キーワード f-zero が含まれる動画 : 6074 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F-ZEROをキーボードでやってみたpert3-2
ようやく3面オワタ・・・次のステージはキーボード殺しorz ('A`)
[F-ZERO GX]デジボーイでルビーマスターガチプレイ Part1
お久なaxeです。要望があったのでうp。画質の件ですが、いろいろ試したのですがmp4はflvと画質がさほど変化せず非圧縮にするとサイズがとんでもないことになったので今のこれで妥協することにしました。アドバイスくれた方々ありがとうございました。Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 ※連絡事項(ぇ:画質テスト2を削除しました。マイリス数節約のため一部を除いてPart1のみを登録することにしました。
F-ZEROをキーボードでやってみたpert4
20回くらいココをやりなおしましたorz まじでキーボード壊すところだった・・ ('A`)
F-ZEROをキーボードでやってみたpert5 ラスト
ようやく攻略・・2週間とかwwwwwww ココも2、30回やって突破。 次はvipマリオでもやる・・・か? ('A`)
F-ZERO GX マスタークラスで制限プレイ@ルビー Part2
コックピット視点シリーズ(マイリスト参照)はスリムラインスリットが今の自分の実力では無理ゲーなので次は無いかも知れません。この3周目から本気出すシリーズも次のサファイアカップのドリフトハイウェイが無理ゲーと化すことが予想されるので次は無いかも知れません(笑)。両方のシリーズとも、オール1位ではなく総合1位ならいけるんだろうけど、それだと条件緩すぎるしねぇ…。 Part1→sm5410750 マイリスト→mylist/8001959
[F-ZERO GX]免許取りたての自分がF-ZEROグランプリで運転実況part4-B
DIAMOND CUP中盤戦です。
前回のトライデントでの落ちっぷりに相当ビビりなプレイとなってます。
下手くそすぎてイライラ動画かもしれませんが寛容に見てやってください…!
今回も前半部分の声が音ズレ生じてます。申し訳ない
前回part4-A→sm5511360 part1→sm5371198 次回part4-C→sm5561635 mylist/9683004
[F-ZERO GX]免許取りたての自分がF-ZEROグランプリで運転実況part4-C
DIAMOND CUP終盤戦です。これでグランプリ編は終了となります。
相変わらず音ズレありますが、次回以降は容量増加により画質アップが期待できそうです
前回part4-B→sm5542936 次回ストーリー編→sm5615384 part1→sm5371198 mylist/9683004
[F-ZERO GX]免許取りたての自分がF-ZEROグランプリで運転実況part5
キャラ紹介4回目+ストーリープロローグ~2話です。おまたせしました。ストーリー編今回からスタートです!
予定通り容量が上がったので画質を上げてみました。
F-ZERO GX各所の情報を見てみたら「ストーリーモードは最低難易度のNORMALでも投げ出す人が多かった」と書いてあってワラタw自分も実況しながら最後までクリアできるか正直わかりません\(^o^)/
今後の落ちまくり展開にご期待ください
相変わらずタグ荒らしがいます。関係ないタグは無視しちゃってください。
part1→sm5371198 次回part6→未定 mylist/9683004追記:新作あげました AFTER BURNER CLIMAX実況→sm10764292
バンブラDX F-ZERO 「Port Town(SFC)」
バンブラDXでPort Townです。前回テスト的なうpをして、アドバイスをいただけたので再うp。コメントしてくれた方ありがとうございました!16分音符のキレがよくありませんがあまり気にしない方向で。画像…うp主の環境の関係で手描きですが気にしない。
【転載】F-ZERO GX ストーリー3話を30台で走る
youtubeより転載。ストーリーモードの3話のコースを30台で走ります。ニールセンはかけレースに出ればよかったと思う。2話⇒sm6014310 4話⇒sm6071157 転載元⇒http://jp.youtube.com/watch?v=XHQl-R45m58&translated=1
F-ZERO X~JOKER CUPで大量虐殺(2/6)
Part1⇒sm6062470Part3⇒sm6062964一覧⇒mylist/10882119
F-ZERO X~JOKER CUPで大量虐殺(4/6)
Part1⇒sm6062470Part5⇒sm6063483一覧⇒mylist/10882119
F-ZERO X~JOKER CUPで大量虐殺(5/6)
Part1⇒sm6062470Part6⇒sm6064120一覧⇒mylist/10882119
[F-ZERO GX]ジャックでルビーマスターガチプレイ Part2
Part2です。軽い・速い・扱いやすいで初心者にはお勧めな機体ですが若干グリップを失いやすいです。ドリフト系のマシンを主に使いたいという方はこのマシンで内ドリの練習をするといいでしょう。ブーストは繋げ難いですがうまくいけばノリッタ並みのパワーを発揮します。あと、どっかに要望があったのでインタビューつけました。Part1→sm6262275 マイリスト→mylist/7915893 アストロロビン:公式評価 B D A うp主個人評価 B A C ※試験的にジャンプ機能つけましたが不評なら消します
[F-ZERO GX]デスボーンでサファイヤマスターガチプレイ Part2
