キーワード fbx が含まれる動画 : 1110 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】 あなたにワンチャン杯 【Part10】
これでラストです。ありがとうございました。
mylist/35655398
プレイヤーへの過度な中傷はお止めください
EXVSFB 対戦動画 X2改視点
うp主視点
7月ごろからほとんどやってないけど、1月に東京の谷保にて久々にガチ戦したので動画撮ってもらいました
メインは昔から変わらずストフリ
誹謗中傷・煽りなどは控えてください
動画一覧mylist/35765701
【EXVSFB】 第一回 オフ会 【その26】
これで1月25日分はラストです。
これに参加してくれた方、こんな形で呼びかけるのってすごく変だと思うけど見てたらあの捨てアドにメールくれええぇい!
次回開催は2月13日を予定~
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※主以外の誹謗中傷は控えて、どうぞ
次⇒
EXVS 迫真ホモ部屋⇒mylist/35572559
ホモ部屋の対戦の様子を細かく編集した動画だゾ。ノンケもコレ見てホモに、なろう。
マイリス⇒mylist/35619692
コミュ⇒co1915582
【EXVSFB】★を使わせたのはお前が始めてだ【X1改part9】
前作AC時代勝率41%だった主が経験を生かして成長していく(つもり)動画です
アドバイス募集目的で投稿してますのでよろしくおねがいします
それから主以外への誹謗中傷は無しの方向でお願いします。
前回の投稿から3か月がたちまして、みなさん僕のことは覚えていないでしょう
機体のレパートリーも増えてきたのでより一層アドバイスおねがいします。
今回はエンコテストもかねての動画です。
よって半月ほど前の動画です
まいりすと→mylist/33196617
【EXVSFB】★を使わせたのはお前が始めてだ【古黒Part9】
前作AC時代勝率41%だった主が経験を生かして成長していく(つもり)動画です
アドバイス募集目的で投稿してますのでよろしくおねがいします
それから主以外への誹謗中傷は無しの方向でお願いします。
前回の投稿から3か月がたちまして、みなさん僕のことは覚えていないでしょう
機体のレパートリーも増えてきたのでより一層アドバイスおねがいします。
今回は近場で撮ってきたので直撮りです
手ブレが苦手な方は視聴をお控えください
まいりすと→mylist/33196617
【EXVSFB】奇跡を見せてやろうじゃないか その16【X1改視点】
久しぶりです
最近慣性ジャンプを多用しない立ち回りを意識してやってます
まだ癖で慣性ジャンプ使ってしまいますが
最後・・・あっ(察し)
※対戦相手の誹謗中傷はお止めください
マイリスト mylist/34323224
ホモ杯という大会にも出ているのでよかった見てください、オナシャス!
ホモ杯→mylist/33301240
お知らせ
2月15日と16日に関西でホモ杯やります!
観戦OKみたいなので是非どうぞ。
【EXVSFB】奇跡を見せてやろうじゃないか その17【X1改視点】
だれか~たすけryうるせぇ!(声迫)
※対戦相手の誹謗中傷はお止めください
マイリスト mylist/34323224
ホモ杯という大会にも出ているのでよかった見てください、オナシャス!
ホモ杯→mylist/33301240
お知らせ
2月15日と16日に関西でホモ杯やります!
観戦OKみたいなので是非どうぞ。
【EXVSFB】かんずめのプレイ動画 Part9【X2改視点】
覚醒タイミングを間違えました。X2は家庭版以来だったのですが、強くなっていますね。もしよろしければアドバイスなどをお願いします。相手や相方に対する中傷などはやめてください。
【EXVSFB】スクリュー・ウェッブさえあればいい!【X1改視点】Part.3
スケィスでーす!ノシ
X1改&シャゲ VS ブルー&ケル
しばらく91ばかり使っていたら大変なことに・・・
立ち回り、覚醒、もうてんでダメになっておりまする・・
相方さん、負担かけてごめんなさい・・・
前→sm19848335 次→そのうち
X1改視点シリーズ mylist/35405741
F91視点シリーズ mylist/34062384
相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
twitterやっています。何かあればこちらへ( ^ω^)_凵 どうぞ
@skeith427
【EXVSFB】 フルクロス視点
身内戦動画のフルクロス視点にてございます。
前に出過ぎちゃって相方のアムロさん ごめんなさい!
