キーワード exvs が含まれる動画 : 56290 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
田舎でひっそりとイニブその2【νガンダム視点】
何故か今一番勝てているのはこのνガンダム。
マイフリに00に福岡νにターンXと現在評価の高そうな機体は一通り乗りましたが、結局νに戻ってきました。
νだけなら勝率8割あるのに全体勝率が5割なのがすべてを物語っています。他の3000の動画も撮ってきてえよ
【EXVS2IB】無編集ハッピーセット16(戦国アストレイ視点)
戦国アストレイの変更点
メイン射撃 メイン派生の2発目が追加
サブ射撃 ヒット時がスタンからよろけへ変更になったが2連射で投げれる事が可能なお2連射の2発目ヒットが浮く受け身不可のダウンとなっている
格闘の前格派生が浮きあがりの受け身不可のダウン(新規技)に変更
前作の前格派生は特格派生で変更
性能は変わらんが射撃戦でも十分戦える装備になった
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
X(旧Twitter) @taisyo_1215game
おホモ主義者の末路 IB.mp2(最終回)
最終回なので初投稿です
それなのにも関わらず結局治ることのないガバガバ音量調整注意
運営と自分以外の批判・中傷は絶対にやめてください。
投稿数こそ少ないですが動画を見て下さり本当にありがとうございます。他のゲームを見つけて投稿しますのでこれからもよろしくお願い致します
何かございましたらTwitter(X)に連絡、オナシャスセンセンシャル
https://x.com/musya0723
【EXVS2IB】割り切ったゆかりさんインフィニットブースト【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
割り切ったゆかりさんがEXVS2IBでもハイネグフに乗ります。
いや全然乗ってませんが。
ゆかりさんが変更点についてだらっと喋っている動画です。
こんな感じになったんだーと思っていただけると幸いです。
スーパープレイ等ございません。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
誹謗中傷はご遠慮ください。
検索用:インフィニットブースト イニブ グフイグ
【EXVSIB】デスティニー視点 in Valiant帯固定
このゲームは固定でプレイしてこそ面白いので皆さんもやりませんか
IB四捨五入すればキケロガ視点part2
初木星帰りです
前回のコメ返し
うぽつ
うぽつ!
うぽ貴族
うぽつありがとうございます
いつまでエクバ2刑務所に入れられてんだコイツ…
今作メッサーラはやれそうですか、、、
対面キツそう
ディスラプターとかライザーなぎ払いとか避けれないっぴ
まだ評価できるほどやれてないけど今作もちょっと辛そうですね。
上手い人たちも弱いって言ってるし
生きとったんかワレェ
そのネームお前かwww
隣か対面に来た人かな?対戦ありがとうございました
覚醒UIの色Sなのに緑っぽくてE覚に見えるの俺だけ??
わかる。今作全体的に画面見にくい気がする。覚醒ゲージがmax200%の%表示だったりリミットのバリア耐久が見えなかったり
ここが麺屋ティターンズですか?
キャラの立ち絵見える範囲広くなったけど腕組んでるヤツ多くない?みんなラーメン屋店主なの?
