キーワード f-zero が含まれる動画 : 6079 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[F-ZERO GX]デスボーンでサファイヤマスターガチプレイ Part1
コンニチハaxeです。前回のジャックから引き続きしばらくはリクエストされているものをあげていきます。死骨もカップ指定がなかったので適当にサファイヤいきました。重量級でのドリフトハイウェイは難しいっす。ブーストポイントに悩みました。エアロダイブで、ある意味奇跡のラップタイム。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
F-ZERO GX リハビリ スパイラル
みなさんどうもこんにちはこんばんは初めましておはようございます。
Wiiを買ったので録画テストです。
PS3ではsm26926009 ←こちらのソニアド2を録りましたが、Wiiでの録画はこちらが初になります。
他にはカスタムロボBRとかの録画もしたいと思っていますが、あいにくF-ZEROもカスタムロボも一緒に遊ぶ友達がおりませぬww
1周目はブースターはあまり使わずに安全運転
2周目からバリバリブースターを使って走りました。
プラクティスは1周目からバリバリブースター使えるのでCPUに1周目に差を付けられすぎない程度には頑張りましたw
動画まとめ→mylist/50851951
[F-ZERO GX]スカルでサファイヤマスターガチプレイ Part1
こちらも要望があったのでうp。今までの動画を見てくればわかると思うけどブーストポイントは全マシンほとんど変わりません。リクエスト結構来るもんだねぇ。冬休みの間に録画しきれるかなぁ・・・。それとストーリーモードのベリハ全部ってリクエストだけどいくつか省いていいかな?1・5・6話って動きとかが完全にかぶると思うし(ぶっちゃけると久しぶりにやったら1話クリアできなかったorz)。まぁ一応録画してくるつもりだけど期待しないでね(’ Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
【F-ZERO99】助けを呼ぼうとした雪さんと絶対はなまるあげたい花丸くん【ソフトウェアトーク実況】
皆さんこんにちは。ネオバース第一研究所です。
今回がフローズンナイトリーグ編の最終回となります。
F-ZERO99の次回はしばらく期間が開くかと思われます。
前回、メスガキによって疲弊してしまった雪さん。
何とかこの危機を乗り越えようと助っ人を呼んだのであったが...!?
いいねするかは視聴者の判断に任せます。でもしてくれると嬉しいな。
今回プレイしたゲーム
F-ZERO99
声の出演
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:満別花丸
COEIROINK:クロワちゃん
MYCOEIROINK:松嘩りすく
使用させてもらった素材
WhiteCUL立ち絵:moiky様
満別花丸立ち絵:公式立ち絵様
クロワちゃん立ち絵:ぱるとねる様(公式)
効果音:効果音ラボ様
使用させてもらったソフト
YMM4lite
VOICEVOX
COEIROINK
理想と現実
どこぞの白と黒が切り替わるシューティングを彷彿とさせるタイトルですが・・・
前半は普段練習をしているプラクティスで後半はグランプリの内容です。
昔作成したパターンは比較的早く思い出せたものの、このパターンに持っていくまでがかなりの困難であり、実際は周回遅れもいるので維持も大変です。
自作以外のパターンがあるか調べてみましたが、取り込めそうなものは見つかりませんでした。
しかし、現状のパターンでも3周までは1位を保持できているので、理論上人力でのオール1位は可能です。
編集で使ったグランプリの動画はこちら:sm31307020
F-ZERO関連の動画:mylist/59032402
GCCX F-0 Final
有野課長は無事にスタンダートでF-0(ZERO)の3つのリーグ(ナイトリーグ、クイーンリーグ、キングリーグ)を攻略し、F-0の戦いは終結したかに思えた・・・。しかし、まだ戦いは終わっておらず、有野課長によるF-0のFinal Battleが存在していた。その課長の奮闘ぶりをご覧ください。
[SFM ほか] IKA-ZERO GX -鈴木トゥーン-
続編:IKA-ZERO GX リベンジ編→ sm27950536
スプラトゥーンをキャプテンファルコンたちにやらせてみた。オリジナルCMつき。
イカvsタコフェスに間に合ってよかったー…。
※キャプチャーボードを持っていないので、プレイ動画に関してはどこかで拾ってきたものを編集しています。ご了承ください。
高画質版はYouTubeに:https://youtu.be/moplBIXLVc8
マイリスト:mylist/38915881
※2015/10/31追記:TKDRさん、宣伝ありがとうございました!
