キーワード exvs が含まれる動画 : 56298 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中487
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回から1/25の試合になります。
無編集試合は中身の精査もしてないのでご了承ください。
ブ ッ パ ー マ ン OB.mp[null]
ま だ 強 い
けどイニブロケテで弱体化されているらしく涙を禁じ得ない
寒い寒い言ってたら急に雪が融けました、私だよ
お天道様には感謝せざるを得ない
例によっていつメンでプラマです
ズゴック参戦後になります、奴さんは暴れすぎた…
キ ン ケ ツ ゥ ・ ナ ウ OB.mp166
「超スーパーすげえどすばい…」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
◆出演者紹介
2試合目の対面:福丸小糸兄貴↓
https://www.nicovideo.jp/user/129701624
2・3試合目の対面:MSGKソムリエ兄貴↓
https://www.nicovideo.jp/user/23167747
3試合目の相方:コロッサス・マグナ兄貴↓
https://www.nicovideo.jp/user/22871836
前→sm44741743
次→sm44810441
レオスと学ぶEXVS2OB .補習89
やはりアスラン・ザラが最強か
モンハン面白いけど全モンス倒すとやることが無くなっちゃうね
早くミツネ実装されないかな
前:sm44474264 次:
補習:series/14964
【EXVS2OB】3月26日、リバイバル機体&下方修正きちゃー! part517【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中486
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
やはり耐久力…!耐久力は全てを解決する…!
【EXVS2OB】リバイバル機体|デスティニーガンダム(ハイネ機)参戦『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト』
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
【ヘカテー視点】道化のEXVS2OB_68【無音】
やっぱりヴァリアントは維持できなかったよ。
店が模様替えしたときにつなぎ直しを失敗したようで、今回は無音です。Twitter:kan_getsu
田舎でひっそりとオバブその92【ストフリ視点】
いつ乗っても乗り手の技量を要求してくる気難しい機体ですが、足回りというシンプルな強さに惹かれて時々使いたくなります。
特格からBDが出ないのはもはやご愛敬。
V覚醒の機動力強化はこの機体にとってはやや過剰ですが、やはりブースト回復量の多さは魅力的。
個人的にはS覚醒よりもしっくりきます。
【EXVS2OB】ズゴックの日常動画 part516【紲星あかりVOICEROID実況 アスランズゴック視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【MAD】EXVS2XB N-EXTREMEガンダム ヴィシャス(ジャンヌ・オルタ搭乗)参戦PV【嘘PV】
リフレッシュ調整でヴィシャスが猛威を振るってるみたいなので作った。
邪ンヌはいいぞ。
覚醒カットインの背景はハヤブサ氏から。
元ネタPV:sm40346413
EXVS2OB 03.16 無制限プラマ おまけ2
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)のDM内無制限プラマ(3月16日開催)に参加させてもらいました。
まだ触れてない機体が多くあるので次のプラマも引き続き色々使ってみます
ヴァーチェというかナドレ視点ですね…
EXVS2OB 03.16 無制限プラマ おまけ1
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)のDM内無制限プラマ(3月16日開催)に参加させてもらいました。
今回のプラマは自分の視点がおまけです。
参加者の方の持ち機体を色々使いましたが皆独特すぎて難しいです…
フリーダムは多少使ったこともあり万能機だから扱いやすかったですね
【EXVS2OB】まろハウンドはんせーよー part4
ハマったので新シリーズ開幕
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中485
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
高空のビルブは放置してシナスタを殴りに行くべきだったと思うよ中居さん。
EXVS2OB 03.16 無制限プラマ その5
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)のDM内無制限プラマ(3月16日開催)に参加させてもらいました。
自分以外の視点はこれで最後です
次のプラマも楽しみ
EXVS2OB 03.16 無制限プラマ その4
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)のDM内無制限プラマ(3月16日開催)に参加させてもらいました。
マスター下手すぎて泣いちゃう
EXVS2OB 03.16 無制限プラマ その3
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)のDM内無制限プラマ(3月16日開催)に参加させてもらいました。
無制限だけど若干弱機体プラマの香りがするのが面白い
EXVS2OB 03.16 無制限プラマ その2
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)のDM内無制限プラマ(3月16日開催)に参加させてもらいました。
今はクラスマッチ滅茶苦茶だからプラマが良いね…
EXVS2OB 03.16 無制限プラマ その1
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)のDM内無制限プラマ(3月16日開催)に参加させてもらいました。
今回は参加者の方々の視点です。
色々な機体が見られるし、自分の動きを相方と相手視点で振り返るのも良いことです。
【EXVS2OB】レクスの日常動画 part515【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
∞ジャスティス弐式で久しぶりに完成した覚醒技中継ぎ安眠コンボ!!
∞ジャスティス弐式で完成した久しぶりの覚醒技中継ぎ安眠コンボです!結構HP調整に手間取って完成がだいぶ遅れました…
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中484
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
変形特射→変形メイン→変形特射→(サーチ替え)格CS→変形特射
ってやるとミサイルの動きが読みづらくなって命中率が上がる気がする。
問題は入力精度がゴミなところ。あと隙が長い。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中483
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ハルートの変形特射って特射特射のキャンセルないよね??
