キーワード exvs が含まれる動画 : 56285 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
茹 で ガ ニ IB.mp1(金星ガニ番外編)
sm45254020←前 series/524407 次→
この後ヴァリアント帯からエクスプレス昇格しました。つ よ い
今回はほぼAI音声実況となります。淫夢実況とは?
おまけに前作の投稿できなかった動画も付けるんで許し亭許して
前回の広告者様一覧
ミサキーヌ さん 弱男 さん Mr.ボンド さん jalax さん
広告ありがとうございました!
相方・対戦相手への批判は…やめようね!
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中65
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
今日から11/1の試合になります。
種!割らずにはいられないッ!
アイオスまで強化きてしかもまぁまぁ強そうなのウレシイ…ウレシイ…
【EXVS2IB】| GQuuuuuuX 参戦PV『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト』
2on2チーム対戦アクションゲーム『エクストリームバーサス』シリーズ15周年記念作「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」のゲーム紹介PV 2025年7月17日(木)より、全国のゲームセンターにて稼働開始! 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」公式サイト https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/ ©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
【イニブ】新・フラウロスのこれが私のパナシ道part20【EXVSIB】【フラウロス】
あーむりむりいっちゃいまシュー
指示・笑い・感想コメ待ってます!!
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」 ゲーム実況ポリシー|機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 公式サイト【アーケード】
イニブでもフラウロス使うから!!!
ラグベイガーへの指示・こうした方がいいよ?のコメントめちゃくちゃ待ってます!
対戦相手へのコメントはお控えください。
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
女の子の声:あみたろの声素材工房(https://amitaro.net/)
#イニブ#EXVSIB#フラウロス
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中64
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
10/25の試合になります。
低コ無視は高コの嗜み。
EXVS2IB マスターガンダム [5]
ミックスマッチでの試合となります。
終始ボコボコにされ覚醒もひどいですが相方のパワーに救われる試合でした・・・
[4] sm45607626 [6] sm45677570
マイリスト mylist/79101164
平和の翼 IB.mp49
「下方されてから一回も乗ってない」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45639432
次→sm45670819
【イニブ】新・フラウロスのこれが私のパナシ道part19【EXVSIB】【フラウロス】
パピヨンつよいぃぃぃ!!!
そんな時は覚醒技やね!
指示・笑い・感想コメ待ってます!!
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」 ゲーム実況ポリシー|機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 公式サイト【アーケード】
イニブでもフラウロス使うから!!!
ラグベイガーへの指示・こうした方がいいよ?のコメントめちゃくちゃ待ってます!
対戦相手へのコメントはお控えください。
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
女の子の声:あみたろの声素材工房(https://amitaro.net/)
#イニブ#EXVSIB#フラウロス
【EXVS2IB】ルプスの日常動画 part79【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中63
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
10/25の試合になります。
フルブからマキオンまで主力で使ってた忍者の動きか…?これが……?
横 特 改 の成り損ないIB.mp10
安易にリンクを踏んだな…
これがもし『鼓膜破壊動画』だったらどうする
少しでも反省したなら
この動画に『xxxx/xx/xx(見ていた日付)今、見てる人いる?』とコメントするんだな!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://www.youtube.com/@Mrボンド/videos
https://www.nicovideo.jp/user/120060010
【MAD】EXVSMBON ガンダムレギルス(トイトイ搭乗)参戦PV【嘘PV】
宇宙全体よりも強くてすげーもの。
それはトイトイの対々♪
「麻雀ファイトガール」よりトイトイ×ガンダムレギルスのマキオン参戦PV風MADです。
今回は久々にマキオンの参戦PVっぽく作ってみました、前に作ったものと比べてかなり進歩してる…ハズ。
トイトイとレギルスの組み合わせは前々からやってみたたかったんですよ。
レギルスは一応エイリアンっぽいスタイルなガンダムなので、トイ坊に合うかなーと思って。
小ネタとして称号は「ハードゲーマー」。トイトイはゲーム好きなので。
もしかしたらしばらくはマキオン参戦PV風が続くかもしれない。
覚醒カットイン背景:ハヤブサ氏
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて。
【イニブ】新・フラウロスのこれが私のパナシ道part18【EXVSIB】【フラウロス】
パピ💛ヨン!もっと愛をこめて!!!
指示・笑い・感想コメ待ってます!!
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」 ゲーム実況ポリシー|機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 公式サイト【アーケード】
イニブでもフラウロス使うから!!!
