キーワード fatmanP が含まれる動画 : 513 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクオリジナル】秋恋歌【秋の切ない恋】
■こんにちは! fatmanPです。mylist/8446228■新曲"Air"あがったよ!→sm5671207■「秋の切ない恋」をテーマに曲を作ってみました。歌詞はピアプロで天地瞬さんから、イラストは姫守流騎さんのイラストを使わせていただきました。ありがとうございます。■mp3→http://ipse-dixit.net/fatmanbeat/akikoiuta-mastered.mp3■9/23のボーマス5でTOKYO COMのCDを買ってくれた皆さん、本当にありがとう!■おまけ ピアノ版→http://ipse-dixit.net/fatmanbeat/akikoiuta.mp3 ブログ→http://fatmanbeat.blog50.fc2.com/
【PV】dutch trance/Dive into deep【TOKYO COM】
■movie:tak- music:fatman■ミク曲でお世話になっておりますfatmanPです。→mylist/8446228■今回はミクではないトランス曲です!■10/13のイベントm3でサークルTOKYO COMでテクノアルバム"aquantum"を配布します!→http://aquantum.web.fc2.com/index.html■blog→http://fatmanbeat.blog50.fc2.com/■muzie→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a061247
【巡音ルカオリジナル】ぼくの、そしてキミの。
11/14に開催されるTHE VOC@LOID M@STER 14でサークル「女子自由形400m」にて1stアルバム「Silent Noise」をリリースします!!
詳細はhttp://silentn0ise.web.fc2.com/
music by fatman
words by icoco
illust by トユ
マイリスト(ボカロ):mylist/19723913
インストとか:mylist/20055630
blog:http://fatmanbeat.blog50.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/fatmanbeat
mp3→http://ipse-dixit.net/fatmanbeat/bokukimi.mp3 カラオケ版→http://ipse-dixit.net/fatmanbeat/bokukimi-karaoke.mp3
【巡音ルカ】Mine, Yours.
■fatmanPです。今回は英語ルカに挑戦です。新曲です→sm6298586■music:fatman/words:まぁまぁさん/illust:mosa_mosaさん■にゃぽ→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=6168■ブログ→http://fatmanbeat.blog50.fc2.com/■ボーマス7にサークルTOKYO COM(B18)でCD参加します。「ぼくの、そしてキミの。」と「Mine,Yours.」の2曲が収録されます。当日名札つけてサークルのとこにいるので声かけてくださいw→http://tokyocom.web.fc2.com/test/vm7/index2.html■mp3→http://ipse-dixit.net/fatmanbeat/Mine-Yours.mp3
【コードギアスMAD】ぼくの、そしてキミの。
巡音ルカのオリジナル曲、fatmanPさんです。スザクとルルの出会い、離別、共闘、ゼロレクイエムが主軸になっています。 うp主→mylist/9513056
【巡音ルカオリジナル】ハルコイウタ
11/14に開催されるTHE VOC@LOID M@STER 14でサークル「女子自由形400m」にて1stアルバム「Silent Noise」をリリースします!!
詳細はhttp://silentn0ise.web.fc2.com/
桜舞う、君に贈る、ハルコイウタ。
music by fatman
words by Ryu-
illust by kuleha
マイリスト(ボカロ):mylist/19723913
ボカロ以外:mylist/20055630
mp3とか→http://ipse-dixit.net/fatmanbeat/harukoiuta.zip
blog:http://fatmanbeat.blog50.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/fatmanbeat
普通の男が『ハルコイウタ』を普通に歌ってみた【ジム】
今回はfatmanPの『ハルコイウタ』を歌ってみました。相変わらず裏声が苦手なのは仕様です。歌もMIXも完全に見様見真似なのでアドバイスとか貰えるとありがたいです。いつも通り音程とリズムはフリーダムですがもしよろしければお聞き下さい。素敵な原曲様→sm6558184
【けいん】「ハルコイウタ」歌ってみた【もう春だね】
