キーワード fc が含まれる動画 : 560838 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウイイレ2008】FC菅野美穂ズ、ゴール集1【XBOX360】
アンパンマン・マツケン・ケロロ軍曹・マー君・上戸彩・ドアラのゴール集です。初めて編集したり、エンコしたので、酷くなっておりますがお楽しみ下さい!なお音楽は、相変わらずで御座います。注意:ドアラはバク転デモしませんでしたので、過剰な期待はしないで下さい、あとユニホームの写真は菅野美穂さんです。「イビョンホン制作ビデオsm1658791」「キムタクヘアーのアンパンマンsm1651158」「松浦亜弥制作ビデオsm1660716」「松浦亜弥vsイビョンホンsm1661073」「マツケン制作ビデオsm1671754」「マー君制作ビデオsm1672333」「ドアラ制作sm1678225」「上戸彩制作ビデオsm1689168」「ゴール集2sm1703449」
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 実況プレイ その12
テストまだ残ってるんですが・・・3回分録ってしまいました。海賊の砦です。ゾーラのタマゴを回収しつつ
フックショットを入手しています。途中かなり不適切な発言をしたためぼくが壊れていますが御了承下さい。
その13⇒sm1709454 ムジュラの仮面リスト⇒mylist/41539996
◆後日追記◆
大昔の動画なのですが、このムジュラの仮面実況プレイは残しておこうと思います。
かつてはこんなんだったんだなあと思いながら御視聴下さい。最新の活動についてはサイトをご覧下さい。
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
狼住人によるドルアーガの塔その3
昔ギリシャのイカロスは蝋で固めた鳥の羽両手につけて飛び立ったその2→sm1695231 その4→sm1710964
【ウイイレ2008】FC菅野美穂ズ、ゴール集2【XBOX360】
トーマス・ガンダム・阿部ちゃん・ビョンホン・松浦亜弥・ドラエモソのゴール集です。初めて編集したり、エンコしたので、酷くなっておりますがお楽しみ下さい!なお音楽は、相変わらずで御座います。あとユニホームの写真は菅野美穂さんです。「イビョンホン制作ビデオsm1658791」「キムタクヘアーのアンパンマンsm1651158」「松浦亜弥制作ビデオsm1660716」「松浦亜弥vsイビョンホンsm1661073」「マツケン制作ビデオsm1671754」「マー君制作ビデオsm1672333」「ドアラ制作sm1678225」「上戸彩制作ビデオsm1689168」「ゴール集No1sm1703201」
FC 不動明王伝 3-1から3-4 プレイ動画
sm1703066の続きです。漸く七支刀も使いやすい長さになってまいりました。これなら、敵の弾もはじき落とせる!そして武器もかなり強いものが揃ってきました。ブヨブヨした波動砲(?)は連射の利く小と威力抜群の大がありますが、特に大のほうはボス戦では破格の強さです。ゲームのヤマ場としては3-3のヨロイ武者。これはかなりの強敵。つい「金縛り」使ってしまいました。あるのとないのとでは強さが段違いだお!3-4のボスはバリア張るだけで激弱ですが、倒すと能面が落ちたりとか、何気ないシーンですがかなり好きです。ところでこのゲーム、ボスもかっこいいが背景もかっこいいですよね。特に3-2や3-4のボス背景の良さと言ったら…。最終ステージsm1703815
マザーを久しぶりにやってみた その17
バレンタイン~ホーリーローリーの洞窟~ホーリーローリーマウンテンまで。編集をミスって16の方を消してしまいました。すいません。というわけで17に飛びます。その15→sm1620023 その18→sm1794098
太子「やべえwww最強の(ry」
このころ感銘を受けた2作品を、後先考えずに合体させてみました。
ぜひ最初に原典をご鑑賞くださいませ。
【1】やべぇwww最強の傘考えたwwwww [sm1061593]
【2】寝つきが悪いときに見る動画(太子の夢)ケツいもこの逆襲 [sm1847884]
…みんな天才杉。 あと、MEIKO姐さんに途中から歌で参加してもらいました。
※【1】で登場する画像等はワラノートさんよりお借りしました
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-576.html
<作品リスト: mylist/164600/3397077> <製作日誌: http://mauschen.blog85.fc2.com/blog-entry-23.html>
【メイコ&】大岡越前【はちゅねアンサンブル】
一部の方々、お待たせいたしました。VOCALOID楽団による「大岡越前」のテーマでございます。今回はメイコ姐さんがメインで、ミクはコーラスです。歌詞のない曲ばかりですみません。映像も曲調にあわせ地味めになっております。
◆毎度お馴染み「はちゅねミク」キャラはOtomaniaさんとたまごさんのsm982882が原典です
◆実写映像はようつペよりお借りしました(watch?v=U6qYzNXYJy8)
いつも応援していただいてるみなさまに感謝!ほんとうにありがとうございます。
<他の作品:mylist/164600/3397077> <製作日誌: http://mauschen.blog85.fc2.com/blog-entry-24.html>
FC 不動明王伝 stage4(最終面) プレイ動画