ラグベイガーへの指示・こうした方がいいよ?のコメントめちゃくちゃ待ってます!
対戦相手へのコメントはお控えください。
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
女の子の声:あみたろの声素材工房(https://amitaro.net/)
#イニブ#EXVSIB#フラウロス
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中62
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
10/25の試合になります。
エクプロサブがクソ過ぎる。
【11/17アプデ後】ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改 ミックスマッチ編
この動画をご覧の皆さん、今年最後の3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は11/17アプデ後のミックスマッチ戦を計6戦お送りします
前回の投稿から約3ヶ月の間、私はスパロボY、ドラクエⅠ&Ⅱ、そして自身の腰痛と戦っておりました
特に腰痛はかなり厳しい戦いでした(涙目)
そんなわけで3ヶ月ぶりのイニブ動画でブランクもありますが
改めましてご視聴のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2IB_21
つーわけでタオツーに戻ってくるわけですよ。正義よりも断然使いやすいし強い。
twitter:kan_getsu
IBはサボらない動画投稿 #7
OLF覚ウッキーが最強!ということでエクプロ視点になります。
エクプロは射撃でもある程度戦えるからやりやすくて助かる。
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
効果音
・効果音ラボ
・魔王魂
・ニコニ・コモンズ
BGM
・DOVA-SYNDROME
まんぼう二等兵『情動カタルシス』
・ニコニ・コモンズ
【EXVS2IB】ガーベラ・テトラ視点-3
ちょっと録画機ある所に寄る機会があったので久しぶりに投稿
パピヨンめっちゃ騒がれてた割に勝率出てないけど対面してなんとなく実感した
強いけどシャッフルよりちゃんとした編成で固定やる機体かなって感じ
1本目 最後向こうのOL両方発動済みだし味方元気だし大人しくしてたら終わって安心
2本目 伝統芸能チームVS新時代チーム
3本目 ニューガンの殺意が高杉晋作、相方のカバー無かったら耐えきれなかった
自前でバリア張れるのってやっぱ強い
4本目 この試合とは関係ないんですが、OLの発動状況をアイコンで表示するようにしてたけど
文字だけじゃなくて画像付きで告知しろよってVSモバイルに対して思った
マイフリのOL発動状況の遷移がわかりやすいかな?
スタンバイ→発動→バリア割れ状態→終了(アイコン消失)
5本目 ガーベラだと味方に向かう敵機を止めるの苦手
ならフリーのパピヨンの目を引くためにそっち行った方がいいかと思ったけど全然触れね
1機目のパピヨン、ボタン押してれば墜とせてたタイミングが2回くらいあったなもったいね
6本目 ガーベラも実質赤いガンダムなんで同キャラペア
最後覚醒技で死ぬと思ったら串刺しにされて結局死ぬなーって思ってたらラッキーボーイだぜぃ
もういくつ寝るとナイトレインのDLC配信で楽しみ
【イニブ】新・フラウロスのこれが私のパナシ道part17【EXVSIB】【フラウロス】
最近の格闘派生は前派生!!!
指示・笑い・感想コメ待ってます!!
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」 ゲーム実況ポリシー|機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 公式サイト【アーケード】
イニブでもフラウロス使うから!!!
ラグベイガーへの指示・こうした方がいいよ?のコメントめちゃくちゃ待ってます!
対戦相手へのコメントはお控えください。
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
女の子の声:あみたろの声素材工房(https://amitaro.net/)
#イニブ#EXVSIB#フラウロス
【EXVS2IB】ビギナ2の日常動画、大混乱から計650ダメージ出してしまうあかりちゃん part78【紲星あかりVOICEROID実況 ビギナ・ギナII木星決戦仕様視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
[EXVS2IB] 角オナ・パルス ver.3
「ダ、ダメだよモノアイちゃん…僕たちは敵同士…」
そんな言葉を遮るようにモノアイちゃんが僕のグリップを露出させる
「GOUFFF…そんなこと言って、身体は期待しちゃってるじゃない♡」
抵抗もできず、少しずつグリップを刺激されていった
電気が流れるような音と快楽に耐え切れないうめき声だけが場に響く
限界を察知したのかペースが急に早くなりミノフスキー粒子を抑えられず…
「グッポーン♡グッポーン♡グッポーン♡」
「ダメだ……で、出撃るッ!」
シュゴオオオォォッ!!!
