キーワード exvs2XB が含まれる動画 : 6662 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迫真ナラティ部 クロブの裏技.mp1
懺悔しながら初投稿です
ぐぇすた兄貴本当に申し訳ない
mylist/70692757
sm37984416←まえ つぎ→sm38406992
ほどほどにクロスブースト part.1【G-セルフ(パーフェクトパック)、エクリプス、Hi-νガンダム】
ただいま、へなちょこになっちゃったよ!
Hi-νは下射CSに単発ダウンが帰ってきたのは割とありがたい(使いこなせてないけど)
エクリプスは多分何も変わってないんじゃないかな、うんしんどい。
Pセルフはなんかこう、何?開発の恨み買ったのか?
特射が25セルフ同様に被弾中ビーム弾かないし、解除も足止めるからCS特射解除で降りれない。
全方位レーザーもリフレクター展開しててもなんか範囲狭い気がする、多分きのせい。
高トルクが格CSに行って使いづらくなるわ、BD格N→横特格Nが出来なくなるし横入力格CSで旧横特格が出ないし…
フォトン・トルピードは覚醒中射CSと使いにくい、覚醒したらヤバいって思わせれるけど…
アシストが追加されたけど百式のZ並だったらなぁ、と…アメキャンあるから、うん…
下格から特格で高トルクが出なくなったのでは?対戦中だったから多分きのせいか
Pセルフが使いにくくなりましたが頑張っていきたい所存です
ランクマッチもカジュアルも稼働初日だからか強い人とばかり遭遇しました
もし始めようと思った方はもう2~5日ぐらいまった方がいいです
今は尉官左官が入り乱れてぐちゃぐちゃになってる感じなので落ち着くのを待ちましょう
落ち着いたら同じ腕前の人と戦えるようになると思います、多分ね
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm38428452 mylist/63644480
【EXVS2XB】スタービルドストライク乗った感触を実況してみた【クロスブースト】
今日は稼働日!!!
【動画概要】
・スタービルドストライクに乗ってみた
・クロブの覚醒の話もしてる
・あと2本投稿します
【宣伝】
『なろう』で小説書いてます
・騎士という公務員になりたい僕は組織を抜けたい~能力は一つで剣を使わない多重万能能力の神速剣士~「お前はもう、死んでいる」→【https://ncode.syosetu.com/n6680fx/ 】
【ページリンク】
各Part1リンク【mylist/59132598】
イキリジャズ太郎 クロブ編.mp1
謎のダーク♂尺余りが発覚したので再投稿です。
明日気が向けばF91とスタビルの視点上げます。
今まで作った動画→ mylist/65390437
sm38386918 ←前(フルアーマーガンダム) 次→ そのうち
【ゆっくり実況】クロスブースト・バルバトス視点Part1【EXVS2XB】
祝・クロスブースト稼働記念!
勢いに任せて二試合分を一気に仕上げて見ました。クロスブーストでは金プレになれるよう頑張りたいと思います。
ツイッターで動画の宣伝をしています。鰊漬というアカウント名で動画を貼るだけのものなので、もしよければフォローの方よろしくお願いします。
ツイッターアカウントはこちら→ https://twitter.com/nishinduke
【EXVS2XB】スタービルドストライクは強機体!!っと思う【クロスブースト】
今日は稼働日!!!
【動画概要】
・スタービルドストライクに乗ってみた感触を実況してます
・あと1本投稿
【宣伝】
『なろう』で小説書いてます
・騎士という公務員になりたい僕は組織を抜けたい~能力は一つで剣を使わない多重万能能力の神速剣士~「お前はもう、死んでいる」→【https://ncode.syosetu.com/n6680fx/ 】
【ページリンク】
各Part1リンク【mylist/59132598】
【EXVS2XB】カバカーリー視点1
録画機があったので反省用もかねて投稿
ちなみにカバカーリーの変更点は
・格闘下派生がテンポアップ
・メインの弾がほんの少し大きくなった
・覚醒で特射がリロードされる(正直いままでは不具合だったのではと思っている)
【EXVS2XB】Sラン機体【スタービルドストライク】っと思う
今日は稼働日!!!
【動画概要】
・スタービルドストライクに乗ってみた感触を実況してます
・明日投稿
【宣伝】
『なろう』で小説書いてます
・騎士という公務員になりたい僕は組織を抜けたい~能力は一つで剣を使わない多重万能能力の神速剣士~「お前はもう、死んでいる」→【https://ncode.syosetu.com/n6680fx/ 】
【ページリンク】
各Part1リンク【mylist/59132598】
EXVS2XB 隣の姉ックス 無限の鎧製の有効な活用
という事で前作でもアーマーを犠牲に格闘を叩き込む事はよくありましたが
今作では兎に角覚醒技コンボにつなげてしまえば少なくとも格闘でのカットは不可能という。
前回の動画では困ったときのアーマー復活に使用しましたがなるべくアーマーを着た状態での覚醒が望ましいのは今までどおりですね。
2戦目 相性のいい砲撃機体にオラついてましたが何げにジョニザクさんもジOと擬似タイで勝っているという、一体何尾ジョニーなんだ・・・
【EXVS2XB】ですともおじさんのクロブ珍道中1【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
というわけで始まりましたねクロスブースト。
さっそく殴り込みをかけましたがなんで八のカウンター弱体してんです?
