キーワード f-zero が含まれる動画 : 6076 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【F-ZERO99】流石CZ
流石キャプテン・ズンコン
9/15日に配信開始されたF-ZERO99をやっていきます。
----------------------------------------------------------------------------------------
その他投稿しているやつ
つづみちゃんが120枚スターを駆け抜ける→series/360520
チーム「ダブルツインドリル」シリーズ→series/259547
〇〇ずんだもん→series/265714
ウナきりのピコチャレ!!→series/275127
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part5(2/2)
sm1517633の続きです。実はWHITE LAND IIの一周目はフォックスが一番速かったはず。一周目だけですが(笑) F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
【飛天堂】ビックブルマァァァァー!!!
飛天堂第5弾。どうやら今は削除が厳しい模様。今は動画うpをせずに、少し様子を見ます。 今回は沢山の空耳を入れてみました。星瞬くは意外と使える。G-ZERO採用!!!アイデアをありがとう!!! 【mylist/6692654】
さよつむえふぜろ【F-ZERO CLIMAX】
CFを讃えよ
■音声
VOICEVOX:小夜/SAYO
VOICEVOX:春日部つむぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
■立ち絵
りょうご様:ちび小夜ちゃん素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11635681
りょうご様:ちび春日部つむぎちゃん素材
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11315727
■その他素材
OKUMONO様:https://sozaino.site/
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/
【実況】青バンパーを絶対に許すな エフゼロ99でたわむれる Part22
part1リンク→mylist/42044507
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
ピカの視聴覚室 165(スマブラX)
2nd:mylist/6734603
1st:mylist/6020837
Back:sm3802805
Next:sm3823686
誰でもおきらくに見て楽しむ所
チャンネル回せば君が参加した乱闘があるかも
キャプテン・ファルコン:F-ZEROのパイロット
パワーとスピードを兼ね備えたキャラ
「ファルコンパンチ!」
「ファルコンキック!」
どうぞ叫んじゃってください
能力
攻撃:4
つかみ間合い:3
重さ:5
復帰力:2
ジャンプ力:3
移動速度:5
特殊能力:壁ジャンプ・アイテム二段振り
カラーパターン:灰・赤・緑・青・そしてすべての人に愛の力を「愛の戦士」
F-ZERO X 最高速設定でマスタークラスガチプレイ part6(2/2) DD-2 CUP
sm1709681の続きです。ちなみに連コンを使ってるので、スターのハーフパイプ加速は落ちないように向きを調節すればいいだけです。 最高速重視の走りについてはこちらを参考にsm1586611 F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
F-ZERO X GUITAR ARRANGE EDITION
超やっつけ仕事。F-ZEROのギターアレンジらしいです。1曲目:Endless Challenge 2曲目:Crazy Call at Cry 3曲目:Decide in the eyes 4曲目:Dream Chaser 要望があったのでうpってみました。パスは[F-ZEROX]です。→http://onishibata.ddo.jp/20/download.php?id=00319
【64DD】F-ZERO的富士スピードウェイ act.1
F-ZERO XのマシンがあのF1コースを爆走します。今回から前説も入りますよ。
ストレートを限界まで延伸させたらコースが無駄にデカくなりました。そりゃ音速も軽々出ますね。ええ。
気が付いたら本編がつまらないようなorz 鈴鹿→sm922968 その他→mylist/243678/1624395
運命(さだめ)「2」
ヴァーサーカの正体は・・・・何!?お前だったのか!!「アイスペース」って知ってますか??オープンしたらうp主も逝ってみたいです。。。
【懐ゲー】遊んでみTA【ボンバーマンジェッターズ】
GBAのゲームはなかなか遊べるゲームが多いと思います・w・
一つ終えるのにも結構な時間を要すものがあり100%となるとかなり時間が掛かるものもしばしば。
初見では無いにもかかわらず、記憶に殆どないのはそのせいもあってなのでしょうか(´・ω・`)
今回、ルートをさっぱりと覚えていなかったので、ルート思考用のために作ったのですが
安定したカオスな状況をお届けすべく投稿。凄く・・・長いです・・・
ゲーム:ボンバーマンジェッターズ ~伝説のボンバーマン~
発売日:2002年10月24日
販売元:ハドソン
機種:GBA
F-ZERO X 遊んでみTA sm17605899遊んでみTAマイリスト >> mylist/30630580
【DEMENTO】HARDモードを実況?プレイしてみた(Part1)
みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。いけ3です。今回はDEMENTOのHARDモードを実況付きでプレイしてみました。少し、声が聞き取りにくいかと思いますが、次回以降修正していきますのでPart1はご了承ください。この動画ではネタバレはOKです。皆さんと一緒に楽しい動画を作っていきたいので、荒らし等の中傷コメントはご遠慮頂きますよう宜しくお願い致します。※この動画にはネタバレ要素が含まれています。Part2→sm9139477、DEMENTO HARD→mylist/16556225、★その他の動画です☆☞[F-ZERO GX]→mylist/14146612☜
[F-ZERO GX]ファルコンでダイヤのマスターやってみた Part3
Patr3です。うわぁぁ無様すぎるぅぅ orz 取り直そうかと思ったんですが「おもしろいからそのままあげれば?」と友達がいったのでそのままうp。何がおもしろいのかよくわかりませんが^^; Part2→sm4275952 番外編→sm4276316 マイリスト→mylist/7915893 ブルーファルコン:公式評価 B C B うp主個人評価 B B C
スーファミの曲を誰得な選曲で6曲まとめてアレンジして弾いてみた
meganteって勝手に名乗ってます。基本的に自分が好きな曲ばかりです、ほとんどそのままなのでアレンジって程でもありませんが。ドラクエやFFなどガチな有名所すぎる曲は選びませんでした。まあ結局クロノトリガーとか有名所入っちゃってますが。最後の曲は過去にあげたものをミックスし直したおまけです。画像は適当です◆ギター俺、ベース俺、ドラム&キーボードは正確無比な演奏でお馴染のパソコンさん◆曲目リスト:①エストポリス伝記Ⅱ-バトル#2 ②LIVE A LIVE-PSYCHOで夜露死苦!!(近未来編戦闘) ③クロノトリガー-バイクチェイス ④ルドラの秘宝-The Spirit Chaser(サーレント編ボス曲) ⑤F-Zero-BIG BLUE ⑥星のカービィSDX-デデデ大王のテーマ(7割方battery)◆アレンジ系mylist/19208973 演奏動画mylist/14840406 Twitter:http://twitter.com/meganteYSK
22歳女の心に残ったゲームミュージック集【1986~1995】
発売年順。月日は無視してます。基本的に1ゲームから1曲ずつです。
※入れ損ねた曲が多々ありますので、それらも次回にまわします。
【曲順】
迷宮組曲 → 沙羅曼蛇(01:29) → DQ2(02:09) → Wiz(02:50) → ワイワイワールド(04:07) → テトリス(BPS版)(04:51) → DQ3(05:52) → イース(06:50)
→ F-ZERO(07:58) → DQ4(08:58) → アクトレイザー(09:38) → FF4(10:33) → ゼルダ(SFC)(11:27) → カエルの為に鐘は鳴る(12:15) → マリオUSA(13:32)
→ エルナード(14:06) → スト2(15:05) → FF5(15:48) → Wiz5(16:25) → 聖剣伝説2(17:01) → ロマサガ2(18:37) → スパークスター(19:56)
→ MOTHER2(21:00) → LIVE A LIVE(21:31) → クロノ・トリガー(22:47) → ミスティックアーク(23:32) → ときメモ(24:55) → 幻想水滸伝(25:45)
次回→sm8064122 マイリス→mylist/16477953
マリオメーカー クリア率0.07%(86/112280)F-ZEROスピードランをひそひそと実況11
前→sm32317045
マリオメーカー実況マイリス→mylist/57759527
マリオメーカー実況じゃない方→mylist/19121902
コミュ→co3087532 ツイッター→http://twitter.com/midna_nicotube
【Wii】TASさんにTRUCKでEXCITEしてもらった【ブロンズ】
車を空のリングにシュゥゥゥーッ!!
超!エキサイティン!!
desyncというより、同期されてる部分探すほうが大変だったので
リプレイ画面にて対応しました。
お試しで最初に作ったVSモード→sm27716202
結月ゆかりのF-ZERO99で遊ぼう! レース12-2
収録日は4/5です。
ゆかりさんが楽しくプレイするだけなので、過度なプレイは期待しないようにお願いします。
チームバトルは前8後2の配分が一番強そう
超過疎部屋ではCPUチームに負けることもあります(謎の強さ)
前→sm44895330
次→sm44943896
mylist/75868583
F-ZERO GX インタビュー集 10 ジェームズ・マクラウド
性別:男 年齢:32歳 やとわれ遊撃隊「ギャラクシードッグ」のリーダー。戦闘機を「F-ZERO」マシンに改造して参戦している。最近は平和になってめっきり仕事が減ったため、「F-ZERO」レースの高額な賞金目当てで、今回も前回に引き続き、エントリーしている。奥さんと幼い息子がおり、家族を養うためにも、「今回こそは!」とグランプリ優勝を狙っている。 他のインタビュー → mylist/31392532
SFC版F-ZERO マスタークラス再ガチプレイ part11(1/2)
ポートタウンは強制送還直前にS-JETを使うのが最速の方法なのですが、いかんせん復帰後の制御が難しいので苦労します・・・。 続きsm1579186 F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
一触即鈴木! オワタ式F-ZERO X - X CUP_4
