キーワード f-zero が含まれる動画 : 6075 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【F-ZERO X】自作・再現コースでグランプリ
64DDで作成したコースを、グランプリで走ります
ドリフトゲーになりがち
コースの解説は、下コメに打ち込んでいます
※ビデオテープからの出力なので、画質は良くありません
【蒼姫ラピス】ウィンター・ハッピーナイトを爆走してみた
Vocaloid3 蒼姫ラピスさんが『私もF-Zeroで遊びたい!』と
ご所望されたので、AudioSurfでClean Tears先生の
ウィンター・ハッピーナイトで一緒に遊んでみました
フルHD、60fpsでお楽しみ下さい
Clean Tears先生の素敵な楽曲:sm19626460
F-ZERO GX ツイストロード ~デスアンカー~
上級テクは内ドリのみ使用。
1周目のピット付近のカーブは少しだけ壁ガリガリしてインコースつくとわずかに早いです。
2周目が遅いので理論上あとコンマ2~3秒ほど縮むと思います。
でも59秒切れたので、僕、満足!
mylist/5519903
罪と罰 宇宙の後継者 Stage5 Hard Isa&Kachi
Stage5:Hard Mode:Isa&Kachi
Score 67,130,819:Hit 1271
Stage0[sm21164898] Stage1[sm19622353] Stage2[sm20444725] Stage3[sm20870469] Stage4[sm20303013] Stage6[sm20136865] Stage7[sm21227785]
GT3 GT-Bさんの車で LikeTheWind
あの3500KM/hカーでレースしてみました。59.94FPS版です。
タグは移植
セーブデータは HPのOneDrive よりダウンロードできます。
※このレースでは一切改造コードは使用していません。この車の素の性能によるものです。
表示されている馬力はゴールチェッカー時の物でレーススタート時は662000馬力です。
コース全長は10342mで、20週で206.840KMになります。
スタートからゴールまでの平均速度は1781.5KM/h(6:58秒換算) 最大速度の3500KM/h時点の風速は973mです。
ちなみにLikeTheWindの意味は「風のように」だそうです。
タイヤ磨耗無効状態では最大加速度1000KM/h/sにも達します。
前sm2814272
曲情報:前半 [Are You Gonna Go My Way? (GRAN TURISMO Remix)/Lenny Kravitz] 後半:[Buck Rogers/Feeder]
F-ZERO X の自作コースで遊んでみた/リッジレーサーより「Seaside Route 765」
前作→sm1040963 コース名間違えてた ゆとり丸出し\(^o^)/
というわけで、「F-ZERO Execution Project:F-ZERO X」(64DDのエクスパンションキットではない)を使用して作成した特に面白みが無い自作コースのプレイ動画をうp。
ひそかに画質テストも兼ねてちょっと長めに撮影。
が、映像500kbps、音声56kbpsでエンコしているのにも拘らずこの有様orz
ちなみにBGMは初代リッジレーサーより「Rotterdam Nation」 もちろん後付け。
画面左端に妙な物が残るのと私のプレイが下手なのはどうにもならないのかもしれない。
マリオカート8のE3 TrailerのBGMをMUTE CITYにしただけ
今回F-ZEROっぽいってことでやってみた。Wiiででたやつにブルーファルコンなのがあったらしいから今回もありそうですね。F-ZEROの新作がでてくれると尚良いのですが
【スマブラX】おきらく乱闘でリンチ退治120
タイトルをこうします。
あくまで題材はスマブラXですからね。
本編マイリスト→mylist/11846828
本編以外マイリスト→mylist/29117701
前→(119)sm21252229 次→(121)sm21670547
【F-ZERO GX】 CGN Aeropolis - Dragon Slope - 1'46"072
コントローラー入力表示あり。
twitchでライブ配信された世界記録です。
プレイヤー:CGN
[HD] 車載動画のF-ZERO GX(音速)化 Part4 夜の首都高ループ (60fps版)
音速で首都高を爆走した時の視界が見たい!といった夢をお持ちの方へ。
今までとルートが異なっていて、動画はほぼループしています。
この動画はとびたQ様から使用許可をいただきました。どうもありがとうございました!