みんな腕組んでてちょっと面白いよね。ティターンズの麵が太すぎる。
おつ
おつありです
(イニブ)琴葉姉妹がやる固定インフィニットブースト2(EXVS2IB)(カバカーリー)(戦国アストレイ頑駄無)
諸凛(もろりん)といいます。
今回はカバカーリー乗ってみました
オバブ実況動画ではお世話になりました
これからもよろしくお願いします。
琴葉姉妹実況で固定2試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
茜ちゃん側 諸凛 カバカーリー
相方 葵ちゃん側 兄 戦国アストレイ頑駄無
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます 別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん #exvs2Ib#voiceroid実況プレイ#琴葉姉妹実況プレイ#カバカーリー#戦国アストレイ頑駄無
【EXVS2IB】イニブのゼータ!急速変形撤廃の代わりにグレネード→ハイメガ追加、新規格闘特射派生の気持ちよさがヨイ! part9【ずんだもん実況 Zガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中593
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今日から6/14の記録
回避があまりにも下手。
雪崩初心者が往くIBの世界#01
え~、大変長らくお待たせ致しました
今作イニブは雪崩を中心に
動画をうpさせていただきます
と言うか雪崩しか基本的に動画にしません()
【EXVS2IB】イニブ日記~その1~【OLがわからない】
ガンダムエクストリームバーサス2インフィニットブーストの稼働から1週間以上経ちましたが、
いまだに怖くてクラスマッチに参戦出来てないので初投稿です。
今作はオーバーリミットの仕様のおかげでF覚醒万歳状態。
EXVS無印から一貫して格闘攻撃をするのもされるのも苦手な私には地獄&HELL。
立ち回りなども理屈ではある程度わかっていても、理想通りに試合運びが出来るはずもなく、
使用機体もよくわからない、とそんな現状です。
とりあえず、いろんな機体を触ってみた結果、
トーリスリッターとフルアーマーガンダムで行こうかなと思っていますが、
理想は、2000コスで相方の陰に潜んで気が付いたら勝ってるなので、
今は悪戦苦闘しながらプレイしております。
この動画投稿、あくまで自分的日記なので、今作は試合内容気にせずコンスタントに投稿したいですね。
〇 BGM:『BGM - 103- All I Want』 written by Sound Of Incense
『LEMON TEA』 written by おしょう
『Ara-Nami』 written by Fukagawa
『AcidJazz#05』 written by Karasasa
(フリーBGM DOVA-SYNDROMEより)
〇 SE: MUK(自らのボイス)
「爆発1」「平手打ち1」 (効果音ラボ)
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
イニブプレイ日誌その6(2025/7/26録画)
このゲーム実況は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
今日もFA-ZZを使ってきた
無事にサブのミサイル依存症になりました
真面目なキャラも少しは練習したほうが良いのだろうか
絶対に格上に勝てないムーブだからどこかで矯正したい
そういえば今年は金ローでラピュタやるんですかね?
sm38570256リスペクトで刹那を闇デントって言い張ってカオスバトル実況を作りたくなった
OOの視点自体は撮ってきたので需要があるなら作ってみます
エクバ淫夢は大昔作ったことがあるが見せた友達に「センス無い」(原文ママ)と言われてそれっきりではあるが
【EXVS2IB】イニブ 兄弟で固定 F91 試作2号機視点
この日は何故か勝てた。
sm45208322←ケルディム視点
https://twitter.com/910Gun
【EXVS2IB】関 智 一 .mp1
前回投稿からN年経ったので初投稿です。
マキオン、楽しんでますでしょうか。
エクバ2、楽しんでますでしょうか。
クロブ、楽しんでますでしょうか。
オバブ、楽しんでますでしょうか。
めちゃくちゃ大味で楽しいのでYoutubeと並行しながら遊びます。
※視聴者様へのお願い 投稿者以外への悪口誹謗中傷罵詈雑言はお控えください。憎しみの連鎖は全て私が受け止めます。
次→sm45248363
シリーズ→【整理中】
要望など→Twitter https://x.com/KABE_G_KABE
[イニブ][ EXVSIB]アヴァランチエクシア視点ゆっくり実況
編集ソフトYMM4 使用BGM NEW GAME 作曲 IchinoseSound様 このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。 https://gundam-vs.jp/e...