【F-ZERO99】青バンパーに敗北集
青バン狩り放題イベントの開催をずっと待っています
憎たらしいアイツに無様にやられているところ9連発動画です
(爆発四散にまでは至らなかったものも含む)
タカハシがやるF-ZERO99#2
タカハシがF-ZERO99をプレイするだけです。
たくさん1位取れてる人はほんとすごいです。
動画についてのいいねコメント設定してあるのでよかったら押してみてください。
#1
sm42799548
ユーチューブ版
https://youtu.be/V_WKQTeul28
ほぼ動画投稿告知しかしないTwitter
https://twitter.com/aro_aroe
【F-ZERO99】銀河レーサーアリアルさん -LAP 01-【CoeFont実況プレイ】
先日突然配信されたF-ZERO99の初プレイの様子です。
世界一平均速度の速い大渋滞に揉まれました。
New! 続きができました → sm42831115
追記! 広告ありがとうございます!
ANTさん すべるさん 遥野いつくさん ハリネズミさん 裏陰さん
・音声
CoeFont アリアル (Voiced by https://CoeFont.cloud)
・立ち絵
紀常式 アリアル・ミリアル立ち絵 (im10845488)
投稿者Twitter: https://twitter.com/nimono_nokori
【F-ZERO GX】NGシーン集
オリジナルマシンのブライトホエールZでミスったシーンを集めてみました
ボディ:スプラッシュホエール(E)
ブースター:トリプルZ(A)
コックピット:ブライトスピアー(C)
使ってみた感想:1000km/hからズルズル滑り出す。ボディも脆いため混戦は避けなければならない。加速力はやや低めだが最高速とブースト力が高い。車重が1200kg程と軽いため滑りさえしなければ操縦はしやすいが外側ループ(スプリットオーバルの最終コーナーなど)で勢いをつけるとブっ飛ぶ。
お く る ま こ わ れ る .wreckfest
やらなきゃ意味ないよ
迫真北欧夏休み部 mylist/57850189
オーストラリア編 mylist/58641860
そのほかの動画 mylist/59556941
【F-ZERO GX】ブラックシャドーの特訓 in スリムラインスリット
黒牛「くっそ~、ファルコンに負けたままでたまるか!」
数年前にグランプリでファルコンにコテンパンにされた悔しさをバネに、
今日もシャドー君は特訓に励むのだった…。
LAP1 00'45"603
LAP2 00'36"022
LAP3 00'35"745
TOTAL 01'57"370
セッティング:標準(目盛真ん中)
SFC版より当然解像度が高めだが、やはり3色コンポジットだと画質に限界があるみたい。
もっとも、今更S端子やら買うつもりは全くないけどね(笑)。
F-ZERO GXゆっくり実況:mylist/47615407
投稿動画まとめ:mylist/53854047
【TAS】XカップでCPU殲滅【F-ZERO X】 1/2
part1追記回数:5000
別のTAS作ってたのに、desyncして20分のムービーが水の泡になったのでムシャクシャしてCPU殲滅してみた。
ソフトがコースを自動作成するXカップです。
リザルトのトータルランキング画面を抜けた時点でコースが確定するようです。
たまに丸いコースが出るので出ないように調整しました。
宣伝ありがとうございます。
次:sm15922176
TASマイリスmylist/18568778
F-ZERO GX オープニング・ゲームセレクトBGM
ストーリー難い... 各コースのBGMはsm3012182 他の全投稿動画はmyvideo/4867748
F-ZERO GX フェニックスでサファイヤのマスターをプレイ part1
前回のジャックでやったやつが、へたくそすぎたので俺の愛機レインボーフェニックスでリベンジです。今回はセッティングは真ん中にします。ドリフトハイウェイは攻撃に絡まれそうになるから困る。part2→自動で飛びます。マイリスト→mylist/12233924
【直撮り】F-ZERO RTA Part.0【ブラウン管テレビ】