な ん で ジ ョ ニ ザ ク の 特 格 弾 数 制 に し た ん で す ? ? ?
ジョニザクがダメなら赤枠やバルバトスはもっとダメだと思うんですけど??
文字通りの生命線をぶち切られて超絶弱体化したんですけど某ジョニザク使い氏は大丈夫ですかねぇ…
【実況動画】ラグ・ベイガーとニセモがクロスブーストを実況します。第1話【EXVS2XB・ザクアメ視点】
皆様、こんにちわ。
クロブ解禁しましたね!
新機体・新要素と色々追加されてる一発目の機体は!!
ザ・ク・ア・メ♡
と、なっておりますー。
なお、ニセモの声が死んでますが、夜中2時に叩き起こしてしまった為ですのでニセモを怒らないでください!
相方様・相手様の誹謗・中傷はお辞めください。
我々のコメント随時お待ちしております!
全動画 mylist/70687251
【実況動画】ラグ・ベイガーとニセモがクロスブーストを実況します。第2話【EXVS2XB・デュエルAS視点】
皆様、こんにちわ。
2話目の機体はデュエルASになっております・・・
ハイ、使える機体しかないです、はい・・・
クロブ解禁日ぐらい持ち機体使ってもいいじゃない!
フラウロス視点は僕もばっこマン視点も録画忘れてました・・・
更に男前になったグラハム兄さんをサムネにしておけば女子が食いつくと思って相方のカットインを使いました!
やっぱかっこいい・・・
なお、ニセモの声が死んでますが、夜中2時に叩き起こしてしまった為ですのでニセモを怒らないでください!
相方様・相手様の誹謗・中傷はお辞めください。
我々のコメント随時お待ちしております!
全動画 mylist/70687251
田舎でひっそりとクロブその1【サバーニャ視点】
お帰りなさい下方されそう
2年の空白期間を経て、N特射がまともに当たるようになってめでたく環境入り。
サブ以外に挙動が変わった武装はありませんが、稼働初期においてはこの実家のような安心感が最大の強みとも言えます。
特射とシルビが弱くなりそう(未来予知)
やられ役あかりのEXVS2XB【part1】
はろはろ、お久しぶり?ですね。今回はクロブでのユニコーンです。正直動画ではポジティブなことを言ってますが大分きついかもしれません。深夜までの残業後の仕事疲れのままやってきて早朝まで編集して作ったので、なんか意味の分からないことを言ってる可能性はありますが、そこは中級者の言ってることと流してもらえると幸いです。
若干やばそうな感じをバリバリに漂わせてますが、この機体しかまともに使えないので今作でもお世話になりそうで・・・何で同じ下方されたOOは永久ライザーもらってるのに、こっちは永久NTーDないのどうして
片手でスマホ持ちながらトレモするの大変でした。僕のホームもトレモ録画できるようになってほしいなぁ
【クロブ】クソゲーみたいなゲームで銅プレの私はどうすりゃいいですか?
機体性能が落とされすぎてマツナガが強く見える!実際に強いんだけどね!
こんにちはキノコです。ついに始まったクロスブーストインフレを抑えるといったのは確かなようで結構な弱体化をもらった期待も多いようで。
自分としては強よろけがなくなったせいでとばっちりを受けたバウンド君はかわいそうだなと思いました。強化はあるんだけどね・・・逆に回転率落とされちゃジュミナイエルフ。
【EXVS2XB】タイヤキXB PART1【ゲドラフ視点】
今回はクロスブーストのゲドラフの新モーションをうまく使えた試合、新機体が対面にいる試合をピックアップした試合をお送りします!
