キーワード f-zero が含まれる動画 : 6075 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[F-ZERO GX]ドンジーニーでエメラルドマスターガチプレイ Part1
axeです。このゲーム発売されてからもう何年たつんだっけ?それと新作はまだなのかな?個人的に新作には今までの全シリーズのマシン、GXのグラフィックでエキスパンションキット並のコースエディット機能がほしいなぁ。欲張りすぎですかね? Prat2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 インターセクションこのマシンじゃきつすぎる。あぁそれとシリンダーノットの凸凹の後の部分、確かに内側走ったほうがいい様ですね。教えてくれてありがとうございます
レスキューファイアーのOPをF-ZEROファルコン伝説に
逆(sm6914900)をやったのでこちらも。このOP(両方)が大好きだ!微編集。字幕は気にするな! うpリスト:mylist/11393886
チョロQ 始めからプレイ。Part 7【Ver.1.02】
これで本当に最後です。 早送り部分はなんと脅威の16倍速ですよ。(←何とかしてエンディング曲の尺と編集シーンの尺を合わせたかった。 環境によってはカクカクするかも) そして、F-ZERO Xのあの神曲も登場します。 スペシャルサーキットって、冬のWGPで全コース1位になったら出てくるんですね、初めて知りました。 気が向いたら、チョロQ2もやろうかなと思ってます。 その時は、また宜しくお願いします。 マイリスト→mylist/12452211 sm7171687←前回 チョロQ2出来たよー→sm7758336
【64DD】C.ファルコンの挑戦するF-ZERO的アメリカGP act.1
64DD、F-ZERO X EXPANSION KIT(実機)より自作再現コース第二弾。来年からインディF1GPが消失と聞いたのですが、何とも哀しい限り。
比較的単純な高速コースレイアウトなのでぶらりと訪れた友人にも喜ばれます。
下手クソな理由はsm727390に記載。コースを評価してくれ!! 走りの方じゃない!! mylist/243678/1624395
F-ZERO GX ストーリーモードをプレイ 1話 ノーマル
こんにちはすっすーです。今回はストーリーモードです。ストーリーモードもうpしながらグランプリもうpしていこうと思います。できる「ベリハはクリアしていこうと思います。都合があってエンコードの仕方を変えたのでもしかしたら画質が下がったかも・・・。また、最後のほうが切れてます。なぜ??ハード&ベリーハード→sm7370086リスmylist/12233924マイリスト→mylist/12233924
F-ZERO GX ストーリーモードをプレイ 1話 ハード&ベリーハード
ハード&ベリーハードです。やっぱ画質下がってるorzセッティングは真ん中です。2話→sm7426260マイリスト→mylist/12233924
【TAS】F-ZERO ファルコン伝説 - トップジャンプ Ⅱ
ショートカットの着地後は壁に当たるのは避けられないので、もう一回ブースト使うことはできなかった。user/887576
F-ZERO GX stiff氏 Phantom Road - Slim-Line Slits
1'31"763 そこを飛ぶとは思いもしなかった。
ムスカがF-ZERO X のレインボーロードで3周以内に敵機全滅(チートON)
懐かしのF-ZERO Xにムスカが参戦!敵機を全滅したようです。その他ラピュタファミリーもたくさん参加しております。なおこの動画は「最初からブースト使い放題」のチートをONにしております。ご了承ください。
チョロQ2をF-ZERO XのBGMに差し替えてプレイしてみた Part 5
表彰式その1。 ロングサーキットのコースレイアウトは神だと思う。 そして、差し替えたBGMも神。 後は自分の腕だけど、スーパーグランプリの終わりくらいからやっと少しマトモになります。 すいませんね、下手で。 最初→sm7758336 前回→sm7962431 次回→sm8072913 マイリスト→mylist/13751721
いろんなゲームで3on3!を実況プレイ part1【フェイト宅オフ】
3on3を3周(1人3回)プレイ。
Aチーム:フェイト・煌めき・GON
Bチーム:はしも・みずちゃま・ドル
以下のゲームからランダムに選び、代表者が対戦する。
スマブラ(64・DX・X・X+)、BB、MBAA、スト2TURBO、アルカナ、超武闘伝2、東方非想天則、はしも格ゲー、マリオテニスGC、マリカ64、F-ZERO X、ぷよ2、太鼓の達人3、刹那の見切り、メガトンパンチ、ヨッシーアイランド、ボンバーマン3
part2 sm8092183
part3 sm8092402
フェイト宅オフ動画:mylist/8749150
スマブラX おきらく乱闘リン⑬ キャプテンファルコン限定
今回はキャプテンファルコン限定でのリンチ潰しです。主はファルコン使いではないので技術はショボイです。BGMがでかいと思いますがF-ZEROの曲はどれもいい曲ばかりなので気にしない!「ファルコンを超えたものだけがファルコンになれる!」次→sm8348948 mylist/14219448
チョロQ2をF-ZERO XのBGMに差し替えてプレイしてみた オマケ
いやーどうも。 これは本編ではコース数の都合上、使用できなかったBGMをチョロQHG3の各コースBGMに差し替えてみたオマケ動画です。 はっきり言ってgdgdなシリーズでしたが、このシリーズをずっと見てくれた方、あるいはこのPartだけ見てくれた方全てに、「ご視聴ありがとうございました!」 最初→sm7758336 最終回→sm8420564 マイリスト→mylist/13751721 現在のメインシリーズ『オワタ式F-ZERO X』→mylist/14135763
