キーワード exvs が含まれる動画 : 56285 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS初心者の戦場記録 #コメント返信編
コメ返信が初なので初投稿です。
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、うp主です。
今回も編集さんではなく、私編集です。
話し言葉に近い形になってしまいましたが、
そこはご了承いただくってことでここはひとつ。
いつものですが、本当にプレイはド下手なので…はい、すみません…。
夏色花梨立ち絵:kawa様(https://x.com/ricopin35 )
https://kawaricopin35.booth.pm/items/7427375
BGM:NoCopyrightSounds様(https://ncs.io/)
https://www.youtube.com/watch?v=J2X5mJ3HDYE
編集:うp主
(https://x.com/ayataro2649 )
【EXVS2IB】ガンダムの日常動画、刺してみた part86【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
IBはサボらない動画投稿 #8
アースリィ以外も上げると言ったがアースリィを上げないとは言ってない…ということでアースリィ視点になります。
多分今後もアースリィ視点多いです。
ちょっと目標より投稿遅れたので気を付けます…
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
効果音
・効果音ラボ
・魔王魂
・ニコニ・コモンズ
BGM
・DOVA-SYNDROME
まんぼう二等兵『Trick_style』
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中75
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
11/1の試合になります。
F覚先出し格闘を後から潰せるクアンタの前特は何もんだよ。
【EXVS2IB】ゲタ履きとは違うモンキーpart2【ギャプラン視点】
エクバ動画第2弾です。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」( https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ )に基づき制作・配信されています。
VOICEVOX:春日部つむぎ
お借りした立ち絵:セナ様(im11200252)
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中74
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
11/1の試合になります。
はえ~落ちる前に全覚溜まるんですねぇ。
でもこれ吐いて決めれなかったら負け濃厚過ぎるんで吐けないですねぇ。
【EXVS2IB】ミサイルを注ぐZZの日常動画 part85【紲星あかりVOICEROID実況 ダブルゼータガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中73
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
11/1の試合になります。
レジェンドのサブが八キャノンサブと違ってメイン追加入力で連続攻撃なのが全く慣れない。
しかもこの仕様のせいでS覚時でも1発止めメイン降りができず残弾1で連打すると弾切れでやっぱりメイン降りできない結構な枷。
恐らく派生扱いで2発目に八のようなキャンセル補正は乗らないんだろうけど…
(イニブ)琴葉茜がやるシャッフル!インフィニットブースト21(EXVS2IB)(ターンX)
諸凛(もろりん)といいます。
ace帯でもターンX挑戦してきました
琴葉姉妹実況でシャフ3試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ターンX
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん
【サイコ・ザク視点】道化のEXVS2IB_22
たまに行くセガのお店で録画。ここはキャッシュレスで決済できて録画機があるので助かるっちゃ助かる。音もちゃんと拾うしありがたい。
この日はすごい動きする(おそらくは本職の)サイコ使いも居て、歯が立たなかったんですよね。
twitter:kan_getsu
怒れる瞳 IB.mp56
「最近ウイングにお熱なんです」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45695175
次→sm45704047
レジェンド視点㏌ Valiant帯シャッフル
11月は燃え尽きていたので12月から投稿頑張ります
レジェンド君、前特格の伸びが良くなるだけで良い機体になれるんだけどなぁ
[ボイロ実況][EXVS2IB]フルコーンを探してイニブースト!! その4
動画冒頭で11月末と言ってますが、視点録画日に編集してたのでそのままだったの忘れてました・・・
主 人 公 .ib
予想外のアップデートがあったので初投稿です
sm44729342←前 次→EX帯になれたら
エクバ淫夢まとめmylist/66715345
【EXVS2IB】人生初ガンダムとなった作品の機体使うぞ!!【ゆっくり実況】
録画はまだギャプラン出て間もないころのだよ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中72
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
11/1の試合になります。
井上アニキも結構なガンダム声優よな。
ジョニー、ジェリド、劾、フリットで子安にもできなかった全別キャラ井上バーサスができちまうんだ!しかも複数パターン!
