キーワード fatmanP が含まれる動画 : 513 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VY2 Yūma】ボーイズドントクライ【VOCALOID6 Cover】
私のビデオをご覧いただきありがとうございます
- - - - -
Hi guys! I tuned this like a month ago and then honestly kind of just forgot to mix it so surprise a third upload lol (I have re-uploaded this because I did something dumb with the first mix and this one sounds way better now - apologies!) Credits: Original ust: nmasao (I think, no readme in the folder and I downloaded this like years ago before I tuned it) Art is from Zerochan: Zerochan.net/full/2352249 Tuning mixing and video is mine Original song is by fatman-p featuring Megurine Luka
Ask
【とーほクラフトスピリッツ #5(打ち切り)】改札口を通るための切符がない
「服を買いに行くための服がない」という問題は非常にバリエーションに富んでいて、質問サイトコロモーでも3回は質問されていたはずです。そのうち2回は「ブートストラップ問題」と答えましたが長くて専門的なので人口に膾炙するには遠いでしょう。
bloodmagicを二度とやりたくないので打ち切りです
概要とルール説明 sm45593564
配布サイト
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/craft-spirits
使用音声
VOICEVOX ずんだもん 東北ずん子 東北イタコ 東北きりたん
使用楽曲
ダンサーインザダーク/fatmanP
『ラストソング』を歌ってみた【ヲタみんver.】
原曲動画リンク:sm12192649
今年も歌ってみたメモリーズに参加♪
懐かしの、切なすぎる楽曲を歌わせていただきました。
歌ってみたメモリーズ2024 特設サイトはこちら↓
https://www.utattemita.net/memories
Music:fatmanP様(mylist/19723913)
Mix:こいた。様(https://x.com/KOITA_SWK)
illustration:mio様
Song:ヲタみん(user/4496935)
【MMD】ダンサーインザダーク (Dancer in the Dark)【くみ式運命】
nairinです(ΦωΦ)にゃー
新しい子を入れたので動画を作ってみました(ΦωΦ)
お借りしたもの
音源先
・【ダンサーインザダーク】を歌ってみたヽ(;▽;)ノ【POPPY】POPPY様 sm11157067
本家
・【巡音ルカオリジナルPV】ダンサーインザダーク【fatman×ハツ子】fatmanP様 sm11086161
MMDモデル
・(ヘッド) くみ式運命 くみ様 sm40678000
・(ドレス )elina002様
モーション(改変元)
・「黒猫」修正モーション ・うたたねこ様 sm22868645 ・盗賊つばき様 sm34701085 sm34677319
リップモーション
・『LipFaceMaker』盗賊@つばきP様 sm28872338
・UST eraiasu様 https://youtu.be/qtG_12py64w
・ 制作 nairin
カメラ(改変元)
・Toshi様 sm28711501
スカイドーム
・怪獣対若大将P様 im4504191
ステージ
・にくきゅー様 im6081956
ツールその他
・舞力介入P様 sm12149815 ・そぼろP様 sm13062057 ・データP様 sm14033630
・針金P様 sm15642005 ・山田淀子 様 im8718823 im9667154
MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
いつも応援してくれる方々に感謝(*´ω`人)感謝です
【詩奈】ピリオド/fatmanP 歌ってみた
16作品目です。
お久しぶりですね。
御本家様↓
https://nico.ms/sm12647084
Mix&Enc↓
混音もる様
Twitter:https://twitter.com/mazarine_moru
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
うたな、です。
おうたを。
Twitter→ https://twitter.com/utana0420
YouTube→https://youtube.com/channel/UCgHkt5FAxQAMeANkrtVcXPA
【歌ってみた】脆弱系少年少女【@ya】
ご覧いただきましてありがとうございます。
@yaと申します!
今回は、とても自分の中で思い入れのある一曲をオリジナルMVで歌いました!
