キーワード exvs が含まれる動画 : 56290 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【イニブ】新・フラウロスのこれが私のパナシ道part1【EXVSIB】【フラウロス】
始まりました、インフィニットブースト!!
早速使い慣れたフラウロスでプレイ!!
なんですが・・・なんだこの修正は・・・
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」 ゲーム実況ポリシー|機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 公式サイト【アーケード】
イニブでもフラウロス使うから!!!
ラグベイガーへの指示・こうした方がいいよ?のコメントめちゃくちゃ待ってます!
対戦相手へのコメントはお控えください。
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
女の子の声:あみたろの声素材工房(https://amitaro.net/)
#イニブ#EXVSIB#フラウロス
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2IB_02
プレイとしてはこっちが先です。無音だったので順番を前後させました
お詫びと言っては何ですが、軽く変更点について触れてみました。
コメント返信
C:やれそうですか?
R:多分行けるんじゃないでしょうか。まずは指慣らすところから
Twitter:Kan_getsu
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中588
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
5/31の記録
δくんクッソ弱くなってて涙が出、出ますよ…
強力だった後派生と変形メインの使い勝手が超絶弱体されてまともに戦えなくなっちゃった…
ラクロアの初期装備騎士 IB
棺桶の中で眠っていたら叩き起こされました
インブは初投稿です
スマホ君から投稿したから音や画面見辛くなったので今作はこれで騎士は引退
使った感想↓
メイン射撃
生時のメインの弾速が上がってるような気がする
射cs
特に変わらず
サブ
新武装のサーフィン
足掻き等で使うと思う、てか乗り捨てた盾に当たり判定なくて笑った
特射
前特だけ踏み込みが良くなったような気がする
特格
ここにカウンターじゃダメだったのかよ
強化時
メイン
特に変わらず強い
射cs
ゴミ
サブ
生時のサーフィンが出る、ゲロビは後サブに
特射
いやだめだろこれはw
でも補正は据え置きだから特射特射メインで170減らない
特格
左右にちょっとずらせるようになた
相変わらず強い
格cs
本数が減った?視認しやすくなってるような気もする
格闘云々
前格が派生になり
旧前派生が削除となりました
空いた前格に旧後格が入り
後格がカウンターになりました…
この変更より前格カスヒットコンが出来なくなりましたとさ
ところでカウンター君はいつになったらメインからキャンセルで出せるようになりますか?
いつもコメント、広告、いいね、マイリスしてくださってる方々ありがとうございます。
次⇨たぶんやらない
(イニブ)琴葉姉妹がやる固定インフィニットブースト(EXVS2IB)(ペーネロペー)(戦国アストレイ頑駄無)
諸凛(もろりん)といいます。
久しぶりに兄と固定組みました
イニブ初投稿になります。オバブ実況動画ではお世話になりました
これからもよろしくお願いします。
琴葉姉妹実況で固定3試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ペーネロペー
相方 葵ちゃん側 兄 戦国アストレイ頑駄無
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください 普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます 別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん
【イニブ】ストライク1換装目『変更点とグランドスラムについて』【VOICEROID実況】
いよいよ開幕したインフィニットブースト
今作もストライク視点を中心に動画投稿していきます!!
まずは簡単な変更点のおさらいとグランドスラムのとある仕様のご紹介!!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
【ver.1.5.2】結月ゆかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9305780
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 変更点
#1:07 グランドスラム派生仕様
#1:50 一試合目
#4:00 二試合目
#5:09 エンディング
検索用
イニブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
IBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点 グランドスラム
#イニブ
#EXVSIB実況
#EXVSIB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#IBストライク視点
#イニブストライク視点
【EXVS2IB】無編集ハッピーセット14(レイダー視点、AGE1フルグランサ視点)初期稼働ガバガバプレイ
レイダーの変更点
下サブにゲロビ追加
前特格追加
性能はほぼ変動無し
AGE1フルグランサの変更点
メインCSが前作のサブメイン派生
サブメイン派生が前作のメインCS
特射が前作の下サブ
レバー入れ特射が追加で前作の覚醒技
N・横特格が孫と息子呼び出し
上特格が育児放棄おじさん突撃
下特格が人の心がある孫突撃
覚醒技はPDMのみとなっている
性能はほぼ変動無しだが、コマンド変更によりかなり扱いやすくなっている
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
X(旧Twitter) @taisyo_1215game
【EXVS2IB】νガンダム視点【part1】
新作イニブが稼働したので初投稿です。
店外固定1試合とシャフ2試合です。
システムに賛否両論ありますが私は元気です。
変更点の解説とか淫夢要素はないですが最後まで見てもらえたらうれしいです。
都内近辺で固定しながら教育してくれる人誰かいませんか><
店内相方が欲しいです><
アドバイス、応援コメントもらえると嬉しいです。
相方対面への誹謗中傷はおやめください。
@ORnikonama
イニブルプス視点 シャフランクマ IB.Part2
特に何かしら面白い訳では無い!!!