「ゲームやりこみ学会 新作動画発表会2025秋」に合わせて Part.1 を投稿したかったんだけど、ちょっと間に合わなかったので【予告編】な感じで Part.0 を揚げることにしました...(*˘ω˘)φ_
RTA・縛りプレイ・やりこみプレイの祭典! 「ゲームやりこみ学会 新作動画発表会2025秋」11/22(土)~24(月・祝)開催。部門賞・特別賞新設でさらに広がるやりこみの世界|ニコニコインフォ
https://blog.nicovideo.jp/niconews/257323.html
//レギュレーション
ナイトリーグのクラス選択と同時に計測開始。ファイアフィールドの終了と同時に計測終了。
ちなみに、タイムは全然大したことないのでタイトルに入れないことにしました...(*˘ω˘)φ_.oO(市民マラソン風RTAということでお願いします)
//備考
【ブラウン管テレビ】でのファミコンの映像を動画で綺麗に遺せないかな~って画策している動画だったりもします...(*˘ω˘)φ_.oO(※1080pでの視聴を前提にしてるので【1920x1080】未満のサイズだとモアレが酷くなる可能性がありまぁす)
//参考文献
F-ZEROの説明書 https://www.nintendo.co.jp/clvs/manuals/ja/pdf/CLV-P-VAABJ.pdf
「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」発売記念インタビュー 第2回「F-ZERO篇」 | トピックス | Nintendo https://www.nintendo.com/jp/topics/article/0e9c42d3-7d8a-11e7-8cda-063b7ac45a6d
めぞん一刻 https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0FPQQN173/
【F-ZERO99】嘘をついてしまった松嘩りすくと雪さんの断罪【ソフトウェアトーク実況】
皆さんこんにちは。ネオバース第一研究所です。
シークレットコースが複数あるということで
シークレットコース編の続きをやっていきますよ~
前回の最後でデマ情報を流してしまったりすく。
そんなりすくに雪さんは断罪をするために・・・?
いいねするかは視聴者の判断に任せます。でもしてくれると嬉しいな。
今回プレイしたゲーム
F-ZERO99
声の出演
VOICEVOX:WhiteCUL
COEIROINK:クロワちゃん
MYCOEIROINK:松嘩りすく
使用させてもらった素材
WhiteCUL立ち絵:moiky様
クロワちゃん立ち絵:ぱるとねる様(公式)
効果音:効果音ラボ様
使用させてもらったソフト
YMM4lite
VOICEVOX
COEIROINK
F-ZERO FOR GBA マスタークラスノーダメージ縛り 19
挑戦前からここが他と比較にならない最難関になる事は分かっていました。
とりあえず無慈悲です。
スタートダッシュするとかなり当たってくるのでNG。
恐らくCOMが確実に地雷に当たる箇所があるので覚える
シノバズ等もそうですが、ダメージゾーンになる範囲を覚えて、危険な場所はなるべく走らない。
危険な場所しか無いですが。
周回毎に走行禁止エリアが増えていくので、3周目以降はむしろ本番
集中力を使い果たしたか、最後も結構苦戦してしまいました。
次→sm34081883
前→sm34074447
mylist/38523852
ビブリボンで個人的に好きな曲を流す(part1 サンレス水郷)
ビブリボンの遊び方についてはこちらを→sm132150
FF13のサンレス水郷で遊んでみました。
F-ZERO GXの動画もあげていますが、
現在休業中です。まだ再会のめどがたっていません。
本業の方で大きな変化が起こっていて
現在そちらにかなりちからを入れている状態です。
マイリスト→mylist/52409645
単発物マイリスト→mylist/54161832
酔っ払い声優オタクのF-ZERO実況(QUEEN LEAGUE)Part6【最終回】
仮面ライダーAmazon!!