一触即鈴木! オワタ式F-ZERO X - X CUP_OPENING "MEMORIES"
土日に風邪ひいてX Cupプレイが出来なかったので、繋ぎとしてうp。 動画タイトルにXカップオープニングとはあるものの、(実質)初代オワタ式と自分のXオワタ式を上手いこと繋げたものなので、今までを振り返る動画として見るべき。(初代含む) 「ああ、こんなシーン(死に方?)もあったなぁ」と思い出してみてほしいです。 そのあとで、初代の各回を見に行って貰えば良いと思います。 じゃあどうぞ。 次→sm8817477 JACK_1→sm7949494 QUEEN_1→sm8063041 KING_1→sm8269586 JOKER_1→sm8577069 マイリスト→mylist/14135763
【64DD】C.ファルコンの挑戦するF-ZERO的鈴鹿サーキット act.1
64DD、F-ZERO X EXPANSION KIT(実機)より自作再現コース第三弾。 何でもシリーズ物は三作目が肝心だと聞いたので、大御所コースを引っ張り出してエンコードも気合を入れたつもりです。
未来の賞金稼ぎ、聖地・鈴鹿に降り立つ! しかしそれほど本気で走ってはいないようだ…!?
コースを評価してくれ! 走りの方じゃない!! mylist/243678/1624395 撮り直し→sm922968
【GC】F-ZERO GX 20周ラン サンダーロード篇
忘れていた頃にやって来るグダグダシリーズ。
なんだかんだで収録に丸四日費やした気がします。数あるリタイアの中でも最も惜しかったのが17周目の落下orz
目標が「全COM周回遅れ」「全周回1分切り」と気張ってみたものの、それが仇となりミスを誘うケースが殆ど。走りがまだまだ甘い....
ストーリーモードVERY HARDよりは簡単(かもしれない)なので是非どうぞ。
前→sm6176353 次→sm9584200 mylist/1624395 user/243678
【64DD】マイケルの挑戦するF-ZERO的ドイツGP
64DD、F-ZERO X EXPANSION KIT(実機)より自作再現コース第七弾。懐かしの旧コースが見事に原作レイプされてます。初期の作品のためかなりいい加減に造って放置してしまった訳です。
モナコもデータがあるけど更に酷いことに....造り直そうかなぁ.... mylist/243678/1624395
リッジレーサーVにデイトナUSA2の ''Sling Shot'' を流してみた。
前回の動画→sm8825835 で『デイトナUSA2も希望』というコメントを頂いたので作って見た。 ただ、動画及び音声資料が初代より少なかったため、少し疑問がある点もあるでしょうがご了承ください。(BGMループとか) 後、画質向上の為にリプレイは分割しています。 流しているBGMとかが色々違うのでよろしければリプレイもご覧下さい。 それではどうぞ。 リプレイ→sm8948847 リッジVプレイ動画マイリスト→mylist/25289783 RCGプレイ動画マイリスト→mylist/16168056 オワタ式F-ZERO→mylist/14135763
【64DD】F-ZERO FIRE FIELD act.2
ちょっとだけコース変更を実施しました。めっさ安全運転、のつもりが… mylist/243678/1624395
【64DD】ジャックの挑戦するF-ZERO的イタリアGP
64DD、F-ZERO X EXPANSION KIT(実機)より自作再現コース第九弾。
遊んでます。いろんなところにギミック仕掛けて遊んでます。ミラーだし。mylist/243678/1624395
【64DD】ジャックの挑戦するF-ZERO的オーストラリアGP
64DD、F-ZERO X EXPANSION KIT(実機)より自作再現コース第十弾。程よく遊んでます。やっぱりグリップ走行は安心で速い。 mylist/243678/1624395
[F-ZERO GX]レオンでエメラルドマスターガチプレイ Part2[リプレイ]
Part2です。性能的にはファイアスティングレイを大幅に軽くしたような機体。軽量級なのに重量級並みに加速力がない。そのかわりスピードを維持しやすい。ボディ強度は割と低いうえに敵車や壁に接触するとグリップを失いやすく、また立て直しはもたつきマシンの進行方向がぶつかった方向に向くというよくわからない仕様。内ドリ使用時の操作性はかなり良い。ただ前述の通り立て直しにもたつくので乱用は避けたい。とか言っときながら動画内では乱用してます。なかなか思った通りに動かせない機体ですが慣れると楽しいです。上級者向け。 Part1→sm9489859 マイリスト→mylist/7915893
[F-ZERO GX]プリンシアでサファイヤマスターガチプレイ Part1[リプレイ]
axeです。プリンシアでサファイヤです。このマシンでのサファイヤは攻略しやすいです。だんだんここに書くことが思いつかなくなってきた今日この頃。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 つくづくキャラクター専用曲はレースBGMには向いてないなぁと思いました。 ※追記:指摘さんくす。だいぶ前だけどpixivのリンク直しときました。
【64DD】コースエディットの作業風景 SILENCEの場合
SFC版SILENCEの分岐がシステム上造れないので、回り道の方のをもう1コース分造ることに。ついでにその作業風景を公開。曲線はお手のもの。近道地雷Ver.はこちら→sm922719 mylist/243678/1624395
F-ZERO GX バグ発見!!