イントロを聞くだけで心臓がキュッとなる曲です。
_______________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□Vocal,Movie,Illust(線画) : @ya
Tw ▻ https://twitter.com/ya_muronaga
Ch ▻ https://www.youtube.com/channel/UC3y_4uYtXftPSr6aYuPxONA
□Mix&Mastering : ローレンス
Tw ▻ https://twitter.com/Lawrence_nico
Ch ▻ https://www.youtube.com/channel/UCDg0-Axzy_GSegJIWqTPN4A
□Design(衣装デザイン,ラフ) : ゆうりん
Tw ▻ https://twitter.com/yurin_3939
Ch ▻ https://www.youtube.com/channel/UCiU_Sk4RbkfRnop3pO3p6yQ
□楽曲本家 : fatmanP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11879325
_______________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【日刊一発録り485日目】いきなりボーイズドントクライ歌わせて頂いた【Sobana】
485日目
3次面接まで行った会社に落ちてしまいました・・・下手したらこの動画見られているかもしれませんが、もう関わることもできない会社なのでよしとしましょう。今までで一番頑張った面接でもあったので、ちょっと落ち込んでいます。2次面接で迷子になって会社に辿り着くのが少し遅くなってしまったことが決め手の一つかもしれません。完全にやっちまった。お祈りしますは今までも何度も貰っていますが、今日は落ち込んで泣いても良い日かもしれません。悔しいなあ。
最初のボーイズドントクライ⇨https://www.nicovideo.jp/watch/sm37649532
御本家様↓
詞・曲:fatmanP様
イラスト:マクロ様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm9522497
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はfatmanP様の楽曲である、ボーイズドントクライを歌わせていただきました。
(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
【日刊一発録り445日目】いきなりラストソング歌わせて頂いた【Sobana】
445日目
実は某隅っこで暮らすキャラクターの熱狂的ファンで、壁一面その中の一匹のぬいぐるみで埋まっています。大好きなんですが、そろそろぬいぐるみから卒業しようと思って売りに出そうか悩んでいます。自宅療養も長引いているので金銭的な余裕もないし、いっぺんに売ったら結構な資金になりそうなので自分のためにもなりそうです。でもさまざまな顔をしてこちらを見てくるそのキャラクターに絆されていつも勇気が出ません。誰か勇気をください。
最初のラストソング⇨https://www.nicovideo.jp/watch/sm36967479
御本家様↓
詞・曲:fatmanP様
イラスト:べて様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm12192649
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はfatmanP様の楽曲である、ラストソングを歌わせていただきました。
(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
『ラストソング』歌ってみたらしいです【Rey】
おはこんにちばんは!Reyです!✨
今回、歌わせていただいたのは
fatmanP様の【ラストソング】□
小学生から、ずっと聴いてて
特別な歌でもあり、も、大好きな歌です!✨
そして、この曲が
猫野郎のラストソングになります!w
今まで、応援してくださった皆様
聴いてくださった皆様
本当に、ありがとうございました!!
もし、また、どこかで巡り会えたら
その時は、よろしくお願いします♡((
⭐︎素敵な本家様
・ラストソング/fatmanP
sm12192649
⭐︎mix/enc
・betrayal
Twitter【@betrayal3291】
⭐︎歌ってみた支援グループ
・MMI solution
Twitter【@MMIsolution】
・vocal.Rey
Twitter【@ne_ko_r】
ディスコミュニケーション を歌ってみたByLANLAN
鏡に映る自分は思うより醜くて
今回はfatmanP様の ディスコミュニケーション を歌わせて頂きました。
本家様 sm9382151
歌 MIX エンコ LANLAN
今までの歌ってみたmylist/20475222
Twitter @LANLANRoki
【巡音ルカ】ダンサーインザダーク (Dancer in the Dark)【MMD】【1080p-60fps】
nairinです(ΦωΦ)にゃ
STONE式ボディは 素敵なのでらぶ式に合わせてみたんですよ(Φωー)にゃ
らぶ式の頭の造形 改造したけど大変でしたよ
お借りしたもの
音源先・本家
・【巡音ルカオリジナルPV】ダンサーインザダーク【fatman×ハツ子】fatmanP様 sm11086161
MMDモデル
らぶ式ルカ
