キーワード exvs2 が含まれる動画 : 24984 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンダム・エアリアル視点】道化のEXVS2IB_15
前回に比べればちょっとはマシにはなってるんじゃないかと思うんですがどうでしょ。
これで3勝2敗。
次はかっこよく殴ってるとことか撮りたいね。
twitter:kan_getsu
【EXVS2IB】ルプスの日常動画 part53【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中20
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
9/6の試合になります。
バリアはいらんと思うけどバリアのおかげで勝てたことがあるのも確かなんだよなぁ…
イニブプレイ日誌その35 インフィニットジャスティス弐式視点[Pilot4](2025/10/4録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
対面してて強いと思った弐式を使ってきた時の視点
弐式強いね 足が速いから被弾率が目に見えて下がった感じする
武器も素直で当てやすい、練度が上がるともっと楽しそうな子だ
キャラランクもかなり良い位置で投資価値高そう ガチ戦用に据えてもいいかもしれない
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
黄緑が投稿者コメです
↓以下しょうもない余談
つべでトリコのカジノ編やっててつい見たんですが面白かった
いつか人を集めてトリコ声優部屋やろうかな なんて?
イニブプレイ日誌その34 試作二号機視点[Pilot5](2025/10/4録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
大きく下げられる一度触っておきたかった二号機視点
射撃武器の当て感がイマイチ掴めない どう見てもワシの腕が足りない外し方をしている
特格のクルリンパもロクに使えていない 前特格で行って覚醒を使うのは見たことあるんだが
誘導切りがあるならもっと使うべきかな?
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
黄緑が投稿者コメです
イニブプレイ日誌その33 トランジェント視点[Pilot5](2025/10/4録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
てなわけでトランジェント視点
なんですがすぐ先落ちしちゃうわ弾が当たらないわで散々な勝率だった 多分横格闘が一番当たってたと思う
組んでくれた方ごめんなさい
トランジェントはガンダムうま男力がモロに出るタイプだな。と感じました
必要な技は持ってるから自分の腕が上がれば活躍できるのかな?
実は横サブをちゃんと当てれた事一回もない
イニブプレイ日誌その32 ハンブラビ視点[Pilot5](2025/10/4録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
次回はトランジェントといったが、もっかいハンブラビ
前回「レバー特格使わない縛りでもしてんのか」と言われて、改めてコマンドを確認したらちゃんとレバー特格が急速変形でした
てっきり「今作の特格はどの方向入れても蜘蛛の巣が出るんだな」と思い込んじゃって縛ってたと思います ちゃんと考えたらわかる事だった
コマンドリストちゃんと調べないとね 反省
今回は急速変形をちゃんと運用しようと意識して使ってきました
変形アシストのマラサイが結構いい感じの性能してる
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
このあとすぐトランジェント視点になります(テレビのCM風)
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中19
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
9/6の試合になります。
ちゃんと護衛できていただろうか。
イニブプレイ日誌その31 ハンブラビ視点[Pilot5](2025/10/3録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
今度ドラクエ1-2HD2Dが出ると聞いたので「りゅうおうを使おう」となりハンブラビを触ってきた時の視点
この視点は☆0のマジの初乗り視点です(事前にある程度情報は仕入れていた)
結構いい感じかも 特射さえ当てれるようになれば結構勝たせてくれるかもしれない
この日は弐式を結構見かけた
弐式強いよね 追いかけても全く取れない
自分も手札に入れとこうかしら?
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
黄緑が投稿者コメです
カ メ ム シ IB.mp31
「遂にエクバ2刑務所から釈放!?」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm45439287
次→sm45485445
【EXVS2IB】エレガントモンキーpart1【トールギスⅡ視点】
エクバ動画は初投稿です。シリーズ化するかは未定。
音声が録画できてなかったのでBGM等は後付けです。
申し訳ないが視点以外のプレイヤー批判はNG。
VOICEVOX:春日部つむぎ、ぞん子、WhiteCUL、東北ずん子、†聖騎士 紅桜†、波音リツ、No.7、四国めたん、もち子(cv 明日葉よもぎ)
お借りした立ち絵:セナ様(im11200252)
[EXVS2IB] 邪淫弐式 ver.2
強機体厨でございます。
今作頭使わないならシャフもアリって感じで、固定でバカやったりちゃんと勝ちに行ったりが今まで以上に楽しい印象ですけどなんかTwitterで見る人の多くはシャフ寄りっぽいんすよねぇ自分もだけど
マジで楽しいっすよ固定、勝つといつも以上に嬉しいし負けたら同じミスはしないように(当社比)ってなるんで
自分が覚醒ミスってE覚弐式になった時は相方の声から魂抜けたりしましたけど
苦情とかその他諸々はtwitterのDMとかまで:twitter.com/LOCK_Oon2
仕事が終わり散らかしすぎて精神ぶっ壊れです、日程勝手に変えられまくるしお盆まで使って現場入ったのが完全に無駄になったんで真面目にキレそうでした。
更新年数20年も超過してる機器が30台もあったらどこかしら故障してんのは当たり前だろ更新しろやボケが
【EXVS2IB】改修してやる!!!! part52【紲星あかりVOICEROID実況 Zガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中18
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
今回から9/6の試合、8/27アプデ後動画になります。
いやどうしてだよぉぉぉ!!
