キーワード f2000 が含まれる動画 : 474 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その134[GalilMAR・AK47Hawkeye])
MAPはAPです。
リクエスト消化のt(ry
RedTiger(期間)がいくつか入荷できましたので予定を変更して次回使用いたします。
数年振りにに歯医者に行ったら歯全体が歯周病に罹っていました・・・皆さん歯はお大事に
Q.生放送やってもらいたい
A.申し訳ないですが、ニコ生は個人的にやる気はあまりないです・・・
Q.ガチ武器と好きな武器はなんですか?
A.メイン武器:AK200・M4mk3 好きな武器:F2000・MG4KEです。理由:ブルパップ・軽機関銃かっこいい
次回とそれ以降の使用予定武器:RedTiger・MosinNagant→AN94→ G3A3・MP5A3 → FG42・ASW338で行きます。他はもう暫しお待ちを
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
分隊でBFBCパート2
4人分隊で攻めました。F2000の解除っぽい動画→nm4892955まいりすと→ mylist/10502909
BFBC2(PC) AUGアイアンサイト使用中
シングルゲー買いすぎて積みゲーだらけになってまいりました。 AUGIS使用感→腰溜め撃ちの精度が若干いいみたいなので撃ってみたらF2000のようにはいかず・・・。アイアンサイトもまあ撃ち易いですが、M416のが個人的にはいいかなあ。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【CoD:MW2】 Interventionで全力を尽くす男のS&D③【実況】 part14
頑張ってるんだけど、結局ヘタなのですよw
状況報告プロ解除の際のカスタム↓
メイン UMP45サイレンサー サブ RPG C4 スタン マラソンorスカベン 冷血 状況報告
これでやりました。マップはHighriseが一番やりやすいです。デモリかドミネがやりやすいかと。
前回の動画で雑音を消す方法についてコメント下さった方、有難うございます!!出来る限り消せるよう調整していこうと思います。
この動画は毎回使う武器を変えて、いろいろな武器を使っていこう!!というものです。また縛りではありません。part14はInterventionです。
part13(F2000)→sm11916008 part15(M21 EBR)→sm11956083 マイリストmylist/19215653
RANSのHP→http://id18.fm-p.jp/262/rans/
スーパーガンプラ魂舞台裏編 第一回目 コマ撮り教習基礎編
ストップモーションの基本的なことを紹介する動画。字幕がところどころ見づらいし、参考になるかは不明。 HGUCグフカスタムが無性に欲しい。このままフライトタイプも発売してくれるといいのですが。しかしGPBのカスタムザクも気になるところ(作者はああいうカラーリングで『固い、強い、遅い』と三拍子揃った外見の機体が好みだったりします)11月7日追記 ねんがんの HGUCグフカスタムを てにいれたぞ!11月11日追記 ねんがんのスーパーカスタムザクF2000を てにいれたぞ!作品まとめmylist/10801792
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 38章 Part1
撮影日:8月31日 場所:佐賀 山水グリーンフィールド
気温:21℃~31℃ 天気:晴れ
特記事項
・参加人数 50人前後
・BB弾重量制限0.20g
・雑音大
メイン-----------------------------
F2000 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
???
サブ-------------------------------
デザートイーグル
装弾数 7発× 5マガジン 合計 35発
sm25209992 前 次 sm25250468
マイリスト mylist/32992272
フィールドホームページ
http://kokusimusou5963.wix.com/sansui
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp/
【爆弾処理班が実況】TDM.25 F2000+ジャベリン【MW2】
前回の動画間隔短いですがUPしました。
ttp://www.d7.dion.ne.jp/~hal9000/uirouuri.htm ←滑舌改善に役立つかも?
>EBRってなに?
Enhanced Battle Rifle の略。強化突撃銃でいいのかな・・?不明。
>メイド嫁
すっげぇ欲しい。
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【BF4実況】1から始めるラッシュ part29 後半戦 つかの間のスナイパー
【PS3】バトルフィールド4のラッシュの動画です。
後半戦のどうがになります。
いよいよ今週新DLC、PS4の発売ですね。
新DLCではF2000が使えるみたいなので楽しみです。
前半戦 sm22912261 次回 sm22927206
BF4 part1 sm22208088
雑談中心にたまにですが配信しています。
co1523493
BF4 mylist/18348136
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!地上戦DOMI編【実況】
F2000、君は決して弱くなんかないさ!