(オバブ)琴葉姉妹がやるシャッフルオーバーブースト25(EXVS2OB)(ラクス隠者)
諸凛(もろりん)といいます。
今回はラクス隠者に挑戦してます
次の週ではもっと戦えるようになりたいです
頑張ってoverに上がれるようにやってます!
琴葉姉妹実況でace帯シャフ2試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 1.2試合目 ラクス隠者
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます 別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 茶っぱさん
【EXVS2OB】春日部、ブ活始めるってよ~新機体使ってみた編~【VOICEVOX実況】
車載動画のフォーマットほぼ流用してオバブの実況動画を作ってみました。
エクバはアーケード版マキオンくらいからやっていましたが、御覧の通りV帯です。
リプレイ時BGM設定を見直し、配信可能BGMにしました。これでちゃんとした形で実況ができます。
ズゴックとトーリスリッターが参戦して1週間くらいの時期に撮影したのでいろんな機体がいますが、今となってはズゴックが大量発生していますね…
ちなみに自分が最初トーリスリッターの武装見たときは「つまり…フルアーマーガンダム的な運用か?」とか盛大な勘違いをしていました。
前回車載動画にて広告して頂いた方々は、次回の車載動画投稿時に紹介したいと思います。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-53
モンハンはミツネ程度の追加なら隔週くらいで追加してくれませんかね
第1弾アップデートが春で次が夏はずいぶんとまあ気が長いこって…
現状はいつかのグルーポンのおせちみたいな感じなんで急いでないならセール待ちが正解ですかね
アーリーアクセスならアーリーアクセスだって書いといてくれれば文句なかったのに
文句ばっかもアレなんでsteamの近日中リリースながめてて気になったもの
・ELDEN RING NIGHTREIGN
リリースもっと先かと思ってたけど5月末で案外近い、値段も通常版¥5720とそんな高くない
ただCO-OPゲーの常か、攻略や立ち回りが確立してくるとごちゃごちゃとうるさい輩が湧きそう
やるならリリースしたばっかのみんな下手くそでわちゃわちゃした状態で始めたい
・Borderlands 4
いつのまにかストアページが開設してた、9月下旬リリースらしい
めっちゃ楽しみなんだけど4もソロでプレイするんだろうなあ
2を一緒にやってた友人に3やろうぜっていくら誘ってもうんともすんともだったし
・STEEL HUNTERS
バトルロイヤル、MOBA、脱出の要素をミックスしたサードパーソン・ヒーローシューター…らしい
スマホでチラっと見かけてちょっと気になったヤツ、開発はWorld of Tanksとかのとこ
4月頭からアーリーアクセス開始、基本無料(たぶん)
・ユミアのアトリエ
アトリエシリーズはそんなやってないけどたまにはまったり探索できそうなゲームもいいかもしれない
けしてケツと美脚に惹かれたわけではない、全体で言うと5割くらいしかない
コメ返し
・FSEの3択だとVなくて逃げられない追えないが発生しそうで以下略
自分も同じ意見ですかね
それに加えてガーベラの強みってメインだと思うのでそこを一番活かすには機動力
ってことでC以外ではV選択してたんですけど無くなると悲しい。特格ダイブも出来なくなるし…
Fでも機動力上がるとは言ってもねえ…S覚キャバリアみたいな破壊神に狙われて逃げ切れるか…
キャパシティーオーバーブースト part.31【インフィニットジャスティス弐式、トーリスリッター】
全国勝率55%超えてるけど
緊急修正しなくて大丈夫!?
まぁイニブのロケテもやったから
もう少しでオバブも終わるんだろうけど…
イニブのロケテに行きましたが
新機体の情報は一切なかったですね
オバブの時はPVでエアリアルとアースリーの
参戦PVが出たけどロケテでは使えなかった気がする
まぁ、うろ覚えなんだけどさ…
覚醒もマキオンのFSEの3つに戻ったから
低コの覚醒がかなり大事になりそう
Cは延長でゲージを多く渡せたから
やっぱ許されれなかったか…
VはVで面白かったけども
覚醒中でしかダイブ出来ないから
Mに戻しても良かったのにな…
まだロケテの段階だからなかったけど
稼働日発表と共に新機体発表もあると信じてる
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
田舎でひっそりとオバブその91【00ガンダム視点】
誰が言ったか劣化ズゴック。
歴代でも屈指の強さのはずなんですが環境が悪いとしか…
【EXVS2OB】ルナインパの日常動画 part514【紲星あかりVOICEROID実況 インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【チームソレスタルスフィア羽ばたく!】【EXVS2OB】トランジェントガンダム視点
トランジェント視点になります。本当は全盛期に撮りたかったのですがミラーマッチ多かったのでやめました。アップデートで弱体も来ましたがまだまだ現役と感じました。自分から攻めるより受けのほうがポテンシャル引き出せると思いました。後覚醒技の回復は強い
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中482
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
楽しいと強いは必ずしも一致しないが私は楽しいを推します。
アッガイ楽しすぎるだろ!!
