キーワード fbx が含まれる動画 : 1110 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クロスボーン・ガンダムX1フルクロス視点1
先日のフリプより。
ヘビアのマシンガンに挑戦しましたが無事負けました。ぐぬぬ。
次 sm19508605
EXVSFBリプレイ mylist/34893024
クロスボーン・ガンダムX1フルクロス視点2
先日のフリプより。
海賊らしくいただきました。
前 sm19508576
EXVSFBリプレイ mylist/34893024
【EXVSFB】接近戦に強く調整されている(震え声)part.2【X1改視点】
EXVSFBのX1改視点です!
この度、☆5になりました!(CPUかなり擦ってますが)
こいつに関してはエンジョイなんで暇つぶしにでも見て、どうぞ。
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!!
1戦目 DX 初代 vs. デルタ X1改
こういった射撃戦はデルタのような相方でないとかなり厳しいかと…
2戦目 初代 デルタ vs. シャゲ X1改
鞭からのBD格大好きです!!つよそう。
マイリスト mylist/33522944
男子高校生のEXVSFB 05
X2改視点。
一応投稿動画では初の★2になりますね。 そんなわけなんですが、今回も前回までの動画(男子高校生のEXVSFB01~04)と同じく
「こうはなるまい」的な見方でお願いしますね。 また、こちらも前回までと同様、アドバイスをいただけたら大変うれしく思います。
今回、次回、さらにその次は身内戦。 なお、動画内の声や手はうp主のものではありません。
また、01のころから画面中央に映ってしまっているのはモニターに反射した日光です。 見づらくてごめんなさい(-_-;)
フェルトとの新密度、MAXまで上がりました♡
【EXVSFB】納豆小町の宇宙海賊【X1】
時間がないからといって焦っては駄目です。気をつけましょう。
焦るとプレッシャー読みの覚醒技がNサブにばけたりします。絶対に焦っては駄目です。
焦ると最後の肝心なところがとれません。気をつけましょう
焦ると相方が落ちたのも気づきません。気をつけましょう。
X1が二落ち前提デスヨ?本当デスヨ?
※BGMは趣味やらなんやらネタやら適当です
※他プレイヤーの誹謗中傷はご遠慮ください。
EXVSFB試合→mylist/32564984
[EXVSFB]人間賛歌のかまってちゃん[古黒]
初投稿です。
久々の対戦でやらかしてますがどうぞ
後半やらかしました(´・ω・`)
アンパンチ楽しいv(`・v・´)v
投稿動画一覧→mylist/34940170
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2 [2000コスト限定戦] Part3 【第15回】
で、今回こそローペースでアップする予定です。
今まで当日や2日目で全部アップとかして多分反動で遅く感じると思いますが何とぞモチベ維持の為にもお付き合いください。
今週は印刷物の納期、来週はゲームのマスターアップが控えてるのであわあわわわわわわわ…
対価として隙あらばステマしたい所ですはい。
下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part4→sm19558727
mylist/30874907
GUNDAM EXVSFB ONES.No033 クロスボーンガンダムX1改視点
もうこいつで後衛をやることは俺の腕では辛くなってきちまったなあ
修正されるようなので今のうちにBD格と鞭を擦っていくーーーー
比較動画どして使えたら幸いです
ONES、メンバーも募集中です!
関東近郊の方限定になっちゃいますが、向上心ある方、
一緒に強くなるためにがんばりましょう!
クアンタ、DX、ν、サザビー、V2、ウイングあたりの使い手がメンバーにいないので、
このあたりの3000使える人はカモン!!!
もちろん上記以外の2500とかのコストでも、動画に映ってない機体は使い手がいないので、
われこそはという方は↓の募集要項を読んでから加入希望メールを!
http://onesfb.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
マイリスト
mylist/32288765
ブログ
http://onesfb.blog.fc2.com/
【EXVSFB】X1改検証動画
爽やかな青年に頼んで髭を操作してもらいました
この場を借りて御礼申し上げます
音量注意
追記:BD格ダメ→Nサブ関連→高飛び対処→至近距離鞭→BD格の伸び→スカり検証
BD格伸び向上、Nサブ発生向上、横サブ発生向上 は見て頂けると速攻分かると思います
あと動画にするの忘れましたがNサブ射撃派生の威力か補正緩くなってます
【EXVSFB】接近戦に強く調整されている(震え声)part.3【X1改視点】
※12月18日アップデート後です!
修正されたX1ですが、個人的な感想だと…横サブが明らかに速くなり、BD格が伸びがよくなったと思います。
追う場合は良いかもしれませんが、もともとの機動力が修正なかったため厳しいことには変わらないと思います
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!!
1戦目 DX スタゲ vs. TVW0 X1改
スタゲに修正きていたのを忘れていたため開幕から特格展開しているのに少しビックリしました。最後は修正された横サブの速さのお陰で勝ったようなものです
2戦目 赤枠 TVW0 vs. X2改 X1改
横サブからのBD格が非覚醒でも安定して入るようになった気がします!