前→sm19865526
【F-ZERO99】シークレットコース走ったんよ~!【VOICEROID実況プレイ】
シークレットコース追加とはいいねですねー運営さん
一部界隈ではもうシークレットコースの出るタイミングがわかってるそうですね
二つ目のシークレットがもう出たので早めに上げました
※マップが見れるように変えました
こちらはF-ZERO99動画part30です
※過去の動画はシリーズからご覧ください
ゴジラ:series/439479
学校のコワイうわさ花子さんがきた!!:series/423252
きりたんとカードキャプターさくら:series/386362
ボイスロイド劇場:series/408101
歌うボイスロイド:series/101873
単発実況:series/408102
きりたん立ち絵等はコンテンツツリーをご確認ください。
VOICEROID:東北きりたん
VOICEVOX:ずんだもん
YouTubeもよろしくお願いします
カーズ。ユニバース:https://www.youtube.com/@kaaazuniverse/about
主のコミュ:co1414649
Twitter:https://twitter.com/kaaazunikoniko
いいね、フォローもよろしくお願いいたします。
F-ZERO X 最高速設定でマスタークラスガチプレイ part8(1/2) X CUP
X CUPは完全にランダムなので、1周目で覚えて、2周目以降のブースト配分をうまく考えないといけないので速く走ろうとすると大変です。うまくできているのかもわかりませんし^^; 最高速重視の走りについてはこちらを参考にsm1586611 続きsm1784771 F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
いまさらF-ZERO99をやるミリアル その35
ビッグブルーⅡの練習をしていたら、世界2位のタイムを出していた…
何を言っているのかわからねえと思うが、俺も何が起こったのかわからなかった…
動画作成時には2位でしたが今は3位です、これからどんどん落ちていくでしょう
下手の横好きの動画ですが、楽しんでもらえれば幸いです
「まるこぼ^ろ」さんの「アリアルとミリアルの立ち絵」をお借りしました
im10916231
使用ソフト
Voiced by https://CoeFont.cloud
ゆっくりムービーメーカー4
[F-ZERO GX]最加速ニールセンでサファイヤマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。なんかさっそくリクエストあったんでやってみました。めっちゃ滑るんで制御にやや苦労しました。前作のXでは使い手多かったようですがGXではどうなんでしょう?ちなみにナイトサンダーのブーストはブースト時の加速のみ全マシン中トップで、ブーストのみで出せる最高速度は1508km/h前後と遅いです。 Part2→sm自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
ゾルタンGP春の失敗作賞
蘇りしネタ、カムバックゼロ。
クロスブーストに移行した時に設定がリセットされてる事に気付かず無念。
【F-ZEROX】GBA版F-ZEROのトップジャンプを再現【64DD】
再現という割りに、完成度は低めという
F-ZEROファルコン伝説にあった、トップジャンプというコースを作ってみました
記憶だけで作ったので、結構あいまいにデザインしてしまっています
加速と最高速でタイムアタックをする動画になっています
画質はご勘弁を
【F-ZERO99】新作を19年待ち続けた弦巻マキ LAP15【VOICEROID実況プレイ】
俺の知らないF-ZEROサーキットだと!?
コース追加はもっとやれ
◇注意◇この動画には以下の要素が含まれております◇読んでね◇
・ボイロ音声
・F-ZEROネタごった煮
・趣味のSE編集
・カット編集
カッコいい音楽にノリながら、爆走してみた。F-ZERO編その三。
N64のF-ZERO Xを皆で、プレイしてます。
注意。
声が聞こえづらい。絶叫。爆音。耳が痛くなる可能性があります。
本人たちは、楽しんでやっていますので、気分を害したらブラウザを閉じてください。
飛んだ。星になった。
前→sm27087408 最初→sm27053629
マリパ77回目sm27103465←多人数→sm27136149
雑談:mylist/51588677 Part1まとめ:mylist/50405840
多人数実況まとめ:mylist/52298791
