キーワード exvs2 が含まれる動画 : 24997 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中472
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
「ハッハッハッ…俺も噂のニュータイプってやつかも知れんな…」で笑った。
どこまで強気なんだエクバのアカハナは。
【EXVS2OB】やはりアスラン・ザラが最強か...【ずんだもん実況】【インフィニットジャスティスガンダム弐式視点】
そのうち弱体化されそう
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル様
諸凛さん
広告ありがとうございました
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中471
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
470~472は3本しかない元旦ガンダムです。
サムネの絵面が酷すぎる。
(オバブ)琴葉姉妹がやるシャッフルオーバーブースト23(EXVS2OB)(インフィニットジャスティスガンダム弐式)(ペーネロペー)
諸凛(もろりん)といいます。
今回は初めてズゴック乗り回してきました。
3試合目は久しぶりにペネ乗ってます
頑張ってoverに上がれるようにやってます!
琴葉姉妹実況でace帯シャフ3試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛
1.2試合目インフィニットジャスティスガンダム弐式
3試合目 ペーネロペー
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます 別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト
ほかんさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6806293
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 茶っぱさん
【EXVS2OB】114514年ぶりのルプス part506【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【オバブ】ソフトウェアトーク`sのガンダム日和 Part14【ソフトウェアトーク実況プレイ】
言うまでもないですが、動画内でのつむぎちゃんの言動は相方さんの言動と一切関係ありません
(というかこの時相方さんの都合で通話してないです)
相方さんにはこの場を借りて、改めてお礼とボロ負けしたことへの謝罪を…
あと今月中にアプデ後の録画でもう1本上げたいけどきついかも…フィジカルもメンタルも不安定で申し訳ない…
お借りしたあれこれ
A.I.VOICE:結月ゆかり囁
VOICEVOX:もち子さん(CV.明日葉よもぎ)、春日部つむぎ
投稿者の立ち絵:https://flatfish.fanbox.cc/posts/3734938
今回組んでくれた相方:https://x.com/bupamon
【EXVS2OB】クロエの日常動画 part505【紲星あかりVOICEROID実況 トーリスリッター視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】『ストライク使い茜ちゃんが隠者弐式を使うだけ』【VOICEROID実況】
普段ストライク使ってる人が前知識ほぼなしで
インフィニットジャスティス弐式を使うとこうなる。
プレイベートマッチ詳細
https://x.com/strikebaka/status/1894987671241662534
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 一試合目
#1:45 ニ試合目
#4:35 エンディング
検索用
オバブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
インフィニットジャスティス弐式
隠者弐式
OB弐式視点 弐式視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブ弐式視点
#オバブ
#EXVSOB実況
#EXVSOB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#隠者弐式
#OB弐式視点
EXVS2OB 年末頃のストライク視点3 オバブ
イニブはLとSのバルカン復活するかな?
匿名希望なので自分の名前を雑に消してます。
対戦動画になりますが
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
【ローゼン・ズール視点】道化のEXVS2OB_65【スプレマシー視点】
スプレマシーに乗りたくなった。
Twitter:kan_getsu
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-51
前回弐式成分が極薄だったので今回は特盛
S覚キャバリアがあまりにも暴虐の化身すぎてどう対処するのがいいのか…
自分C覚だと逃げに割った所で逃げ切れず押しつぶされるし
抜けにC使ってもS覚キャバリア相手じゃ寿命が数秒伸びるだけだしで
最近はもうS覚弐式対面の時はV覚選択してる
モンハンワイルズやってるけどメインストーリーみたいなの要らなくね?
フレとマルチでワイワイ進めたいのにいちいち個別でメインストーリー進行を強制されるのホンマ糞
ワールドで反省してライズでマシになったと思ったらまたこの仕様は草も生えない
登場キャラクターもアホばっかだしアホ以外の個性が無くて名前すら憶えられん
モンスターの生態研究してるみたいなヤツが危険な巨大蜘蛛の痕跡見つけてはぐれて
一人で巣に突っ込んで捕まってるとかアホ過ぎるだろ、お前を討伐させろ
あとババコンガの毛を毟ってたアイルーの亜種みたいなアホ生物も狩猟させろ
シナリオ書いた奴はコレ面白いと思って書いたのか?
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中470
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
X1もヴィシャスも前サブ放置なのクソ。
まぁヴィシャスは変形前サブがとち狂っちゃったけど。
田舎でひっそりとオバブその88【∞ジャスティス弐式視点】
【ズゴック視点】にするか最後まで悩みました
環境トップの座を確実なものとした隠者弐式。Hi-ν以来のトンデモ3000として猛威を振るっています。
まともな3000万能機の経験があればちょっと触っただけでもその強さを体感できるでしょう。
1射でその辺の単発CSより火力が出る強化中メインなど、ついにここまで来たかと感慨深くなります。
相変わらずの夜勤生活でプレイ回数が地に落ちているので、今回はあえて初乗りの3戦をピックアップ。
出来損ないのなり損ない.ob10
憧れの投稿者兄貴と対面したので初投稿です。
今回は残念なことにドンマイながら僕の美声は入っておりませんので、
皆さんは安心して視聴できます可能です視聴しました。
金 星 ガ ニ .mp10(終)
sm44489433←前 series/419476 次→
ダハックの解説動画もどき。
某騎士ガンダム解説動画の影響を受けて作りました。
解説が主なため語録がいつもより控えめです。
このカニに強化が来ない限りは、恐らくオバブ最後の動画となります。
インブあるいはイニブでまた会いましょう!