いよいよ感動(?)の最終回(?)です。どうも。 最終戦にもかかわらず異常に簡単だった為、今回はオマケ二本立てです。 思えばこれまで4ヶ月という長いのか短いのか・・・、って感じでしたが、ここまで続けられたのも全ては見て下さった皆様のおかげです、本当にありがとうございました。 それでは、DD版オワタ式が出来る様になるまで、しばしのお別れで・・・ん? 次(デス☆レース)→sm9131549 JACK_1→sm7949494 QUEEN_1→sm8063041 KING_1→sm8269586 JOKER_1→sm8577069 X_1→sm8817477 マイリスト→mylist/14135763 8/24追記:DD版コースで走ってみた→sm11853940
F-ZERO X のコースを改造してみた Queen Cup Part 1/2
録画ミスでどんどん遅れた末、やっとQueen Cupのうp。 Jack Cupの時に「敵車が全滅しないように」とか言っといて今回は敵車死にまくりです。 ゴール後のウィニングランでも自車が落ちるし。 Queen2/2→sm7962853 Jack→sm7765981 King→sm8015131 Joker→sm8172033 マイリスト→mylist/13779761 新作・F-ZERO Xオワタ式→sm7949494 (この動画は→sm7911974のシリーズと同日公開を目指しています)
【TAS】 F-ZERO x DXP Juck Cup Master
DXPのjuck cupをつくってみました
追記数12154
Queen cup sm25801694
King cup sm25749431
Jocar cup sm25763166
【名曲解剖】F-ZERO 「BIG BLUE」
リクエストがあったので、SFC版F-ZEROから「BIG BLUE」を解剖。
F-ZEROシリーズ屈指の名曲ですが、シリーズ初プレイはN64版でした。
今回は試しにプレイヤーの再生画面で構成してみました。
60fpsですがチャンネル数も少ないし1分くらいなのでいけるかなと。
この曲は5チャンネルしか使ってません。曲によっては6チャンネル以上のもあり。
※画面上表示の意味…
TN=音色番号、VL・VR=左右音量。両方同じなら中央から、VLが大きいなら左から。
DT=ディチューン(ピッチ)。ピッチスライドやビブラートしてるとそれに応じて動く。
トラック番号横のSST、ADはADSR/GAINモードの状態表示。SSTはSustain mode(減衰時)。
名曲解剖シリーズmylist/31119023
BigBlue神社.sf2
SFC音源のサウンドフォントを数多く手に入れたので初奏功です。
http://gaha2.blog52.fc2.com/blog-entry-1288.html
ぷはー☆さん、ZIPでぽんさん、exeさん、bigshrineさん、エルランさん、チェーンさん、破壊神さん、破壊神さん、そ~いさん、チェーンさん、宣伝ありがとうございます!
一触即鈴木! オワタ式F-ZERO X - DEATH RACE_1【番外編】
あんなにあっけなく終わるとでも思いましたか? どうも。 今回はデスレースに挑戦します。 意外と爽快感がそのままで結構楽しめました。 おかげでスムーズに進み(以下ネタバレにより自粛) 今回やって分かったんですがデスレースってダメージ受けないようにすると結構時間掛かるんですね・・・。 それではどうぞ。 次→sm9376720 JACK_1→sm7949494 QUEEN_1→sm8063041 KING_1→sm8269586 JOKER_1→sm8577069 X_1→sm8817477 マイリスト→mylist/14135763 (8/20:リンクミスを今頃修正orz 伸びないわけだw)
【MUGEN】ブレイズエッジ vs デスブリンガー 仲間を集めて合戦バトル【仲間集め編】Part3
星3 PICKUPガチャ
ブレイズエッジ軍ターン②になります。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45441942
前 ⇒ sm45453090
次 ⇒ sm45460761
マイリスト:mylist/78903977
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/28404206.html
― 軽いコメ返し ―
Q.これを見ないと退勤切れない 退勤切ってから見ろよ
A.動画視聴に時給を発生させないでもろて。
Q.右下が零になったらヤバそう(三界 仏它)
A.0になったらダメージ受けなくなるので、ヤバいです。
仏の顔も三度まで。
Q.鬼龍ハイウェイ草(displayname) BGMがF-ZEROとか轢き頃す気満々じゃないですか…。
A.轢きまくる用のパッチ当ててるので…。
ちなみにパッチの効果は、時止めとゲージ制限と無敵と味方殺しを消して体力3倍になるんですが、
体力3倍が強すぎたので、体力下げてます。
Q.☆1.5って癖強めのキャラ多い
A.☆1では収まらないくらい格上に勝ったりしてるから、+0.5してるので、
たまに格上に勝つ分、一癖あるキャラが多くなるんだと思います。
Q.こいつが出ていた第3回mono絶はもう5年前なんですよね……(スージー)
A.もうそんなに経つんですね…。時の流れは早いですわね…。
Q.ランセレ「うーん…なんか順調やなぁ…せや!」
A.そんなコメントするから、今回こんなことになっちゃった…。
[F-ZERO GX]ストーリーモードを繋げてみた Part1
繋げただけです。Part1はOP~3話まで。難易度はさっさと撮りたかったのでノーマル。はっきり言おう下手糞だと(いろんな意味で)。でも編集作業は地味に楽しかったり。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
