キーワード exvs が含まれる動画 : 56290 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2IB】インフィニットブースト開幕!強化されたダブルオーが熱い!!【VOICEVOX実況】【ダブルオーガンダム視点】
このゲームいろんな意味で凄いわ
VOICEVOX:ずんだもん、四国めたん
立ち絵:坂本アヒル様
satouさん 広告ありがとうございました
ディバイダーmasterへの道part2
(相変わらずほとんど編集は)ないです
2日目、総合57戦ほどしましたが高コストと組むのは
かなり厳しいです。今回からF覚醒にしていますが
見ての通りかなり強いです!
五割維持できるよう精進します…
EXVS2インフィニティブーストプレイ日誌 その1(2025/7/18)
アーケードの方はコロナが流行った時に離れたっきり(だいたいベルティゴが下方されたすぐ後ぐらい)だったがイニブ稼働というわけで本格的にエクバ復帰しちゃえ というわけでイニブから復帰します ヨロシクね
一発目は昔取った杵柄でフルグランサ
みんな変わりまくっててびっくりした
稼働2日なんでまだごった煮環境って感じ
1週間したらランクマが上手いこと分かれるかな?
声優ネタが結構好きなんで後々「〇〇声優縛りプラベ」とか開くかもしれないです
もし日程が合って興味があれば来てネ
画面に映ってる人間への悪口はヤメテネ しないと思いますが
金 星 ガ ニ IB (訳アリ品).mp1
(オバブ)sm44706959←前 series/524407 次→
駆 け 込 み 一 杯
こっちではお久しぶりです。
待望の新作ですが早速新システムが大荒れしてますね。
ダハックの調整は後格がダーマになったくらいで
正直バリアの調整来るまでプレイはあまりしないと思います。
あまりにも大味すぎる…
前回の広告者様一覧
蒼天月 様 Mr.ボンド 様 ボンジン 様 このみ(兄) 様
広告ありがとうございました!
相方・対戦相手への批判は…やめようね!
EXVS2IB 隣の姉ックス 新作始動!過去一変更の多いアレックス君はいかに?
という事で、ちょろっとですがやってきました
まず真っ先に目につくのはパージメインにBR、チョバムメインにガトリング
また格闘CSが消滅してそれぞれレバ入れ特格に、また格闘に高火力派生が出来たのでどうしても落とし切りたいときに、ただ攻め継とは時間がかかるので注意。
後システム的なのか格闘が前作より伸びなくなってる感じがします、体感ではありますが
2戦目の最初の覚醒はこれまでは当たったはずの格闘が当たらなくなったので多分劣化してますね
それがアレックス固有なのか全機体なのかはわかりませんが・・・
立ち回りもかなりの変更を強いられているので慣れてないだけかもしれませんが、
全体的には弱くなったと言わざるを得ないかなと思います
まそんな中でもアレは狙っていける場面もあるので煮詰めていこうと思います
【EXVS2IB】あかりちゃん、イニブ始動。ヴァルキュリアのオバリミ回復がすごい件、そしてちょい弱くされてて草な件( `ー´)ノ part1【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ディバイダーmasterへの道part1
(編集ほとんど)ないです
新規アシストのミサイルやロック替えハモニカにご注目あれ!
この試合は7連勝がかかっていたので焦り気味です
できる限り投稿とプレイしていきますがオーバーリミットに
慣れなかったら折れるかもしれません…
2 4 歳 、 白 狼 で す 。IB.mp1
初日に投稿したかったのでほぼ無編集です。
マツナガくん下方食らってる気がするんですが気のせいですかね…?
投稿者以外への誹謗中傷はNGです!