子安は機体は多いけどキャラはゼクス、御大将、ムウの3人だからな…
イニブプレイ日誌その56 DX視点[Pilot5](2025/12/6録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
巷で強いと言われているDXを味見してきた
だいぶ使いやすくて自分好みなキャラな気がする
浅いうちでも結構勝てたから詰めたらすごく頼りになりそう
サテライトキャノンでひっくり返せるのがグッド
サテライトキャノンはイニブでは覚醒リロード対応なのか? だとしたら相当強い気がする
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
【EXVS2IB】ルプスの日常動画 part84【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【イニブ】【エアライダー】イニブ実況息抜きシティトライアル派生【VOICEROID実況】
実況者杯25、ゆっくり実況の部・謎部門参加します(カワサキが肉々しいので……(強引))
サムネが混沌の極み
あと下旬まで投稿休むかもしれません
使用したあれこれ
VOICEPEAK:ずんだもん、東北ずん子
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
VOICEVOX nemo:女声6
投稿者の立ち絵:https://flatfish.fanbox.cc/ (有料プラン限定)
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中71
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
11/1の試合になります。
かわいそうな傭兵さん…
【危機契約#12】旧約・ロドスオペレーター縛りで逝く‼ Operation BASE POINT #12 【作戦コード 起源】
危機契約#12 の旧約契約18等級・ロドスオペレーター縛り のいまさら攻略解説動画です あまりにも今更すぎる Twitter→https://x.com/Lratna_exvs
イニブプレイ日誌その55 レジェンド視点[Pilot5](2025/12/5録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
レジェンドも触ってみるか、と謎に思い立ったのでレジェンド視点
エクバ2のド頭の全盛期からやる事があんまり変わってない気がする すっと動かせるようになった
レジェンドの覚醒はSで良いのかな?どれでも一定の恩恵はあると思うけどとりあえずSにしてた
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
12/5の視点はこれで最後になります
年末年始はどうなるか分からんので20日ぐらいで今年分は〆るかな?
※クリスマスにバーニィはやらないと思います マキオンで練習したけど爆弾当てれた試しがない
イニブプレイ日誌その54 マラサイ視点[Pilot6](2025/12/5録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
不意にジェリドキックを出したくなったのでマラサイ
この手のキャラはやっぱり技量、というか「ガンダムうま男力」が要るなぁ と感じました
どうやら自分にはまだ早かったらしい
マラサイ上手な人はキックを綺麗に刺してくるんですよね
上手い人は隙の糸みたいなのが見えてるんだろうなぁ
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
イニブプレイ日誌その53 ザクアメイジング視点[Pilot5](2025/12/5録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
ビルスト使ってて「そういやザクアメイジング強かった時期あったよなぁ」って思ったので市場調査
個人的には今の仕様が好みかもしれない
格CSを溜めながら動けなかった民なので狙撃が狙いやすくてフィットしてる
オバブの強かった時期でどう強かったか知らないから細かいパラメーターが分かんないです 有識者の見解が知りたい
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
イニブプレイ日誌その52 ビルドストライクFP視点[Pilot5](2025/12/5録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
底上げを貰っていたビルドストライク視点
いつぞやのリフレッシュから先のデータが無いから色々変わってて驚いた
後サブがすごくモダンな技で好き
特射の照射はどう狙ったら良いんだろうか(経験値が無い奴)
画面に映ってる人へ悪口はヤメテネ
今回珍しくオールランダム兄貴と出会いました 強い方だった
どこかでオールランダム部屋開いてみようかしら?
イニブはみんな一定強いから結構ゲームになりそうな感じする
以下余談↓
視聴者兄貴は赤いビルドブースター組んだことあります?
BFが放映され始める頃の販促で店でプラモ組むみたいな話あったなぁ、って
かくいう自分も店に行って組んだ記憶があります
もう物はどっかに行って手元には無いんですが、またあの赤い成型色のビルドブースターをどこかでもう一回拝みたくなりまして。
イニブプレイ日誌その51 ストライクルージュ視点[Pilot6](2025/12/5録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
先週は風邪でくたばってましたが無事復活
オバブのリハビリの時にちょっと使ってたルージュ視点
体感なんですがアシストのフリーダムが一回り弱くなってる+ミサイルが強化中限定になったので結構つらい場面が多かった
オオトリ射出も弱くはないんだが、盤面的に生時にミサイル撃ちたい場面も多いって具合
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
12/5は結構視点を取ってきたのでこのあと続々流していきます
残してるとわかるんですが階級がちょっとずつ下がっていってます
どこかで階級上げにかかったほうが良かったりする?
【イニブ】がんばれラスボスくん!【ゆっくり実況プレイ】【メッサーラ】
急なタイトル変更
(手の込んだ編集は無いので)無編集動画です。
[イニブ][ EXVSIB]試作2号機視点ゆっくり実況
編集ソフトYMM4 使用BGM NEW GAME 作曲 IchinoseSound様 このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。 https://gundam-vs.jp/e... #イニブ #試作2号機ゆっくり実況 #exvs #EXVSIB #サイサリス