先生、この薬効き悪いんすけど
今回の強機体はドレノイータです、シャフ番長適性があって投稿者もニッコリ
あと新機体の毒キュベは固定で対面した感じ事前に聞いていた程強く感じませんでした、多分難易度がクソ高いタイプの機体だと思うます
[追記]投稿から爆速でデバイス制限つけられました、やはり運営はホモ
苦情とかその他諸々はtwitterのDMとかまで:twitter.com/LOCK_Oon2
機動戦士ガンダム エクストリームバーサスシリーズ OP集(パート2)
今年で15周年になった、機動戦士ガンダム エクストリームバーサスシリーズのOPを集めました
エクバ2からイニブまで
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中61
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
今日から10/25の試合になります。
遠征先なのでモニター録画、かつほぼプラマでの試合なのでイニブになってからまだ使ってない機体が多めに出てきます。
イニブプレイ日誌その50 スローネドライ視点[Pilot5](2025/11/23録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
今やってる某もちほっぺに釣られてスローネドライを使ってきた
なんかドライのコツというか感覚というかそういうものがうっすらついてきた気がする 23日の勝率が地味に良い
下格の使い方が分かったとかそのへんかな?
今日の視点の中で一番良かったのがこの視点
録画ミスでいきなり試合が始まってます
スイッチ押し間違えちゃったの
トリッカルにガンダムネタ周りってなんかあるのかな?まだキャラの固有会話とか見れてないんだ
画面に映ってる人へ悪口は言わないでね
おかげさまで50本、みんなアリガトね
100本行けたらいいなぁ、みたいな?百回目は百式?
イニブプレイ日誌その49 サンドロック改視点[Pilot5](2025/11/23録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
今回試験的にサムネでふざけてみた
ちょうどいいキャラ探し+友人からサムネの謎広告画像が送りつけられたのでサンドロック
意外といい位置にいるんじゃないかな?足が遅いのがちょっとネック?
勝率は五分五分だったので投資的な意味合いで練習しとこうかな なんて思ったり
画面に映ってる人へ悪口は言わないでね
【ジャスティスガンダム視点】道化のEXVS2IB_20
ジャスティス乗ってきました。正義は勝……いやーきついっす。
今からでもサブ系の弾数を1から3……いや2でもいいんで変えられませんか?
twitter:kan_getsu
(イニブ)琴葉茜がやるシャッフル!インフィニットブースト20(EXVS2IB)(ガンダムダブルオーダイバーエース)
諸凛(もろりん)といいます。
うぷ主インフルにかかってしまったため今週のイニブ投稿はお休みでお願いします
お待ちにしてくれてた方は申し訳ございません
琴葉姉妹実況でイニブショート作りました!よかったらみてください!
https://youtube.com/shorts/fexuHOTY9T0
パピオン爆湧き環境の中
ダイバーエース初乗りしてきました
琴葉姉妹実況でシャフ3試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ガンダムダブルオーダイバーエース
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん
イニブプレイ日誌その48 サザビー視点[Pilot4](2025/11/22録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
シャアの声が聞きたくなったのでサザビーを使ってきた
サザビーのムーブが全然分からなかったので横特を連打してました
その辺は練習というか慣れというか
シャア機は練度ないとすぐ爆発するみたいな立ち位置?
サザビーはゆっくりゲームメイクするのが一番強いんかな?
画面に映ってる人へ悪口は言わないでね
【EXVSIB】結月ゆかりさんがクラスマに潜るそうです_Part1【VOICEROID実況】
えぐいほど今作やる気な茜ちゃんに誘われて、ついでに撮れたのでイニブで再開です。
■次→sm45751678
■前→sm38383227
■マイリス→mylist/42102650
【EXVS2IB】アイラかわゆす機体☆爆誕!!弾の回転率バグレベルで草からの前格スカシコンボをお披露目してて草 part77【紲星あかりVOICEROID実況 キュベレイパピヨン視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ア イ ラ ・ エ ス カ ク タ メ ス ネ ン .IB9
タイトル通りだ、おそれたまえ
単純にサブが優秀なのでS覚は普通に強い
あわや緊急下方クラスかと思われたものの、同機体同士の相性の悪さ・3000近接機体やデブには辛い武装持ちが環境上位にいるためか案外戦績は伸びていない
選民されてからが本番だろうけどしばらくは安心して使っていけそうです
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中60
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
10/18の試合になります。
前作までのバランスのよさはどこへやら。
今作の2515は最弱といっていい組み合わせですな…