Part2です。メビウスリングにてハジケすぎた orz 毎度セッティングを真ん中にしていて「何でセッティングしないんだよw」的なコメをいくつか目にしてますが、俺が常に真ん中で挑んでいるのはCOMに合わせるっていうのもありますが個人的にそのマシンの個性が最も表れているセッティングだと思っているからです。Part1→sm6441840 Part3→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
[F-ZERO GX]オクトマンでAXマスターガチプレイ Part2
Part2です。操作感は軽くブーストも強めのため、初心者でもエキスパートなりマスターなりでそれなりに上位に食い込むことができます。ただその軽さゆえか、混戦ではふっ飛ばされたりして苦戦することも(ボディ強度はそこそこあるので被ダメは少ないですが)。挙動の軽いマシン全般に言えることですが、緩やかなコーナーでインコースを走る時は慎重に操作しないとすぐ内側の壁に激突することが多いので注意した方がいいと思います。Part1→sm6602986 Part3→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
F-ZEROがうまいと持ち上げられてるうp主を現実に引き戻して欲しい動画
なぜかレースゲームがうまいと言われたうp主が本気で図星に乗らないうちに戒めてください。という寝ぼけ動画。/F-ZEROほぼ初見プレイ実況はじめました→sm6713493/マイリスト→mylist/11152289
[F-ZERO GX]スペードでサファイヤマスターガチプレイ Part2
Part2です。加速全般が優れておりグリップもやや高めのため、テクニカルコースでは安定した走行ができます。スピード面は少し物足りない感じがしますが気になるほどではないです。ただPart1でも記述した様に横幅がかなり大きいので他のマシンと比べて多めにダメージをもらいそうです。 公式評価:B A E うp主個人評価:B C B Part1→sm6679507 マイリスト→mylist/7915893
F-ZERO(GBA版)実況ほぼ初見~ジェットバーミリオンを出すまで? part2
リベンジ!ビショップシリーズ・エキスパートクラス/sm6713493←part1、part3→sm6802342/マイリスト→mylist/11152289
【アハ!】AHA体験をしよう!【スマブラDX】
ニコ動初(?)のAHA!MOVIE うpしました。 ストⅡの曲にのせてゲームに挑戦!!ググったら初じゃないやん・・・よく考えたらこれアハチェンジですねこれ。part2:sm7410840
その他自作動画:mylist/18292356
ストⅡBGM集:mylist/10728830
その他BGM集:mylist/45065080
ゴールデンアックス:mylist/50610692
拾い物:mylist/32317356
自作MIDI:mylist/12432321
マリオパーティシリーズ:mylist/46840931
F-ZERO:mylist/46859794
[F-ZERO GX]ドンジーニーでエメラルドマスターガチプレイ Part3
Part3です。オーディールは直線少ないから困る。ドン(CV.茶風林)はアニメに出てきたけどファッシャは出なかったね。・・・出せよスタッフ。しかし何をどうしたらこんな体型になるのやら。 Part2→sm6795184 マイリスト→mylist/7915893
F-ZERO(GBA版)実況ほぼ初見~ジェットバーミリオンを出すまで? part3
新マシンで!ポーンシリーズ・エキスパートクラス/sm6760377←part2、part4→sm6821319/マイリスト→mylist/11152289
F-ZERO(GBA版)実況ほぼ初見~ジェットバーミリオンを出すまで? part5
新マシン、ザ・スティングレイで!ポーンシリーズ・マスタークラス/sm6821319←part4、part6→sm6859562/マイリスト→mylist/11152289
F-ZERO GX 画質・音質テスト
一般会員による画質・音質テストです。うp主の走りが見れます。→mylist/12233924
F-ZERO GX フェニックスでAXのマスターをプレイpart2
この2コースではちょっとミスをしましたが何とか大丈夫でした。フェニックスはとてもバランスが取れた機体でとっても助かりますね~。重量軽いのに早いし、滑らんし。part3→自動的に飛びます。part1→sm6847204うp主のほかの走りが見れます。→mylist/12233924
F-ZERO GX フェニックスでAXのマスターをプレイpart3
スパイラルは長い!走るの大変です。次回はファルコンで走ろうと思います。ルビーかサファイアかエメラルドかダイヤモンドかAXか迷います。part1→sm6847204うp主のほかの走りが見れます。→mylist/12233924
F-ZERO GX ファルコンでルビーのマスターをプレイpart2
サーフェーススライドは1位は絶対無理です。ループクロスはめちゃくちゃでした。ファルコンは普通すぎるから逆に大変です。part1→sm6871832part3→自動的に飛びます。うp主のほかの走りが見れます。→mylist/12233924
F-ZERO GX ファルコンでルビーのマスターをプレイpart3
ここは1位取りやすいですね。ルビーは短いから逆に難しかったりするのかな?part1→sm6871832うp主のほかの走りが見れます。→mylist/12233924
F-ZERO(GBA版)実況ほぼ初見~ジェットバーミリオンを出すまで? part7
新マシン、シルバーサンダーで!ナイトシリーズ・マスタークラス/sm6859562←part6、part8→sm6917083/マイリスト→mylist/11152289