この瞬間を待っていたんだっ!
批判中傷ダメ!
mylist/31868595
ご意見・ご要望があればこちらまで(沙*・ω・)
ツイッター @aibisu2
https://twitter.com/aibisu2
【EXVSFB】 フルクロス視点
身内戦固定動画です。ちょっと画質が荒いかな?
批判中傷ダメ!
mylist/31868595
ご意見・ご要望があればこちらまで(沙*・ω・)
ツイッター @aibisu2
https://twitter.com/aibisu2
【EXVSFB】第1回ゴリコミュ交流会対戦動画 Part.6【古黒、ゼロ視点】
今までの動画を見たらガチ戦しかしてねーじゃんと思う方も多いと思いますがオフ会では8台レンタルしているためもう片方側の4台は初心者や中級者の方々が上級者と組んだりして上記の方々でも楽しめるオフ会となっております(^O^)
※対戦者の誹謗中傷はお止めください
ゴリさんのコミュニティ
ゴリコミュ→ co1646038
ゴリコミュ交流会マイリスト→ mylist/35827940
【EXVSFB】第一回あうとばぁんシャッフル大会【Part2】
大阪府内某所にあるゲーセンあうとばぁんで開かれたシャッフル大会の模様となります。
大体の参加者はメイン機体ではなくその場のノリや練習中の機体を使っておりますので、過度な期待はしないでください。
また初の大会ということもありテンパって思い通りに動けてないプレイヤーもおりますので誹謗・中傷はお止めください。
Part1/sm20132676← →Part3/sm20137212 大会マイリスmylist/35989153
【EXVSFB】第一回あうとばぁんシャッフル大会【Part4】
大阪府内某所にあるゲーセンあうとばぁんで開かれたシャッフル大会の模様となります。
大体の参加者はメイン機体ではなくその場のノリや練習中の機体を使っておりますので、過度な期待はしないでください。
また初の大会ということもありテンパって思い通りに動けてないプレイヤーもおりますので誹謗・中傷はお止めください。
Part3/sm20137212← →Part5/sm20153206 大会マイリスmylist/35989153
ブレンダーでキャラ作ろう(FBX形式)
3DキャラクタのFBX形式をダウンロードのお知らせ。sites.google.com/site/3dcharacterskyoto/
ブレンダーでキャラ作ろう(FBXモデル)
このモデルをダウンロードしていただけます。https://sites.google.com/site/3dcharacterskyoto/
【EXVSFB】第一回あうとばぁんシャッフル大会【Part5】
大阪府内某所にあるゲーセンあうとばぁんで開かれたシャッフル大会の模様となります。
大体の参加者はメイン機体ではなくその場のノリや練習中の機体を使っておりますので、過度な期待はしないでください。
また初の大会ということもありテンパって思い通りに動けてないプレイヤーもおりますので誹謗・中傷はお止めください。
Part4/sm20140485← →Part6/sm20165436 大会マイリスmylist/35989153
【EXVSFB】鋼鉄の7人を目指して(テスト)
テスト動画です。フリプ中にワイワイと。フルクロスは20回くらいしか使ってないです…視点以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。視点に対しては控えめにお願いします。アドバイスをいただけると嬉しいです。X1フルクロス(ジュリナガ)シナンジュ(MIC)VSウイングゼロ(EW版)(まついれなry)フリーダム(しのろん) その他リボーンズガンダム視点動画mylist/36070673 その他フルクロス視点動画 mylist/36070675
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part2 【第18回】
しかしながら、こういう特殊形式の大会も楽しいですね。
下馬評的に格闘迎撃が強い機体も当然いますが、それもまた乙なものとして容認してます。
下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part1→sm20169794 Part3→sm20170583
mylist/30874907
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2Part3 【第18回】
さて、32名大会ですので早くも準々決勝でございます。
今回は色々と切羽詰ったスケジュールで動いたため、この人数での開催となってしまいましたが、次回はもう少し余裕をもってやりたいですね。それなら64名でできますし。
あ、そういえば今大会の目玉であるモビルファイター勢がシュピーゲルだけという・・・。
下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part2→sm20170371 Part4→sm20171135
mylist/30874907
ブレンダーでキャラ作ろう(FBXキャラクタ)
使用ソフト:Blender266, DxLibModelViewer, 3DGamestudioA8.
