キーワード f2000 が含まれる動画 : 474 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
分隊でBFBCパート3
こんばんわNeo-Serene_hazeです分隊2人で遊んでます。エイム雑ですが…F2000の連射力でカバーして…
【実況】BFBC2でgdgd兵隊してみた-チームシャッフルがほしいの巻-
どうもこんにちわ、ちくびです!!
相変わらずF2000をP2000と言ってしまいます
PP2000にやられ過ぎなためでしょうかねw
ちなみにショットガンはポンプアクションの方が好きです
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その88
モード:ラッシュ 防衛側
マップ:SEINE CROSSING
兵科:工兵
色々武器を使ってみてますが、やっぱりG36CやF2000が安定している気がします。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その87→sm19885470 その89→sm19949360 実況リスト→mylist/28016358
【まるで】G&GのG2010(F2000)の組み立て【タイ焼き】
というわけで前回の続きで組み立てです。本当はギヤを小さなケースに入れてパーツクリーナーをシューーっとやってそのままシャカシャカすると完全に古いグリスが落ちるんですが・・・。実は最近部屋にテロリストが潜伏中です。しかもバイオテロを起こします。やつらは隠密性に優れ、静かに素早く行動します。こちらは毒ガス兵器で対応しますが、この前とうとう尽きてしまいました。その代わりにブレーキクリーナーを使用したため残り少なく、動画では吹きかけ地道に綿棒で掃除してます。ブレーキクリーナーは洗剤と同じ効果&気化熱で冷気攻撃になるのでかなり効きます。
ホウ酸団子という名のクレイモアを設置してから見なくなりました。前は2年に一回しか見なかったのに一週間に3回とか・・・泣きそう。
【PS3:MW2】迷いエロ オーバーラン! DOM 11猫
どうも~えろすまっしゅで~す。今回はGWのドミネーションにいってきました。今回もよろしく。どうぞ観てやって下さい。mylist/19896614
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その18[PGM.338])
MAPはCANNONです。
カスタムは、(精密スコープ・ .338Lapuaバレル2・ウェイトグリップ)です。
試験的に設定をかなり下げてプレイしております。
先生・・・ユーロが欲しいです・・・
Q.(F2000の)反動ないね
A.PM武器が、そのままRMにいったような感じですね。
Q.(クラン戦で)中央の攻め方が雑だと思う
A.経験不足です。精進します
Q.レティクルは敵の出てきそうな所に向けよう。
A.大抵、関係ないところにレティクル置いてる時はボーっとしてます。よくないですね(´・ω・`)
他の爆破・殲滅戦:mylist/19789866
【MHP3】北の國からモンハン実況Part18 紫水獣ロアルドロス亜種編
親友3人+αで、北の大地から実況してみたぜ!
今回から上位、かわいそうな扱いのロアルドロス亜種の狩猟!!
今回は、リィルーの家から実況だが特に変わりはない!!
アシュタロト=今回は、P90、MP7、HKM416もいい。ACRがだめ?じゃあF2000は?
リィルー=。↑そういう問題かぁ?VSVALだろAK47M。
セレン=編集係の半金属。FPS、TPS上手いが「何でもいい」の一言で大抵の銃器を使いこなす。
春香=後輩ゲスト。ジャガーノート怖い。RPG~!!。
自由な4人の明日はどっちだ!!
前→sm18296943 次→sm18298227 マイリストmylist/28444333
「BF3」でドミネーション ZibaTower 46K14D
ちょっと理由があってサブ垢を作成。BF4は持ってますが、それでもBF3の感覚が忘れられないので、フレンドさんとご一緒するとき以外はBF3がメインです。因みにBF3でも弱いですが、BF4ではその2乗くらい弱いですww武器はF2000、後半に少しSVー98。アバカン難しい・・・
【字幕】果実戦場録 PS4 BF4 「復帰戦!F2000!」
久々にオンラインプレイ動画上げたと思ったら前回のBF4動画から丸々1年近く経ってました、年は取りたくないもんですねヽ(;▽;)ノ
BF4とBFHのDLCの割引セールが開催されているとのことで久々にF2000で突撃してみました!発売から2年近く経ちますが未だに人気が衰えていないようで安心ですヽ(´▽`)/
新DLCは夜戦MAPということなので今のうちにM249IRカスタムの練習でもしておこうと思います(笑)
マイリスト→mylist/38455349
Xbox360 BFBC2 枯れた声で実況プレイ~連射は正義~
こんにちは、加齢た声です。今回はBFBC2のコンクエストです。しかし、M60は強くなりましたねぇ・・衛生兵は皆M60を使ってますしね。でもミニミなんかも低反動で良い武器だと思います。まぁ高レートの軽機関銃は総じてマズルフラッシュが激しくて、スポットしてないと敵を見失ってしまうことが多いですがww。アサルトではF2000が良いですね。グレネードランチャーへの切り替え仕草とグレネードの装填の仕草がカッコよすぎですし、連射も心地よいです。mylist/7494808
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その180[CR21・FNF2000])
MAPはFHです。
カスタムは、
CR(ロングレンジバレルmk2)
F2000(ロングレンジバレルmk2)
です。
今回から2スロットフリーパスを使用していきます。お陰でリクエスト消化が速くなりそうです。
同兵種で2本武器がもてるので攻守での立ち回りが面白くなりそうです。
Q.NVIDIAの設定教えて頂けませんか?
