キーワード f-zero が含まれる動画 : 6076 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[F-ZERO GX]Drでサファイヤマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。今回はDrでサファイヤカップです。ドリフトハイウェイのクランクでミスしそうでヒヤッとしましたがなんとかなりました。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
実況 F-ZERO FOR GBA クレイジースタート失敗縛り8
マイクの位置調節を忘れてしまい、音量が小さいと思います。申し訳ありません。 次→sm30756620 mylist/54971699
【蒼姫ラピス】ウィンター・ハッピーナイトを爆走してみた
Vocaloid3 蒼姫ラピスさんが『私もF-Zeroで遊びたい!』と
ご所望されたので、AudioSurfでClean Tears先生の
ウィンター・ハッピーナイトで一緒に遊んでみました
フルHD、60fpsでお楽しみ下さい
Clean Tears先生の素敵な楽曲:sm19626460
[F-ZERO GX]スカルでエメラルドマスターガチプレイ Part3
Part3です。うp主だって人間だもの、人間は完璧じゃない。とかほざいてみる。スカルさんに対する質問、またスカルさんの回答は「死」に関係するものばっかですな。 Part2→sm6548899 マイリスト→mylist/7915893
【F-ZERO 99】宇宙レーサー弦巻マキ #10 「フォックス1位チャレンジ! その2」【VOICEROID実況】
どっちにしろKOは得なので初投稿です。
F-ZERO 99にてゴールデンフォックスで1位を目指します。
これ入れて2本はアプデ前の動画の予定です。
F1 22キャリアマイリスト→mylist/73394131
単発シリーズマイリスト→mylist/75649368
twitter→ https://twitter.com/moriyama_HAM
動画内で曲を利用させて頂いているサイト
・騒音のない世界 様
・魔王魂 様
・MusMus 様
・DOVA-SYMDROME 様
・Infraction 様
合成音声
・VOICEVOX:ずんだもん(URL https://voicevox.hiroshiba.jp/)
バンブラDXで曲を演奏出来ない/めんどくさくなったから3曲まとめてみた
1曲目:ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスより「傷だらけのミドナ」
2曲目:F-ZERO(SFC)より「Silence & Result(結果表示画面)」
3曲目:F-ZERO(SFC)より「Port Town」(前作で作ったものをリメイク)
さて、デジカメで3曲分の動画を撮ったはいいものの、コピーの段階でデータ破損したらしく、編集できなってしまうorz
で、めんどくさいからもう難易度表示の静止画だけにしました。ついでにh.264でのうpテストを兼ねてます。
他の作品はコチラmylist/302972/1158488
【64DD】F-ZERO X EVA初号機で駆けるオリジナルコース Rd.3
10年ぶりにひっぱり出した64DDから出てきた、かつてのゲーム少年が創りだしたオリジナルコースたち。今、それらにニコニコ動画という場で陽の光を当てたいと思います。そして過去の自分への挑戦のために駆るオリジナルマシンは・・・
エヴァ初号機!?
[第3戦]
コース名:FLY WIRE
難易度:★★★★☆
コンセプト:F-ZEROマシンが空を駆ける。極細シリンダーが生み出す浮遊感と風切り音を体感あれ。
その他のコース> mylist/22961596
【F-Zero 改造】 ミックスコース パート5 (BS-2 League編) 【スーファミ】
まいど、おおきに!
いつも すんまへんなぁ。
F-Zero 99の便乗 第5弾!
