キーワード f-zero が含まれる動画 : 6076 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
結月ゆかりのF-ZERO99で遊ぼう! レース11-1
収録日は1/13です。
ゆかりさんが楽しくプレイするだけなので、過度なプレイは期待しないようにお願いします。
開幕部屋にはないドラマがそこに・・・
ハクギン(hakugin)さんのF-ZERO99の動画 series/461351
前→sm44378557
次→sm44602826
mylist/75868583
Dolphin エミュ チートコードでF-ZERO GXのコースの周りを見学してみた
Dolphinに搭載しているチートコード機能をを使って、
普段レースしているコースがどんな構成になっているのか、
見てみました。
コースはかなり細かい造りになっていて、さらに実機ではマシンが30機あっても、
安定して60fpsで動作するので、GCの性能の高さがわかります。
エミュの場合、マシン1機でもかなりきついです。
最後は応答なしで無理矢理終了。
スペックCorei7 920【定格】
GTS250 512MB【定格】
Windows7 64bit
Dolphinバージョン R6255
DX9Pl V-sync on 4x SSAA
Enable EFB copy To texture
Enable Dual Core
今までに投稿した動画
mylist/23195777
F-ZERO ファルコン伝説 コースBGM集
ファル伝のBGM集ですが、こちらはプラチナカップ以外のコースBGM集です。どの曲も比較的メロディラインがしっかりしてますね。エフゼロXの楽曲のアレンジが多いからですかね。RED CANYONとWHITE LANDはクライマックスでも使われてます。曲順はゲーム内準拠。 CLIMAX コースBGM集→sm7943947 プラチナカップ コースBGM集→sm8066933 1. RED CANYON / 2. MIST FLOW / 3. LIGHTNING / 4. SILENCE / 5. WHITE LAND / 6. ILLUSION
リコーダーでF-ZERO fire field吹いてみた
<<音 量 注 意>> mylist/1063200/3221900
【実況】ついにショトカ炸裂!? エフゼロ99でたわむれる Part27
part1リンク→mylist/42044507
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
【ゆっくり実況】F-ZERO99最恐の魔窟に足を踏み入れたやらない夫の末路
「つうふうGP」の参加はこちら!毎週月・水・金曜日20時より開催
youtube
https://www.youtube.com/@flan7762
twitch
https://www.twitch.tv/flan776
(動画では毎日と言っていますが変更となりました、ご了承ください)
※本動画は宣伝動画となっております。ご了承ください。
普段お世話になっているコミュニティの宣伝をしたくなって急遽製作しました。
ガチ勢集団との頂上決戦を味わいたい人にも、上手くなりたい人にも、見る専の人にもお勧めの配信です。
[使用したもの]
ゆっくりMovieMaker4
VOICEBOX(ずんだもん)
BGM:なぐもりずの音楽室
https://www.youtube.com/@nagumorizu
やる夫+やらない夫の立ち絵:自作
F-ZEROでフルチート暴走
スピード、パワー、残機数、ブースター回数MAXにて、ブースター使用のみでミュートシティーを暴走してみました。ツールはほぼ未使用でAボタンの連打のみで走行してみたら、タイムがテラチートに。60fpsを確保したせいか、2パスしたにも関わらず画質最悪ですね。エコノミー画質ではさらにとんでもないことになってしまいます。本当に申し訳ございません。自己満動画集:mylist/782505/1262401
ファミコンロッキーの裏技を再現してみる 第1回 オーバーマッハ編
ファミコンロッキーの裏技は真実だった!第1回は有名なF1レースの1000km/hオーバー!果たして音速の壁を超えられるのか?!第2回「ゼビウス」→sm2192093 第3回「エキサイトバイク」→sm2217498 ■ その他の作成動画→mylist/12774791
ファルコンハウスでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【F-ZEROファル伝】
他の方々のウマウマがあまりにも可愛かったのでつい…マイナー過ぎてごめんなさいファンの方には更にごめんなさいバートさんとクランク…そして先生にファルコン、あの方まで!?動画製作は始めてでしたが楽しかったです少しでも、ニコニコしてもらえたら幸せです(追記2008年3月19日)皆様暖かいコメント沢山ありがとうございます。こんなに見てもらえるとは思っていなかったので驚きです。皆様のコメントにこちらがニコニコウハウハで幸せいっぱいです!調子こいて新作作ってみました。ヘタレ作品ですが、お暇なときにでもそうぞ→sm2706329
【実況】もう奇跡とは言わせない エフゼロ99でたわむれる Part32
part1リンク→mylist/42044507
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
【実況】やったぜ F-ZERO99でたわむれる Part18
part1リンク→mylist/42044507
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
マリオシーケンサでF-ZERO「BIG BLUE」
特にどのバージョンとかは決めてないですけどややX寄りに作りました。三連符を出すためにテンポはかなり速めです。気分が悪くなった方はゴメンナサイ。◆mylist/4724846
【実況】2位じゃだめなんですか F-ZERO99でたわむれる Part16
part1リンク→mylist/42044507
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
【ゆっくり実況】F-ZERO GXゆっくりマスターランク制覇目指すよ!part4
ゆっくりオリジナルマシンでマスター制覇に挑むよ!
