キーワード f-zero が含まれる動画 : 6074 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[F-ZERO GX]全マシンでグランプリMASTERを優勝する。part12前半
デスアンカー編になります。このマシン速いけど扱いがなかなかに難しいですね。
注意点
1.スーパープレーではない
2.最高速よりのセッティング。
3.初心者編集今回動画の最初で解説をする際に「縮緬遊戯堂」から情報をいただきました。(サイトの管理人様には連絡済み)
URL:http://www.geocities.jp/chirimenyugido/f-zero/04_gx_ax/_gx_top.html
sm27227106←前回 次回→後半へ続くsm27258634
マイリスト→mylist/52409645
ストーリー7話解説→sm27146256
【マリオカート8DX】まっさらカート part65【さとうささら/弦巻マキ】
ささら「あのショートカットの解決法が見つかってスッキリ!」
part1→sm40075494
prev→sm43257083 mylist/72766701 next→sm43306468
[F-ZERO GX]全マシンでグランプリMASTERを優勝する。part8前半
今回はハイパースピーダーです。
ダイヤモンドカップを走ります。優勝そのものはかなり容易なマシンです。
ダイヤモンドカップの場合コースが長いので、今後前後編になるかもしれません。
無関係ですが、最近はやりのDaisukeシリーズを作ってみました。(エルシャダイネタ)→sm27116670
注意点
1.スーパープレーではない
2.最高速よりのセッティング。
3.30機くらいは乗ったことない。
4.初心者編集
今回動画の最初で解説をする際に「縮緬遊戯堂」から情報をいただきました。(サイトの管理人様には連絡済み)
URL:http://www.geocities.jp/chirimenyugido/f-zero/04_gx_ax/_gx_top.html
sm27117786←前回 次回→sm27130969
マイリスト→mylist/52409645
[F-ZERO GX]スカルでサファイヤマスターガチプレイ Part1
こちらも要望があったのでうp。今までの動画を見てくればわかると思うけどブーストポイントは全マシンほとんど変わりません。リクエスト結構来るもんだねぇ。冬休みの間に録画しきれるかなぁ・・・。それとストーリーモードのベリハ全部ってリクエストだけどいくつか省いていいかな?1・5・6話って動きとかが完全にかぶると思うし(ぶっちゃけると久しぶりにやったら1話クリアできなかったorz)。まぁ一応録画してくるつもりだけど期待しないでね(’ Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
SSH - Big Blue 【1時間耐久】【HQ】
SSH (埼玉最終兵器)- Big Blue 【1時間耐久】(1hour)
Youtube: https://youtu.be/pxP4hmNqBd4
[F-ZERO GX]ブラッドでAXマスター制限プレイ Part1
どうもaxeです。ブラッドでやって~ってのがあったのでうpします。タメ撮りしてた物の中にあってよかった。制限プレイですが、ガチのほうがよかったかな?どのような制限かというといたって簡単。「スライド無し」、それだけです。でも皆さんからみれば自分はつねに制限プレイかもしれませんね。改めて自分ルールを説明すると、アタックは極力しない・セッティングは標準・COMが使用しない加速技及び速度維持のためのアクセルオフは禁止 以上です。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
【GC】F-ZERO GX 20周ラン サンダーロード篇
忘れていた頃にやって来るグダグダシリーズ。
なんだかんだで収録に丸四日費やした気がします。数あるリタイアの中でも最も惜しかったのが17周目の落下orz
目標が「全COM周回遅れ」「全周回1分切り」と気張ってみたものの、それが仇となりミスを誘うケースが殆ど。走りがまだまだ甘い....
ストーリーモードVERY HARDよりは簡単(かもしれない)なので是非どうぞ。
前→sm6176353 次→sm9584200 mylist/1624395 user/243678
【F-ZERO GX】ノンカスタムマシン紹介 11-25【CeVIO解説】
下記条件下でのノンカスタム41台のマシン紹介動画です.
・最大最高速設定(右端)
・超速ドリ(MTS)使用
・サイドアタック不使用
前: sm36704667
次: sm36705472
GXマイリスト: mylist/68916820
[F-ZERO GX]全マシンでグランプリMASTERを優勝する。part6前半
今回はバイオレックスの乗るビッグファングでございます。
グランプリ攻略難易度の低めのマシンなので、今回はポイントを稼げるだけ稼いでの優勝
を目指してやりました。
しかし、動画が長くなったので、前半後半に分けました。
注意点
1.スーパープレーではない
2.最高速よりのセッティング。
3.30機くらいは乗ったことない。
4.初心者編集
今回動画の最初で解説をする際に「縮緬遊戯堂」から情報をいただきました。(サイトの管理人様には連絡済み)
URL:http://www.geocities.jp/chirimenyugido/f-zero/04_gx_ax/_gx_top.html
sm27075330←前回 次回→sm27080816(一応自動で飛びます)
マイリスト→mylist/52409645
∀nswerでF-ZERO ファルコン伝説OP
∀nswerがF-ZEROっぽいというコメントをよく目にしたので合わせてみました。
(作りは荒いですが)
うp主的にはラノベ原作の厨二能力バトルアニメっぽい印象なので、しばらくしたらそっち系のも上げる予定です。
【F-ZERO99】新作を19年待ち続けた弦巻マキ LAP21【VOICEROID実況プレイ】
新作にバウンスプレートは出さないでください
◇注意◇この動画には以下の要素が含まれております◇読んでね◇
・ボイロ音声
・F-ZEROネタごった煮
・趣味のSE編集
・カット編集
メイドイン俺でF-ZERO「BIG BLUE」
SFC版をもとに作成しましたが、48小節におさまりがつかず前奏は抜いてます。
あと3連符が打てないので所々ごり押ししてます
【64DD】F-ZERO X EVA初号機で駆けるオリジナルコース Rd.1
10年ぶりにひっぱり出した64DDから出てきた、かつてのゲーム少年が創りだしたオリジナルコースたち。今、それらにニコニコ動画という場で陽の光を当てたいと思います。そして過去の自分への挑戦のために駆るオリジナルマシンは・・・
エヴァ初号機!?