A.自身のユーザーページにアプロダのURLを追記しましたので良かったらどうぞ
BarrettM82A3入荷しました。使用時期は考え中です。
次回とそれ以降の使用予定武器:L85A2Rail・TPG-1Firebird→AK74M・AKS74U→M4A1Bumblebee・FG42→SG550・SG552(サブ武器:P226)です。他はお待ちを
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
【BF3】世界の戦場から VOL.19 前編
※この動画のルールはpart1参照
今回はaftermathのマップでラッシュやってみましたがやっぱレベル高いですなぁ。。
最近使う武器がダブってきてるのでリクエスト募集中です!
8分あたりまでゲーム音が2回繰り返されてしまっていますが許してください>
【BF3】ゆかりフィールド3 #45~ラッシュの申し子!?F2000~ 【結月ゆかり】
結月ゆかりとゆっくりがBF3を実況する動画です
今回はEpicenterのラッシュ防衛側です
下ネタが多い気がしますが、おそらく気のせいでしょう
武器のアタッチメントを教えて欲しいとのことなので追記
F2000/ホログラフィックサイト/フォアグリップ/ヘビーバレルです
高画質版→http://youtu.be/psDhdA5GdOk
sm21286739←#44 / #46→sm21475730
マイリスト→mylist/32153863
【字幕実況】PC版BF3でgdgdプレイ-上陸阻止作戦-
どうもこんにちわ、ちくbです!!
今回はラッシュ防衛側、マップはKharg Islandです。
F2000をアンロックしたので使用していますが・・・個人的にはあまり合いませんでした
やっぱりM60で弾幕張ってるほうが性に合ってます
マイリス>mylist/11095552
コミュ>co307705
【BF3】世界の戦場から VOL.45 「逃走中」
<この動画のルール>
1 よっぽどの事がない限り一発取り(成績の良い試合だけ投稿する といった事はやめる
2 色々な武器を使う
3 視聴者の意見を取り入れる
4 下ネタは適度に
5 つまらないこと言っても草を生やす
「厨武器パーティ」というタイトルになるはずが・・
あと久々に6時更新できた
今回使った武器⇒MP-7/P-90/F2000/M5K
今回のルール・マップ⇒コンクエスト/Azadi Parace
VOL.44 「エヌシの奇妙な冒険」⇒sm21944336
vol.46 「上海での初陣」⇒sm21976905
マイリスト⇒mylist/34510653
エヌシ&ポン動画集⇒mylist/33723969
コミュニティ⇒co1964776
【AVA】野良爆破でがんばってみる No.10 FN-F2000編
今回はFN-F2000で動画を撮影してみました。
カスタムはロングレンジバレルのみです。
この武器は初弾HS武器なので扱いが難しかったです。
なので途中から胴打ちマンセー武器と化しました。
もうこんな武器はもういらないっす。M4一択ですね。
Q.カスタムSSRのほうが使いやすくないですか?
A.友人からはSSBのほうがいいと聞いていますがF2000は射程が低いのでロングレンジを使用しています。
【爆弾処理班が実況】TDM.63 F2000装飾【MW2】
F 2 0 0 0 の 性 能 に 全 俺 が 泣 い た
F2000使った後にTAR使うと・・・。ほら・・・。ね?w
MW2 TDM動画 →mylist/16403479 MW2 その他 →mylist/18428539 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【BF3】世界の戦場から VOL.11 後編
※この動画のルールはpart1参照
後編です
今回はWAKE ISLANDでのラッシュ攻撃側です!
俺の動画では珍しくいい試合になったと思いますw
janjanコメント下さい
今回使った武器⇒(前編)A-91/AN-94/F2000(後編)F2000/AUG 03
今回のルール・マップ⇒ラッシュ/WAKE ISLAND
vol.11 前編⇒sm19794067
vol.12⇒sm19821626
マイリスト⇒mylist/34510653
エヌシ&ポン動画集⇒mylist/33723969
生放送コミュ⇒co1964776
【PS4BF4】押し寄せる波と敵と!新マップNavalStrike【Oruka】
戦績は微妙なんですが、楽しかったのでUP!