っというわけで、過去にサテラビュー配信された「BS F-Zero グランプリ 2」の5つのコースの要素を一つのコースに融合させたコースです。
【ミックスコース シリーズ】
・Knight League編⇒sm43152337
・Queen League編⇒sm43238032
・King League編⇒sm43293354
・BS F-Zero グランプリ 1編⇒sm43624685
・BS F-Zero グランプリ 2編⇒ここ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このパッチのダウンロードリンク:
https://drive.google.com/file/d/1Bdb6efymaa1MdtFA7z3z8FKxHwkvBFXn/view?usp=sharing
(リーグの選択方法とかも書いてあるから、"Read Me"にはさらっと目を通しておいてねm(__)m)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[F-ZERO GX]F-ZERO好きな友人がランクHELLモードのグランプリ(一部)に挑戦
友人「速すぎだよぅ・・・・・次こそは勝って見せるぜぇ!」うp主「これは難しそうだ・・・。みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。いけ3です。今回は私ではなく友人がF-ZEROをプレイしたいということなのでどうせならHELLモードでやろうということに決まりました。友人もF-ZERO GXをやっているので・・・問題ありませんwww。この動画の最高タイム(1位)は2.55.727です。これを上回れば貴方もHELLランク1位の称号を得ることができますよwww。」[F-ZERO GX]→mylist/14146612
F-ZERO GX ジャックでサファイヤのマスターをプレイ part1
どうもすっすーです。やっとうpできました。ドリフトハウウェイでこんな順位が取れるとは・・・。part2→自動で飛びます。マイリスト→mylist/12233924
F-ZERO GX サファイアカップマスターをプレイ 1
かなり難しい(と思う)サファイアカップマスターをやってみました。
ドリフトハイウェイのCOMが速すぎます。前回のルビー(sm6209301)より攻撃を多くしています。
次⇒sm6332966 F-ZERO⇒mylist/24539287
いまさらF-ZERO99をやるミリアル その52
バンパー狩りの練習に、チームバトルはいかがですか?
3ごうちゃん(ブレイクビー)さんの動画はこちらです→series/437241
下手の横好きの動画ですが、楽しんでもらえれば幸いです
「まるこぼ^ろ」さんの「アリアルとミリアルの立ち絵」をお借りしました
im10916231
使用ソフト
Voiced by https://CoeFont.cloud
ゆっくりムービーメーカー4
【F-ZERO99】新作を19年待ち続けた弦巻マキ LAP8【VOICEROID実況プレイ】
ただのミュートシティと思ったか!
まさかF-ZERO Xのネット対戦動画やれって言うのですか
◇注意◇この動画には以下の要素が含まれております◇読んでね◇
・ボイロ音声
・F-ZEROネタごった煮
・趣味のSE編集
・たまにカット
F-ZERO Xをやってみた Part 3 後半 (実況無しver.)
ハーフパイプのバグ技走が楽しい(笑)。
前:sm27216480
次:sm27218042
マイリスト:mylist/49592700
GX:mylist/47615407
SFC:mylist/38223200
ゆめにっき バグ技プレイ動画
知ってる人多そうな技ですが、やってみました 初ゲームプレイ動画 本業のバンブラ曲メインのリストmylist/1152230/1639660 バンブラでゆめにっきsm1264931 【新作】F-ZERO FireField sm5270261
【F-ZERO99】新作を19年待ち続けた弦巻マキ LAP26【VOICEROID実況プレイ】
ア゛マ゛ソ゛ン゛!゛!゛
◇注意◇この動画には以下の要素が含まれております◇読んでね◇
・ボイロ音声
・F-ZEROネタごった煮
・趣味のSE編集
・カット編集
【F-ZERO】 The Flood Plain 【OC ReMix】
OverClocked ReMixより
原曲: F-ZERO BIGBLUE
アーティスト: JJT
OverClocked ReMix: http://ocremix.org/
【F-ZERO 99】F-ZEROレースへモカちゃんが往く! #2【VOICEPEAK実況プレイ】
収録日 2026/2/26
今回はメテオスパークミニGPです
3コース全てメテオって珍しい気がする
過去に投稿した動画
F-ZERO 99:https://www.nicovideo.jp/user/31483/series/551294
[F-ZERO GX]EADでサファイヤマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。グレートスターはバランス型のようですがボディ強度の低さで苦戦することが多いですね。ときどき知らない間に焼き芋化してることもありました。そこが上級者向けといわれる所以でしょうか。スライドターンで失速しますが個人的には結構好きな機体です。Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
F-ZERO GX ミュートシティのBGM
正式名は「For The Glory -feat. Mutecity's Theme-」です。 サントラのはファイナルラップのBGMが入りますが、こちらはファイナルアップのBGMを流さずに4ループしています。 こういうの探してた人もいるのでは? 他の→mylist/21876493
[F-ZERO GX]ジョディーがAXカップのマスタークラスに挑戦Part1
ファルコンを超えた者だけがファルコンになれる...[F-ZERO GX]→mylist/14146612、※コックピット視点で走行しています。
【FZERO99】相変わらず視聴者が引くほどうるさい笹木
元動画
F-ZERO 99 | はじめてのエフゼロで優勝めざす。【笹木咲/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=0jPD8HUBNcA
笹木チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCoztvTULBYd3WmStqYeoHcA
笹木Twitter:https://twitter.com/saku_sasaki
メイドイン俺でF-ZERO CLIMAX「SILENCE」
Dream Chaserのアレンジです
基本はファルコン伝説とCLIMAXで蛇足気味にギターアレンジ版を足したようにしました。割と理想通りの形になりました
PCを新調して編集したら思いのほかエンコード時間が短くなって驚き
もう元のノーパソには戻れません
F-ZERO FOR GBA マスタークラスノーダメージ縛り 13
勝手に流されるので地味に嫌らしいコース
流れとタイミングを覚えて攻略。
狭い所に邪魔が入ると結構詰みがち。
次→sm34052986
前→sm34044729
mylist/38523852
F-ZERO X~JOKER CUPで大量虐殺(6/6)
総合得点wwwwPart1⇒sm6062470一覧⇒mylist/10882119
【F-ZERO99】新作を19年待ち続けた弦巻マキ LAP5【VOICEROID実況プレイ】
実はレッドキャニオン2の方が好き。
質問が多すぎておまけが本編
◇注意◇この動画には以下の要素が含まれております◇読んでね◇
・ボイロ音声
・F-ZEROネタごった煮
・趣味のSE編集
・たまにカット
【F-ZERO】エフゼロ実況17 レトロ SFC 最終回
実況エフゼロ始めました!初見です。
最終回です、ここまで見てくれてありがとうございました!
