キーワード f-zero が含まれる動画 : 6076 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【盛夏HANASU祭り2011】恐怖のF-ZERO【響震路・月代はくぽ】
どうもカンチェマンです。今回は盛夏HANASU祭り2011に怪談で参加です。怪談らしくないけどね・・・w 動画に使ったゲーム動画は3年前に投稿したのを加工してます。どうぞ見ていってください。 マイリスmylist/7608654
【F-ZERO CLIMAX】PORT TOWNをアレンジ
あえて初代では無くCLIMAXで。マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799 マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677 マイリス3(自作曲):mylist/20092844 お気に入り:mylist/2248324 ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/ muzie:http://www.muzie.ne.jp/artist/r012216
UDK of Mute City's Theme
今年最後がこんな低クオリティMADで恥ずかしくないの?(自虐)
マイリスト:mylist/20163020
[ GC ]( F-ZERO GX ) 第五話:ジョディを救え
> 最初の真横抜けで直線衝突した焦った人はいるはず。。。 「襲われていた地域に到着したファルコンだったが救助に来ていた銀河宇宙連邦は全滅していた」> >
F-ZERO GX No.05 Samurai Goroh
SFC版主人公その3
個人的に使いやすいマシン
とりあえず迷ったらファイアスティングレイを選んでます ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
既に存在したら御免なさいm(_ _)m
mylist/25191847
【F-ZERO】BIG BLUE【chiptune arr.】
使用DAW:Logic Pro 9
使用音源:Magical 8bit Plug/Famicom.sf2
ベースパートが三角波ではちょっと雰囲気が出ないので、
Famicom.sf2にあるSquare wave 38%を使いました。
音色的にも同時発音数的にも色々と守れていないですがこれはこれで。。
シンバルとハイハットは当り障りのない程度に追加しました。
他にも色々あります→mylist/39299420
F-ZERO AX GALAXY CUP 池袋 最速王決定戦 決勝
2003年11月30日開催 コース:スパイラル(CPU無) エネルギーゼロで壁や敵機に当たるとアウトということを頭の片隅にどうぞ。
【MAD】F-ZEROファルコン伝説×流星Lovers
リュウ「分の悪い賭けは嫌いじゃない……!」
スパロボにF-ZERO合わせるのはやってみた(sm13193620)ので逆もやってみようかなー
……という訳でもなく、ただ単にJAMとファルコン伝説合わせてみたかっただけですw
元々この曲が使われたOGINOP(sm20895458)を一部リスペクトしつつファル伝の面白さが伝わるよう作ったつもり。
これまでにうpしたもの(mylist/11393886)
【ポケモンORAS】対戦ゆっくり実況073 おぼ・・・うま・・・
ぽけも・・・どうが・・・へん・・しゅ・・つか・・・れ・・・ちんちんちんちんちんちん 前回→sm26733615 次回→sm26747919 社蓄ハザード→sm26740518 ポケモン動画とか→mylist/38327540 他の→mylist/50842997 [email protected] ツイッター@ogariya
【F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCE】EAST TEN SIDE【単曲30分BGM】
F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCEより「EAST TEN SIDE」の作業用BGMです。
マイリス mylist/53327763
※サブ垢でうpした動画をメイン垢で作成したマイリスで登録してます。
user/52278714/
※メイン垢でうpした動画一覧はこちらから
【F-ZEROファルコン伝説】Illusion【単曲30分BGM】
F-ZEROファルコン伝説より「Illusion」の作業用BGMです。
マイリス mylist/53327763
※サブ垢でうpした動画をメイン垢で作成したマイリスで登録してます。
user/52278714/
※メイン垢でうpした動画一覧はこちらから
メイドイン俺 - マンガ・レコード・スタッフロール
最終回となります。ご視聴ありがとうございました。
※今回をもちましてメイドインシリーズの動画投稿はお休みさせて頂きます。次回から別のゲーム動画を投稿予定です。よろしくお願い致します。
一覧 > mylist/57353603 その他投稿 > mylist/55259549
前 > エイティーンボルトステージ sm30594063