マイリスト mylist/33522944
EXVSFB 適当にやっていこう 16
修正後のX1改と解禁機体のウイングのまとめです
前sm19617366 次sm19673420
【EXVSFB】パピコの上だけくれよ!41個目【Z&X1視点】
スマホでの直撮りになります
修正日あるある・みんなしてなれない機体に乗り始める
1戦目 │ 2戦目
視点 うp主のZ │ 友人U氏X1
相方 友人S氏のクスィー │ 友人YM氏のウイングゼロ
見所 ちゃうねん、覚醒技狙いと見せかけた着地取りやねん │ 横ムチはもうマスターを超えている
マイリスもどうぞ→mylist/30442145
実はコミュニティ作りました、ガンダム以外にも格闘ゲームなんか放送してたりco1641090
【EXVSFB】奇跡を見せてやろうじゃないか その8【X1改視点】
お久しぶりです
ようやく修正きましたね、X1
BRリロと機動力が欲しかったのにBD格とサブ・・・あっ(察し)
ただ良調整だったのでよかったですね~
ということで対W0
CSが怖すぎィ!
振り合いが楽しかった(こなみ)
※対戦相手の誹謗中傷はお止めください
マイリスト mylist/34323224
ホモ杯という大会にも出ているのでよかった見てください、オナシャス!
ホモ杯→mylist/33301240
【EXVSFB】奇跡を見せてやろうじゃないか その9【X1改視点】
2度目の初投稿です
突然ですがよく使ってる起き攻めなどあったら教えてください
いつも起き攻めが適当でアレなので・・・
※対戦相手の誹謗中傷はお止めください
マイリスト mylist/34323224
ホモ杯という大会にも出ているのでよかった見てください、オナシャス!
ホモ杯→mylist/33301240
男子高校生のEXVSFB 06
「いいから下がってろっ!!!」
……友人からの言葉でした。 ……やや誇張してみました。ほんとは優しく言ってくれましたよ。ええ。
引き続きX2改視点。 個人的にはサブのタイミング、覚醒タイミングがお粗末すぎるかな? なんて思ってます。 (それ以上にプレイ全体を通して逆にお粗末でない場面はほとんど見られないかと思いますが……。)
今後は自分なりの分析を動画内にコメントするかもしれません。 それを含め、皆様のさまざまな指摘、お待ちしております。 では、また。
【EXVSFB】奇跡を見せてやろうじゃないか その10【X1改視点】
どうも
修正入ってからBD格の吸い付き方がかなりよくなりましたね~
ただ守りに入られると追えなくて結構辛いです
自衛が強くなっただけマシですかね、ZZ・・・あっ(察し)
※対戦相手の誹謗中傷はお止めください
マイリスト mylist/34323224
ホモ杯という大会にも出ているのでよかった見てください、オナシャス!
ホモ杯→mylist/33301240
男子高校生のEXVSFB 07
皆さんこんにちは、もしくはこんばんは。
日々退化を続けるうp主です。毎度のことながら、見ていただく(いただいた)方には申し訳ないのですが、今回も決して上手なプレイというわけではありません。
他力本願のようで、非常に申し訳ないのですが、見ていただいた方からのアドバイス(コメント)をもとにうp主を始めとする、なかなか勝てないプレイヤーが少しでも勝てるようレベルアップを目指していきたい、という趣旨です。
勝率も低く、事実カス同然なので、今回も今までと同様、皆様からのコメント、お待ちしております。
※ 相手プレイヤーの方や、相方プレイヤーに対する、誹謗・中傷はお控えください。
また、今後対戦動画をうpした際に調子に乗ったコメントをしてしまったらすみません
【EXVSFB】とある茶番黒本使いによる暇潰し編13話-黒本-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
簡潔な修正内容説明(過度な表現有)
BD格:前作古黒の格CS時N格並みの速さと伸びの最速クラス
横サブ:相変わらず出始めの判定は無い&長さ変わらず。前作古黒の横サブ並みの発生で横鞭最速
Nサブ:若干劣化〜同等の修正前升Nサブの発生
現状は升Nサブ>黒本横サブ=黒本Nサブ>升横サブ
投稿動画リスト:mylist/31396264
コミュ:co216147
ツイッター:syoumi1221_x1
追記:aviutlで黒本の横&Nサブの発生が両方10フレで同じ&升Nサブ(8フレ)とほぼ発生が変わらない件
つまり黒本vs升は0.1秒を争う星のカービィSDXの刹那の見斬り状態
ついでに1:03頃の横鞭二回は今までだと二回目が繋がらない距離だと思います。
コスモバビロニアの復活の為の動画 03
X2でのプレイ動画です。もしよろしければアドバイスなどお願いします。相手や相方に対する中傷などはやめてください。この試合はメインの弾数管理できてなさすぎ、でしたね・・体力調整もミスっていたので中盤以降かなり前のほうに行ってみたのですが・・・特射をおしつけれたのはよかったとおもっていますまとめmylist/33034104
コスモバビロニアの復活の為の動画 04