・(顔) らぶ式ミク 不明 様 まく様 im5988385
・(メイクアップ)はとぴょん様 im7606424
・(ボディ)STONE式LuKA_1_Ver1.08c_軽量版 STONE様 im5721339
モーション(改変元)
・「黒猫」修正モーション ・うたたねこ様 sm22868645 ・盗賊つばき様 sm34701085 sm34677319
リップモーション
・『LipFaceMaker』盗賊@つばきP様 sm28872338
・UST eraiasu様 https://youtu.be/qtG_12py64w
・ 制作 nairin
カメラ(改変元)
・Toshi様 sm28711501
スカイドーム
・怪獣対若大将P様 im6126118
ステージ
・夜の西洋橋ステージ青 @Ai様 im10567331
ツールその他
・舞力介入P様 sm12149815 ・そぼろP様 sm13062057 ・データP様 sm14033630
・針金P様 sm15642005 ・山田淀子 様 im9667154
・ラテP様 sm22847392
・Ray-MMD 1.5.2 Rui様
・ray-mmd Ver1.5.2 用 初心者マテリアルキット 更科 様
MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
いつも応援してくれる方々に感謝(*´ω`人)感謝です
【MMD】boys dont cry【重音テト 小春音アミ】
勢いだけで作っちゃいましたww
原曲:fatmanP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm9522497
UST:nmasao1様 https://sites.google.com/site/utauust/?ref=pc_watch_description
ステージ:いずみ様 KiraLyraHeart http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3224545
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
小春音アミ http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/utau.html
【日刊一発録り194日目】いきなりボーイズドントクライ歌わせて頂いた【Sobana】
194日目
「男なんだから泣くな」とか「女なんだからおしとやかに」とか誰がそんなこと決めたんでしょうね。そんな型にはめられるのが決まりなら私は多分動物園で寝てるオランウータンくらいの感じになってしまいます。むしろオランウータンに失礼です。私の周りの人はあんまりそう言うこと言わないでくれていたので、私は死ぬほど自由に育ちました。その結果がこれです。自業自得ですが。自分のことを無理しない程度に型にはめてあげないと、社会的な外面が死んでしまいますので皆さんは気を付けましょう。
御本家様↓
詞・曲:fatmanP様
イラスト:マクロ様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm9522497
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はfatmanP様の楽曲である、ボーイズドントクライを歌わせていただきました。
(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
【TSUBAKI杯】マシュ・キリエライト「ダンサーインザダーク」【Fate/MMD】【1080p-60fps】
nairinです(*´∀`*)
マシュちゃんに踊ってもらいました
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
お借りしたもの
音源先
・【ダンサーインザダーク】を歌ってみたヽ(;▽;)ノ【POPPY】POPPY様 sm11157067
本家
・【巡音ルカオリジナルPV】ダンサーインザダーク【fatman×ハツ子】fatmanP様 sm11086161
MMDモデル
・1ya式マシュ・キリエライト 1ya 様 im9273963
モーション(改変元)
・「黒猫」修正モーション ・うたたねこ様 sm22868645 ・盗賊つばき様 sm34701085 sm34677319
リップモーション
・『LipFaceMaker』盗賊@つばきP様 sm28872338
・UST eraiasu様 https://youtu.be/qtG_12py64w
・ 制作 nairin
カメラ(改変元)
・Toshi様 sm28711501
ステージ
・穹窿ステージ まきがね様 sm22780289 (改変元)
・螺鈿と蝶配布用 にくきゅー様 im6081956
MMDツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP様 sm13062057 sm15588259
・データP様 sm14033630 ・針金P様 sm15642005 ・ラテP様 sm22847392
Mastering & MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
応援してくれる方々にも感謝(*´ω`人)感謝です
【徵羽摩柯】ボーイズドントクライ【VOCALOIDカバー曲】
音楽と歌詞: fatmanP
illust: マクロ
歌リンク:sm9522497
VSQxと声チューニング: カラネラ
ラストソング...ver.玲羽
僕の 心の声を聴いて
「きみが ーーーーーー
