ディスコミュニケーション歌ってみた@アツキ

ディスコミュニケーション歌ってみた@アツキ

20092010年初投稿です!
はじめての方ははじめまして!アツキと申します!fatmanPさんの「ディスコミュニケーション」を歌わせてもらいました。
ゆっくりな曲を歌うのはけっこー久しぶりでした!録音環境を整えてからちゃんととるのははじめてだったので若干戸惑いましたが聴いていただけたら嬉しいです!
素晴らしき元動画 > sm9382151 
アツキのマイリスト > mylist/13202644 
コミュ > co98705

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9468439