【EXVSFB】鋼鉄の7人を目指してPart1
フルクロス自由VSクアンタエクシア。視点以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。視点に対しては控えめにお願いします。どうもゴリ押しでカッコ悪い…。その他リボーンズガンダム視点動画mylist/36070673フルクロス視点動画 mylist/36070675
【EXVSFB】鋼鉄の7人を目指してPart2
フルクロス自由VSクアンタシナンジュ。視点に対しての誹謗中傷は控えめにお願いします。相手側への誹謗中傷はダメ絶対。マント大事にしたいなぁ(遠い目)というか、ゴリ押しやめたい。その他リボーンズガンダム視点動画mylist/36070673フルクロス視点動画 mylist/36070675
【EXVSFB】鋼鉄の7人を目指してPart3
フルクロスシナンジュVSゼロ(EW版)自由。視点に対する誹謗中傷は控えめにお願いします。相手側への誹謗中傷はダメ絶対。どうすれば面白い動画になるのかな。動画へのご意見も御待ちしております。その他リボーンズガンダム視点動画mylist/36070673フルクロス視点動画 mylist/36070675
【EXVSFB】鋼鉄の7人を目指してPart4
フルクロスエクシアVSクアンタ自由。視点以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。視点への誹謗中傷は控えめにお願いします。これは…酷い内容だ。動画を面白くするためのご意見もお待ちしております。その他リボーンズガンダム視点動画 mylist/36070673フルクロス視点動画 mylist/36070675
【EXVSFB】鋼鉄の7人を目指してPart5
フルクロスアイオスVS00百式。フルクロスアイオスの相性ってどうなんですかね?フルクロス両CSなし+アイオス素体とかコストの無駄遣い…。徹底して順解放で立ち回ってみました。あと、00苦手なんです。動画を面白くするためのご意見も御待ちしております。その他リボーンズガンダム視点動画 mylist/36070673フルクロス視点動画 mylist/36070675
【EXVSFB】鋼鉄の7人を目指してPart6
フルクロスアイオスVS運命シナンジュ。視点以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。視点への誹謗中傷は控えめにお願いします。動画を面白くするためのご意見も御待ちしております。マント大事にしたい…。前半戦は特に酷い内容となってます\(^o^)/その他リボーンズガンダム視点動画mylist/36070673フルクロス視点動画 mylist/36070675
【EXVSFB】鋼鉄の7人を目指してPart7
フルクロスアイオスVS運命シナンジュ。視点への誹謗中傷は控えめにお願いします。視点以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。動画を面白くするためのご意見も御待ちしております。無駄な被弾をなくしたい今日この頃。その他リボーンズガンダム視点動画 mylist/36070673フルクロス視点動画 mylist/36070675
第2回コミュニティ親睦オフpart4【EXVSFB】
身内戦のようなものなので誹謗中傷はお控えください。
ゲルマン忍法炸裂!?の巻
今回でシャッフル編が終了、次回からは固定編に移ります。
次回第3回は3月10日開催
次→sm20194507
コミュニティ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
マイリスト→mylist/31462119
【EXVSFB】恥知らずのパープルかま君〔古黒視点〕
プレイヤーの誹謗中傷はお止めください
自分下手なんでアドバイスなどをいただけると助かります
曲は趣味です
最後のほうは焦り過ぎた
コミュニティーhttp://com.nicovideo.jp/community/co1856413