地上戦は難しいな~。もっと頻繁にやって慣れないといかんな。
旗を取ってる時スタンやらフラッシュを投げるのが基本っぽいんだけど取ってる時ついつい忘れてしまう。
いやーもっとうまくなりてぇな。
ぺーさんがブログをはじめたみたいだぞっ!!→http://blog.livedoor.jp/donpecha/
前→sm10121330 次→sm10199137 mylist/17978114
【AVA】STORM BLITZwith F2000part1
これからはランニングフルバーストの時代。
録画ミスで途中動画が飛びます。申し訳有りません。>,
次sm12706347検索ワードava
Battlefield Play4Free BASRA F2000プレイ
アサルトの新武器F2000です。
とてもかっこいいです。・・・以上です。
いや別にF2000が嫌いなわけじゃないんですよ!?でもちょっと残念な性能です。
まず非エイム時の反動と拡散がAK47並です。
他のアサルトライフルのように近距離は腰だめで!ということができません。
ADS時の反動は他のアサルトライフル並みになりますが、それでもAKに次いで2位です。
リロードも5秒弱とXM8に継いで遅く、リロードの機会の多いARには厳しいです。
良い点は拡散の収縮が速いのと装弾数が22発ということでしょうか。
中距離以遠はバースト必須というのをしっかり念頭に置いて運用する必要がありますね。
少しクセのある銃ですが、御せれば強いと思います。
マイリストはこちら mylist/28480730
【BF3】 マスキーの戦場 第9夜 【PS3】
初めまして、またはご無沙汰しておりますm(_ _)m
久しぶりのコンクエへの出勤、F2000の復帰でございます まあ、KH2002だと近距離向きではないので交換しただけですが…
今回はオマケもございます(´∀`) 録画の設定もああでもないこうでもないと模索しながら次で10作品目です
投稿をやめてしまうとそれっきりになりかねないので地道に頑張ります…
第8夜→sm17214831 番外編(MAD)→sm17236372 第10夜→sm17282605 BF3動画→mylist/30521192
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その179[M14EBR・BlaserR93Wound])
MAPはDSです。
カスタムは、M14(ACOG・ロングレンジバレル・人体工学G・ショックアブソーバー)です。スキルはなし
ネカフェ甲子園が9月にあるそうで、出たかったですがどうしても仕事が外せず、でれなそうです・・・残念
最近、「Razer Surround」というソフトを利用しています。
説明すると、どんなヘッドホンでも、擬似的に7.1chサウンドにできるというソフトです。
音が重要なAVAではかなり役に立つと思います。
4亀さん等のサイトで導入方法が載ってますのでご覧になってみて下さい
次回とそれ以降の使用予定武器:CR21・F2000→L85A2Rail・TPG-1 Firebird→AK74M・AKS74U→M4A1Bumblebee・FG42→SG550・SG552(サブ武器:P226)です。他はお待ちを
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
F2000サーマル縛りでやってみる
今回はブログでリクエストのあったF2000+サーマル、ストパ禁止でやってきました
ずいぶん前からリクエストがあったのですがF2000のアンロックに時間がかかってしまい、いろいろな人がやっていたのでサーマル縛りにしてみましたサーマル縛りについては動画内で説明しています
サーマル縛り第二弾sm10552465
前sm9915925 次sm9972802
マイリストmylist/16624428
生放送用コミュ作っちゃいましたco261572
リクエスト募集中!フレンドも募集中!→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/archives/51357086.html
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズvol.1【PC版実況】
急にタイトルが思い浮かんだので・・・
ラピッドシリーズ第一弾、PC日本語版ドミネ編
使用武器:MP5k+PP2000
仕様パーク:マラソン・ストッパ・照準安定
F2000シリーズ完結編:sm9515297<>vol.2:sm9583718
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
【BF4】F2000でドミネーション(PS4の動画テスト)
PS4の動画アップテストです。F2000でドミネーションいってきました。野良でさらにチキンプレイですみません。非会員だとここまで画質落ちるのか…
名も無き一般人のサバイバルゲーム戦記 42章 Part2
撮影日:12月28日 場所:熊本 SP2フィールド
気温:6℃~12℃ 天気:晴れ
特記事項
・参加人数 70人以上
・期間限定フィールド
・跳弾、銃ヒット、FF無効
メイン-----------------------------
F2000 装弾数 30発× 9マガジン 合計270発
Mk46 装弾数 約190発× 4マガジン 合計約760発
サブ-------------------------------
P228 装弾数 13発× 4マガジン 合計 52発
sm25396839 前 次 sm25477102
マイリスト mylist/32992272
フィールドお問い合わせ先(mixiコミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=5545077
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp/
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part45 byアラモンド
コンスタントにアップ(`・ω・´)
1日1動画に戻る日はくるのか・・・!?