X2でのプレイ動画です。もしよろしければアドバイスなどお願いします。相手や相方に対する中傷などはやめてください。この試合は前半のコンボミスが痛かったのと、最後に逃げればよかったのに特射売ってしまったのが痛かったです。覚醒技は割りと起き攻めにつかえるとこじんてきにはおもってますまとめmylist/33034104
コスモバビロニアの復活の為の動画 05
X2でのプレイ動画です。もしよろしければアドバイスなどお願いします。相手や相方に対する中傷などはやめてください。この試合は相手にV"いたので逃げても無理だとおもっったので逆に攻めまくってみましたまとめmylist/33034104
コスモバビロニアの復活の為の動画 06
X2でのプレイ動画です。もしよろしければアドバイスなどお願いします。相手や相方に対する中傷などはやめてください。この試合は半覚つかえずにおちたのと、最後のCS誤射やらかして先般すぎました・・まとめmylist/33034104
コスモバビロニアの復活の為の動画 07
X2でのプレイ動画です。もしよろしければアドバイスなどお願いします。相手や相方に対する中傷などはやめてください。この試合は相方となるべくはなれずに前でロック集めようとしてました。最後の相方のコンボつぶしてしまったのと無駄覚醒は改善したいですまとめmylist/33034104
【EXVSFB】奇跡を見せてやろうじゃないか その11【X1改視点】
(12月)24でーーーーす
全員ホモです
GODの覚醒はミスらしいので叩かないでくださいなんでもしますから・・・
※対戦相手の誹謗中傷はお止めください
マイリスト mylist/34323224
ホモ杯という大会にも出ているのでよかった見てください、オナシャス!
ホモ杯→mylist/33301240
EXVSFB 適当にやっていこう 18
直撮りです
X1はいいなぁ、最速、まさに最速、そしてBD格の判定上がった?
前sm19673420 次sm20594723
【EXVSFB】奇跡を見せてやろうじゃないか その12【X1改視点】
W0のロリバスほんときらい
自分で使って最速リロ覚えて対策しなきゃ(使命感)
あとコンボ選択が甘いんだよなぁ・・・
※対戦相手の誹謗中傷はお止めください
マイリスト mylist/34323224
ホモ杯という大会にも出ているのでよかった見てください、オナシャス!
ホモ杯→mylist/33301240
【EXVSFB】T E N G A 杯 そ の 1
12/24、世間はクリスマスイヴに浮かれていた・・・
西日暮里ゲームインバーサスにクリスマスとは無縁の男達が20人強集まったのであった・・・
その1 (こ↑こ↓)
その2 (煉んないはむりだった)
その3
その4
園子
その6
その7
その8
その9
その10
その1145141919893
※ホモ杯は関係ないだろ!いい加減にしろ!
※誹謗中傷兄貴きらい
主催ツイッター @shaku_mkmkrn
TENGA杯マイリスト(mylist/35144087)
株式会社 典雅 公式オンラインショップ↓
http://tenga.sod.co.jp/?yes=on&transactionid=bb5baebe5eea2aa44fe9dd011289a020cb2ad232
【EXVSFB】奇跡を見せてやろうじゃないか その13【X1改視点】
横サブFoooooooooo↑気持ちいいいい
※対戦相手の誹謗中傷はお止めください
マイリスト mylist/34323224
ホモ杯という大会にも出ているのでよかった見てください、オナシャス!
ホモ杯→mylist/33301240
【EXVSFB】都内某所シャッフル大会2 [ゲリラ開催] Part1 【第16回】
もっと堂々とステマする為に今年最後にゲリラ大会を企画し、
紅白戦の勝者用の商品も用意して準備万端
あとは上手い事、今作ってるゲームの体験版やゲームに誘導するだけだ!
…のつもりがリアル修羅場で大会後一日たりとも動画に触る時間が取れず
やっとPart1が上げられる程度で四苦八苦しております。
純粋に大会を楽しみにしてた方々には申し訳なく思います。
下記のサイトで応募を受け付けてますので公式サイトをご覧ください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonaibousyo/
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
企画・映像:ダイゼンラー
書記:ありゃりゃぎさん
サイト運営:雑種
Part2→sm19690576
mylist/30874907
X2も接近戦に強く調整されている・・・・はず 01
X2でのプレイ動画です。もしよろしければアドバイスなどお願いします。相手や相方に対する中傷などはやめてください。この試合は相手のペースを崩せれば勝てるかなっておもったので1落ちまで強気で攻めてみてあとは擬似怠慢で赤枠にかけてみました。この試合でわかったのははCS接射はやっぱ強いまとめmylist/33034104
X2も接近戦に強く調整されている・・・・はず 02
X2でのプレイ動画です。もしよろしければアドバイスなどお願いします。相手や相方に対する中傷などはやめてください。この試合は相相手V2いたんで追われたらきついとおもっったんで逆におってみましたまとめmylist/33034104
