キーワード f-zero が含まれる動画 : 6076 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハイスピード】 F-ZERO DREAM CHASER を弾いてみた
tongaricutawayです。今回演奏させていただいたのは名作レースゲーム、F-ZEROの曲で、スピードを出しすぎるとゴール直前でコースアウトする思い出のコースの曲でもあります。自分なりにアレンジして弾きました、打ち込み部分も手作りのため原曲と異なる箇所、あやしい箇所など多数あります。また、ギターパートがかなり込み入っているので別撮りの箇所もあります。どうかよろしくお願いいたします。他の演奏mylist/5066018←ここにアレンジ系もまとめました
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part3(2/2)
sm1467101の続きです。ファイアーフィールドはファイアスティングレイ以外はピットを通らないほうが早かったはず・・・。ちょっとチキンになってるのであしからず。 F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
F-ZERO GX No.32 Digi-Boy
探しもせずにUP(=゚ω゚)ノ
天才少年らしいですね
ボディーの弱さに苦労した記憶があります(´・ω・`)
既に存在したら御免なさいm(_ _)m
mylist/25191847
F-ZERO GX No.10 JAMES McCloud
GXでお気に入りのキャラ(//∇//)
見た目が格好良いのにエンディングでのダンスが3枚目なのが
個人的に好き(^ー^* )フフ♪
こんな彼でも妻子持ちなのにオレときたら(;つД`)
既に存在したら御免なさいm(_ _)m
mylist/25191847
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 22.孤立
ベガルタに乗ったら蟻にたかられてすぐサンダーするので戦車に乗ってみる。
このマップはとても広くていいですね。ここまで走り回ったのは初めてです。
途中からここはどこ???な感覚に襲われましたw
不覚にも自爆で徒歩になったのが残念だけどベガルタの圧倒的な対ヘクトル性能で挽回です!
BGMはやわらか戦車と迷いましたがF-ZERO X のギターアレンジより。いつもより戦車がかっこよく、ベガルタも高機動に・・・なりませんかw
次回です→sm1769228 /マイリスト→mylist/346149/2849973
F-ZERO GX インタビュー集 36 プリンシア ラモード
性別:女 年齢:16歳 科学が非常に発展しているマジカール星のデザート王国のお姫さまだが、持ち前の好奇心が災いして、いつも危険な目に遭遇する。現在、王女となる前にいろいろな知識や体験を得るために、家来と共にお忍びで諸国(星)漫遊の旅に出ている。しかし地球に立ち寄った際、「F-ZEROグランプリ」をご観覧になり、自らレースに出場したいとわがままを言い出した。わがままを言い出したらテコでも動かない性格であることを熟知している家来たちは、仕方なくマジカール星の科学技術の粋を結集した「F-ZERO」マシンを用意したのだった。 他のインタビュー → mylist/31392532
【実況】(高画質)マリオカート8 200CCをはじめるわ05
F-ZEROコースの200CC… sm26108633←前 次→sm26124264 マイリス→mylist/7020657
全マリオカート動画・大会出場まとめ→sm25019586
スナザメです
【ツイッター】 https://twitter.com/sunazame
【全動画まとめ】 mylist/7020648
【チャンネル】 ch2609833
自分を昼食投稿者だと思い込んでいるF-ZEROパイロットGB+おまけ.fulconlunch
GB素材は初投稿です.
昼飯上げつつレースに復帰しろ.
追記(7/29)
BGMはニンテンドーランド版のFire Fieldを少し弄ったものです.
音声はスマブラのサウンドテストを弄って作りました.
初便乗です.(激遅)
昨日の7月21日にswitchを求めて各店舗をぐるぐるしていたら某○ーガルでF-ZERO for GBAが400円で売ってたので買いました.
