キーワード f-zero が含まれる動画 : 6079 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ケツに火がついた漢のグルメレースゲーム 『F-ZERO実況』 第一回
なんか動いてますが一週目はコントローラー触ってません。二週目は奥に押し込みながらコントローラーも同時にいじってます。後悔はしている。 mylist/12433982 その他実況『FF8』→mylist/9762713 ブログ→http://ketsuviper.blog47.fc2.com まとめwiki→http://www28.atwiki.jp/kurokirishima/
F-ZEROで狭い自作コースを走ってみた
どうもmidimanです。狭くて長くて凄く難しい自作コースで走ってみた。普通にプレイした時うまく出来なかったから、スローモーションやセーブステートでやってみて、結局TASになってしまった。風情を使ったけど、カーブとか綺麗に出来たかも。http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/31533 風情用のコースデータ:http://www.megaupload.com/?d=WUZKAGSZ
いまさらF-ZERO99をやるミリアル その83
灰バンパー「残像だ
下手の横好きの動画ですが、楽しんでもらえれば幸いです
「まるこぼ^ろ」さんの「アリアルとミリアルの立ち絵」をお借りしました
im10916231
使用ソフト
Voiced by https://CoeFont.cloud
ゆっくりムービーメーカー4
【ゲーム実況】高すぎる難易度であるストーリーモードに挑む!『F-ZERO GX』(ストーリーモードVERY HARD制覇編)③
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
今回は「ストーリーモードVERY HARD制覇編」③と称して、任天堂から発売された『F-ZERO GX』を攻略目指してプレイします。
第3話は単純明快、レースで1位を取るのがクリア条件です。
そして、再生時間かなり短いです。
ということは…わかるね?
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
字幕
赤:艦長代理(編集) 青:浦部
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
Xやっております。大したポストしていませんが。
@jansouhige
F-ZERO GX改造コース PortTown II
SFCのポートタウンIIです。
Adel02氏の作成したものを路面だけ改修しています。
マシンはGX解釈のスーパーファルコン(エクスパンションキット限定の機体)です。
ブルーファルコンのモデルを変更しています。
性能は例のごとく、未変更です。
マシンの雰囲気だけでも楽しんでもらえたら幸いです。
【TAS】F-ZERO スタートダッシュ以外ノーアクセル&反対向きでレースに挑戦
なんかさっきの作っててやってみようとおもいました
低スペックのせいでたまに動画が止まったりしてます、申し訳ないです
追記数2101
実況 F-ZEROファルコン伝説 リュウストーリー3
続きです!次→sm28628368 mylist/53782599
R04初音ミクオリジナル曲『ライトニングソウル』
サンダーフォースみないな曲を作りたい!!と思って作り始めた曲です。タイトルもまんまで・・・ライトニングソウルとなりました。F-ZEROなんかにも影響を受けています。音源自体は三年前のものを、ほぼそのまま使っているので、それなりの音です(>_<)動画はあちこち借りまくって適当に編集しました。まぁ、初の動画編集だったのでこちらも、それなりのレベルです。話題(?)の前回作『忘れかけてた記憶(調整版)』はこちらです→sm2080740
水着で「F-ZERO 99」 LAP2 RED CANYONで大勝負
久しぶりのF-ZERO動画です
立ち絵が新しくなって、新キャラ登場です!
※24/1/1追記 山本すずかのCVの表記に誤りがありました、正しくは以下の表記です。
山本すずか CV:さとうささら(CeVIO AI)
【F-ZERO99】新作を19年待ち続けた弦巻マキ LAP7【VOICEROID実況プレイ】
そうだ、サンドオーシャン行こう。
キングリーグ実装まだ?
◇注意◇この動画には以下の要素が含まれております◇読んでね◇
・ボイロ音声
・F-ZEROネタごった煮
・趣味のSE編集
・たまにカット
[F-ZERO GX]ジョディーがダイヤモンドカップのマスタークラスに挑戦(旧)Part1
ジョディ「ついに、私もやることになるのねダイヤモンドカップ・・・しかもマスター!?」うp主「ええ、お願いします。みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。いけ3です。今回はダイヤモンドカップのマスタークラスをジョディーを使って中間値設定のみでプレイしてみたいと思います。下手くそな所も多々ありますが、お付き合い頂けるととてもうれしいです。」[F-ZERO GX]→mylist/14146612
【アイボス実況】キャプテンファルコンと雫ちゃんのFZEROfor実況【F-ZEROFORGBA】
F-ZERO作品の中でもかなりの異端作、F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCE(以下for)で遊んでいきます。
forは他のF-ZEROと違い時系列がより未来となり、キャプテンファルコンが登場しませんが、それ以外は初代っぽい雰囲気があります。(遊んだことないので真相は不明)
そしてファルコン不在だからこそキャプテンファルコンを主役にしようと思い、素材をスマブラSPから調達しています。ボイスもそこから調達してますが、結果長文の解説セリフを「ファルコンキック!」などで済ますような形になりました。
さすがにそれだけだと実況になるか怪しかったのでゆかりさん(雫)も呼びました。こちらも調整不足が目立ちますがご了承を。
トランスピーおもろいん
あい、あいおん・・・もとい、いちごちゃんです。8/15夜のアイテムチーム戦のアップテストです。うわっ!すげー画質汚す>< エンコしたら極端に落ちてまったわ;;プレミアム会員だったらもっときれいなのをアップできたんだろうけど。 曲はレースゲーの王道F-ZEROからもってきました。やっぱTRPはおもろいぬ。 女神転生IMAGINE mylist/13709889 トランスピーmylist/20593851 ブログhttp://ameblo.jp/to-aion/
