キーワード exvs が含まれる動画 : 56298 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中464
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
こいつまためんどくさそうな機体使ってんな。
マゾか?
【きりたんオバブ淫夢Part23】マスで狂ったあと
福丸兄貴ありがとう!
何度も再投稿すみません。
せっかくコメントも何件か貰ってたのに申し訳なさで覚落ちしそうです。
あとジークアクス面白かったです。最後に「たかが石ころ1つジークアクスで押し返してやる!」と言いって中指を立てながら溶鉱炉に沈んでくシーンは涙なしでは見られません。犯人はヤスでラスボスはウェスカーなんですけどね初見さん。
使用した素材
voiceroid 東北きりたん
voicevox ずんだもん 四国めたん 春日部つむぎ 冥鳴ひまり
ニコニコモンズ
ウリで狂ったチャンネル
↓
https://www.nicovideo.jp/user/129701624
生きる意志の剣 OB.mp162
「運用の仕方はヴァーチェに通ずるものがある」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44668582
次→sm44687856
【EXVS2OB】初心者スタビル※肉声アリ
vsシリーズ歴だけ長い初心者です。救えそうなところがあればアドバイスください。
久々に声アリです。VRCでは真冬をつかってたよ
オバブ ジ・Oで駆けるP帯【もう二度と負けねェから‼︎‼︎】
オバブP帯の負け視点です。
上手くなりたいので良かった点、悪かった点などあれば気軽にコメント頂けるとありがたいです。
【EXVS2OB】真強カワキャラ、クロエクローチェという女 part501【紲星あかりVOICEROID実況 トーリスリッター視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中463
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
流れ弾があんな綺麗に刺さるの久しぶりに見た。
EXVS2OB 隣の姉ックス 蟹食べ行こうー!
という事で、冬の風物詩と言えば蟹ですよね蟹
モリモリ食べていきましょう
1戦目前半相方の邪魔してしまったり後半いらない被弾で撃沈したりややブランクを感じますがいつもの蟹食べ放題(582)だけはキレッキレ
ご馳走様でした^q^
2戦目ここもラストはSEED状態をドンピシャ打ち抜いて127ダメージ、1,5倍でなければ助かったものを・・・
【EXVS2OB】シューティングアスランズゴックで遊んでみた part500【紲星あかりVOICEROID実況 インフィニットジャスティスガンダム弐式視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中462
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
強弱や上手い下手はさておきアッガイとハルートが無限に楽しい。
さて先日ついに隠者弐式もといズゴックが参戦しましたがどうでしょうか。
私が共に震えたあの感動をもう一度見るのは日曜になります楽しみですね。
あ の 感 動 OB.mp161
「(感動の方向性が)違うだろぉ?」
※規制喰らったので上げ直しました。
コメントして頂いた皆様申し訳ございません。
タキシード怪文書兄貴もごめんね。
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44646769
次→sm44673241
【EXVS2OB】まろすけいろいろはんせーよー part19
昔使ってた機体シリーズ開幕デス!!
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T)
#EXVS2OB
#機動戦士ガンダムエクストリームバーサス2オーバーブースト
#ガンダム
#オバブ
【フェネクス視点】道化のEXVS2OB_64【ユニコーンガンダム3号機フェネクス視点】
フェネクス乗ってきました。クロブ時代にちょろっとだけ乗ったことがあるので一応使い方は心得ているつもりです。「使いこなせ」ているかはかなり疑問ですが。
Twitter:kan_getsu
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中461
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
レジェンドの他にもいるけど特射特格で動作が2つ以下のアシスト2種を持つ機体はどっちかにコマンド統合して空いたコマンドに新技欲しいよね。
レジェンドなら特射にアシスト集約したら空いた特格にエクスカリバー関連の技詰め込めるじゃん?
N特にBD格の後派生部分、前特にBD格出し切り部分、後特に格CS、横特は新技で回り込み格闘みたいにさ。
更に空いたBD格と格CSに新技を詰め込めるし夢が広がリングじゃん?
BD格は連座時代のドリル突撃入れても面白そう。
【オバブ】ソフトウェアトーク`sのガンダム日和 Part13【ソフトウェアトーク実況プレイ】
明日アプデですが正月の録画を放出します()
ちなみにアプデですが、私はガンオンやってた時の記憶でトーリスリッターに乗ろうかなと思ってます(銀図しかなかったけど)
お借りしたあれこれ
・A.I.VOICE:結月ゆかり囁
・A.I.VOICE2:結月ゆかり
・VOICEPEAK:京町セイカ
・サムネの素材:https://x.com/Gyamamoto11/status/1887353823410462844
【EXVS2OB】ターンXの日常動画、明日ですな part499【紲星あかりVOICEROID実況 ターンX視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】春日部、ブ活始めるってよ~仮入部編~【VOICEVOX実況】
車載動画のフォーマットほぼ流用してオバブの実況動画を作ってみました。
エクバはアーケード版マキオンくらいからやっていましたが、御覧の通りV帯です。
動画内でも説明していますが、実況向けのBGM設定になっていなかったため、対戦中の音声はミュートにしています。
次回作のインフィニットブーストや、最終解禁機体のトーリスリッターとズゴック(隠者弐式)が楽しみです!