元動画:http://www.youtube.com/watch?v=1N5Ys_kvNvg
元動画タイトル:[HD] 夜の首都高速 車載動画(リメイク版)
元動画主:とびたQ様
この動画の編集・転載などの際はとびたQ様の許可を取って下さい。
音楽:F-ZERO GX/AX ORIGINAL SOUNDTRACKS
音楽タイトル:For The Glory -feat. Mutecity's Theme- 〔ミュートシティ〕
作曲者:庄司英徳
擬似120fps版→sm22753589
最初に戻る→sm22600503、戻る→sm22628718、次→sm22647987
リスト→mylist/39914943
ゴールデンアックス デスアダーの復讐 ステージ1
もう何年ぶりのアップロードとなるか・・・RAZUMAです。 この曲は良い曲なのにどこにもないので編集してうpしました。 実は自分用 キーフレームの問題で自然にループしませんね。どうしたらいいのでしょうかね~
ゴールデンアックス:mylist/50610692
ストⅡBGM集:mylist/10728830
その他BGM集:mylist/45065080
拾い物:mylist/32317356
自作MIDI:mylist/12432321
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
その他自作動画:mylist/18292356
F-ZERO:mylist/46859794
F-ZERO GX シリアルギャップ
53"988 (20"533 + 16"926 + 16"529)
1周目で3連地雷加速を決めたいところでしたが2連になってしまいました。
2,3周目は悪くないですが、全体的に雑な走りになってしまったのは残念。
1周目のタイム次第では51~52秒台も可能でしょう。
mylist/5519903
【F-ZERO X】エフゼロ エックス 実況プレイ
こんにちは,Korkです!Nintendo64のレースゲーム「F-ZERO X(エフゼロエックス)」実況プレイ。
mylist/16238358,
熱いゲームミュージックとハイスピードを誇るニンテンドー64のレースゲーを実況。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745,
【すっごい】F-ZERO:WhiteLand【すべるよ!】
前回のBigBlueよりは完成度は高いはず。小学生の頃はマスタークラスクリアできたのに、昨日やってみたらポートタウンⅡが完走できません。たすけれ。
マリオカート8でF-ZERO GXのタイトルデモっぽい何か
何番煎じかはわかりませんが、作ってみました。
へぼプレイ+やっつけ編集なのは仕様です。
マリカ8リスト:mylist/44676557 マリカ8その他:mylist/46779868
[ Audio Life ] 第28回 F-ZEROより 『BIG BLUE~メドレー 』
この季節になると聴きたくなるBIG BLUE!
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1mです。
A級(10W+10W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[アンプ] YAMAHA CA-800 II
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] CD-R より 『BIG BLUE~メドレー 』
[kote]F-ZERO X オリジナルコース 「N」(DTD使用ver.)
やあ。koteです。先日投稿した「N」の、90度DTDを使った高速の走りです。 REC大変でした。CPはほとんど残らず… しかし、自分と2位との差が30秒以上あったので、驚きました。 そのうち、64DDのだけじゃなくFZEPの動画もうpしてみようと思います。 ほかのコースの動画はここからどうぞ 64DD版→mylist/2208727/5362248 FZEP版→mylist/5422146
Castlevania Quest BGM集
サイト上に無いものをうpする RAZUMAです
Stage Clearは直撮りなので音質が他と異なります。画像は適当、最後のスタッフロールも他の動画からお借りしました。
その他BGM集:mylist/45065080
ストⅡBGM集:mylist/10728830
ゴールデンアックス:mylist/50610692
拾い物:mylist/32317356
自作MIDI:mylist/12432321
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
その他自作動画:mylist/18292356
F-ZERO:mylist/46859794
バンブラPで ビックブルー メドレー
バンブラPで3作品のビックブルーのBGMをメドレーにしてみました
動画編集は初めてなのでずれててもご了承mylist/46412760
追記
E・ドラムの難易度書くの忘れてた まあ★10なんですけど
ミュート Yotobi
イタリアのミュートシティ(F-ZERO)あの車が走っていそう 転載元:https://www.youtube.com/watch?v=Wx3Kzy9WjtU
