実況で急募3試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ターンX
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、マキオンもしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
ニコニコもやってます、お好きな方で。
https://com.nicovideo.jp/community/co4438319?ref=pc_mypage_follow_community
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ユメのオワリさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10706241
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん
【EXVS2IB】超進化したバルバトス、ブーメランメイス突撃が楽しすぎた件 part125【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム・バルバトス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【イニブ】ストライク25換装目『キルケーの魔女ゆかりさん』【VOICEROID実況】
今回は控えめに戦うストライクと
やってやんよ!のストライクの2試合をお届け!
ゆかりさんの勇姿をその目に焼き付けろ!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
【ver.1.5.2】結月ゆかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9305780
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様 https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 ぷちストライク情報
#1:07 一試合目
#3:07 二試合目
#5:31 エンディング
検索用
イニブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
IBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
イニブストライク視点 グランドスラム
#イニブ
#EXVSIB実況
#EXVSIB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#IBストライク視点
#イニブストライク視点
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中142
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
12/31の試合になります。
覚醒中に喰らい過ぎなんだよ雑魚がよ。
【イニブ】今から頑張るイニブ20 やっとゲーセンに行けたあ!【EXVS2IB】
地元にも録画機をくれよお。そうすれば機体乗りまくれるんだよお
【バルバトス】【ヅダ】
使用音声
VOICEVOX 春日部つむぎ
ゆっくり音声1
IB約5年ぶりの娑婆の空気を満喫する可変MA視点part1
昔からメッサーラ好きだったので初投稿です。
主な修正点への感想
CSの火力アップ:素晴らしい。ちゃんとコスオバした30や25を仕留め切れる
アメキャン追加:めっちゃ嬉しい。そもそもアシストが強いからアメキャンが超強い。
特格の移動量:嬉しい。誘導切らないならこれぐらい動いてもいい
N格下派生:プレッシャーから190出るらしい。強い
前格の上昇量:すごい飛ぶ(小並感)
変形中の機動力:速い、嬉しい
変形メイン:おまけミサイルの性能は正直わからない。変形中とMS時で弾がわかれたことで通常メインの玉切れがなくなったのがうれしい。変形特格→メイン(空撃ち)から何もキャンセルで出せないみたいなのがなくなった
変形特射:あまりにも令和の武装。弾強いよく動く変形しながら後ろに行ける200点の武装
旧変形特射を前サブに移動:物凄い暴発する。気合い入れてゲロビ撃とうとすると化けがち。変形前特射じゃダメだったのか?