↓視点の事など何かありましたらこちらにご連絡をお願いします
@tachyon_dolbe
怒 れ な い 瞳 IB.mp1
「イニブいらっしゃいませー!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
オバブ最終回→sm45173589
次→sm45202899
[イニブ]初日にニューガンで固定やってきたぞ! # 1 [Feml1n][VOICEVOX実況][ずんだもん実況][EXVS2IB][Ace]
※YTでもこちらでもコメ頂きましたが、特殊射撃→特殊射撃でキャンセル残ってました!失礼しました※
相方:韓国のフレンド(チンパンさん)
VOICEVOX:ずんだもん
BGM:D’elf https://www.d-elf.com/
編集ソフト:AviUtl, ゆっくりMovieMaker, VOICEROID2 結月ゆかり 配信ソフト:OBS Studio, Streamlabs OBS
気の向くままにインフィニットブースト part.1【Hi-ν、G-セルフ(パーフェクトパック)、エクリプス、ビギナ・ギナII】
極限進化は新たな次元へ!
イニブ稼働おめでとうございます!
そしてTwitterを確認していなかったので
プラスコインを選んで
早速店員さんを困らせました!
本当に申し訳ない…
さて、久々にHi-νやPセルフを
使ってきた訳ですが…
劇的に変わってない!
多少は変わっているのはいるけども…
Hi-νは乱舞覚醒技が追加されたので
空撃ちで共振ゲージがMAXになります
カッコイイけど基本空撃ち安定ですかね…
それ以外はお仕置き継続なのでキツそう
Pセルフは格CSと特格が逆になりました
しかも高トルクは弾数2でリロード早め
それとリフレクター中サブが無くなったので
直ぐに通常形態に戻れますが
代わりゲロビや単発が没収は辛い…
エクリプスは素体時特射にゲロビ追加
プレッシャーは下格、ピョン格は下特格に移行
進化は特に変化無いはず?
極限進化するとメインに連動ミサイルが追加!
その代わりに格闘のミサイルが消えました…
射CSが進化同様単発ダウンになり
下格に旧射CSがお引越ししました
そして格CSが1出撃1回に…
ギナ2は特格メインで大きいビームソーを飛ばして
特格特射で核を撃つようになりました
ロケテであった覚醒中のアシスト同時呼び出し削除
稼働初日でプレイヤー層が
ごちゃ混ぜなので強弱の差が激しいです
あと数日したら落ち着くと思いますので
プレイする予定の方はご注意ください
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
イニブルプス 無編集だよ♡ IB
稼働初日にプレイできました!!!
やったぜ
悲しいかな……格闘CSとアシストの誘導が下がってしまいましたが、特格射撃派生が2種類に!
レバー入れで従来のメイス投擲でしたがN射撃派生で2本同時に横に投擲!
ジャカジャカ投稿して行くよ
え?編集?出来るようになりてぇなぁ……(ハナホジ)
速報 ビルスト&スタビル
イニブ始まったじゃねーか!(1日ぶり2回目)
いつも以上に突貫工事で投稿いたしております
ビルストとスタビルで見つかった大きな変更点を某tuberみたいに強引にねじ込んだので初投稿です
基本的に変更点が無さそうな部分はスルーしています
もちろん1,2時間程度の調査だったので抜けているところも多々あるかもしれません
その場合は優しく教えてクレメンス
ドーベン・ウンコ1発目.Ib
イニブが稼働したので初投稿です。
初参戦からここまで強くなるのに時間はかかったけど、こんなに強くなるとは思いもしませんでした。
前回 : なし
次回 : そのうち
・汚い要素あり
・初心者編集
・醜いプレイング
投稿者とバンナム以外の批判はやめてください
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中585
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
5/31の記録
デルタプラス鬼つええ!逆らう奴ら(ry
本日からイニブが開幕しましたが私のチャンネルでは当分オバブ動画を垂れ流すことご了承ください。
次の土日配信台封鎖されてて録画できないし。
【ゆっくり実況】インパルスMASTERになりたい霧雨さん その6【EXVSOB】
繁忙期により中々編集できませんでした。
オーバーブースト最後の動画です。
投稿主以外の批判はご遠慮ください
お借りしたもの
ニコニ・コモンズ様より
首振りP様「【東方】 恋色マスタースパーク アレンジ」作品ID:nc104910
ラウ様「【東方アレンジ】星の器 ~ Casket of Star」 作品ID:nc156672
みるふぃ様「【東方自作アレンジ】まりさsparking!【恋色マスパ】」 作品ID:nc220484
【EXVS2OB】まろ・ヒロトはんせーよー partLast
オバブの動画シリーズはこれで終了です!ご視聴ありがとうございました!