どうも「けいん」です\(^o^)/!この名前、狩野英孝の「ちょっとケインかなぁ~?え?濃すぎってことw」からとったんですが最近になって私の大好きなTDNコスギにもリンクしてることに気付いてもう興奮して朝も起きれませんww◇そんなことより、今回は素敵な春の歌(原曲様:sm6558184)に出会ったので歌わせていただきました!そしてさらに今回はMIXも原曲の作曲者であるfatmanPさんにやっていただきました!!本当にありがとうございます♪fatmanPさんマイリスト:mylist/8446228◆あ、忘れてた( ^ω^)自分のマイリスト:mylist/10870122 ■mp3→http://ipse-dixit.net/fatmanbeat/harukoiuta-vo.mp3■もっとほかの歌も歌ってほしい!!」というコメがあったので歌ってみたよ→【けいん(♀)】「あいつこそがテニスの王子様」を忠実に、かつ空耳で歌ってみたsm6677330
ハルコイウタ 歌ってみた 【ぴかち】
こんにちはぴかちです
この時期に必ず思い出す人がいてセンチになるので困りもんです
恐縮ながらmixはfatmanP様です
ありがとうございました
本家fatmanP様→sm6558184
お借りしましたピカチュウはこけにゃん様http://www.pixiv.net/index.php?id=42731
ぴかち→user/4735082
【歌ってみた】ハルコイウタ verめすまゆ
春の曲を歌ってみました。切なさをたっぷり込めてみました。
加工を頑張ってみました。ヘッドフォンをつけると聞きやすいかもです。
本家様→sm6558184 動画・音源等こちらからお借りしました。
前作→どんなときでも、ひとりじゃない sm6641333 他にうpした動画 mylist/6958531
【巡音ルカ】ハルコイウタ - EnsambleVersion【PV風ミックス】
ジャンピング土下座なfatmanP氏の今春一番の名曲sm6558184と歌い手様達に刺激されMix+PVもどきを作り始めたものの、なんか春が終わってしまいそうなんでとりあえずUPしました。
ルカ姉様+けいん様sm6600276+ぴかち様sm6614355のMixに加え、今回初めてアレンジを加えてみました。
今迄ツールも色々と変えつつ何回かMixしてきましたがやっぱり仕上げは難しいですね。なんで音質が残念なのは仕様です…
更に動画レベル向上の為Niveにも初挑戦。いやー重い&難しいけど出来上がると楽しいですなこりゃ。つい乱舞しまくってしまいました。
mylist/6114714
素材はニコニココモンズより、画像はピアピロ内各絵師様よりお借りしました。
【オリジナル】Silent Noize【初音ミク…じゃないw】
■もうすぐ試験のfatmanPです。今回は初音ミクでも巡音ルカでもなく普通の曲です。■トリップホップぽいものをやってみたいなと思って作ってみました。■blog→http://fatmanbeat.blog50.fc2.com/
【by.630】A Boy may cry【fatmanP】
■fatmanPです。歌ってみたで人気の630さん(mylist/6999416)とコラボしてみました★■透き通るような630さんの歌声をお楽しみください。■vocal:630/music+words:Shun Ohyama(fatmanP)■動画はsm4756942を素材として使わせていただきました。■630さんのサイト→http://6ro3mi0o.blog95.fc2.com/■fatmanP→mylist/8446228 http://fatmanbeat.blog50.fc2.com/■それ、前奏じゃないよ。
【歌ってみた】 ピンクムーン 【by.630】
★最近のおうた置き場★ mylist/6999416
◆ちょーCOOLな本家さまはこちら(sm5599432)
■Lyrics & Music もじょPさん mylist/8011005
■神センスPV sm7696685
◆マイリスト→mylist/6999416 ◆住処→http://6ro3mi0o.blog95.fc2.com/
★あたらしいのもう1こ
【by.630】A Boy may cry【fatmanP】→ sm8022539
A Boy may cry - 630 x fatmanP[FORGOTWORLD]
△source:sm8022539△ ■630:mylist/6999416 and http://6ro3mi0o.blog95.fc2.com/■ ◆fatmanP:mylist/8446228 and http://fatmanbeat.blog50.fc2.com/◆ >>> try collaboration [A Boy may cry]. This song is very cool. please enjoy this version >>>
【by.630】GiRL【fatmanP】
■fatmanPです。630さん(mylist/6999416)とのコラボ2作目です!■キュートでポップな630さんの声をお楽しみください!■630さんのサイト→http://6ro3mi0o.blog95.fc2.com/■fatmanP→mylist/8446228 http://fatmanbeat.blog50.fc2.com/ myspace:http://www.myspace.com/shunohyama ■10/11のM3 横浜で、630さんがボーカルの曲を2曲含むアルバムを配布します! スペース:C62 サークル:ipse-dixitです! 詳細→http://www.ipse-dixit.net/
とりあえず歌ってみた【秋恋歌】
一聞き惚れしました かなり心とシンクロしました このfatmanPさんの曲をもっと知ってもらいたいと思い、下手ながら即歌ってしまいました 音と動画をお借りした本家様←http://www.nicovideo.jp/watch/sm4661030
【巡音ルカ】ディスコミュニケーション
11/14に開催されるTHE VOC@LOID M@STER 14でサークル「女子自由形400m」にて1stアルバム「Silent Noise」をリリースします!!