Original // fatmanP sm12192649
Mix // buchi_ user/4746404
Vocal // RyO mylist/41359112
【日刊一発録り67日目】いきなりディスコミュニケーション歌わせて頂いた【Sobana】
67日目
光熱費の節約ということもあるのですが、元来私は湿り気の多い人間ですので暗い場所で1人ぼんやりしながら明るいスマホやPCの画面とにらめっこをすることが好きです。
小学校の頃は2.0を余裕で上回っていた私の裸眼も、今や0.2を割っています。くれぐれも真似しないでくださいね。
でもちょっと暗いところって落ち着きます。「闇に抱かれる」とはよく言ったものですが誰かにギュってされているような、なんだか「それでいいんだぜ嬢ちゃん」って言ってくれるアニメや漫画でよく出てくるイケてるおじさんのような感覚があります。たまに明るいところに出て、「あぁ〜、やっぱり太陽や光に当たってないと人って暗くなっちまうしやる気も出ないんだなぁ〜」って感じるんですが結局「いや暗いとこ最高ですわ、やる気でねぇ〜」ってなるんですよね。
それを繰り返す人生なのです。きっと。
御本家様↓
詞・曲:fatmanP様
イラスト:うしろむき様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm9382151
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はfatmanP様の楽曲である、ディスコミュニケーションを歌わせていただきました。
(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
【日刊一発録り65日目】いきなりラストソング歌わせて頂いた【Sobana】
65日目
「切ない」ってどういうことなんでしょうか。
いえ、私も「切ない」思いをしたことはとってもたくさんありますし、意味はわかるんですがあの感情をどうして「切ない」というんでしょうか。
「切」という言葉をなんで使うんだろうなと思います。
「断腸の思い」などとも言う時がありますがそれほどではないですよね。心が切り刻まれるようなとっても辛い思いというほどでもありません。なのになぜ「切」というワードを使うんでしょう。
私は答えを出しました。「いやぁ心が本当に『切』れてしまうというほどでも『ない』けどちょっと悲しいような侘しいようなそんな気持ち」
どうでしょう\バァ-ン/
御本家様↓
詞・曲:fatmanP様
イラスト:べて様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm12192649
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はfatmanP様の楽曲である、ラストソングを歌わせていただきました。
(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
ラストソング【ver.羽音ピヨ】
はじめまして、ぴえなと読みます。
fatmanP様の ラストソング をUTAUでカバーアレンジさせていただきました。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm12192649
Vocal:羽音ピヨ(http://tautaupro.blog.fc2.com/blog-category-9.html)
Arrange&Mix&Encode:Pena
参考楽譜:http://kiko.fuyu.gs/micandonburi/
【fatmanP feat.初音ミクsweet(ささやき声) カバー】セカイにただヒトリの 鹿乃 Cover Ver. (音源のみ)
fatmanP feat.初音ミクsweet「セカイにただヒトリの」鹿乃 Cover Ver. <br>
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm11548512 <br>
鹿乃歌ってみた動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm11611745 <br>
全編ささやき声(ウィスパーボイス)が特徴の本曲ですが、鹿乃さんの声のささやきが凄く良い感じのカバーになっています。<br>
良かったら聴いてみて下さいね。<br>
ラストソング歌ってみました…芹澤。
こんにちは、芹澤。です。
今年も、もうすぐ終わりって考えると一年って早いですね…
昔から大好きでずっと聞いていて、いつか絶対歌いたいと思っていた曲を
ようやく歌う事ができたので嬉しいです。
今回はfatmanP様のラストソング歌わせていただきました。
好きすぎてどうしようもない。そんな事があってもいいと思います。
来年ものんびり歌っていきますので、どうかよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年を。
※一部アレンジが含まれています。ご了承ください。※
本家様【 sm12192649 】
歌:芹澤。【 mylist/60154264 】
Twitter【 @srzw_3 】
MIX&MST:大福みっくす様【 mylist/58880187 】
Twitter【 @DAIFUKU_wagasi 】
ENC:らふどん様【 mylist/57520807 】
Twitter【 @rfdn_0117 】
前作 ネクロの花嫁【 sm35822815 】
次作【】
脆弱系少年少女_ウタッテミタ
歌ったのは八年くらい前なんですが(たぶん中2くらい)パソコン漁ってたら掘り出したので、
わんもあたいむ!!!!!!!