【音楽リンク集】「そうだね」#3:35/NUMBER2 #6:04/エンドオブサマー #7:12/カラフルロボ #8:47/まっかなつけづめ #10:10/アーバンナイト #11:35/モールスしんごう #13:00/おきゃくさま #13:52/キセツノウツロイ #15:09/マリオペイント #16:03/F-ZERO #21:39/かぜのタクト #22:31/マッハライダー #24:19/ワリオランド #25:26/Dr.クライゴア #26:57/おひるのドラマ #27:41/ゆきのおどり #29:30/こちら☆モナピザ #30:28/こえのただよう… #31:36/マリオペイントBGM #17:02
【Studio One】F-ZERO ファルコン伝説「ILLUSION」をSFC風にしてみた
こんにちは、Renoxです。
今回は、ファルコン伝説の個人的名曲「ILLUSION」をSFC版F-ZEROの音源で作成しました。
純粋な原曲再現ではなく、SFCっぽさを出すためにドラムを派手に(原曲はドラムがあまり目立ちません)したり、原曲に存在しないベースを追加(CLIMAX版を参考に)してあります。
また、SFC版のBGMはほとんどが5ch以内に収められており、その性質はこのアレンジでも再現しました。
それはそうと、壁なしステージがSFCの頃にあったとしたらどんな感じだったんだろうか…
作品庫→mylist/49683536
Twitter→https://twitter.com/Renox_music
ファイナルファルコンパンチ
元ネタ:F-ZERO ファルコン伝説 ファルコンパンチsm146280 関連:遊戯王でファルコンパンチsm3239211 youtubeより転載 http://jp.youtube.com/watch?v=1oFJ87G85-E
【F-ZERO】Big Blue GBAアレンジ
醤油ムース
パッチ等 https://ux.getuploader.com/bismuth_610/
F-ZERO BIG BLUE - SCC+PSG版
F-ZERO BIG BLUE のSCC+PSG版。
大好きな曲を思い入れのある波形メモリ+矩形波音源メインで作ってみました。
2題目のフレーズはMario Kart 8のBIG BLUEから。
映像は任天堂のプロモーション映像と音源再生実機(MSX)画面のマッシュアップです。
処刑用甜花ちゃんが全く気付かないうちにMUTE CITYになる
BPMを揃えれば転用できる。音madって楽な商売。
処刑用甜花ちゃん sm38307163
NEET CITY sm38364287
mylist/70508637
EcoFirst さん、vertex さん
広告ありがとうございます!
アツゥイ! / 2号.
2号兄貴がTmboxにうpしていたFIRE FIELDアレンジです。
2号兄貴による淫夢madVer.→sm20104743
既出だったらごめんなさい。問題があれば消します
【第三回10秒動画祭】ゆづきず対戦ゲーム録 #5【F-ZERO X】
2人ともF-ZEROは初体験です
マイリス - mylist/73231157
part1集 - mylist/70932536
ついった - https://twitter.com/Betchan825
F-ZERO GX コックピット視点でマスタークラス@ルビー Part2
sm4306126の続き。マルチプレックス、ちょこちょこミスってます^^;エアロポリスのBGMは神曲、異論は認めない。サファイア以降はこの視点じゃキツいだろうなぁ…。だれか つぎ たのむ マイリスト→mylist/8001959
【ゆっくり実況】F-ZERO99最恐の魔窟に足を踏み入れたやらない夫の末路
「つうふうGP」の参加はこちら!毎週月・水・金曜日20時より開催
youtube
https://www.youtube.com/@flan7762
twitch
https://www.twitch.tv/flan776
(動画では毎日と言っていますが変更となりました、ご了承ください)
※本動画は宣伝動画となっております。ご了承ください。
普段お世話になっているコミュニティの宣伝をしたくなって急遽製作しました。
ガチ勢集団との頂上決戦を味わいたい人にも、上手くなりたい人にも、見る専の人にもお勧めの配信です。
[使用したもの]
ゆっくりMovieMaker4
VOICEBOX(ずんだもん)
BGM:なぐもりずの音楽室
https://www.youtube.com/@nagumorizu
やる夫+やらない夫の立ち絵:自作
結月ゆかりのF-ZERO99で遊ぼう! レース5
収録日は12/24です。
ゆかりさんが楽しくプレイするだけなので、過度なプレイは期待しないようにお願いします。
前→sm43184117
次→sm43276491
mylist/75868583
F-ZERO X オリジナルコース - TWIN DRILL
どうもmidimanです。「F-Zero Execution Project」のアルファバージョンで使えない絵柄を使う事が出来る。プレーヤーは私です。BGMも私が作ったんです。
バンブラDXで曲が演奏でき・・・る/メテオスより「おまえがゆく道」+α