ダハックはシンプルながら機体相性によっては完封勝ち狙えるので、その時の内心はクリムみたいに笑ってます。
前回動画にて広告して頂いた方々は、次回の車載動画投稿時に紹介したいと思います。
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)
田舎でひっそりとオバブその87【νガンダム視点】
連勤明けて楽になったと思ったら同僚がセクハラでクビになったでござるの巻。もう楽にしてくれ
明後日の修正中々楽しみですね。
アプデ後はしばらくトレモが楽しくなりそう。
EXVS2OB グフ・カスタム【オバブ】
稼働終盤にオバブ初投稿
4戦目カード通さずリプ撮ってしまったのでネーム設定が反映されていません、すみません
地雷もよくするし、他の人より映えもないけどなんとなく続けてます
EXVS2OB 急募 アトラス まとめ3
固定フリーマッチのアトラスガンダム視点まとめです
最近偶にフリーマッチで急募やってます
アトラスのハルートとの掛け合いいいですね
アトラスでクローディアを搔っ攫えましたか…?(小声)
新マイリスト
mylist/76873717
旧マイリスト2
mylist/74167300
旧マイリスト1
mylist/70940603
EXVS2OB 急募 アトラス まとめ2
固定フリーマッチのアトラスガンダム視点まとめです
最近偶にフリーマッチで急募やってます
前に急募で組んだ7剣の方と再び組めました
相変わらず最強の7剣でした
新マイリスト
mylist/76873717
旧マイリスト2
mylist/74167300
旧マイリスト1
mylist/70940603
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中460
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
それから最初はF覚ハルートに可能性はないかしばらく試してました。
覚醒下手すぎて可能性ありませんでした。
EXVS2OB 02.15 固定クラスマッチ(急募) νガンダム視点
急募試しにやってみました
最初隠者と低コストでしたが自分の練度の低さもあり上手くいかなかったので
純粋な固定ではないしシャッフルでも使いやすいνに変えました
強い相方二人に介護してもらって何とか持ち直しました
格闘CS溜める機体でF格にするとキャンセルで格闘出しちゃうこと多くて本当下手くそ
(オバブ)琴葉姉妹がやるシャッフルオーバーブースト22(EXVS2OB)(ビギナ・ギナII(木星決戦仕様))
諸凛(もろりん)といいます。
赤ヘビアの下方も決まり新機体開拓を迫られている!?
頑張ってoverに上がれるようにやってます!
琴葉姉妹実況でace帯シャフ3試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ビギナ・ギナII(木星決戦仕様)
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます 別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 茶っぱさん #exvs2ob#voiceroid実況プレイ#琴葉姉妹実況プレイ#ビギナ・ギナII(木星決戦仕様)
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-49
格闘機で…格CSでなんか爆発する弾撃って…パイロットの中の人が大塚さんで…
うん!試作2号機だな!ガンダム開発計画全員集合!
最近ENDER MAGNOLIAってメトロイドヴァニアやり始めました
アクションゲームはプレイヤーキャラがかっこよく動いて戦ってこそ気持ちいい
主人公は防御や回避だけで攻撃はスタンドみたいな感じで出てくる仲間任せはどうかと思ってましたが
普通にゲームとして面白かったんで全然気になりませんでした
設定難易度はプリセットのハードでやってますが戦闘難易度は今のところ普通、ちょうどいい感じ
結構前にやったんで記憶が曖昧ですがブラスフェマス2よりはボス戦簡単かなと思う
後半入ったらどうなるかは知らんが…
ビジュアルやBGMはマッチしていて舞台の雰囲気は良い、NieRとか好きな人は好きな雰囲気じゃないかな
あとフロアを探索し終わるとMAPでそのフロアの色が変わって教えてくれるので
隠し通路とかそこそこ出てくるけどこれなら慣れてない人でもわかりやすくて親切だと思った
(Bloodstainedで何かギミックありそうで何も見つけられない小部屋が一か所あってモヤってたけど
探索終わってるのわかればそういうの無くなってスッキリする)
ちなみに前作はやってません、でも今のところ前作やってないとストーリーワケワカメみたいなのは無し
なんで興味あったらとりあえずポチってヨシ、値段も手ごろだし
さっき名前出したブラスフェマス2もおススメです(こっちも前作やってないけど楽しめた)
ただブラスフェマスはアクションゲームとしては面白いんだけど話とか一部クエストが難解なんで
ストーリー面を重視する人は手を出さない方がよさそう
あとまだリリースしてないけどMariachi Legendsっていうのもなかなか良さそう
【EXVS2OB】圧倒的パワーに押されまくるあかりちゃん(逝) part498【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中459
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ちなみにハルートを選んだ理由は昔のジョニザクみたいに特殊移動で無限追いがしたかったからです。
特殊移動の仕様が違い過ぎてその点は微妙だけど。
【EXVS2OB】X2改の日常動画あああああーーーーたたたたた!!(音ありver) part497【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX2改視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【嘘参戦PV】インフィニットジャスティスガンダム弐式(小宮果穂搭乗)参戦PV【EXVSOB】
参戦が楽しみ過ぎて気づいたら動画編集してました
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
冬優子ザクⅢ改→ sm43994888
あさひ自由→ sm43995498
愛依マスター→ sm44081459
チョコキマリス→ sm44646849
