20092010年初投稿です! はじめての方ははじめまして!アツキと申します!fatmanPさんの「ディスコミュニケーション」を歌わせてもらいました。 ゆっくりな曲を歌うのはけっこー久しぶりでした!録音環境を整えてからちゃんととるのははじめてだったので若干戸惑いましたが聴いていただけたら嬉しいです! 素晴らしき元動画 > sm9382151 アツキのマイリスト > mylist/13202644 コミュ > co98705
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9468439