F2000って近代的見た目なのに、
既存の技術の組み合わせで、実に手入れ等の扱いがいいそうですね。
前回⇒sm23150369 次回⇒sm23224142
なにかありましたら⇒mail:[email protected]
FPS⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
ツイッタ⇒Oruka
【BFBC】分隊でBFBC6?(サポート)
Neo-Serene_hazeです。最近援護兵にはまってます。F2000みたく弾切れもそうそうないし、命中率もF2000より上。弁当でポイントもらえますし。ただGLないので壁をドリルで掘らねば・・・推奨NGID→i7h9VzKP7aYMPp7TwrmqVxg-AUg
【BFBC2】高レート好きが逝く その3前編【ゆっくり実況】
ステージ:バルパライソ ルール:ラッシュ
今回はゆっくり覚醒編?でも需要もきちんと満たしてますのでご安心を。
Q:エイムひどすぎワロス A:ふふ、そんなに褒めても何も出ませんよ?
Q:高レートは? A:前回までF2000ぐらいしかなかったのですが、次回からUZI分が増えますのでご安心を。
その2⇒sm12636291 後編⇒sm12645358 mylist/21945226
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.10【PC版実況】
サーチアンドデストロイはまかせろー
F2000シリーズ第十弾、S&D編
マスターキー←縛りの動画がもうあったような
大体のが使いやすい←先日AK持ってフレと遊んだらストレス発散になった
MiniUziラピッド←正直結構強かった
vol.9:sm9454791<>vol.11:sm9489676
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
Battlefield Play4Free BASRA FAMASプレイ
以前紹介したFAMASです。相変わらずキャリングハンドルが無くて激ダサです。
今回はこの銃にNemesisストックとM145スコープを付けたマークスマン仕様で使ってみます。
実はFAMASもF2000やL85と同じくADS時にかかる反動抑制が大きいので、Nemesisストックをつけると
急激にADS反動が小さくなります。ワンクリックで同じ所に3発飛んでくとかザラです。
そこに威力を補うViperマグとスコープを付けると、さながらL85のような簡易狙撃銃になります。
リロードが遅く弾の消耗も激しいので相変わらず前線での取り回しには難がありますが
高レートなので接近戦ではそうそう撃ち負けない強烈な銃です。
しっかり残弾管理を身につけて使いこなしたいですね。
マイリストはこちら mylist/28480730
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ38part1【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
今回はF2000が大体メインとなっています。F2000は微妙とよくききますが使いこなせれば結構いいところまではいけます。
……まぁそれでも残念な子ですが。
part2→sm10290907 mylist/14089928
【BFBC】せれの戦場6?
久々の野良.PP>>>>>>>F2000だと思った.追記11/13 クランNEONIA HP→http://neonia.koborezakura.com/ 動画保管所→http://zoome.jp/solasela/
【BFBC】 芋砂が突砂に挑戦してみた 前編
芋砂っぷりに定評の私が凸砂に挑戦! そうそううまくいかないもんなんだぜorz 次sm6868072 芋砂動画→sm6530829 PSID akitadog__sakura です。マイリストmylist/7665489 BFBCブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax 【4/27追記】ゆっくりF2000入手動画→nm6148785 PSIDリンクの方法を更新しました。できなかった人は試してみてください
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.6【PC版実況】
デモリッションはまかせろー
F2000シリーズ第六弾、PC日本語版デモリッション編
使用パーク:装飾銃・ストッパ・照準安定
CoD4ネタ分かってくれてよかった、ノイズはドライバの更新で直ったぽい
プレステージはシリーズ完結してからですかねぇ
Lip小隊ってなんですか・・・?
vol.5:sm9406940<>vol.7:sm9432939
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part53 油断大敵
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回のMAPはグランドバザーのDEF側の動画になります。
武器は前半はMG36、後半はF2000を使用しています。
狭い場所での軽機関銃は制圧射撃すると効果的ということを改めて実感しました。
今回は油断した結果試合展開が若干変わってしまいました。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm17307447 次回 sm17366313
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その30[F2000 Navidad])
MAPはFHです。
カスタムは(シャープシューターバレル)を装着
AVAれ祭2010冬の陣、に行って来ました。大会を見に行くのは初めてだったので見てて驚いてばかりでした。ただ一つ心残りといえば
・
・・
・・・リアルガチャやりたかった・・・(スタッフに、笑顔で終了しましたといわれました)
Q.音の聞き分け(上下に)できたほうがいいよ
A.重要ですね・・・できるようがんばります
他の爆破・殲滅編等:mylist/19789866
【BF3】突撃馬鹿がTDMで3本勝負?【PS3】
カットしてるので2本勝負ですが
1本目:偵察 M1014 フラグ弾でセンサー、ミニマップ重視で
2本目:突撃 F2000 M26DART
いつもありがとうございます。
【BFBC】分隊vs分隊 vsフレ分隊戦
意外とはいれる同時入り。4人分隊vs4人分隊です。日本人多めだったので熱い戦いに! 対戦したいよ!なんていう奇特な方がいましたらPSIDかブログにメッセしてください 分隊構成など→http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax/15738091.html ゆっくりF2000入手動画→nm6148785 PSIDリンクの方法を更新しました PSID akitadog__sakura です。マイリストmylist/7665489