あとリプレイ再生が19:00以降のが表示されないので(泣)
最後の献身 IB.mp3
「今作15キツいね」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45202899
次→sm45221891 7/25(金)19時 あのアホ
IB四捨五入すればキケロガ視点part1
今作になってからの変更点
・前作までの下格が前格に移動、下格にプレッシャー追加
・変形特射がGセルフの変形特射的なやつに変更
・変形前特がゼロの変形前特みたいに若干前に行くように変更
多分他にもあるけどわからなかった
[ボイロ実況][EXVS2IB]フルコーンを探してイニブースト!! その1
イニブがついに稼働しましたー。ざまぁみろー!良いお土産を持ってこーい!素敵なお土産を持ってこーい! PS.風呂上がりの耳掃除は湿っている
【EXVS2IB】新規の後特格ジャベリン突き刺しが格闘ボタン連打対応且つ、ダメージと鈍足を両立しててヨイ part3【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中587
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
5/31の記録
戦国くんメインの精度いいっすね。
【イニブ】ストライクノワール視点【EXVB2IB】part2
part1はつべに上がってます。
カウンター消えたのは結構痛い。
自分なりの攻め方なのでご参考までに。
次part3⇒そのうち
youtube版part1(稼働初日動画)⇒https://youtu.be/aeDhDpd2r3g?si=bL6SML7qoa-0eOEq
youtube版part2(この動画)⇒https://youtu.be/ygx9SYIIQbA?si=ACtD9M67thmaVgRx
イラスト描いてます!↓
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11083539
twitter:@Nanon_Toyama
迫真イニ部 クソぶっぱの裏技.mp1
鉄は熱い内に打った方がいいので初投稿です。
オバブのストックが1919810本くらいあるのにイニブ始めちゃった。
これからはどっちも投稿するから震えて眠れ。
福丸とBNNMとサイゲとE覚醒以外の悪口はNG
【EXVS2IB】AGE-1のあれこれ【AGE-1視点】
AGE-1の動画が見当たらないので初投稿です
前作終盤にノーマルの強さがバレ始めて、ワンチャン下方来るかと思ったけどそんなことありませんでした
(スパローの特格が高火力になってて)時代感じるんでしたよね?