fatmanP様の原曲→ sm11879325
神mix・enc/macさん→mylist/21052716
わしの歌ったもの→ mylist/24433477
【歌ってみた】ラストソング【Yu☺︎︎】
私の青春です。
あの頃私の家にはお下がりの古いパソコンしかなくて、ニコニコ動画を見るのだってやっとだった。
今はとても便利な時代になりましたね、スマホひとつでここまで出来ちゃうんですもん。
動画を作れた嬉しさのあまりついつい、調子に乗って投稿してしまいました。暖かく見守ってやってくれると幸いです。
※mix無し、スマホ録音、アプリ編集
御本家様:fatmanP(sm12192649)
歌:Yu☺︎︎
ラストソング 歌ってみた【✫そらてゃん✫】
歌って頂きました!最高のラブバラード
ありがとうございました。
本家様 (sm12192649)
歌:✫そらてゃん✫
mix:のり(mylist/17813461)
【UTAU/SynthVカバー】ダンサーインザダーク【狼音アロ/Eleanor Forte】
本家 : fatmanP
Singer : 狼音アロ NOVA - Power / Eleanor Forte
UST : Kuri Ku(MrVocaloidfan)
Tune/Mix : Vexion
【ゆっくりお絵かき】脇下漣之介描いてみた【コピック】
餅キナコと申します
今回コピックで脇下漣之介君を描かせて頂きました。今回も画質が悪かったりダーク♂尺あまりしています。ごめんなさい!動画の内容は脇下家語り5、お絵かき5くらいなので、お絵かき動画を期待して開くと痛い目に遭うと思います。
完成した絵【im8047304】
前回のコピック動画【sm31689383】
使用させて頂いた曲
鈍色空に花吹雪/hinayukki様【sm12474254】
ハルコイウタ/fatmanP様【sm6558184】
花見る人/shr様【sm20296666】
花は桜木、人は君/チームカミウタ様【sm19582438】
桜前線異常ナシ/ワタル様【sm10482108】
【朱音イナリ】ボーイズドントクライ【UTAUカバー】
イナリちゃんの-しにかる-連続音を使った。
◆ オリジナル→ sm9522497 (fatmanP)
◆ UST→ nmasao
◆ USTエディット/調声/イラスト/ミックス → 僕
◆ マイリスト→ [mylist/49699029]
どうもありがとうございました! ( ´ ▽ ` )ノ
【茂名歌ころ】ボーイズドントクライ【UTAUカバー】
- Music -
ボーイズドントクライ(fatmanP 様)
- Vocal -
茂名歌ころ
- 使用させていただきました -
UST(nmasao1 様)
MMDモデル(虎太 様)
【心を込めて】ラストソング 歌ってみた【桜井みお】
随分と遠くまできたような気がします。
心を込めて歌ってみました。
高音頑張ったのですが、聞きづらかったらごめんなさい。
本家:ラストソング/fatmanP(sm12192649)
ミックス:RitsMatt(@RitsMatt)
歌:桜井みお(@kokonee30)
【KAITO】ラストソング【カバー】
鈍間なマスターながらも二作目のKAITOカバーができました。相変わらずバラード系が好き。
多分来年からは動画のアップもするか否かって気がしています。少しずつやってはいるものの、やはり自信がありません。ので、あげられたらというゆるゆる設定で...。
けれど、愛だけは沢山込めました。それだけは言えます。
自分の誕生日にも、おめでとう。KAITOのお迎え6年目にも、おめでとう。
今年も一緒にいてくれて、ありがとう。
よろしくお願い致します。
素敵な切ないルカさんでこの曲のご本家様【fatmanP様 sm12192649】
【歌ってみた】ラストソング【acoustic ver】
ヤマイさん歌ってみためっちゃ聞いてた時期あったわ
mylist/38237680 twitter @arabiiiiiiiiiii