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
出来損ないの成り損ないOB.mp30
ゼノンX2...やってやる!
人間のようにセンチになったからではない...
俺にとってゾンビアタックこそが真理...
往生際が悪い奴こそ友であり尊敬する者!!
主催のミンミン兄貴の告知動画→ sm45131657
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://twitter.com/08SYP
【EXVS2OB】オバブ最後のルプス日常動画がいつも通りで草 part574【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
最 終 回 . O B【ゆっくり実況】
イニブ開幕明日やんけ!!!
ホームのゲーセン無事続投
仕事の都合もあって前作と比べて投稿頻度が落ちましたが
いつもご視聴ありがとうございます。
イニブでも適度に投稿していこうと思うのでヨカッタラミテネ
キャパシティーオーバーブースト part.33【デスティニー(ハイネ機)、ビギナ・ギナII】(終)
編集、間に合いませんでした!!
Aviutl2になって録画したリプレイを
リサイズする必要がなくなりました
わぁい!
…ってことは編集済みの動画は
画質が終わってる状態になってるので
貯めてたヤツが全部ダメになりました
今までありがとう
オーバーブースト!!
イニブからはもう少し
真面目に頑張ります…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク最終換装『ありがとうオバブストライク!!』【VOICEROID実況】
おそらく最後となるオバブストライク視点
修正前と修正後の視点をご用意しましたが
「やってること変わっってねえ!!」
という衝撃の真実に辿り着いたので
もうヤケクソで投稿です。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
【ver.1.5.2】結月ゆかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9305780
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 一試合目
#2:05 二試合目
#4:40 エンディング
検索用
イニブ オバブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
OBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点 グランドスラム
#オバブ
#イニブ
#EXVSOB実況
#EXVSOB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#OBストライク視点
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中584
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
5/31の記録
このバンシィゴミしぎ~
中居さん諦めないでいてくれてありがとう!
EXVS2OB 蟹の甲羅なら叩き壊せばいい AGE1視点4 オバブ OVER シャフ
とAGEシステムが言っている
自分の名前も雑に消してます。
対戦動画になりますが
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
(MSGK)は出ているか
前回最終回と銘打ったが番外編なので初投稿です。暇になったから作りました。MSGKニキ視点提供ありあとあした!
EXVS2OB ため込んでたストライク視点6 オバブ OVER シャフ
イニブのゲロビ下特格にしませんか?
匿名希望なので自分の名前を雑に消してます。
対戦動画になりますが
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
2 4 歳 、 白 狼 で す 。OB.おま〇け
完全無編集の垂れ流しです
視点録画だけして投げる機会が無かったのでもし宜しければご視聴下さい。
投稿者以外への誹謗中傷はNGです!
↓視点の事など何かありましたらこちらにご連絡をお願いします
@tachyon_dolbe
EXVS2OB ため込んでたフォーンファルシア視点4 オバブ
音が録れてなかったりするのも含みます。
匿名希望なので自分の名前も雑に消してます。
対戦動画になりますが
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
2 4 歳 、 白 狼 で す 。OB.Last
クソ久しぶりに動画編集したので初投稿です。
陰部稼働前に投稿するために視点撮ってきたのにPC変えてAviが上手く動かなくなったせいで投稿遅れました(言い訳
今作はしこたまサボったので陰部では全機体の視点を投稿出来るよう頑張ります。
もう一本、完全無編集で在庫のマツナガ視点投稿します。暇なら観てくれると嬉しいです。
投稿者以外への誹謗中傷はNGです!
↓視点の事など何かありましたらこちらにご連絡をお願いします
@tachyon_dolbe