sm1703491の続きです。大ボス「黒翁」との対決。何はともあれ、背景の骸骨カッコイイ!本当にいいドット絵ですね。ゲームはこのステージで最後ですので色々アイテム使ってみました。もちろん最後は自爆です…。随所で影の伝説と似ていると言われていますが(正統な後継者ですから当然ではありますが)、最も似てなくて良かったと思うのは、キチンとエンディングがあり、まるで無間地獄のように永遠に姫がさらわれ続けるなんてことはないということでしょうね。で、20年前から思っていたのですが、梵字が読めません。どういう意味なのか、知っている方、ぜひ教えてください。
百合声優発言集 Part3
百読は一聴にしかず。ブログでやってた百合声優の発言集を動画にしました。
→http://joch.blog55.fc2.com/?tag=YS03
ブログにある「雀荘うえだ」ネタは直接的な百合ネタではないので外しました。
【出演】 松来未祐・後藤邑子・植田佳奈・堀江由衣・田村ゆかり・浅野真澄・新谷良子・朴路美・釘宮理恵・桑谷夏子・豊口めぐみ・能登麻美子・鹿野優以・生天目仁美
Part2:sm1688782 Part4:sm5924516
マイリスト:mylist/47328036
戦場の絆 たまに外せるLA
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ4vs4 LAマシA機動4☆ 連邦の機体TUEEEEEと感じながらやってきました。 間違って陸ガン斬りかかりそうになるのは仕様ですw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
こなたよりかなたまで13 「佐倉と三つ編み」
10のサムネとはちょっと違うんだ。02でシャナの話を出したのは動画うpしたからなんだ(関連のほとんど消されちゃった)「こなかな」タグ・/mylist/3915744/3490448で一覧になってます。(14>sm1732507)
ドラクエ4 おてんば姫の行進
なんか軽快さがやたら好きだったので耳コピしてた曲を弾いてみました。軽快な前半とちょっと物悲しい後半のコントラストがいいですね。ドラクエの曲は半音ずつ下がっていくやつ(クリシェだっけか?)が多くて音を取るのが楽なんだか難しいんだかって感じです。てか、今度は音でかいかも・・・うまくいかないなー。こいつはFC版からの耳コピでPS・DS版より全音高いですんであしからず。マイリスト【mylist/139737/3633041】
MJ3 evo vipの12月期東S動画その5 (幻球争奪戦)
その1 sm1690573 その2 sm1690706 その3 sm1697976 その4 sm1698046 その5 sm1705202 その6 sm1711999 その7 sm1719784 その8 sm1726947 その9 sm1736460 その10 sm1736686 その11 sm1786049 その12 sm1794920 MJNAME「VIP最強雀士」幻球争奪戦! 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
マリオ3を全コースプレイ 8面 今度はファミコン版だ!
とうとう最後です。クッパの城で色々試してみたら妙なバグを2つも発見しますたヾ( ゚д゚)ノ1つ目は以外に便利なのでみなさんもやってみましょう^ω^ここまで観てくださったみなさんありがとうございました^^ノシPART1 sm1375285
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.057
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。今回はほぼ3倍速。実作業時間約30分 next=>Vol.058(sm1713241) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=> あいのうた(sm1402202) 【初音ミクにアーシーな歌い方をさせてみた】 いのちのうた FULL(sm1652606) Haruna(sm1236371)
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.234原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.235(sm1713245) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
GCCX有野の挑戦状 ハグルマンのEDをファミコン音源で鳴らしてみた
拡張音源使って元の音に近づけるか、標準装備の3音で頑張るか考え中。とりあえずハグルマンが85年、ということでFCの標準音源でやってみました。関係ありませんが、ハグルマンはまだしもほおずき姫は資料無さすぎで困りました\(^o^)/ nsf+mml→ttp://kininaruweb.sakura.ne.jp/uploader/src1/happa3707.zip.html
ドラゴンボールZ ゲームシリーズその4(PS/SS)
PS・SSソフトのDBどれかやったことある?動画で、ドラゴンボールZゲームその1(FC)sm1529751その2(SFC)sm1534842その3(GB/GBA)sm1542302その3.5(GBA海外版)sm1549926PS/SSで4タイトルです。WMEでやって、WMVでの投稿のため、画質悪いです。FINALBOUTは、動きがぎこちない・・。うp動画(ドラクエ・FF・ロマサガ・スパロボ計の動画)→mylist/359990/1553002 ※その5は、PS2(GCは未定)です。☆ちなみに、偉大なるは、セル編で、戦闘は、ほぼオートです。まったく原作と違いますが。次の動画は、マザー1・2・3です。その5は、気長に・・。その5はPSPも含みます。マザーは、sm1719612に公開