[第1戦]
コース名:3D CLANK
難易度:★★★☆☆
コンセプト:カクカクシカジカ、上下左右全方位90度カーブ。
その他のコース> mylist/22961596
F-ZERO BIG BLUE ROCK
テンションあがるので好きな曲です。
データVGMより。 フリーソフト音源のギター使用してみたらいい感じだったw
mylist/14277563
バンブラDX『Silence(F-ZERO X)』
F-ZERO XよりSilenceの曲です。Dream Chaserってタイトルだったかな?使っている楽器はシンセリード×2、ODギター、Dギター×3、ピックベース、Eドラムです。今さらながら最近F-ZERO GXを中古で買ってはまってて、やっとストーリーモードのベリハ全部クリアできた・・・できればこの曲も入ってて欲しかった。→他のバンブラ作品リストmylist/1034559
【64DD】F-ZERO X ニコニコ生放送発サーキット特集 後篇
前篇と後篇の間に編集を難しくさせた重要なニュースが流れ込んで参りまして....。
(X繋がりで小ネタも挟んでおります) 前篇→sm18418547 user/243678
[F-ZERO GX]全マシンでグランプリMASTERを優勝する。part14前半
リクエストをいただきましたマイティハリケーンでございます。
part13でピコのリクエストがありましたが、うp主の作戦では
ピコは最終回あたりまでとっておく予定です(´・ω・`)かなり練習が必要になるのでw
Twitterはじめました→https://twitter.com/moviepost172
注意点
1.スーパープレーではない
2.最高速よりのセッティング。
3.初心者編集今回動画の最初で解説をする際に「縮緬遊戯堂」から情報をいただきました。(サイトの管理人様には連絡済み)
URL:http://www.geocities.jp/chirimenyugido/f-zero/04_gx_ax/_gx_top.html
sm27269404←前回 次回→sm27286181
マイリスト→mylist/52409645
ストーリー7話解説→sm27146256
F-ZEROX ハイスピード
F-ZEROX(64)の動画です。ものすごく良く撮れたのでうpします。今でも現役ですよ。ロクヨンは。
【Wii Music】 少しリッチなミュートシティ
オケ風編成で大人っぽくアレンジ、ハープの音(・∀・)イイ!
荒くれ者のF-Zeroレース、たまにはマッタリいきませう。
ウィル・ライト:市長!教育の発展により音質が若干向上したようです(sm5011532)
【DEMENTO】HARDモードを実況?プレイしてみた(Part1)
みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。いけ3です。今回はDEMENTOのHARDモードを実況付きでプレイしてみました。少し、声が聞き取りにくいかと思いますが、次回以降修正していきますのでPart1はご了承ください。この動画ではネタバレはOKです。皆さんと一緒に楽しい動画を作っていきたいので、荒らし等の中傷コメントはご遠慮頂きますよう宜しくお願い致します。※この動画にはネタバレ要素が含まれています。Part2→sm9139477、DEMENTO HARD→mylist/16556225、★その他の動画です☆☞[F-ZERO GX]→mylist/14146612☜
【F-ZERO99】これが先頭の景色【VOICEROID実況プレイ】
メスガキには優しくしましょう
こちらはF-ZERO99動画part4です
過去動画や未来の動画はシリーズでチェックしてください
立ち絵じょぶじゅん。さん:im11070482
学校のコワイうわさ花子さんがきた!!:series/423252
バイオRE:4きりたん実況シリーズ:series/398424
きりたんとカードキャプターさくら:series/386362
ボイスロイド劇場:series/408101
歌うボイスロイド:series/101873
単発実況:series/408102
きりたん立ち絵等はコンテンツツリーをご確認ください。
YouTubeもよろしくお願いします
カーズ。ユニバース:https://www.youtube.com/@kaaazuniverse/about
主のコミュ:co1414649
Twitter:https://twitter.com/kaaazunikoniko
いいね、フォローもよろしくお願いいたします。
【作業用BGM】 スマブラXで振り返るゲーム音楽 その8 【1998-2001】
Wii『大乱闘スマッシュブラザーズX』のサウンドテストで聴ける曲を、ほぼ原作登場順に並べました。全258曲。その内257曲が2ループ。合計15時間弱を16分割しています。 【出典】 F-ZERO X / メタルギア ソリッド / ゼルダの伝説 時のオカリナ / ソニックアドベンチャー / ニンテンドウオールスター! 大乱闘スマッシュブラザーズ / ポケットモンスター 金・銀 / ドンキーコング64 / 星のカービィ64 / ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 / どうぶつの森 【前(1996-1998)】 sm15014175 【次(2001)】 sm15022132 【まとめ】 mylist/26106301
迫真土瀝青部 Ep05 完全変態野獣号の裏技 他.ASPHALT9
開幕ダッシュを意識しました。
前 sm34144764 / 次 sm34170478
迫真土瀝青部 mylist/63765776
エンジンシリーズ mylist/63811278
※頭唐澤兄貴、広告アリシャス!