ダイヤモンドカップ編
うp主は特殊な走行テクニックを持ってないから、そういうのは期待しないでくださいね
画質荒くなった気がする
part3 sm14033496 part5 sm14173401 mylist/24478837
【東方】非想天則「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」【高音質】
上海紅茶館 ~ Chinese Tea Composed by ZUN / Arranged by あきやまうに E.Guitar : にいむ sm9827701←前 次→sm9835718
チョロQ2をF-ZERO XのBGMに差し替えてプレイしてみた Part 3
遅れてすいません、やっと第3回です。 今回はWGP開幕~スプリント秋の山まで。 しかし、WGP夏の山でまさかの録画ミスが発生し、BGMを変えられませんでしたorz まあ元のBGMが神なんで良いんですけど。 で、予定していたBGM(BIG FOOT)が掛けられなくなったので、オマケを作ってみました→sm7912145 「F-ZERO XでチョロQ2の夏の山を再現してみた」 宜しければどうぞ。 最初→sm7758336 Part 2→sm7787813 マイリスト→mylist/13751721 Part 4→sm7962431 (この動画は→sm7912220のシリーズと同日公開を目指しています)
【スマブラ3DS・WiiU】ルフレ、ルキナ、キャプテン・ファルコン参戦!!
【スマブラ3DS・WiiU】3DS版:2014年9月13日発売決定
wiiU版:2014冬発売予定
公式サイト http://www.smashbros.com/jp/
[ GC ]( F-ZERO GX ) 第二話:復讐のサムライゴロー
> 拝啓ゴロー様:いやはやSFC以来何年ぶりでしょうか。「賞金首を追って荒野へ向かったファルコンは悪名高い宇宙盗賊団に囲まれてしまう・・・」 > >
F-ZERO マスタークラスガチプレイ改 その1(実質その3)
ステレオで撮り直しました。ビッグブルーとデスウインドはS-JET使うの一回忘れてます、決して保険のためではありません(爆) 条件:一発撮り・なるべく最速を目指す その2sm468865
F-ZERO X 最高速設定でマスタークラスガチプレイ part8(2/2) X CUP
sm1784553の続きです。自動生成コース+最高速の走りってやっぱり見た目の派手さがないですよね・・・。加速設定なら大加速を楽しめるのですが。最高速の醍醐味は綿密な走りですし・・・。最高速重視の走りについてはこちらを参考にsm1586611 F-ZERO自己プレイ動画集mylist/474548
金!暴力!AX!.mp1
sm44504653 ←前l シリーズ series/501026 l次→ sm44520630
稼働期間激短アーケードゲームを救いたい。
前回(マリオカートアーケードグランプリ2) series/497926
※nintendont (wii)使用
F-ZERO X EXPANSION KITメドレー Part2
手間取ってる間にどこかでリクエストのあったものを。すべて昔に自分で録音した音源です。メニュー画面などはEx使っても変わらないため割愛。
その代わりに1曲あたり4分と贅沢な仕様となってます。じっくりとお楽しみください。
8.DRIVIN'THROUGH ON MAX
9.CLIMB UP! AND GET THE LAST CHANCE!
10.RAINBOW ROAD
11.REGENERATION
12.ROLLER COASTER
13.BIG FOOT
14.JAPON
Part1>>sm2505027
歪-ZERO・GYUUUUTE CITY
初兄貴とはいえ、だらしねぇ力技に。仕方ないね。製作マッシュアップ作品一覧→mylist/9539762 ★うp主のオススメ→sm6424070(別作者)
ファルコンから大切なお知らせとお願いです。 Part2
「カーナビでテレビを見ていたファルコンは、あのCMで自分のマシンに不具合があることに気づく・・・」F-ZERO GX ストーリーモード第X話より Part1 sm1007528 追記:×『Pert』○『Part』 うpリスト mylist/89086/2665709 [検索用]F-ZERO
[F-ZERO GX]ストーリーモードを繋げてみた Part2
4話~6話です。1話や5話のようにカプセル取ったり狭い場所を高速で駆け抜けたりする細かい動作はニガテです。というかグランプリ慣れしているときつい気がする。 Part3→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
結月ゆかりのF-ZERO99で遊ぼう! レース12-1
収録日は4/5です。
ゆかりさんが楽しくプレイするだけなので、過度なプレイは期待しないようにお願いします。
前→sm44602894
次→sm44895293
mylist/75868583
【実況】0.02秒差の屈辱 エフゼロ99でたわむれる Part23
part1リンク→mylist/42044507
告知ツイッター→https://twitter.com/huratawa
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCZ3NnnQaSV_nya9aL92FTWg
【TAB】F-ZEROのBIG BLUEコピーしてみたよ【三代ギター魂ver.】
こんばんはchunです。
今回は三代さんシリーズラスト。コピーするのは今更な気すらしますが
三代さん+エフゼロ。どっちも大が付くほど好きなので慎重に採譜させていただきました。
また、今回は観やすさを追求してみましたがどうでしょう?
本来ならいつも使ってるフラッシュ作成ソフトで作る予定だったのですが
なぜか起動できなくなってしまったのでゴリ押しキャプチャです(笑)
運指からニュアンスまで細かく再現してみたつもりなので見比べてみてください。
三代さんのビッグブルー→sm1719624
その他のTAB動画→mylist/12494826
前→sm14840717 次→sm15046829
F-ZERO X のコースを改造してみた Joker Cup Part 1/2
最後のGP。 今回はマスタークラスで挑戦。 すべては、ファルコンの素顔を見るために!(笑) レインボーロードはカラフルに、ミラーロードはエキサイティングに、シリンダー&ハイジャンプは・・・、あまり変わってないかなwww じゃあ、とりあえずどうぞ。 Jack→sm7765981 Queen→sm7912220 King→sm8015131 Joker 2/2→sm8334344 マイリスト→mylist/13779761 オワタ式→sm8132842
