キーワード fc が含まれる動画 : 560838 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
狼住人によるドルアーガの塔その4
やはり4日連続でやると調子が悪い感じがします。2つの動画をつなげたら映像が欠ける部分ができてしまいました。最悪です。ソロモンの鍵より極悪なゲームのような気がします。やっぱりパキラが一番かわいいんでしょうか。 その3→sm1703288 その5→sm1718073
Wiiノーモアヒーローズを普通にプレイ Part3
さぁランカー戦だ!はじめてのボスだったんでだいぶgdgdです。相当イライラすると思うんだ。覚悟して見てくださいね。もしくは途中飛ばしてw 前sm1709687 後sm1716916 一覧mylist/134803/3854987 ブログ→http://deshiberu.blog62.fc2.com/
ファミコンで東方かいてみた
ファミコン用STG作成ソフト「絵描衛門」で東方Projectのキャラを描いてみた動画。キャラ当てクイズみたいな感じでご覧ください。ヒントでドット。■一覧→mylist/3875055 ■BGM「フランソワさんのよもぎ畑(http://hccweb6.bai.ne.jp/yomogi-farm/)」様よりお借りしました。
Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 第十一話
あぁ~やってしもた。
風邪で長期停止すみませんでした。謝るついでに、動画中にも書いてありますが病み上がり後に撮った動画が使える物がほぼなくてどうにか繋げてみたものの全く訳がわからないので曲を入れてごまかしています。3分23秒からそれが始まりますので純粋な動画がお好きな方はそれ以降ページを閉じるか変えるかをオススメします。お待たせした上に本当にごめんなさい。
マイリスト→mylist/279111/1706086。第一話→sm721336。前回→sm1623261。次回→sm1727235
ブログではStage6 DivXの超画質版がご覧頂けます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた→\(^o^)/
MJ3 evo vipの12月期東S動画その6 (二倍幻球争奪戦)
その1 sm1690573 その2 sm1690706 その3 sm1697976 その4 sm1698046 その5 sm1705202 その6 sm1711999 その7 sm1719784 その8 sm1726947 その9 sm1736460 その10 sm1736686 MJNAME「VIP最強雀士」幻球争奪戦! 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
【初音ミク】童話迷宮 (修正版)
田村ゆかりさんの童話迷宮 sm1394840 の修正版です。アイドル度30%アップ(当社比)
今回は絵師の友人に頼んでミクにコスプレさせてもらいました。
追記:釘宮さんの曲も歌わせてみました sm1796078
前作:マイヤヒー sm1594618
マイリスト: mylist/1353089/3018909
ブログ:http://pyawk.blog16.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.058
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。今回はほぼ3倍速。実作業時間約30分 next=>Vol.059(sm1755556) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「ストロボナイツ」(sm1657814) 初音ミクオリジナル曲 Remind of you (修正版)(sm1705566)
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.235原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約25分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.236(sm1720601) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
FC版『三国志2』顔グラクイズ~上級編~
ファミコン版『三国志2』に出る武将の顔グラでクイズ、いよいよ上級編です。マイナーな武将や、割と有名なのにⅡでは影が薄い武将達で全30問。これはなかなか難しいはずです。まずはコメント非表示でやってみてください~。★初級編→sm1646364 ★中級編→sm1680681
ファミコン名曲私的ベスト100+20 【50位~41位】
まず全ての順位を決め、その後それぞれの動画を個別に作り、最後に順位をつけて繋げるという方法で作成しています
ファミコン名曲私的ベスト100+20 → mylist/2068353
My UP動画 → mylist/5367635
40位~31位 → sm1723976
忙しい人のための今がその時だ
何故か木戸考允の自己紹介ソングに。 作成物mylist/831732/3558728 関係ないけどサイト宣伝「絵ココロ工房」http://ekokoro.web.fc2.com/
ドラクエ4DS真エンディング
ドラクエ4DSのエビプリを倒したときのエンディングです。ロザリーヒルのシーンが追加されているだけですが、上手く2画面を使ってると思います。音がひどいのは見逃して><一応後衛キャラでエビプリ撃破からの続きのエンディングです。前半戦sm1716077 後半戦sm1716357
咲夜さんに萌えてみませんか ニヤニヤ動画(RC)
『ハヤテお兄ちゃん』 ハヤテのごとく原作145話(14巻)とハヤコン#27をくっつけました(+α)。 ブログ「サクラ咲く夜に」の咲夜嬢FC(非公式)take23会長には及びませんが、私も咲夜嬢が大好きです。 白石さんと植田さん意外といいコンビですよね。もっといろんなアニメやラジオで絡んで欲しいです。 月1ですがハヤコン復活!! 2期ハヤコン#01 sm3491557 ハヤコン #27 はこちら sm2157234