すごく...難しいです. 早くmkⅡくんほしい(激寒自分語り)
【耳コピ】F-ZERO X「PORT TOWN」をファルコン伝説(GBA)風にしてみた
こんにちは、Renoxです。
今回は、F-ZERO Xより「PORT TOWN(Crazy Call at Cry)」をファルコン伝説(CLIMAXと同等)の音源で再現してみました。
本家ファル伝ではSFC版のアレンジでしたが、「もしもXのBGMが採用されていたら」というコンセプトで制作しました。
原曲の迫力をなるべく犠牲にせずに少ない発音数に詰め込むために、どの音を削るかでかなり悩みましたが、結果的に満足のいく出来になったので良しという事で…_(┐「ε:)_
作品庫→mylist/49683536
Twitter→https://twitter.com/Renox_music
【F-ZERO GX】 東北姉妹はスピード違反の常習犯!? Part1 【VOICEROID実況】
初めまして、今回からF-ZERO GXの実況をやらせていただきます!
以前はようつべで実況をしておりましたが、今回からニコ動でもやることにしました。
このゲームは以前ようつべでも実況していたため以前の動画を見ていることが前提となる部分も多々あります。 ご了承ください。
ちなみに立ち絵の解像度が悪かったため再投稿です。
次→sm33728093
マイリスト→mylist/63090188
ようつべ版→ https://www.youtube.com/watch?v=mQ2JWcjM-lQ
F-ZERO AX TA スパイラル 2'26''575 JOKER 再エンコ版
トビトビ抜きでのIR1位のJOKER氏のスパイラルTA動画。ちなみに最速動画ではないです。[IR1位の記録は2'20''893です(動画最後のリザルト画面左下にその記録が出ています)。ちなみにこの動画のタイムでIR3位相当の記録となります。]
以前投稿した動画の再エンコ版です。画質は気持ち上がったかな……
(参考)F-ZERO AX IR スパイラル(上位3位まではトビトビ使用の記録)→http://f-zero.jp/f-zero_ax/AX_35_0_jp.html
【F-ZERO】ヤンデレに死ぬほど愛されたバート先生のF-ZERO教室【修正前】
ヤンデレシリーズをはじめてみて翌朝このネタが浮かんで作成した突貫工事な作品です。
修正版(というかリテイク版)作りました。おヒマでしたらドゾ⇒sm3839865
※ 音源はこちらからお借りしました→sm870488、sm146280
★マイリス【mylist/19757708】←こちらもよろしければドゾ
紲星あかりVSレトロゲーム 『F-ZERO GX』【VOICEROID実況】
真面目な面もお茶目な面もあるレースゲームF-ZERO GXをあかりちゃんがプレイします。
元々二年前に一回挫折している動画なのであまり続きは期待しないでください。
効果音素材:OtoLogic様
big_blue / 2号.
2号兄貴がdropboxにうpしていたBig Blueアレンジです。
2号兄貴による淫夢madVer.→sm18292485
既出だったらごめんなさい。問題があれば消します
結月ゆかりのF-ZERO99で遊ぼう! レース16
収録日は7/19です。
ゆかりさんたちが楽しくプレイするだけなので、過度なプレイは期待しないようにお願いします。
今回はミニワールドツアーを走ります!
前→sm45017822
次→sm45376710
mylist/75868583
結月ゆかりのF-ZERO99で遊ぼう! レース20
収録日は12/27です。
ゆかりさんたちが楽しくプレイするだけなので、過度なプレイは期待しないようにお願いします。
今回はフローズンワールドツアーを走ります!