【FC版】エイリアンシンドローム ノーミスクリア
やっぱりアーケード版と比べるとグラフィックとかしょぼ過ぎww キャラ性能の差はないのでマリーでプレイしてます。 個人的に6面より5面の方が難しい気がします。 ちなみに打つ方向を度々ミスってるのは私が下手なのもありますが、十字キーが固いせいでもありますww←言い訳 ゲーム終了後に時間をとっているのでやって欲しいFCゲームがあったらどうぞ 自己プレイリスト→mylist/2038445/2744139
【MAD】バンブーブレード【未来への咆哮】
熱血系です。熱くなってもらえれば幸せなわけで。 第1回ニコニコ紅白MAD合戦に参加させていただきました。詳しくはhttp://nico9.blog123.fc2.com/まで。レビューしてくださった方、本当にありがとうございました。お疲れ様です。 マイリスト→mylist/864545/3845409 新しいの→sm2475366
俺もタートルズ2をプレイ ST2
ステージ2です。 2面のボスは1面のボスよりは弱いですね。 ST3→sm1707569
KanonのOP曲をファミコン音源で演奏してみた
■今回は曲が2つできてしまう位苦戦しました。■それぞれの曲でコンセプトが違うので、片方が没作品というわけではありません。■FC音源の寂しさを逆手に取り、曲調を暗い感じに統一し、明るいパートやクセのありそうなパートをカットして、暗く暗くしていったのが1番目。バランスがよく無難な出来です。■原曲の雰囲気を大切にしながらも、最後がオリジナル展開になってしまったのが2番目。ベース音をカットした代わりに色々な音を追加したのですが、音が少々貧弱に感じるかもしれません。■曲の雰囲気を明るい方向に持っていけなかったのが心残り。恋愛ADVの曲・・・?■はちくまさんの作品とは別物です。聞き比べ、というのも面白いのかもしれませんね。■前作品→sm1686773■次作品→sm1912858■一覧→mylist/63293/3748227
【FC BGM】がんばれペナントレース! 原曲集
需要なんて(゚ε゚)キニシナイ ・録ったゲ音→mylist/6005342
旦那様を待ちながら「1000の言葉」を歌ってみた
第3夜です。今宵も旦那様を待ちながらの1人遊び。お付き合い頂ければ嬉しゅうございます。音源はsm941414様からお借りしました。ありがとうございました。投稿動画のリストはmylist/2004318/3830949何かあれば→http://form1.fc2.com/form/?id=258146
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 実況プレイ その13
ゾーラのタマゴを全部集めるために四苦八苦。海ヘビとの戦いにかなり苦戦しています。魔法力がないし暗いし・・・。
まだカーフェイのイベントやってないんだけど早くやりたい・・・!
倒置法と反語を間違えるなんて・・・!恥ずかしい。指摘ありがとうございます!
ムジュラの仮面リスト⇒mylist/41539996 その14⇒sm1727144
◆後日追記◆
大昔の動画なのですが、このムジュラの仮面実況プレイは残しておこうと思います。
かつてはこんなんだったんだなあと思いながら御視聴下さい。最新の活動についてはサイトをご覧下さい。
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
タイムスリップ!不透明しびん現る現る(苅田狼藉)
男の怨念のこもったしびんは時空を超える。その他の作品mylist/4040119 http://kennritudaya.web.fc2.com/
Wiiノーモアヒーローズを普通にプレイ Part2
切りの良いとこでくぎったら24分超えて超画質に!?なわけで2分割しました。短めです。 前sm1705346 後sm1710918 一覧mylist/134803/3854987 ブログ→http://deshiberu.blog62.fc2.com/
【作ってみた】オプション50個のグラディウスでお絵かき
オプション50個つけられるFlash版グラディウスの動画第二弾。
絵を描いてみました。
FLASH本体はコチラ→ http://memoriesofyou.web.fc2.com/
■[新作]Webアプリ作りました。フレンズがジャンプします→ sm31166475
■ドラクエをシューティング化→ sm7212301
■オプション50個のグラディウス→ sm7261767
SDガンダムフルカラーを改造してみた
模型を写真で公開するだけでなく、回転台の上に載せて動画で公開したらどうかな?と思って実験的に作ったものです。
うp主の他作品 シャドーアート→mylist/13517352 TCG系→mylist/491916 ガンダム系→mylist/7526239 その他→mylist/13517355
ブログ→http://monoki.blog78.fc2.com/
組曲『カードビルダー【両雄激突編】』
「ソロモンよ! ただいま(´・ω・`)」
Ver,UPから一ヶ月。先月頭に着想した両雄版がやっと形になりました。パートによってはかなりgdgdになっちゃって、正直微妙な仕上がりになってしまったけど、カードビルダーへの想いを自分なりに精一杯込めたつもりです。
ガンダム∩( ・ω・)∩バンジャーイ
オリジナル組曲に敬礼→sm500873、前作→sm840045、一覧→mylist/186913/2009377
なんと初音ミク仕様が!まるでジオンの精神が形になったかのようだ(*´д`*)ありがとうございます!→sm1774362
曲目と解説です→http://kakuteigcb.blog53.fc2.com/blog-entry-253.html#more