3月10日よりvsシリーズ最新作のクロスブーストが稼働しました。
私は相変わらずゲドラフを使っています。クロスブーストのゲドラフは少々変更がありました。結論から述べるとできることが増えたが強引な当て方ができなくなった感じです。具体的には新武装の射撃sc中サブのおかげでこれまで射撃scを解除しなければ攻撃できない高低差のある場所にいる敵へ攻撃ができ、メインを当ててから少しは拘束できるようになったが、格闘sc中サブの誘導が低下し緑ロックをすぎてちょっと行ったあたりで誘導しなくなるので格闘scで避たりしながら雑に撃って当てることができなくなりました。
機動力が下がったこともあり後衛としての能力は下がったがより面白く器用なことができるようになったものと思います。
【EXVS2XB】アトラスから逃げるな #2
メデゥーサの矢の爆発、実は巻き込み判定があるんですけど盾もできちゃうんです。
だからスタンから追撃しないのが無難なんですがもう少しダメ増したい...というときにはメデゥーサ射撃モーションをキャンセルしないでメインで追撃するとだいたいメインよろけ中に爆発するので疑似タイ等余裕がある時におすすめします。覚えておきな
EXVS2XB 隣の姉ックス 今作も即死コンボを叩き込んで来ました\( ・ω・`\)(´/・ω・)/
という事で心理的外傷と書いてトラウマと読む
君にアレックスを見るたびに思い出す恐怖を刻み込んであげよう!
1戦目 魔法のダメージ640、復帰直後は防御武装が無いので思い切り狙いました
2戦目 固くて、重い塊が、高速で突っ込んで来る恐怖
【EXVS2XB】ヒメはバエルで映えるようです #9 or Last
「クロスブーストではバエルがSランクになるよこれ」
「スタービルドストライク一強GG」
バエルが予想以上に強化をもらっていたので早速動画に。もっと上達したらまた上げます。
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【EXVS2XB】クロブで頑張るゆかりさん その1.5
この動画は実況動画ではなく前回の動画sm38398723の補足説明となります
編集ミスで消えてますが、特射224→239、格CS266→282と強化されているようです
使用させて頂いたほかん様の立ち絵
im10706871
Twitter→debaisu_
身長は…ルプスです…。xb mp0
シャッフルです。
対戦相手、相方への誹謗中傷はお控え下さいますようお願いします。
ぼく「そういえば、CSがマルチロック対応なんだよね……。」
遠方の中井さん「そんな誰もが忘れてるようなシステム、今更導入されたところで……w」
ぼく「で す よ ね」
今作でもルプスを使うぞ。
ルプスは誰にも渡さない、僕のだゾ!!
エクバ2↓ 身長は…ルプスです。
https://www.nicovideo.jp/series/67456?ref=pc_watch_description_series
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2XB_1
クロスブースト移行に伴いナンバリング振り直し。
マイリストとシリーズは引き続き同じものを使います。
一発目はタオツーから。とりあえずプラスコイン1プレイ分の試合を全部入れました。負け試合もあるよ。
冒頭で軽く、タオツーの変更点について講釈垂れてます。
不要な方は #00:54 からGO
mylist/55576335
Twitter:kan_getsu
【実況動画】ラグ・ベイガーとニセモがクロスブーストを実況します。第3話【EXVS2XB・フラウロス視点】
皆様、こんにちわ。
3話目の機体はフラウロスになっております!
この機体でB1クラスになれました。
すっかり撮り忘れていたので急いでやってきました。
この機体、目玉が特射のギャラクシーキャノンですが・・・
特射150ダメ!
になっております、しかも地上で撃った場合なんと射程無限です。
今なら100円払えば誰でも乗れちゃうんです!
ちなみに格闘は特格派生がカッコいいし強いです、初段から特格派生で250
ダメージでした。
些かやりすぎな機体にも感じますゆえ、何処かは修正来ると思います・・・
のどがイカれたから実況は無しの垂れ流しです!
相方様・相手様の誹謗・中傷はお辞めください。
我々のコメント随時お待ちしております!
全動画 mylist/70687251
【EXVS2XB】名の無い対戦動画 part2【ヅダ視点】
お疲れ様です、社畜です。
昨日の撮り溜めを投稿予定でしたが、急遽今日の試合を3つピックアップ
1試合目:これしか無かった
2試合目:ヅダヅダで組むとテンション上がりますよねって
3試合目:前世のmasterコンビ。組めて光栄でした!
マジガバ(特に3試合目)極まってます
マイリス:mylist/45493575
ゲルマンchinpo 戒.mp1
クロブで忍者トレモ擦ってダメかもって思ったけど、諦めきれなかったので初投稿です。
ちょっとだけゆっくり音声にガバがあるけど、許して…
視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
動画の最後で紹介している鯖については私のツイッターかライノホーン川井兄貴のツイッターに問い合わせをお願いします。マナー守れる人なら歓迎です!
ライノホーン川井兄貴のツイッター https://twitter.com/rhinohorn_kawai
ツイッター https://twitter.com/moutaberarenaku
PSID moutaberenakute
[email protected]
エクバ2の動画
ゲルマンchinpo.mp1 sm36281727
自慰アルケイン.mp1 sm36298350
シャ淫夢フィンガー そのため右手.mp1 sm37208172
【クロブ】リボーンズガンダムで天下取る part.1
コメントを頂けるとすごく嬉しいです!
Twitter→@mnnk_y6f