クロスフェード→sm12566751
MOERレーベルから9/22に発売されるコンピアルバムVOCALOID LOVESONGS Girls Side(仮)にディスコミュニケーションが収録されます! 他の参加者様などについてはブログをご覧ください!
music/words by fatman
illust by うしろむき
マイリスト(ボカロ):mylist/19723913
ボカロ以外:mylist/20055630
オケ:http://piapro.jp/content/da4d2hc3esht5dx1
blog→http://fatmanbeat.blog50.fc2.com/
ついったーhttp://twitter.com/fatmanbeat
mail:fatmanbeat あっと yahoo.co.jp
【巡音ルカ】ディスコミュニケーション (glass organ remix)
オリジナル:fatmanP / ディスコミュニケーション sm9382151
イラスト:ハツ子さん http://piapro.jp/content/qto4avied11rmp1z
ガラス楽器はポルタメント利かないのね。
追記:カラオケのご要望をたくさん頂いています、ありがとうございます。
ブート(録音制作)なので対応できそうにありません。
カラオケにできない理由→nm9431124
**** **** **** croclo bootworks in ニコニコ動画 **** **** ****
mylist/17080900 VOCALOID bootworks
mylist/17081088 VOCALOID bootworks リミックス元
つぶやき http://twitter.com/croclo
015/365
【巡音ルカ】シングフォーザモーメント
11/14に開催されるTHE VOC@LOID M@STER 14でサークル「女子自由形400m」にて1stアルバム「Silent Noise」をリリースします!!
クロスフェード→sm12566751
fatmanPです、前作ディスコミュニケーション(sm9382151)に引き続いての投稿です
music/words by fatman
illust by シロまゆ
マイリスト(ボカロ) mylist/19723913
ボカロ以外 mylist/20055630
オケ→http://piapro.jp/upload/?mode=end&view=audio
blog→http://fatmanbeat.blog50.fc2.com/
mail:fatmanbeat あっと yahoo.co.jp
【Electro/Shoegazer】Perspective
■5/5のM3にサークルipse-dixitからアルバム出します! →詳細sm10526792
■2/12→新曲です sm9682475■fatmanP(mylist/19723913)です。久々にボカロ以外の曲です。シューゲイザーポップとかエレクトロとかそんなことを考えながら作ってみた■ボーカルは某有名サンプリングCDからもってきました。■blog→http://fatmanbeat.blog50.fc2.com/■mail:[email protected]
ディスコミュニケーション歌ってみた@アツキ
20092010年初投稿です!
はじめての方ははじめまして!アツキと申します!
fatmanPさんの「ディスコミュニケーション」を歌わせてもらいました。
ゆっくりな曲を歌うのはけっこー久しぶりでした!
録音環境を整えてからちゃんととるのははじめてだったので
若干戸惑いましたが聴いていただけたら嬉しいです!
素晴らしき元動画 > sm9382151
アツキのマイリスト > mylist/13202644
コミュ > co98705
【合わせてみた】ディスコミュニケーション【本家+リアレンジ】
fatmanP氏の本家sm9382151とこれ又素晴らしいカラフル・サウンズ・ポートさんのリアレンジ版nm9416837を合わせてみました。
左がリアレンジ、右が本家で定位80%程度の振り分けになってます。
尚、リアレンジ版はピッチが低いので本家に合わせています。
■mylist/6114714
【巡音ルカ】ディスコミュニケーション【歌ってみたfeat.ひな】
こんにちは、ひなです。
詞とメロディが心に響きました。・゚(゜´Д`゜)゚・。
一方通行のディスコミュニケーション。
でも…
おれらのうた!!歌わせて頂きました!