前回の広告者様一覧
マギストス 様 Mr.ボンド 様 蒼天月 様 このみ(兄) 様
広告ありがとうございました!
相方・対戦相手への批判は…やめようね!
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中469
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
せっさんがトドメを!?
【EXVS2OB】まろすけいろいろはんせーよー part20 後編
気づけば6時間たっていた
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T)
#EXVS2OB
#機動戦士ガンダムエクストリームバーサス2オーバーブースト
#ガンダム
#オバブ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中468
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
リフレクターパックも格闘特格派生でBD格出るようにしない?
【EXVS2OB】まろすけいろいろはんせーよー part20 前編
気づけば6時間たっていた
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T)
#EXVS2OB
#機動戦士ガンダムエクストリームバーサス2オーバーブースト
#ガンダム
#オバブ
【EXVS2OB】タイヤキOB PART33【ゲドラフ視点】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
マギストス様、kaskkas様広告いただきありがとうございます。
youtubeで配信はたびたびしておりましたが、ニコニコ動画では久々の投稿です。
今回はゲドラフゲドラフのツーリングです。
ガイアさんと組ませていただきました。
最後2試合は俯瞰視点です。
1試合目(固定):#0:00
2試合目(固定):#2:36
3試合目(固定):#4:42
4試合目(固定):#7:09
5試合目(固定):#9:33
6試合目(固定):#11:56
7試合目(シャフ):#14:35
1試合目(固定 俯瞰視点):#16:45
2試合目(固定 俯瞰視点):#19:21
【EXVS2OB】横移動狩りの女王 part504【紲星あかりVOICEROID実況 トーリスリッター視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中467
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ちなみにこの時点でフルコーン第一第二がアメキャンを獲得していることに気付いてないです。
F覚生コーンを勧められたので使ってみましょう。
ちなみにF覚生コ自体はオルランプラマ(sm44272836)で経験済みです。
新覚醒技&クソ強な新武装で無双したいけどX魔王に反省を促されるクスィーガンダム【Ξガンダム視点】【EXVS2OB】【オバブ】【ボイスロイド実況】
ご視聴ありがとうございます!
EXVS2OBのΞガンダム視点の動画になります!
====【目次】==================
0:23 一試合目
2:28 二試合目
4:54 三試合目【機体(Ξガンダム)の原作解説】&ED
============================
▼投稿者のX(旧Twitter)はこちら!
https://x.com/PXhta3MqyU92309
▼素材をお借りしたサイト様
びたちー素材館:http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
~ついな立ち絵素材~
ふにちか様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9753778
#オバブ #クスィーガンダム #ボイスロイド実況
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中466
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
強い相方の後ろから弾垂れ流せるフルコ気持ち^~
オバブ ジ・Oで駆けるP帯【いきなり擬似タイかよ?】
オバブP帯の勝ち視点です。
上手くなりたいので良かった点、悪かった点などあれば気軽にコメント頂けるとありがたいです。
ク サ イ コ フ レ ー ムOB.mp.13
たまに乗る低コスト楽しい
お相手等への誹謗中傷はご遠慮ください。
投稿者フォローかTwitterのフォローお願いします。
撮り溜めとか色々投稿してるYouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCi_5sq6hiQj-DdXUihZFgJQ
1~3試合目の相方さん
りあふれ
←前 次→
コロマグのtwitter→ @korokorouhei
EXVS2OB 02.23 無制限プラマ
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催のアップデート後無制限プラマ(2月23日開催)に参加させてもらいました。
固定で使いたいルージュとルーZの2機です
保存できた2試合だけですが…
一か月で5試合しかリプレイ保存できないのなんでなんですかね
【祝42歳】2/19アプデ後 ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改 フリーマッチ固定編【大厄ザク】
42歳、大厄ザクです(涙目)
この動画ご視聴いただきありがとうございます。うp主の室戸ザクです
今回は2/19アプデ後のフリーマッチ戦を計5戦お送りします
私事ですが、今月2月10日をもって42歳となりました
こんな老いぼれプレイヤーな私ですが、今後もザク一筋で頑張って行きたいと思いますので
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
今回のアプデで新機体の弐式アスランズゴックとトーリスリッターが参戦しました
PDF2025での発表で会場を大いに盛り上げただけの事もあり、かなり強い機体ではないかと思われます
またいくつか修正機体がいる他、V覚の強化と15機体全機の体力20増加で多少なりとも環境が変わっていくのかと思われましたが、現時点ではアスランズゴック(キャバリアー)が頭角を現しているようです
やはりアスラン・ザラが最強か
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-50
弐式がいないと平和な世界、やはりオーブは滅ぼした方がいい
弐式の初週使用率・勝率が17.6・54.5でヤッてるライン超えた?
とりあえずキャバリア分離時のファンネル属性は不具合でしたとか言いそう
トーリスリッターはすこしだけ触ったけどちょっと難しいかなって感じた、お手軽機体では無い
修正組はヴィシャスとカバカーリーは動きのキレが良くなったのは見ててよくわかった
他はもともとを知らないからよくわからん、ヴィシャスちょっと面白そうだなー
珍しくミラーしたけどなんかただひたすら噛み合った