『ツングースカが育たない』
撮影:1/5
=コメント返し=
●そろそろ縛りプレイな!
全てのリクに応えられるかわかりませんがやってみようかな
●エロいこと?M1エイブラムス×スキッドローダーとかか?
意味がわからないよ!><;
●「こんな所にいられるか!俺は出ていくぞ!」
死亡フラグwwww
●USAS使わないの?
USASは武器としてあまり好きではないのでほとんど使ってません
●サイトつけないの?
武器で使い分けてますよ~F2000はないほうが好きです!
前→sm16845944 次→sm16881005
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【BF3】世界の戦場から VOL.11 前編
※この動画のルールはpart1参照
今回はWAKE ISLANDでのラッシュ攻撃側です!
俺の動画では珍しくいい試合になったと思いますw
動画中にも話してますがBF3以外で何か実況撮りたいと思ってます
持ってるものの中での候補⇒skyrim、oblivion、テイルズオブエクシリア、スポーツチャンピオン、肉弾、
デモンズソウル、パタポン、サカつくなど 持ってないのでもいいんでリクエストあればください
今回使った武器⇒(前編)A-91/AN-94/F2000(後編)F2000/AUG 03
今回のルール・マップ⇒ラッシュ/WAKE ISLAND
vol.10⇒sm19720867
vol.11 後編⇒sm19794985
マイリスト⇒mylist/34510653
エヌシ&ポン動画集⇒mylist/33723969
生放送コミュ⇒co1964776
分隊でBFBCその7
三人分隊。私が激しく足を引っ張っています。XM8LMG氏からF2000を使えと言われたので使用。私の屍からF2000を入手するのが目的のようです……。 PS ID yuuya580213 です。マイリストmylist/7665489 コメントに返信など。フレ登録送っていい?→大歓迎です。一言添えてくれるとよろこびます。 手榴弾投げろ→コメントを見て投げるようになりました。ありがとうございます。コメントは本当にありがたいです。
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その146[HK416・TPG-1])
MAPはCAです。
カスタムは、HK(レーザーサイトMk.Ⅱ)
TPG(高倍率スコープ・.338Lapuaバレル・人体工学G)
です。
奪取や護衛等をやろうとしてましたが自身の階級に近い部屋を見つけることができず、結局爆破にしてしまいました。申し訳ない・・・。
要望がありましたのでエンコ設定を晒します。参考程度にどうぞ
URL:ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321914.zip
PASS:ava264
次回と次々回の仕様予定武器:WA2000(P38)・SG550(P226)→MP40・F2000→他に動画8本分あり。多くのリクありがとうございます。他のリク武器も順次使用していきますのでお待ちください。
Q.AVA飽きたのは治ったの?
A.少し治りました。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
BF4 実況解説 ロッカー F2000で芋 30キル
使用しているコントローラはSCUF 4PS、パドル部分にはR3とL3を割り当てています。
次 watch/1472049026
マイリス mylist/56191971
<<ゲームラボ>>
FPS関連の商品を販売し、動画や記事などで魅力をお伝えしています。
ホームページ - http://gamelabv2.com/
動画で使用しているコントローラーの購入はこちら ↓(ゲームラボ動画を観た、で500円引き)
http://gamelabv2.com/?mode=cate&cbid=1601842&csid=1
SCUF 4PS コントローラー とは?
動画 → watch/1462230306
記事 → http://fpsgamelab.com/2016/04/17/post-238/
【BF4】三十からのマルチプレイ実況 その10
モード:コンクエスト
マップ:ZAVOD 311
兵科:突撃兵 工兵
バトルログでは次の拡張で登場する武器が確認出来ます。
F2000まで、あとどれくらい待てばいいのだろう・・・。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その9→sm22615130 その11→sm23261547 実況まとめ→mylist/38869355
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part71(後編) byアラモンド
BF3外人部隊シリーズ②の後編です!