イニブプレイ日誌その4(2025/7/19録画)
Xを眺めていたらエマが話題になったらしいので急遽MkⅡ視点を撮ってきた
真面目にMkⅡを動かしたのがネクプラしかないので動きがヒサンな事になっている
(一応この試合の前にCPUで武器の確認はした)
味方のエクスプロージョンが全部ぶっ飛ばしてくれた
今作のエクプロはかなり強そうではあるから練習して損はないのかもしれない
今作は武装だけ見れば戦えるキャラが多めの環境なのかも
オーバーリミットさえちょっと弄れば一気に良ゲーになりそう
イニブプレイ日誌その3(2025/7/19録画)
オバブのリハビリの時にちょっと使ってたラクス隠者は今作どうなってるかなと思ったのでこっちも使ってきた
結構負けたので色々弱くなった+システムとの噛み合いが良くないのかな と思いました
特射のアシストが丸々変わったのが本当に辛い
(特に下特射のアカツキ)
起き攻め+自衛+時間差の着地取りを全部やってくれてた生命線だった
ドムトルーパーの撃ち分けがイマイチわからん
多分今後ラクス隠者はお遊びでしか出さないと思います
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
EXVS2インフィニティブーストプレイ日記その2(2025/7/19録画)
オバブの時に強いと聞いたFA-ZZをちょっと使ったら2クレモードで7連勝できたのでその視点
ちゃんと脱ぎ着したほうが良いんだろうけど強化型の動かし方がなっちゃいないのでFAのサブで圧殺するムーブになっちゃった
上を目指すならちゃんと練習したほうが絶対良さそうではあるが
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2IB_01
イニブになりましたので、タイトルつけ直し&ナンバリングもフリ直しってんでね。
とりあえずまずはタオツー視点から行ってみようね。色々変わっててまだ慣れるのに時間がかかりそうね。
Twitter:Kan_getsu
鉄壁の天使 IB.mp2
「E覚醒がタヒんでいる…」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45196984
次→sm45205581
【EXVS2IB】ガーベラ・テトラ視点
※ゲーム音声無し 見れればいい人向け 一部映像に乱れ有
7月入る前くらいにいつものゲーセンの録画機無くなってて「近々復旧します」とだけ張り紙
筐体の中身イニブに換装するときに復旧するかな?と思ってたけどしないし上記の張り紙も消え
仕方ないので今回だけ隣の市のラウワン行って録画
したけど音が入ってないし映像に乱れがあるし30FPSだしやっぱラウワンの録画機はうんこ
無料ソフトでフレーム補完して60にしてみたけど細かい所に粗が…まあ見れればいいか
いつもの店の録画機復旧するか、近場で録画機みつかったらたぶんまた動画上げます
ゲームに関しては、今のところオーバーリミットなかった方が良かった寄りの意見
各機に新武装や調整入ってるけど、担当者の頭のネジの外れ具合ガチャって感じ
あといい加減ブーストゲージ空で高度上がる行動できないとか高度上がらないようにするとかしろ
ガーベラは各特格からNメイン射撃派生で前進射撃が増えました。使い方がまだいまいちわからない
まっすぐしかないから弾置かれたら止まるし、近距離で使ってもすれ違ってどこ行くねーんってなる
ここから後格とか格闘にキャンセルできないのが使っててすごい気になる
旧特メイン(っぽいヤツ)はレバー横か後ろかな?誘導する弾としない弾がたぶん計5発くらい出る
前作までの3発出るヤツは一応格闘射撃派生でひっそり生き残ってた気がする
特格は後特(やや上昇するヤツ)が無くなって、横特の挙動が変わった(開幕で使ってるヤツ)
横特から何もしないと慣性でそのまま滑る、ブーストはかなり減る
前特もたぶん同じ感じじゃないかと思うけどあんまり使わないからわからない
わかりやすい変更点はこんな感じかな?
ガンダム勢のルビィちゃん えく♡すとり〜む!
ガンダムEXVS新作の出どころ不明の極秘リークです。
みんなも好きだと思います
初投稿です
【EXVS2IB】新武装を引っ提げて登場!超気合を入れたモーションから発射される勢いの無いメイスくんがそこにはいた part2【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
がちゃがちゃ葵のインフィニットブーストpart1【アトラスガンダム】
大分久々のガンダム動画です。大体1年ぶりです。いつの間にかそんなにも月日が経っているとは思わなかったですねぇ
というわけで、アトラスガンダム視点です
まぁそこそこには動けてるんじゃないんですかね、タブンネ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中586
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
5/31の記録
ライフリくん!?
今日からイニブ始めだけど漏れ聞こえるオバリミへの怨嗟の声が怖スンギ
おホモ主義者の末路 IB.mp1
イニブ動画は初なので初投稿
相変わらず編集力ガバガバなので音量注意です…そろそろ直せボケ
本当は字幕入れるべきなんだろうけど今の僕じゃまだ無理だったようで…次回以降は頑張ります。
運営と自分以外の批判・中傷は絶対にお辞めください。
何かございましたらTwitter(X)に連絡、オナシャスセンセンシャル
https://x.com/musya0723