※おまけ込みでこの動画時間なんで実質5倍には足りません。 すいません許してください! 何でもしません!
※ググってみたら「チェンテナリオ」なんですね(無知)。 コメくれた兄貴アリガトナス!
※ちょっとプレイだけじゃなく車知識もガバガバすぎんよ~(おにいさんゆるして)
※もう1回ググったら「センテナリオ」表記も少ないながらありますね…。
※これもうわかんねぇな。お前どう?(思考放棄)
【F-ZERO99】短くなったコースを走るWhiteCul 9
PORT TOWN I を走ります
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:ずんだもん
F-ZERO GX シリアルギャップ
53"988 (20"533 + 16"926 + 16"529)
1周目で3連地雷加速を決めたいところでしたが2連になってしまいました。
2,3周目は悪くないですが、全体的に雑な走りになってしまったのは残念。
1周目のタイム次第では51~52秒台も可能でしょう。
mylist/5519903
【F-ZERO】 The Flood Plain 【OC ReMix】
OverClocked ReMixより
原曲: F-ZERO BIGBLUE
アーティスト: JJT
OverClocked ReMix: http://ocremix.org/
ゆかり・あかりさんと遊ぶF-ZERO GX~エメラルド編~
ボイロ2人を使った動画は)初投稿です。
Youtube版https://www.youtube.com/watch?v=YsQqdsk5qFI&feature=youtu.be
中の人https://www.youtube.com/channel/UC8gfHBcjxlcTZ9j0CE4dWfQ
結月ゆかり立ち絵・・・七六様よりim6082909
紲星あかり立ち絵・・・こんにゃく様よりim8106524
補足の解説
・クイックターン=ドリフト⇒曲がっている方にスライド(いわゆる内ドリ)
・アクセルオフ=だいたい1300㎞/h以上出ている時は、アクセルを切る方が減速が緩やかになる
・MTS=ドリフトしている時にアクセルを切り、曲がっている方向と反対側のトリガーを押して曲がる(いわゆる超速ドリ)
前回・・・sm36086875
次回・・・sm36175186
VOICEROIDと遊ぶF-ZERO GX・・・mylist/67866203
[F-ZERO GX]オクトマンでAXマスターガチプレイ Part1
axeです、こんにちは。リクエストに律儀に答えすぎですかね。ちなみに2009/3/28よりリクエストの受付を終了しました。それ以前のものはUPする予定ですが物によってはかなり時間かかるかもです(ベリハの残り3話とか,インタビュー全部撮るために時間とられてたりも)。シリンダーウェーブ、全部のれたぁって思ったら1週目1個のがしたしorz それ以降もぽつぽつ逃していましたね、指摘通り; Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
【スイプリ】THE MEANING OF SUITE【F-ZERO】
「ファルコンを超えたものだけがファルコンになれる」
「女の子は誰でもプリキュアになれる」
男の子ェ…
他マイリス→mylist/9840376
きりたんの夏休みは早く終わる2023 25日目〈なつもん!20世紀の夏休み〉
きりたん「おいよく考えたらサーカスにバニー服いらないだろ」
一時の発想に洗脳されていたというのか!!
きりたん「とりあえず帰ったら覚えておけよ」
まだまだ夏だから大丈夫か
今週金曜日は予定があるので今日投稿です
きりたん「DLCは?」
三国の世で陰で武勲を稼いでくるから無理
使った曲
OP音楽 BGMer マーブルロード 135
https://bgmer.net/music/135
f-zero big blue
The Bridge at Remagen Theme 黄金伝説のあれ
BGMer セツナフィーバー 126BPM142
時間の流れを早いでなつもん!20世紀の夏休み、尚且つ初見でがんばります。皆さんのコメントがきりたんの夏休みを有意義にさせるかもしれません 。※一話目のみ設定が間に合いませんでした。
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/75512983
次→
前→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44899465
前作→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm32173409
F-ZERO X / 暴走族達の末路
ブラックシャドーさん入院したってよ。 { 次(?)→ sm4068402 }{ 投稿一覧はこちら mylist/7590161 }
F-ZERO X~JOKER CUPで大量虐殺(6/6)
総合得点wwwwPart1⇒sm6062470一覧⇒mylist/10882119