すっすーです。久しぶりです。バグを発見しました!最後まで見られてください。また、このバグで、sm4685603さんや、sm6232600のバグが発生するものと思われます。追記:そうなんですよラジコン動かしてるみたいなんですよw自分でもf-zeroのラジコンってこのバグのことよんでましたwhttp://www.youtube.com/watch?v=ZrbcfUWHgWoみれますか?あなたのパソコンで。1080p推奨エンコクソ時間かかった。mylist/12233924
バンブラDXで曲を演奏できない/5曲まとめてみたとか何とか。
前作"Live&Learn"(sm6990421)から1年強。
我が家に新しいデジカメも来たことだし、1年間で作成した5曲の動画を撮ってまとめてうpしてしまおう」と言うわけで。
低画質故に譜面が見づらいのはご容赦くださいorz
【曲目】1・F-ZEROより "MUTE CITY"(原曲再現)
2・ゼルダの伝説 神々のトライフォースより "ハイラル城"
3・スーパーマリオRPGより "対 武器ボス戦"
4・スーパーマリオ64より "スライダー"(中途半端な原曲レイプ)
5・メトロイドプライムピンボール&大乱闘スマッシュブラザーズXより "ブリンスタ"
私の友人が初代バンブラで作ったMUTECITY(sm10832147)やBIGBLUE(sm10729412)や
コルダ(sm10844423)のアレンジをうpしました。 そちらもよろしくね!
F-ZERO で F-ZERO FOR GBA のコースを再現 - RC1【ED2 - KNIGHT LEAGUE】
エディション2 - ナイトリーグです。 今回はあまりGBAに関係ないコースも多いです。サムネの段階で気付いた人もいるかも。 どちらかと言うとエディション2の方が難しいコースが多めです。 それではどうぞ。 sm10851027←ED1 - KING LEAGUE ED2 - QUEEN LEAGUE→sm10958986 マイリスト→mylist/19244318 Alpha版→sm8550250 Beta版(ED1 - KNIGHT LEAGUE)→sm10084475 11/9追記:Ver-1.02にバージョンアップ : 説明書のリンク先修正 (パッチに変更はありません : DLは自己責任で)→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171707 (DL&ZIP-PASS = fztfzgba)
[F-ZERO GX]ジョディーがAXカップのマスタークラスに挑戦Part1
ファルコンを超えた者だけがファルコンになれる...[F-ZERO GX]→mylist/14146612、※コックピット視点で走行しています。
アウトバースト プレイ動画 1993年 KONAMI
皆さんお久しぶりです。RAZUMAです。ミノ式の動画編集がうまくいかず悪戦苦闘の日々が続き、アマデココの撮影ソフトウェアを使っても全然投稿できなくて一時あきらめかけていたことがあります。そこで最近見つけたのがこの動画の上部分にでかでかと書かれてるDxRecで撮影しました。そこで本題!ニコ動に全然うpされていないアウトバーストをテストを兼ねてあげます。邪魔で見づらければ何とかします。ルオウ単独:sm14412786
その他自作動画:mylist/18292356
ストⅡBGM集:mylist/10728830
その他BGM集:mylist/45065080
ゴールデンアックス:mylist/50610692
拾い物:mylist/32317356
自作MIDI:mylist/12432321
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
F-ZERO:mylist/46859794
【GC】F-ZERO GX エアロダイブのタイムアタック
20周(sm11707252)のオマケ撮影。リプレイ2パターンも収録。お前の飛び方はおかしい!! mylist/1624395 user/243678
【アゲー音4】~アゲアゲになりたい人のためのゲーム音楽~
作業用BGMにお使いください&アガったらコメ。 ドラゴンクエスト 星のカービィ ツインビー わんぱくダック夢冒険 ストリートファイターZERO2 F-ZERO ロックマンX2 スーパーマリオブラザーズ3 スーパーマリオワールド ファイナルファンタジー タクティクスオウガ スーパードンキーコング X-MEN MARVEL 聖剣伝説3 Persona4 がんばれゴエモン2 mylist/3451645