次何のゲームするか考え中
mylist/66854057
【アレンジ】4曲を1曲にしてみました。
21作目です。本業の、元祖・バルカン半島ラーメン「かやく入り」製造工場へ向かう途中、新作の「本物のかやく入り」製造工場が突然、っと、自分の近況を語ってる場合じゃなくて、曲についての説明をしないと駄目だこの曲。グランツーリスモシリーズの「Moon Over The Castle(GT1VER)」、F-ZEROの「Big Blue」、「Mute City(イントロのみ)」ステージBGM、天空の城ラピュタの「君をのせて」を無理矢理1曲にまとめてみました。何故まとめたかといいますと、どの曲もバラでアレンジしたいのですが、各曲を個別でアレンジしてる時間は取れそうになかったので、じゃあ一つにまとめようといった感じです。「GT」「F-ZERO」とレースゲームなのに、何故か、君をのせて。次作は冬、辺になるかと思います。 前sm26915592 次sm27190570 mylist/36612676
[F-ZERO GX]グランプリーⅠ
キャプテンファルコン「ブラックシャドー、ブラッドファルコン・・・正義のためにお前達を倒し、平和を守る!」うp主「みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。いけ3です。今回はストーリー第7話F-ZEROグランプリーのVERY HARDをプレイしてみました。ブラックシャドーとブラッドファルコン、速いですね(前に出てきていませんが・・・)。VERY HARDでは彼らは4周目以降に積極的に攻撃をしかけてきます。ブーストで逃げられれば良いのですが・・・なかなか難しいです。マシンを加速度重視にしてドリドリで差をつけると簡単にクリアできます。なお、ドリドリなしでの第7話(VERY HARD)も希望によりうpしておきました。」[F-ZERO GX]→mylist/14146612、ドリドリなしでプレイ→sm8035897
Wii Music 楽曲詰め合わせ2
音質とアス比のテスト。
1曲目 セプテンバー
2曲目 ミュートシティ
3曲目 スカボロ・フェア
マイリストmylist/9206486
[F-ZERO GX]デスボーンでサファイヤマスターガチプレイ Part1
コンニチハaxeです。前回のジャックから引き続きしばらくはリクエストされているものをあげていきます。死骨もカップ指定がなかったので適当にサファイヤいきました。重量級でのドリフトハイウェイは難しいっす。ブーストポイントに悩みました。エアロダイブで、ある意味奇跡のラップタイム。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
F-ZERO GX リハビリ スパイラル
みなさんどうもこんにちはこんばんは初めましておはようございます。
Wiiを買ったので録画テストです。
PS3ではsm26926009 ←こちらのソニアド2を録りましたが、Wiiでの録画はこちらが初になります。
他にはカスタムロボBRとかの録画もしたいと思っていますが、あいにくF-ZEROもカスタムロボも一緒に遊ぶ友達がおりませぬww
1周目はブースターはあまり使わずに安全運転
2周目からバリバリブースターを使って走りました。
プラクティスは1周目からバリバリブースター使えるのでCPUに1周目に差を付けられすぎない程度には頑張りましたw
動画まとめ→mylist/50851951