【F-ZERO99】新作を19年待ち続けた弦巻マキ LAP24【VOICEROID実況プレイ】
サテラビューって中古で買うと余裕で5万超すねんで
編集ミスを見つけたので色々手直ししつつ上げなおしました
◇注意◇この動画には以下の要素が含まれております◇読んでね◇
・ボイロ音声
・F-ZEROネタごった煮
・趣味のSE編集
・カット編集
マリオカート8DX:Mute City(ミュートシティ) BGM差し替え
ミュートシティの150cc(世界戦)・200cc(大会 「200cc World Cup」)のBGM差し替え動画です。
SEは今回、GC「F-ZERO GX」のも使用しています。
今日、7月25日でGC 「F-ZERO GX」が発売されて16年経ちますか・・・。
F-ZERO GX - Jeff & Toad Air Team Challengers (ocremix)
Dr. Stewartのアレンジ。オリジナルに似すぎのためOCREMIXより移動。OCRemovedのリンク閉鎖のため修正。Remixer: Cyborg Jeff / MP3: https://web.archive.org/web/20130717101755/http://doulifee.com//Storage/OC_Removed/F-Zero_GX_Dr_Stuard_Jeff_and_Toad_Air_Team_Challenger_OC_ReMoved.mp3 リンク追加:http://williamjacksn.github.io/ocremoved/
F-ZERO GX ストーリーモードをプレイ 6話 ノーマル
ここながすぎだろ。ここは最初にやった時はできなくて挫折しかけたなぁ。mylist/12233924
【F-ZERO99】#11.一つの高みに到達した茜ちゃん【A.I.VOICE実況】
収録日 2025/3/11 00:00~ エースリーグ
1月下旬にコロナにかかり そのあと気管支系にダメージが残って長らく不調
そのうえでジョイコンのスティックがダメになり 体調が体調なので新調も出来ず
プレイ出来ない時間が長かったせいか調子の波が以前より激しい
お借りさせていただいた立ち絵 かれい様
#10で広告をしてくださった方々
カ~ズ。様 sm13869948様 せやりお様 ブレイクビー様 水和物様
暴投王様 ホノメガミ様 くまたぬ和尚様 ティル様 FoxBox様
田中さかもと様 hakugin様 ↓ここにいる様 ピアレス様 ytntk様
広告ありがとうございました!
【F-ZERO99】さっそく冬の海道を走るさとり様
ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きましたね
これから毎日F-ZEROやろうぜ?
追)クレジット漏れがありました、申し訳ありません;;
カラーバー&トーン(ピー音)… フリー素材あそび様
効果音をお借りしました → OtoLogic様(https://otologic.jp)
[F-ZERO GX]ブラックシャドーでAXカップマスターガチプレイ Part3
Part3です。このコースでの制限についてはPart2を参照してください。一応これで全カップUPしたわけですが、次回UPするときはどうしよう?リクエストでもとりましょうか?もっとも夏休みや春休みのような長期の休みにしか録画できませんが。もしあればコメントで流しといてください。Part2→sm4295964 マイリスト→mylist/7915893 ※2009/3/28:リクエストの受付を終了します。 ●2013/01/07:ナイトサンダー→sm4320270 、シルバーラット→sm4330108 リクエストする場合は必ずCUPも指定してください
[F-ZERO GX]ジェームズでAXマスターガチプレイ Part3
Part3です。コーナーの多いこのコースではジェームズは不利?COM相手ならおk、何かやつら遅いし。ストレート重視のマシンは直線で飛ばしてコーナーはインを突く、の基本系を守ればそんなに苦労しない。 Part2→sm4487303 マイリスト→mylist/7915893 さて、ここでタメ撮りしている物のリストを書いときます。UPしてほしいものがあったら言ってください。 ※12/14追記:スカルとデジボーイ以外のUP希望が特になかったので、冬休みでのタメ撮りに備えて今までのタメ撮りしていた分を削除しました。
[F-ZERO GX]ダイゴローでAXマスターガチプレイ Part3
Part3です。まさに子供向けのお遊びマシン。でもスリムラインスリットでは上位に来ることも。あんまり関係ないですがうp主のスパイラルでのブースト配分はスリップゾーンで加速するタイプとそうでないタイプで若干違ってきます。 Part2→sm4330279 マイリスト→mylist/7915893
F-ZERO - MUTE CITY 奇跡のタイム!
スーパープレイ 1'58''76 GameWaveDVD vol.26
【F-ZERO99】新作を19年待ち続けた弦巻マキ LAP10【VOICEROID実況プレイ】
私、サムライ・ゴローになります
初代最強マシンを信じろ
◇注意◇この動画には以下の要素が含まれております◇読んでね◇
・ボイロ音声
・F-ZEROネタごった煮
・趣味のSE編集
・カット編集
【実況】おっさん二人がFC版タートルズを遊ぶ Part3
実況というより、だらだら遊んでる様子を録画しただけの動画となりました。
プレイ時期は真夏ですが亀達は涼しげな雪ステージで遊んでます。
1P:レオナルド・ミネサン(声でかいほう) 2P:ドナテロ・エフクン(声小さいほう)
前→sm21587981 次→sm21601602
F-ZERO→mylist/35875847 ワイワイワールド2→mylist/35875865 ダビスタ2→mylist/36159599 ロードファイター→mylist/36327844 ツインビー3→mylist/36330741 ミッキーマウス→mylist/38259168
[ GC ]( F-ZERO GX ) 第八話:チャンピオンベルトの秘密
> 随分と暴れたが勝てますた 「デスボーンから勝負を挑まれたファルコンは必勝を胸に秘めて、対決の場へ向かった」 >
[ GC ]( F-ZERO GX ) 第六話:ブラックシャドーの罠
> ラストは苦労しますなorz 「ジョディの命を助けたファルコンはブラックシャドーをついに追い詰めた!」 > >