他の作品はコチラmylist/302972/1158488
いつもはF-ZEROなどの曲をアレンジしては「~演奏できない」というタイトルの通り、演奏できない曲ばかり作っていましたが、
今回は難易度表示の割りにそこそこ演奏できる曲だったのでタイトルもあんな感じに。
基本的な譜面は、原曲の作者である桃井聖司氏が旧バンブラで作成し、ニンドリに投稿した同名の曲から勝手に引用させていただきました。
映像は公式サイトにあったものを適当に。
└○┘<映像、音楽共に強引につないだ部分があるけど気にしちゃいけないのだ。
【MIDI】 F-ZERO~MUTE CITY~を再生してみた
懐かしいMIDIが出てきたので上げてみた。再生音源:YAMAHA MU2000EX mylist/9792422
【MIDI】F-ZERO GXよりWings For My Wayを耳コピしてみた
どうもmidimanです。どこかであった動画から耳コピーしました。2003年8月26日に完成した曲です。16歳の頃でした。もう6年が過ぎたか…。2:35からsawtoothを忘れてしまった。(*ノノ)Sonar 2.0XLで作りましたが、Sonar 7 Producer Editionで再生しました。MIDIファイルはvgmusicに置いてあります。音源はYamaha S-YXG50。CC74ちょっと使いすぎ…1998から2003までの耳コピしたMIDI置き場はこちらへ:http://midiman.reztech.org/music/transcriptions/
スマブラX おきらく乱闘で3対1と馴れ合い潰し Part32
誰だよゼルダにシャトー・ロマーニ飲ませたの!!誰だ!!インパか!!インパの母乳はシャトー・ロマーニか!!もう!!あたるかー!!●Part33→sm6274694 Part31→sm6179876 mylist/7431173●なんで開幕B連打してんだっけ●Partが進む度にネタ切れでgdgdになるけどごめりんぬ●「名探偵コナン Main Theme(ベイカー街ver)/名探偵コナン:ベイカー街の亡霊O.S.T 」「 Home Sweet Grave/Guilty Gear Isuka Original Soundtrack」「Night Of Big Blue /F-ZERO GX/AX O.S.T」
スマブラX おきらく乱闘で3対1と馴れ合い潰し Part43
ネール婆とか言われるんでしょうか(U^ω^)●Part44→sm6811313 Part42→sm6688324 mylist/7431173●アイクのテーマ/ワルイージピンボール/feel our pain(F-ZERO GX)/スペース・アマダ●まだまだリプレイぼしゅうちゅう→http://blog.livedoor.jp/nudoruhu/●荒れろwwwwwww荒れろwwwwwwwwwうぇwwwwwwwww
【TAS】F-ZERO ファルコン伝説 - エキスパンションパーク
前回sm6034330から約5秒の更新。周回バグについての詳細はこちら(英語)http://www.mrfixitonline.com/viewtopic.php?t=4963 user/887576
【Nintendo】任天堂伝曲(音質向上版)【メドレー】
64kbps→128kbpsに向上させました!! 256kbpsで最初作っていたのですが、うまく40MB以内にできず断念しました。(思った以上に劇的な変化はなかったけどせっかく何でUPしときます。)Q、初の字が違う!! A、気づかなかったぜ。Q、音変じゃね? A、アレンジだよ!・・・うん!Q、マリオの隣は? A、ヨッシーだよ!Q、ポケセンコワイ A、俺は良いと思ったんだ・・・mylist/14052570 ←新作!スーファミ伝曲Ver TTS-1【収録作品】マリオ・カービィ・ゼルダ・マザー・ヨッシーアイランド・黄金の太陽・ポケモン・スターフォックス・ピクミン・ドンキーコング・F-ZERO・ファイアーエムブレム
一触即鈴木! オワタ式F-ZERO X - QUEEN CUP_2
Queen Cup第2回。 アップダウンと、テクニカルを攻略します。 しかし、これはマズイ・・・、スリムライン以前の問題だwww 過去最多の鈴木回数、そして空気を読まないババ・・・。 そんな回です。 いやー、クリア出来るか怪しくなって来ましたね。 次→sm8204034 JACK_1→sm7949494 QUEEN_1→sm8063041 KING_1→sm8269586 JOKER_1→sm8577069 X_1→sm8817477 マイリスト→mylist/14135763 コース改造→sm8073088
F-ZERO X のコースを改造してみた Joker Cup Part 1/2
最後のGP。 今回はマスタークラスで挑戦。 すべては、ファルコンの素顔を見るために!(笑) レインボーロードはカラフルに、ミラーロードはエキサイティングに、シリンダー&ハイジャンプは・・・、あまり変わってないかなwww じゃあ、とりあえずどうぞ。 Jack→sm7765981 Queen→sm7912220 King→sm8015131 Joker 2/2→sm8334344 マイリスト→mylist/13779761 オワタ式→sm8132842
