キーワード exvs が含まれる動画 : 56298 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オバブ】P帯固定 FAUCX2Part3 フルアーマーユニコーンガンダム視点【EXVS2OB】
フルアーマーユニコーンガンダム視点
【オバブ】P帯固定 FAUCX2Part2 フルアーマーユニコーンガンダム視点【EXVS2OB】
フルアーマーユニコーン視点
(オバブ)琴葉姉妹がやるシャッフルオーバーブースト21(EXVS2OB)(ガンダムヘビーアームズ改)
諸凛(もろりん)といいます。
赤ヘビアの下方も決まり新機体開拓を迫られている!?
頑張ってoverに上がれるようにやってます!
琴葉姉妹実況でace帯シャフ2試合になってます
前https://youtu.be/_9-FJH5AnNA
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ガンダムヘビーアームズ改
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます 別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 茶っぱさん
ダウン値20のアスラン…じゃなくてダウン値20のラクスに仕掛けた赤い一撃安眠コンボ!!
ダウン値20のアスラン…じゃなくて賞金首になってダウン値20になったラクス隠者にかました赤い一撃安眠コンボです!!ったく、ちょこまかと完成に手間取らせやがって!!
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part494【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中453
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
うわ!前からトランジェントが!
【MAD】EXVS2OB インフィニットジャスティスガンダム弐式(ミツモト・ココア搭乗)参戦PV【嘘PV】
ぷひひ♪恋する魔法少女は、最強ですから♡
ボイスは参戦PV・公式サイトのサンプルボイスとリーチソングより。
覚醒カットイン背景:ハヤブサ氏
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて。
Twitter版:https://x.com/Bravew0live_BG/status/1888221694453772627
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-48
トーリスリッターみたいなよくわからん作品からの参戦は流石に予想できんかった
ジャイオーンは今回もダメだったよ…でもGレコ機体も増えてきたし次作ではチャンスあるかな?
調整に関しては上方組はいつも通り昔よく見たやつらが並んでるなあって感じ
どれも底上げ調整って感じだけど個人的に髭は苦手だからあんまり増えてほしくないなあ
カバカーリー好きだから(機体のデザインが)たまに友人との固定で遊んでて上方はうれしいけど
今の「困ったら高飛び滞空に自信ニキ」みたいな機体じゃなくTXくらいの近接寄りで
切った張ったする機体にリフレッシュしてくれたらうれしかったなあ個人的には
新タイトル稼働開始は9月以降とかかな?でももうロケテってことはワンチャン夏休み前とかもあるか?
7月稼働開始とかだとオバブが6月末だからシリーズで稼働期間最短になるか?
と思って調べたら無印→フルブが1年7か月くらいだったので全然最短じゃなかった
なんかタイトル変わるの2年と数か月間隔なイメージだったわ
各試合について
1本目 最後「そちらに行きました」通信なかったら間違いなく死んでた
通信見てヤバい気がしてとりあえずサーチ替え特格射撃派生して助かった…タイヤのアニキありがとう
2本目 特格派生で〆られて気持ちよかっただけ
3本目 ルプスの起き上がりに張り付くと高確率でランス刺そうとしてくる
最後は端で特格派生こぼしそうで怖かったんで後格2回で落としきれてよかった…
C覚クロスで固くなって削り切れないとかなくてほんとによかった
4本目 ノワール相手に割とミス少なく戦えたか、落ちるの少し早かったのは反省
終盤メインでノワールサブの弾が消えたり運にも助けられた、残り10秒スコア有利でてギリギリ勝利
5本目 アルケーの人に先週か先々週もボコボコにされたんで絶対に近寄るまいと警戒してたんだけど
それでもこの体たらく…相方がめちゃ強かったおかげで勝った
プレイヤーステッカー見る感じアルケーで固定潜って勝率取れてるっぽいし猛者かなあ
コテには詳しくないんですよね自分…
や め て よ ね OB.mp159
「次回作は略してインブか…(困惑)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44621013
次→sm44646769
【EXVS2OB】第10弾追加機体│『トーリスリッター』参戦『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト』
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
【EXVS2OB】第11弾追加機体│『インフィニットジャスティスガンダム弐式』参戦『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト』
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
OBで始める動画投稿 #11
めちゃくちゃサボってました。PDF前にはあげたかったけど当日になってしまった。
今回はエクプロ視点です。唯一と言えるぐらいの30持ち機。他にも動かせる機体を増やしたい…
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
効果音
効果音ラボ
BGM
・DOVA-SYNDROME
まんぼう二等兵『情動カタルシス』
【EXVS2OB】レクス、絶望の中で生きる part493【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中452
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
新しく使い始めた中ではハルートはなかなかお気に入りなんだけど変ゲロは下手くそだしせっちゃんやマルート後サブの存在ほぼ忘れてるしでもっと頑張れやって感じ。
【EXVSOB】万年銅プレがいく!飯を食うでごわす!!出来なければエクスターミネイトォ!!!!【ツヴァイ視点】
仕事が忙しく久々の投稿なので実質初投稿です。 今回はネタ動画なので広い目で観て下さい。 使用ソフト YMM4 COEIROINK 代屋モント その他素材 ニコニ・コモンズ BGM よっしゃあ漢唄
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク26換装目『葵ちゃんとIWSPとSEED発現』【VOICEROID実況】
SEED発現は攻めにも使える!