チキンモンド→ゴキモンド→クソモンド・・・お次はなんだ?(´・ω・`)
=コメント返し=
●パッド操作?
普通のコントローラーです
●はまったゲーム
決戦2、バーガーバーガー2、バイオ系
●好きなアニメキャラ
HELLSINGのアンデルセン、ウォルターさん
●F2000のアクセ
コブラ、フォアグリップ、サプレッサー
●PC版は・・・
PC変えたら参戦するよ!現在はXPだしスペックが足りないですw
前→sm17409575 次→sm17452197
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その83-1
モード:ラッシュ 攻撃側
マップ:NOSHAHR CANALS
兵科:突撃兵 工兵 援護兵 偵察兵
たまに違う武器を使ってみると、クセの違いに戸惑う事もしばしば。
やっぱりF2000って、横の反動大きい方なんだろうか・・・?
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その82→sm19626075 その83-2→sm19671310 実況リスト→mylist/28016358
【GジェネOW】コスト別武装集Part23
※今回の補足は演出変化に関してなので、既出の通常演出も比較として入れてあります
前回【sm19319818】次回【sm19338055】mylist/34199994
以下に白抜きで登場ユニットを掲載
シャイニングガンダム、リグ・リング、バイアラン、ベルティゴ、ゲルズゲー、ウイングガンダム、ウイングガンダム(バード)、シェンロンガンダム、ガンダムエックスディバイダー、ガンダムエクシア、スーパーカスタムザクF2000、ゼダス、クァバーゼ、ヴィクトリーガンダム(MS・分離)、ヴィクトリーガンダムヘキサ(MS・分離)、GNアーチャー、アヘッド・スマルトロン
BF4×SCUF 実況 ロッカー SAR+F2000+FAMAS 26キル
使用しているコントローラはSCUF 4PS、パドル部分にはR3とL3を割り当てています。
次 watch/1472049024
マイリス mylist/56191971
<<ゲームラボ>>
FPS関連の商品を販売し、動画や記事などで魅力をお伝えしています。
ホームページ - http://gamelabv2.com/
動画で使用しているコントローラーの購入はこちら ↓(ゲームラボ動画を観た、で500円引き)
http://gamelabv2.com/?mode=cate&cbid=1601842&csid=1
SCUF 4PS コントローラー とは?
動画 → watch/1462230306
記事 → http://fpsgamelab.com/2016/04/17/post-238/
【MAG 実況プレイ】6 , 舌足らずウェイティング・ユア・ソセイ 後半
後半です。
個人的にはゴータエリートのようにカクカクした銃が好きなんですが、
F2000は人間工学に基づいて設計された銃ということで、あの流線型のフォルム?は一目でそれと分かる綺麗さです。
連射で火力を保っているものが多いレーヴンの銃の中で、威力の高いKP45 MGはなかなか貴重です。
コストや扱いにくさなど、難点になる部分はありますけれども。
前半 sm14854366 マイリスト mylist/25692642
実況無しの生放送コミュニティ co484738
アホ主と逝く!ゆっくりBF4【F2000】 Part9
少し空きましたが9本目です。
実質10本目ですね。もう話すネタがなくなってきたンゴwww
ゆっくりしていってくださいね。
ラスアス動画も上げてるのでよろしければそちらもどうぞ。
Part8→sm27284348 Part10→sm27515957
BF4マイリスト→mylist/52443325
ラスアスマルチ→mylist/53443212
【ゆっかり実況】BF4 mogeが行く戦争ごっこ Part10
遅くなっちゃいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
今回はBGMを少なめにしてみました。
※注意
・エンジョイ勢
・ゆっくりボイス
・後付け実況
これらがお嫌いな方は視聴されないことを推奨しておきます。
シリーズ:mylist/45509309
他の動画たち
mylist/45614308
前:sm25244215
次:sm25412938
【追記】
2015.1/18 ^^兄貴、琴葉茜兄貴。広告ありがとナス!
【BF3】大人数Cq厨戦記 Strike at Karkand4(2/2)
Strike at KarnandでのF2000使用のつづき。
なんかマップによって今までうpした回数が偏ってますね。
sm18112680 ← Strike at Karkand4(1/2) / Sharqi peninsula5(1/2) → sm18171880
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【追記】(2012/06/17更新)
F2000の特性については、下記動画様にて説明されてます。
ご参考までに。
sm18088809