12月「ゆきんこ3ごうちゃん」1月「カチコチ3ごうちゃん」
前→sm45488290
mylist/75868583
【WiiMusic】弐寺のボス曲っぽいミュート・シティ(修正版)
☆10ぐらい?ビートマニアIIDXのボス曲っぽくしてみました。
修正版です。バラードドラムがカッコよく「ズッッタン!」できるので入れてみました。
ヴァイオリンやピアノの高音も聞こえるようになってると思います。
Miiはピンキーストリートのみなさん。Music用に作りました。最高傑作はすみれ(ピアノ担当)です。
5鍵時代のビーマニっぽいさくらさくら→sm5024599
【スマブラX】自作マンガを描いてみたⅢ【パート7】
前回の続き!ガノンドロフが似てない理由・・・ゼルダの伝説のリンクは正直描きづらいです(汗)スネークカッコヨス!とにかく前々作でっていう(ヨッシー)の時とは比べ物にならないよ!。F-ZEROマリオBGMはアニメ初代ポケモンの神曲。星のカービィWii。任天堂DSiファイアーエムブレムFEこの世界ではピカチュウじゃなく“みんな”が主役です。MGS2のあの人参戦!クッパだって携帯持ってます!パート8→sm5692926
F-ZEROでXのデビルズフォレストを走ってみた
どうもmidimanです。初の自作コースです。F-ZERO Xのデビルズフォレストを再現して走ってみました。BGM: http://midiman.reztech.org/music/arrangements/F-ZERO_Stuff/SNES-Style_Arrangements/
【TAS】F-ZERO ファルコン伝説 - Expansion Park 1'12″81 testrun
Best Lap : 00"15 ※このゲームは五周制です この動画で利用しているバグは実機でもできることが確認されていますが、MrFixitOnline.comでは使用を許可されていません。他のランキングサイトでも控えたほうがいいかと思われます。user/887576
一触即鈴木! オワタ式F-ZERO X - QUEEN CUP_1
開始三回目にして早くもQueen Cup突入です。 急に難易度がアップして、ジャンプジャンプはただの鈴木動画となりました。 アップダウンとかクイックターンとかどうしろと・・・。 こんなんでは指摘通りスリムラインで盛大に詰みそうですな。 次→sm8132842 JACK_1→sm7949494 KING_1→sm8269586 JOKER_1→sm8577069 X_1→sm8817477 スリムライン→sm8455358 マイリスト→mylist/14135763 コース改造→sm8015131
F-ZEROで F-ZERO FOR GBA のコースを再現してみた。
sm8544935の続き(?)。 立体を生かしたF-ZERO Xのコースを再現するより、やっぱり2DのF-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCEのコースを再現するほうが楽ですね。 という訳で、現在全コース鋭意再現中です。 とりあえず全て出来上がったら動画をまた上げようと思います。 あ、オワタ式F-ZERO Xの方は録り終わりましたんで、これから編集に入ろうと思います。 うpは水曜日くらい?(10/22:遅ればせながら、うp完了→sm8577069) マイリスト→mylist/19244318 オワタ式F-ZERO X→sm8473696 Beta版→sm10084475 11/9追記:Ver-1.02にバージョンアップ : 説明書のリンク先修正 (パッチに変更はありません : DLは自己責任で)→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171707 (DL&ZIP-PASS = fztfzgba)
F-ZERO GX Jake氏 ラテラルシフト
ようつべから
現在の最高速世界記録
Player:Jake(JakeSter)
Time:1'04"475
Splits:25"320-19"116-20"039
【64DD】F-ZERO的富士スピードウェイ act.1
F-ZERO XのマシンがあのF1コースを爆走します。今回から前説も入りますよ。
ストレートを限界まで延伸させたらコースが無駄にデカくなりました。そりゃ音速も軽々出ますね。ええ。
気が付いたら本編がつまらないようなorz 鈴鹿→sm922968 その他→mylist/243678/1624395
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part4(1/2)
今回のガチプレイを始めるに当たって、最初にやったのがここでした。理由はもちろん後半部分に(笑) F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part12(1/2)
いつもどおりの安定感のなさ・・・OTL 相変わらずデスウインドIIの制御が厳しくて泣けてきます。 続きsm1586493 F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
[TAS] F-ZERO FOR GBA BEACON PORT クロスロード サーキット
1'58"88Visit http://www.fzerocentral.org/ for all records!
【FM音源】 F-ZERO MUTE CITY Nintendo
任天堂 F-ZEROのステージ1 BGM、MUTE CITYです。X68000のZMUSICで打ち込みました。FM8音+ADPCMです。再生・録音はXM6gで行っています。打ち込み能力あまり高くないですが、聞いてもらえると嬉しいです。他の曲もあります。お時間あったら聞いてみてください => mylist/36460740
【F-ZERO】 The Flood Plain 【OC ReMix】
OverClocked ReMixより
原曲: F-ZERO BIGBLUE
アーティスト: JJT
OverClocked ReMix: http://ocremix.org/