と主張したい葵ちゃんのやけくそ二試合!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
#0:00 一試合目
#2:35 ニ試合目
#5:27 エンディング
検索用
オバブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
OBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点
#オバブ
#EXVSOB実況
#EXVSOB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#OBストライク視点
怒れる瞳 OB.mp158
「突然のインパルスで驚いた?僕もです。」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44593010
次→sm44627011
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中451
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
アスランあんたやっぱつえーわ…
ビギナ・ギナIIを相手の機体にゴーシュゥゥゥーッ!! 超!エキサイティン!!【オバブ】【ボイスロイド実況】
ご視聴ありがとうございます!
EXVS2OBのビギナ・ギナII視点の動画になります!
====【目次】==================
0:29 一試合目
2:26 二試合目 &ED
============================
▼投稿者のX(旧Twitter)はこちら!
https://x.com/PXhta3MqyU92309
▼YouTubeにも動画投稿しています!
https://www.youtube.com/@Snow_Channel
▼素材をお借りしたサイト様
びたちー素材館:http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
ついな立ち絵素材(ふにちか様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9753778
#オバブ #ビギナ・ギナII #ボイスロイド実況
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part492【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】まろ・ヒロトはんせーよー part17
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中C-13
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドC-13
こいつまだバエルの特格前派生と後派生間違えてんの??
歪みの元凶 OB.mp157
「お、オリジナルの太陽炉を…(動揺)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44591995
次→sm44621013
【EXVS2OB】作画崩壊ファイティングの日常動画 part491【紲星あかりVOICEROID実況 インフィニットジャスティスガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中450
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
これはクロブの時から言ってるけど赤ちゃんの侵入を防ぐためにもモード選択のカーソル初期位置をトライアドにするかフリーマッチもカード有無で分けるかくらいして欲しい。
全員が不幸にしかならん。
大 産 廃 カ メ ム シ .mp[[null]]
Q.カメムシを使ったらどうなるのか
A.むーりぃ…
会社の関係ですっかり間が開いてしまいました
リハビリも兼ねてボチボチ再開していきたいンゴ…
【EXVS2OB】オバブ日記~その28~【PDF直前の不穏な空気】
日曜の24時過ぎの時点でAce帯上位10%だったのに、
何故かOver帯に昇格出来なかったので初投稿です。
とうとう、例の組織が尻尾を出しました。これはもう不正の臭いしかしません。
・・・え?加齢臭?お前、言っていいことと悪いことがあるんだぞ。いい加減にしろ。
でも、日曜10%→月曜昇格なしで15%はまだわかるとして、
一切プレイしないまま、翌日の火曜終日3%ってどういうことでしょうか。
このまま来週月曜までクラスマッチをやらなかったらどうなるのでしょうか。
・・・いや、そんなことより、PDF優勝者予想を早く決めないと間に合いません。
どうしよう。マジ悩む。
【第1戦】
・BGM:『Steep Road』 written by 風人(フリーBGM DOVA-SYNDROME)
【第2戦】
・BGM:『Midnight Pulse』 written by 風人(フリーBGM DOVA-SYNDROME)
〇 SE: MUK (※ 新録あり)
「爆発1」 (効果音ラボ)
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
ク サ イ コ フ レ ー ムOB.mp.12
なり損ないを許すな
クサイコフレームの成り損ないOB.mp21
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください。
投稿者フォローかTwitterのフォローお願いします。
撮り溜めとか色々投稿してるYouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
1~2試合目の相方さん
シャフ
3試合目の相方さん
ぶれすとさん
←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中449
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
謝る必要のない人ほどすみませんでした飛んでくるんだよなぁ。
あのデスヘルに非あった?覚醒抱え落ちくらい?フル抜けじゃなきゃへーきへーき。
