キーワード exvs2 が含まれる動画 : 24989 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ショートの成り損ないIB.mp4
地球はいいぞ!みんな!早くこ~い!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO
https://www.nicovideo.jp/user/120060010 https://x.com/kino31100991?s=20
レギュラー出演生首兄貴:https://x.com/kino31100991?s=20
横 特 改 の成り損ないIB.mp10
安易にリンクを踏んだな…
これがもし『鼓膜破壊動画』だったらどうする
少しでも反省したなら
この動画に『xxxx/xx/xx(見ていた日付)今、見てる人いる?』とコメントするんだな!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://www.youtube.com/@Mrボンド/videos
https://www.nicovideo.jp/user/120060010
【EXVS2IB】レクスの日常動画、迷った時はとにかく殴るあかりちゃん part169【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム・バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中239
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
5/2の試合になります。
最多横特射命中数だと思う。
なお1回サブと間違えて出た模様。
出遅れ3号機のイニブ暮らし 54
エターニアがリマスターか、懐かし・・・いや懐かしすぎる位だと思うんだが???
テイルズの新作がここ最近は出るのが遅いからバンナムの調子が悪いのは分かるんだけど、ならもっとリマスター出してほしいな、アビスかエクシリア2がやりたい。
戦闘はリメD、D2、エクシリア2が好きかな?シンプルな戦闘ならシンフォニアかアビスが良い。アビスの面子にルークの日記朗読を毎日させたい(愉悦顔)
1試合目 ローズの初めて当たった試合、相方はヘビアとイチャイチャしすぎでは?
2試合目 相方自分と同じランクの割に弱いな・・・序盤は酷いや
3試合目 相方視点 負け試合 ・・・あのさぁ、煽りで通信してないんだが・・・思考回路大丈夫?
4試合目 試合前「はー面倒くせぇ!」試合中「はー面倒くせぇ!」試合終了「はー面塔くせぇ!」
5試合目 30がいない試合なら相方半覚使ってくれ・・・使わないか遅いとこうなるんだよ・・・
6試合目 序盤はボッコボコだけど後半はワシがボッコボコ
7試合目 1位 負け試合 相方視点 ・・・一位!?これなら余程ミスしなきゃ勝てるな!→は???覚落ち、パッとしない、捨てゲー。相方視点視聴中・・・予想以上に酷いな、君本当に一位???
8試合目 12位 総合的には良くやれたんじゃないかな?やはり上手いZZは鬱陶しい
9試合目 このZいつもいつも組みにくいんだよなぁ・・・E覚しか選ばないのにE覚であった必要性が一度も無かった、ランク高いのに上手い感じもしない。もう一人上手いZいるけどそっちと組みたい
10試合目 19位 二桁の割に強くないな・・・ 相方後ろに下がりますって、どっちが前衛適正高くてどっちが後衛適正高いかこのランクなら分かるだろうよ・・・
うp乙 天パはダリルの事です。あの人未来に「失った手足より自由なサイコザク乗れるならテロリストにもなります!(キリッ」ってする話でした…w
あー、義足野郎も天パだっけか だから宗教はやめとけって日本人は皆言うのよさ・・・
人と社会に迷惑かけない宗教ってないのかしら?
ガンキャは放置できないから確実にタゲ取ってくれるのが良いっすね ボンガボンガ落ちて覚醒回ししてくれるとなお良し
分かるで~!今作覚醒が基本1回が主体なんで25使いとしては15だと半覚使える事多いのでそういう意味でも好きですね。
真紅のバラの貴公子 IB.mp124
「薔薇撒き…されそうで怖いっすね」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46461837
次→7/3(金)19時
横 特 改 の成り損ないIB.mp7
俺だけが楽しいガンダムをさせろおおおおおおおおお!!!!
2025.9.25~イノベイターの成り損ない
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://www.youtube.com/@Mrボンド/videos
https://www.nicovideo.jp/user/120060010
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中238
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
5/2の試合になります。
ほとんど格CSしか喰らってないの草なんだ。
オフ会0システム
めげない、しょげない、生かしてはおけない
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO
https://www.nicovideo.jp/user/120060010 https://x.com/kino31100991?s=20
レギュラー出演生首兄貴:https://x.com/kino31100991?s=20
横 特 改 の成り損ないIB.mp14
敵「この動画、オバヒスパアマで噛み合い勝ちしてるだけなのに読み勝ちみたいな魅せ方してるね、どうして?」
ワシ「そうだったらいいなって」
味方「ふーん、きみはイニブが上手い!」
固定プラべ:https://x.com/hamacor4/status/2004408080470364210?s=20
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/hamacor4?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://www.youtube.com/@Mrボンド/videos
https://www.nicovideo.jp/user/120060010
【EXVS2IB】ルプスの日常動画、もうちょいなあかりちゃん part168【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム・バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中237
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
5/2の試合になります。
オバリミほぼ無駄にしたけどあのしょうもない被弾がなくなっただけよしとしよう…
ク 三 号 機
24歳、撃墜王です
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO
https://www.nicovideo.jp/user/120060010 https://x.com/kino31100991?s=20
レギュラー出演生首兄貴:https://x.com/kino31100991?s=20
出遅れ3号機のイニブ暮らし 53
私はサッカーの知識は漫画位しかないんですが(それでもルールは分からない)知り合いにプロサッカーから若い頃にスカウトされた方がいて(お兄さんがサカつくとかに残ってるような選手らしい)、今のワールドカップの試合の細かいプレイングや評価や結果等色々聞いたんですが、それがとても面白いです。やはり本当の知識がある方に聞くととても満たされますね、私は代わりにブルーロックで得た知識の差異を現実に照らし合わせながら質問と用語で二人で楽しく会話しました(お互い仕事中)
1試合目 こういう試合で相方がνの時ランクが低くても高くても大体下がるんですが此方はそれが辛い 最初に前に出たからなんでしょうが、君のランクが低いから2落ちされないように出ただけなん・・・辛い!