かがみが数学のテストを受けたようです
組曲「微分積分」のup主です。今回は『こなたが数学のテストを受けたようです』(こちら→sm746216)の2番煎じな動画です。かがみんらしさを出せていれば幸いです^^「なぜに黒井先生?」という方は元ネタをご覧ください。【追記】問5のsinh xとcosh xが逆になってます…… 符号が逆転してました^^; 問8のyに関する積分範囲は π→∞ のミスです。このままやると不定形が出てきます。問9では4と表記されているところを4のマイナス1乗としてください。割れませんw 組曲『微分積分』sm833990 組曲『電気磁気学』sm1120635 組曲『ドイツ統一』sm853912 ニコニコ物理物語sm1653497 ドイツ語講座sm1911131 その他うpした動画→mylist/509254/1916088 【ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/ 【追々記】解答動画できました→sm1729988
Wiiノーモアヒーローズを普通にプレイ Part4
出たバイトw 評価が金だとワンランク上のミッションを受けれる様です。ってかこの先金集めも全部うpすると見てる方としては相当だるくなってくると思うんで、金集めの部分は新しくやったバイトだけ(ランク金が取れればその後のフリーミッションも)うpしようと思います。 それかランカー戦だけにするか。そっちのほうが楽だけどもw 前sm1710918 後sm1719649 一覧mylist/134803/3854987 ブログ→http://deshiberu.blog62.fc2.com/
MIDI SDガンダム戦国伝 頭虫邸の忍者合戦 スタッフロール
需要とかは関係ない、ただ打ちたかったそれだけです。今はFC音源曲ばかりだが腐っても元MIDI打ち、98時代愛用してたXPじゃ正常稼動しないシーケンサにまともに発音しない音源でも最低限打ってみせる! 再生のみならMIDRADIO PLAYERで何とかなるんですけどねぇ… 他作品mylist/981718/2181745
聖剣伝説LOM フルボイスNO.02~まいごのプリンセス~
※ゲームのイメージを崩したくない方は見ない方がいいと思います。
第2弾出来ました。
なんていうか・・・、男の人の声が出来ませんorz
珠魅編は一番好きなのに、どうも結果にあらわれません(´;ω;`)
瑠璃好きな方、イメージ壊してすいません。
というか、もう何か色々な意味でごめんなさい。。゚(゚´Д`゚)゚。
でも頑張ったので、ぜひ聞いてください。いっぱいいっぱいですが・・・w
ブログ晒し→http://manethankcue.blog58.fc2.com/
第1弾→sm1698439(改訂版→sm1702757) 第3弾→sm1746072 / マイリスト→mylist/3829592
【アイドルマスター】765プロ興亡史第7話【ある日の風景1】
ちょうりょうが来た。
アイドル……マス、ター……?
顔グラはこーひーPの動画を使わせていただきました。感謝!
春香は真っ白ですよ
マイリスト mylist/207617/2749692 前《sm1645793》次《sm2009851》
ブログなんぞ始めてみました http://mikan3594.blog18.fc2.com/
【初音ミク】オリジナル・Xmasソング「Flying Snowman」
◇テストも兼ねての初UPです。作編曲・ミク調教の技術も大してないですが、作業用BGM的なものとしてどうぞー。 ◇歌詞はhttp://phrezy.hp.infoseek.co.jp/songs/l01_flyingsnowman.txtをご覧ください。 ◇背景イラストは相川良子さんのブログ「+猫舌+」(http://aikawarazz.blog84.fc2.com/)より、サイズに合わせて多少加工して使わせて頂きました。素材提供どうもありがとうございます。 [追記]◇お気づきの通り、音源がしょぼいのは許してください(汗) それでも気に入ってくださる方がいれば幸いです。 ◇マイリスト→mylist/1341269/3866578
狼住人によるドルアーガの塔その5
その4の続きでFLOOR13からです。1分58秒くらいで音量少し下げてください。その4→sm1710964 その6→sm1721915 国旗のやつはやってみたかっただけで特に意味はありません。
遊戯王で普通のデュエルしてみた番外編4
今回はすこし気になったコメントを中心に説明します。 後半の対戦は、暗黒天魔神VSマテリアルドラゴンです。 融合解除を融合デッキに戻し忘れてしまってすみません。 本当に解説付けてる方お疲れ様です。 ブログと動画まとめ。http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106 自分がうpしてるから、ついでに自分のブログも宣伝。http://kyomutiru.blog108.fc2.com 追記 FGDと霧の王の効果ミスがひどかったですね、すみません。 こういうミスを適度に指摘していただくとすごく助かるのでありがとうございます。 12/8
ひだまりスケッチ特別編OP 文字列ver
この動画は拡大してお楽しみください。重い人はsm1719347で。AviUtlのフィルタ作ってみました。再うp:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10031実行ファイルのMD5:838e4b6ca0fc4724d78b7d0e2923891b AviUtlのフィルタのMD5:cdd6a8c3eccc869a252ab8b03a6f9237 今まで作った動画(http://www.nicovideo.jp/mylist/52336/891319)
ゲームショップの店員がプレイしてみた。NESスパルタンX
第三弾。とりあえずクリアまで…ミスターXってこんなに強かったっけw昔は楽々クリア出来た記憶がww他の投稿作品mylist/52815/3814266
【初音ミク】 Sound of Virginity・覚醒版 【オリジナル】
長らくお待たせいたしました。「Sound of Virginity」リテイク版、ようやく完成です!