【EXVS2IB】変形サブ突撃がぬるっとしてて草!変形格闘付いたり、メガブレード突きに射撃バリア付いたりした件 part8【紲星あかりVOICEROID実況 スターウイニングガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
EXVSIB 固定 ブルーフレームSL まとめ
固定ミックスマッチのブルーフレーム視点まとめです
最上位のマイフリライフリ真似したペア増えた感覚
新マイリスト
mylist/76873717
旧マイリスト2
mylist/74167300
旧マイリスト1
mylist/70940603
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中592
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
5/31の記録
適当観の復興レベルがMAXになり申した(他ゲー)
リビング・ペット師団.ib1
駆けつけ一杯
本編はほぼ無編集
動画内で抜けてた変更点(体感)
・サブ 吹っ飛び→よろけ 射CS追撃時に追撃しやすくなってる
【インフィニットジャスティスガンダム(ラクス搭乗)視点】道化のEXVS2IB_04
烙印乗ってきました。知りたかったでしょう?
アシストが変更になっているわけですが、まだどのコマンドがどれになっているかは把握できていません。
twitter:kan_getsu
白桜のイニブ記録 ① レクスはとりあえず殴れば勝てる(白目)
お久しぶりです、白桜です(四カ月ぶり)
最近は忙しくて中々動画制作に取り掛かれませんでしたが、さすがにイニブ稼働は投稿したいなと無駄に重い腰を上げました
ところでレクスの新武装の大型メイス投擲なんですけど
これの使い道を誰か教えてくれませんかね???
クレジット
YMM4
VOICEVOX:剣崎雌雄
https://CoeFont.studio
立ち絵:キノ@ペンタブ練習中様
nc223772
nc325870
nc132272
nc256993
sm40958945
nc236011
自慰アルケイン インフィニットシコード
オーバーリミット以外は概ね満足のため、初投稿です。
視点以外の誹謗中傷はおやめください。
今後、動画投稿するかは未定です。
【EXVS2IB】新規アクション多数追加!今作のフェニーチェが熱い!!【VOICEVOX実況】【ウイングガンダムフェニーチェ視点】
VOICEVOX:ずんだもん、四国めたん
立ち絵:坂本アヒル様
諸凛さん 広告ありがとうございました
ブ ッ パ ー マ ン .IB1
変更点ほぼなし!
上位勢に無力な点が評価されたか
当面は変更点をまとめつつ試運転…
と行きたいのですが、環境外の機体だと固定を相手するハメになる今作のミックスマッチでは取れ高がまるで撮れん…むーりぃ……
早期のプラマ再開かシャフvs固定のクソ使用撤廃を望みたい所存
あ の ア ホ IB.mp4
「私も(環境機の)仲間に入れてくださーい!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45205581
次→sm45242771
【イニブ】茜「今作も戦国アストレイ擦ってくで!」【VOICEROID実況】
スランプで編集遅くなりました…
尺は短いですが、先輩投稿者の方から素材を頂いたのでよりCHAOSになってるかと思います
頼むから下方免れてくれ()
使用したあれこれ
A.I.VOICE2:結月ゆかり、琴葉姉妹
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
VOICEVOX nemo:女声6
CevioAI:双葉湊音
【EXVS2IB】第1話 シャアザクのインブ【イニブゆっくり実況】
どちらかと言うとインブ派です
00:15 1試合目:vs ライフリ、00
03:25 2試合目:vs 赤キュベ、レイダー
06:45 3試合目:vs ルージュ、X-2
09:28 4試合目:vs シュピーゲル、00
対戦相手への誹謗中傷は…やめようね!
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
このゲーム実況は
「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています。
【EXVS2IB】神降臨☆色々な強化を貰い素晴らしくなったようです(嬉)、パイルドライバーも健在! part7【紲星あかりVOICEROID実況 フルアーマーZZガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】まろテーロはんせーよー part1
オーバーリミットの効果を知らずにゲームした男
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中591
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
5/31の記録
リボンズが助けてくれた世界線だ。
ジャベリンに限らずあの時代のMSは構造の問題か当たり所が悪いと核爆発するらしい。
エクバではジャベリンがその設定を受け継いで被撃破時に核爆発を発生させるようになったわけだ。
実際には被撃破そのものが核爆発になるのではなくその場に爆風を残す形での再現になったけど。