2試合目 相手ぴょこぴょこ飛ぶから鬱陶しい・・・最後の青ステゲロビ連打は良い出来
3試合目 相方と良い感じで有利なまま終われた試合、相手の圧が弱い
4試合目 30VS25疑似タイ 覚醒落ちが大きすぎるね、稲妻の粘りが弱いかな?
5試合目 機体的に相手の方が有利に見えるけど選べるなら私はガンキャが相方の方が良いです
6試合目 サイコザク嫌い!!! 折角コンテナいっぱい当ててもやり返されて辛い
7試合目 今日の神回 相方晒そうか迷ったけど時間経ったから怒りが弱火になっちまった ワイ凄くね?
8試合目 相手の3号機の相方の活かし方が下手、流しゲロビを二回当てて私は絶頂してます
やべえ奴らだと酒を飲んでる脳みそでもわかりそう…(滝汗 名前に偽りがないのはアカン…
酔いは醒めましたか?
戦いながら通信連打するのめっちゃ大変そう
格CS溜めるより全然楽ですよ(白目)
やる気をなくしたのならとっとと死んでくればというのは早計?棒立ちするですとも氏の動画のお尋ね人とかの方がまだ潔いかも
早計じゃないです(真顔) そんな動画あんのか・・・変わった人もいるもんですねぇ(ん?)
この天パはさぁ…としか言えないのホンマ芸術的よな…
天パ?アムロいないけど・・・なんの事や?それとも美しいべ・・・とか言った方が良いのかしら?
ニュータイプの成り損ないIB.mp17
そうだ、これは夢なんだ
ぼくは今、夢を見ているんだ
目が覚めたとき、このゲームはまだオバブ
起きたらゲーセンに行って、朝ご飯を食べて
涼しい午前中にぶっ壊れ共振ファンネルを飛ばしながら連勝して
午後から中居さんと固定にいっておもいっきり遊ぶんだ・・・
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO
https://www.nicovideo.jp/user/120060010 https://x.com/kino31100991?s=20
横 特 改
山落ち意味など無いわ キャラクター立てばいいのよ
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO
https://www.nicovideo.jp/user/120060010 https://x.com/kino31100991?s=20
レギュラー出演生首兄貴:https://x.com/kino31100991?s=20
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中236
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
5/2といつかのフェスの試合になります。
過去2回のフェスとこの日初めてシャフ10連した記念動画。
1戦目→ガラッゾはオバリミバトルにて最強。
2戦目→八はスコアバトルにて最強。
3戦目→クラマは基本マイランダムで潜っておりたまたま最後がアイオスだっただけでお気に入り5機の功績です。
田舎でひっそりとイニブその82【試作3号機視点】
アプデ前。ローズまだ触れてません。
一昨日は久々に行くかと意気込んでいましたが、左足のとんでもない激痛で起床。
どうも足が攣っていたようで、大事を取って自宅待機。
こんなところでも加齢を感じてしまい、死んだ魚の目で配信を見続けることしかできませんでした。
横 特 改 の成り損ないIB.mp18
ガバってな200種類あんねん
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO
https://www.nicovideo.jp/user/120060010 https://x.com/kino31100991?s=20
横 特 改 の成り損ないIB.mp18
ガバってな200種類あんねん
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO
https://www.nicovideo.jp/user/120060010 https://x.com/kino31100991?s=20
【イニブ】琴葉姉妹がやる急募固定インフィニットブースト47【EXVS2IB】【ターンX】
諸凛(もろりん)といいます。
急募ace固定でターンX乗ってきました
フルセに闇落ちしたとか言ったけどなんやかんやこっちで
琴葉姉妹実況で急募固定3試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ターンX
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、マキオンもしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ユメのオワリさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10706241
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん
戦術ボード
くろふれさん https://www.kuro7983.com/game/exvs2ib/mecha
【EXVSIB】アトラスから逃げた男#4
やあ。
お恥ずかしながらEXから落ちました。
あんな分厚い降格保護突き抜けるほうが難しいじゃないですか。
突き抜けました。
この投稿時点では何とかEXに戻っていますがね。
最近は色んな機体乗って汎用的な腕を鍛えています。基礎大事。
色んな機体乗ってて感じたのは、こいつは不遇という事です。
変形なり横ジャンプ派生なりもらえないと相当厳しくないですか
バ2のころからやってることが時代遅れと嘆いていましたけどいよいよですよ本当に。
赤ロはルプスより短いし、格闘寄りなのに耐久標準値だし、オバヒ時N特格しか出ないし。
見てくださいよ、あの生き生きしているサイコザクくんを。
覚醒中性能強化も無いし、、、
暫くはってか何か変化があるまではアトラスくんかなり頻度落ちますね。
もう動画のために乗ってるみたいな所もありますし。
とはいえこのゲーム自体は元気にやってますし、アトラスに乗る皆さんを応援しています。
がんばってね、、、よよよ、、、
【6/17アプデ後】 ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×デルタプラス ミックスマッチ固定編
うp主「やっぱ俺は、ビームライフルよりこっち(爆弾)だね💣」
相方「ビームライフルよえぇww」
デルタのアシストは強いんですw
※6/17アプデ後ですが、今回ガンダムローズは登場しません(涙目)
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
関 西 ス ク リ ー マ ー IB.mp123
「おフランスですわ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46450284
次→sm46471906
【EXVS2IB】X3の日常動画 part167【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