◆fatmanPさんの原曲:「ディスコミュニケーション」sm9382151
◆ひなのマイリス:mylist/5341502
ディスコミュニケーションを歌ってみた。【葛】
歌ってみました。
音源は本家様配布元よりお借りしました。
イラストはピアプロより、うしろむきさんの物をお借りしました。
素敵な原曲様はこちら→ fatmanP「ディスコミュニケーション」sm9382151
葛のマイリス→ mylist/7078531
新作出来。「或る詩謡い人形の記録『賢帝の愛顧』歌ってみた。」→sm9951570
『ディスコミュニケーション』を歌ってみた。【たすぽ】
今更ですが、明けましておめでとうございます。fatmanPさんのルカ曲『ディスコミュニケーション』(sm9382151)を歌わせていただきました。酒焼けで申し訳ない・・・全般的に申し訳ない・・・申し訳ない…2010年もお願いします■マイリスト:mylist/8966947・新作2/14『いろは唄』を歌わせていただきました。:sm9705689
【巡音ルカ】ボーイズドントクライ
11/14に開催されるTHE VOC@LOID M@STER 14でサークル「女子自由形400m」にて1stアルバム「Silent Noise」をリリースします!!
クロスフェード→sm12566751
fatmanPです。今度はギターです。シューゲイザー的なものを少し意識しながら作りました。
マイリスト(ボカロ):mylist/19723913
ボカロ以外:mylist/20055630
music/words by fatman
illust by マクロ
mp3とか→http://piapro.jp/content/p7fd2tt4sai85i0e
■blog→http://fatmanbeat.blog50.fc2.com/
■ついったー→http://twitter.com/fatmanbeat■mail:[email protected]
『ディスコミュニケーション』を歌ってみた ver. 餡団子
こんばんは。餡団子と申します(゜∀゜)
11作目はfatmanP様の『ディスコミュニケーション』を歌わせていただきました☆
おれらのうた!!(σ・∀・)σ
聴いたときから惚れこんでしまい、歌わずにはいられませんでした( >Д<;)
精一杯歌っておりますが、歌唱力の低さは相変わらずです\(^o^)/アッー
MIXも今回は失敗かもしれません(´;ω;`)ブワッ そこは温かい目で(ry←
宜しければ聴いていってやってください☆
※キーを変えて歌っております
素敵な原曲様→(sm9382151)
/(^o^)\なマイリス→(mylist/14508203)
【たまに私も中二病】シングフォーザモーメント【sapika】
みなさま!おくればせながらあけましておめでとうございます!
投稿するようになってもう半年近くたちました。こうしてワクワクしながら投稿できるのは下手な歌でもきいてくれるみなさんが少しでもいてくれるおかげです。
今年も宜しくオネガイします\(^o^)>メロディーもイントロも大好きですこの曲*中二病かぁ....懐かしいですねヘ(^o^)ヘfatmanPさん、歌わせて頂きました!これからも応援しています!
●原曲さま→sm9399528
●前曲→sm8771291
●まいりすと→mylist/13698606
『ディスコミュニケーション』を歌ってみた【ひめ雪】
きっとはじめまして、ひめ雪と申します(❀・ω・❀) まさか初投稿から1週間で新曲うpするとは自分でも思っていませんでした(笑)あまりにも素敵な曲だったのでつい… スカイプマイク+ハモリアレンジ初挑戦+素人MIX=残念クオリティです…ご、ごめんなさい!それでも聞いてくださるという優しい方がいらっしゃいましたら、是非コメント等残していただけるととても嬉しいです(≧≦)″ 切なくて素敵な原曲様⇒sm9382151 ひめ雪⇒mylist/17166272 NEW!:同じくfatmanP様の『セカイにただヒトリの』も歌わせていただきました⇒sm11737146(音質向上ver.) ブログ始めました!⇒http://ameblo.jp/himeyuki-snow/
【sapika】ディスコミュニケーション【歌ってみた】
こんばんわ!真夜中まで起きていられなくなったsapikaです!
前回に引き続きfatmanPさんの作品を歌わせていただきました\(^o^)>
いやーそれにしても楽曲はめちゃ素敵なのに歌と音割れでエライ事になってしまいました....!!ん...!そして...!二番の歌詞!うぉぉおお間違いが!....!大変失礼しました!いつかリベンジさせていただきます!><
これから編集ももっと頑張ります><精進しますです(・皿・;)コメントなどいただけるととても嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
すてきな本家さま>sm9382151
前作>sm9527103
マイリスト(・皿・)ぶひ>mylist/13698606
ボーイズドントクライを歌ってみたbyひかげ
こんにちわひかげです♪
今回はボーイズドントクライを歌わせていただきました。
前回に引き続きfatmanPさんの曲です。
アニメのようにうまくいくことってないですよねぇー(´・ω・`)
素敵な本家様→sm9522497
mix Mr.anti-noiseさん mylist/14956545
エンコード Gisellёさん mylist/14299173
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
ひかげのマイリス→mylist/13519247
前作「ディスコミュニケーションを歌ってみた byひかげ」→sm9593428