mylist/47107734
ゆっくりファルコン&うp主のF-ZERO GX Part 5 前半 【ゆっくり実況】
もう2ヶ月経ったのか・・・。光陰矢の如し。
前:sm25740023
次:sm27135250
マイリスト:mylist/47615407
SFC版:mylist/38223200
X版:mylist/49592700
実況動画まとめ:mylist/53854047
[F-ZERO GX]全マシンでグランプリMASTERを優勝する。part4前半
今回はソニックファントムです。
お気に入りのマシンなのでけっこう走り慣れてます。
今回はダイヤモンドカップに挑戦します
注意点
1.スーパープレーではない
2.最高速よりのセッティング。
3.30機くらいは乗ったことない。
4.初心者編集
今回動画の最初で解説をする際に「縮緬遊戯堂」から情報をいただきました。(サイトの管理人様には連絡済み)
URL:http://www.geocities.jp/chirimenyugido/f-zero/04_gx_ax/_gx_top.html
sm27031592←前回 次回→後半sm27063865へ続く
マイリスト→mylist/52409645
[F-ZERO GX]全マシンでグランプリMASTERを優勝する。part6前半
今回はバイオレックスの乗るビッグファングでございます。
グランプリ攻略難易度の低めのマシンなので、今回はポイントを稼げるだけ稼いでの優勝
を目指してやりました。
しかし、動画が長くなったので、前半後半に分けました。
注意点
1.スーパープレーではない
2.最高速よりのセッティング。
3.30機くらいは乗ったことない。
4.初心者編集
今回動画の最初で解説をする際に「縮緬遊戯堂」から情報をいただきました。(サイトの管理人様には連絡済み)
URL:http://www.geocities.jp/chirimenyugido/f-zero/04_gx_ax/_gx_top.html
sm27075330←前回 次回→sm27080816(一応自動で飛びます)
マイリスト→mylist/52409645
[F-ZERO GX]全マシンでグランプリMASTERを優勝する。part11後半
後半戦です、スリムラインスリット!覚悟ー!
ちなみに次回はデスアンカーを予定しております。オリジナルマシンに関してはせっかくなので4つほど作ってからやろうかと思っています。
注意点
1.スーパープレーではない
2.最高速よりのセッティング。
3.初心者編集今回動画の最初で解説をする際に「縮緬遊戯堂」から情報をいただきました。(サイトの管理人様には連絡済み)
URL:http://www.geocities.jp/chirimenyugido/f-zero/04_gx_ax/_gx_top.html
sm27223896←前回 次回→sm27258517(22:22公開予定)
マイリスト→mylist/52409645
ストーリー7話解説→sm27146256
[F-ZERO GX]全マシンでグランプリMASTERを優勝する。part12後半
デスアンカー編、終了でございます。
クレイジーベアの録画中ですが、実際破壊しながら走るのすら難儀そうですww
Twitterはじめました→https://twitter.com/moviepost172
注意点
1.スーパープレーではない
2.最高速よりのセッティング。
3.初心者編集今回動画の最初で解説をする際に「縮緬遊戯堂」から情報をいただきました。(サイトの管理人様には連絡済み)
URL:http://www.geocities.jp/chirimenyugido/f-zero/04_gx_ax/_gx_top.html
sm27258517←前回 次回→sm27269404
マイリスト→mylist/52409645
ストーリー7話解説→sm27146256
【ネタバレ】F-ZERO X スタッフロール【注意】
一応、色々エンディングを詰め合わせてみた→mylist/5719143 (7/7追伸)田中の勝ち台詞は「俺は勝ったぞ、おふくろおおおおお!」みたいな感じでした。参考までに。
[F-ZERO GX]全マシンでグランプリMASTERを優勝する。part15
ロジャーと仲良しのドラクのマイティタイフーン。
今回は相棒と一緒に表彰台に上がろうと思って走りました。
Twitterはじめました→https://twitter.com/moviepost172
注意点
1.スーパープレーではない
2.最高速よりのセッティング。
3.初心者編集今回動画の最初で解説をする際に「縮緬遊戯堂」から情報をいただきました。(サイトの管理人様には連絡済み)
URL:http://www.geocities.jp/chirimenyugido/f-zero/04_gx_ax/_gx_top.html
sm27286181←前回 次回→ホワイトキャットsm27323437
マイリスト→mylist/52409645
ストーリー7話解説→sm27146256
F-ZEROX ハンディキャップの威力
ここまでスピードが出るとは思ってませんでした。このコースまとめてグランプリ→sm2028932 mylist/4262340