飛騨の山中でネギを振り続けること三週間…うちのミクが再び何かに目覚めたようです(`Φ ω Φ´)
って、弾幕神過ぎるwww ◆そして今日からUPNUSYもプレミアムクオリティ(`Φ ω Φ´)
◆夏コミ新作「神代姫桜」紹介動画はこちら→sm7881398 ◆UPNUSYとミクの作品リストはこちら→mylist/4126757
◆ボーカロイド大集合CD「初音楽祭 -VOC@LOID PARTY-」とらのあなさまにて好評委託中です。
詳細はこちら→ http://nickninth.blog104.fc2.com/blog-entry-21.html
[初音ミト] みとみとにしてあげる♪ Full.ver [踊ってもらった]
初音ミクさんにFC水戸ホーリーホックを応援してもらった。懲りずにFull.Ver作りました。初音さん持ってないし、持ってても鼻歌がせいぜいだろうから、とりあえずこれで完成。歌わせてくれる奇特な方は...いました(sm1768631) 2000再生ありがとね♪ 作ったもの(mylist/4726419) 9/7 100勝おめっ(sm4553726)
GCCX有野の挑戦状 ガディアクエストのダンジョンをFC音源で鳴らしてみた
時代的にそろそろ出番かなと思ったので拡張音源積んでみました(VRC7)VRC7はラグランジュポイント(1991、コナミ)に使われてる音源チップです。いい音出します、好きです。 nsfとmml+その他音源で鳴らしてみたもの→ttp://kininaruweb.sakura.ne.jp/uploader/src1/happa3710.zip.html
Wiiノーモアヒーローズを普通にプレイ Part5
動きが激しいせいか?毎回予想サイズを超えてしまう。今まで何本もプレイ動画うpしてきてるけど、こんなのは初めてなんだぜ…須田ゲー恐るべし。 前sm1716916 後sm1719715 一覧mylist/134803/3854987 ブログ→http://deshiberu.blog62.fc2.com/
Wiiノーモアヒーローズを普通にプレイ Part6
9位とのランキング戦です。毎回ボスだけは無駄に熱いな。いやいろんな意味でw次の8位のランカーはどうやら女の子らしいですよ。これは楽しみだね! 前sm1719649 後sm1722076 一覧mylist/134803/3854987 ブログ→http://deshiberu.blog62.fc2.com/
MJ3 evo vipの12月期東S動画その7 (幻球争奪戦)
その1 sm1690573 その2 sm1690706 その3 sm1697976 その4 sm1698046 その5 sm1705202 その6 sm1711999 その7 sm1719784 その8 sm1726947 その9 sm1736460 その10 sm1736686 MJNAME「VIP最強雀士」幻球争奪戦! 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
らっきーちゃんねる in ソウルキャリバー3バトルシアター
小神あきらビッグショー!小神あきらVS白石みのる!
ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で闘わせています。
エディットキャラの[少女声2](今野宏美)があると言う理由だけでついカッとなって勢いとノリでやった。
後悔はしていない。あきら-ソウルオブ雪華、みのる-キックエッジアーツ。
AKIRAだと某バーチャファイターと被ってしまうのでAKIRASAMA。
みのるは細目が無いから仕方ないので変身ベルトだけ装備。
他キャリバ動画mylist/4998404 レシピ置き場http://akiyumead.web.fc2.com/SC3_top.htm
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part1
購入して帰ってきて、そのまま突っ込んでゲーム開始。最初のボスでいきなり死ぬかと思ったorz part2:sm1733377 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