雑 魚 頭 Z (ib)
変形機体は毎作品使っていて、ウイングガンダム
ぶりにハマりそうだったんですが
まともな試合を撮ろうとace帯急募潜ったら
とんでもなくやらかしたのでもう使いません
追記:後日Zで9連勝しました。意☆味☆不☆明
田舎でひっそりとイニブその17【ZZガンダム視点】
修正前視点です。
撮り貯めゆっくり放出するかーとかぬかしてたらアプデ来てました。
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中17
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
8/23の試合、8/27アプデ前動画になります。
フェネの変形がほぼ逃げ専用になったのは悲しいねバナージ。
てか最後向こうはライフル撃とうとしてるのにこいつサーベル抜いてて笑っちゃうんすよね。
近づかれたら格闘振るCPUかよ。
【EXVS2IB】Zガンダム視点part1
記念すべき200本目の動画みたいです。
V帯急募とミックス固定です。
114514年ぶりに持ちキャラに復帰しそうです。
下格からサブキャン返して><
アドバイス、応援コメントもらえると嬉しいです。
相方対面への誹謗中傷はおやめください。
@ORnikonama
【EXVS2IB】フラウロスの日常動画、10月1日のアプデで来るZの改修内容を少し見るあかりちゃん part51【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムフラウロス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
旧立ち絵供養フミナパイセン IB.Part15
フミナパイセンの立ち絵変わる前に使いたくて……
立ち絵に脳が壊されて欲で使いました☆
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中16
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
8/23の試合、8/27アプデ前動画になります。
バンシィの変形いる?
てか昭和武装な後格をいい加減なんとかしてほしい。通常時の方なんかほぼ特格の下位互換だし。
【EXVS2IB】X2改の日常動画 part50【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX2改視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】まろすけいろいろはんせーよー part3
この馬鹿ちんがぁー!
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2IB】|Zガンダムを改修!!『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト』
2on2チーム対戦アクションゲーム『エクストリームバーサス』シリーズ15周年記念作「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」のゲーム紹介PV 2025年7月17日(木)より、全国のゲームセンターにて稼働開始! 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」公式サイト https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/ ©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中15
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
8/23の試合、8/27アプデ前動画になります。
動揺して完全にいらんことしましたねクォレハ。
【イニブ】ストライク11換装目『あかりちゃんは連ザがしたい!』【VOICEROID実況】
割と本気で連ザ3出してくれないかなーと思ってみたり。
10月5日のストライクの日にプライベートマッチ開催します!
プライベートマッチ詳細リンク
https://x.com/strikebaka/status/1969943463555944953
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
【ver.1.0.2】紲星あかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9783193
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様 https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 疑似降りテク
#1:00 一試合目
#3:20 二試合目
#5:23 エンディング(プラベ告知)
検索用
イニブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
IBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
イニブストライク視点 グランドスラム
#イニブ
#EXVSIB実況
#EXVSIB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#IBストライク視点
#イニブストライク視点
[EXVS2IB]イニブ修行部 無編集急募拳
元々適当に「シャブルー・ルカ」みたいなタイトルで出そうかと思ったんですが見てて普通に面白みのない視点だったので無編集で投下どす。
相方は全試合同じで知らない人です。だって急募だし。
低コのはずなのに基本高コの前出てるし世界七不思議に入りませんかねこれ
本編の方は編集進めてますが気力もクソも無くなってるので宝くじ当てるくらいの気持ちでいて下さい
苦情とかその他諸々はtwitterのDMとかまで:twitter.com/LOCK_Oon2
【ガンダム・エアリアル視点】道化のEXVS2IB_14
みんな改修機ばかり乗っているので、ここらでひとつ生リアルも乗ってみるかってところですねー。
いい機体です。間違いなく。でも今回は全然勝てませんでした(2勝7敗)
次こそは勝ちたいですね。
twitter:kan_getsu
デュエルAS視点 ㏌ 出来損ないのクローン兄貴主催固定プラベ
2025年9月20日に行われた出来損ないのクローン兄貴主催の固定プラベの時の視点になります。参加者の皆様と、主催の出来損ないのクローン兄貴に、最大の感謝を
出来損ないのクローン兄貴の各種リンクはこちら!
X(旧Twitter):https://x.com/08SYP
niconico動画:https://www.nicovideo.jp/user/1270365...
【EXVS2IB】イニブ日記~その9~【全ての対戦で覚醒技を狙う者】
ほぼ全ての対戦で覚醒技をブッパして、ほぼ全て外していますが、
何だかんだでやれているので初投稿です。
先週からルーZを使うようになった結果、イニブ稼働開始から2ヶ月の苦闘が嘘のように、
クラスマッチでそれなりにやれるようになりました。
その原因について、様々な仮説はあるものの、決定的な要因がわからないまま現在に至ります。
このままルーZを一択で使い続けようと思っていますが、
もし、今後のアプデで下方を喰らったら、もうどうしていいかわかりません。
ただ闇雲に、覚醒技をブッパする謎の生命体が誕生するかもしれません。
・・・あ。今もか。
〇 BGM:『Manhattan』 written by A.TARUI
『LAST GUARDIAN』 written by MAKOOTO
(フリーBGM DOVA-SYNDROMEより)
〇 SE:効果音ラボ
MUK(自身のバリア破壊のSE、他 追加)
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
