キーワード fc が含まれる動画 : 560838 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
がっちゅみりみり放送局 FC用 第19回 海原エレナ&北都南
第54回本放送のFC用
19回は海原エレナさんのターン。
エレナさんは良いですよねぇ。
「電車でGo! 山陽新幹線編」雪の影響で臨時のぞみ号発車します
雪の季節きたーって、臨時のぞみ525号新大阪から発車します。駅員さんの声すげぇ~たくさんコメント書いてくれ~応援してくれ~お願いします!!他の作品:山手線->sm1668812;鉄道m@ster->sm1589175;「どんと来い!」->sm1583952、アキバカオス->sm1553376,東北新幹線スーパービューやまびこ->sm1478504,関空特急はるか号->sm1449003,浪漫鉄道の思い出->sm1394361,683系あぅあぅあぅ・トミー号暴走->sm1307249,殺人車2000系->sm1206732、マイリストも見てね:mylist/2777822/3081601、ご意見・感想はうp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/ って、新作着たw→sm14439403
【MAD】サドンアタック ウサテイ【サドテイ】
やぁ、緑茶吹いただよ!今度はウサテイMAD作ってみたよ、 編集あまりうまくはないけどそこはご愛嬌で、今回は歌をわかめさん協力してもらいました^^ とりあえず皆さんおつかれさまでした\(^o^)/うp遅れてサーセンww SAロイツマsm1496987元ネタsm745437 元ネタ知らない人は先に元ネタみてたほうがいいかもね!ミ他うpリストmylist/14974115http://sa0sukarudy.blog118.fc2.com/ MADとかぶろぐ
うたわれるもの(PC版)のOP曲をファミコン音源で演奏してみた
■アニメ版OP曲の夢想歌を作ろうかと思ったけどsm1442734の方が凄いのを作っていたので、あえてPC版の曲を選びました。■今回初めてDPCM(FC内臓の録音音源)を使いました。こんな声をファミコンで出せるのかって思う人がいるかもしれませんが、ファミコンで十分可能な範囲内です。容量の無駄遣いは別として。■動画はファミコンっぽく色を減らしただけです。雰囲気だけでも。■動画のオチは一発芸であると同時に、自作品である事の証明も兼ねてます。■up主は、mckというツールでFC音源の音楽ファイル(NSF)を作成しています。フリーで手に入るものなので誰でも挑戦する事ができますが、正直敷居は高いです。■前作品→sm1653229■次作品→sm1708485■一覧→mylist/63293/3748227
女工の恋(苅田狼藉)
女の恋した相手はベルトコンベアーだった・・・21世紀型純愛ラブソングHPもよろしくhttp://kennritudaya.web.fc2.com/ その他の作品mylist/4040119
ダンジョン&マジックをやってみた(part1)
当時小学生だった私には無理ゲーでした。中学生になってから操作等を覚え、クリアをしました。やったことある人がどれだけいるのか、期待を籠め投稿してみます。ちなみにプレイ内容はメチャクチャです。各ダンジョンの強い武器防具を入手してから弱いダンジョンを攻略していく戦法です。まともにやると時間が掛かるので・・・wpart2 sm1687815
ダンジョン&マジックをやってみた(part2)
当時小学生だった私には無理ゲーでした。中学生になってから操作等を覚え、クリアをしました。やったことある人がどれだけいるのか、期待を籠め投稿してみます。part1~part2までは序盤から手に入ることが可能な武器防具を回収しています。ダンジョンの中で止まっている理由は敵寄せです。part1 → sm1687600、 part3 → sm1687975
Jリーグ 第34節 横浜FC-浦和レッズ 横浜FC勝利とその後
S席から。解像度が低くて申し訳ないです。2分半すぎから(解像度が低くて見づらいけど)、浦和ゴール裏からペットボトル2本が飛びます。発煙筒は見てたけどカメラを横浜FC側に向けてました。来年はJ2だけど、しゃーねえなぁ、頑張ろうや。
ダンジョン&マジックをやってみた(part3)
当時小学生だった私には無理ゲーでした。中学生になってから操作等を覚え、クリアをしました。やったことある人がどれだけいるのか、期待を籠め投稿してみます。part3から各ダンジョンの攻略となります。強い武器防具を回収したお陰でサクサク進められて快適です。part2 sm1687815、 part4 sm1688269
タイトル未定ラジオ(仮)3回目
どうも、ゆっくり原稿書いてと思っていたら予定日付を誤ってしまったw
今回は黒歴史になりそうなくらいのいい加減な放送です
第1回目sm1547313 第2回目sm1572390
メールのあて先は[email protected]
次回放送は未定です
参加してないけど応援してますw
【ニコラジ皆で】神曲狂想詩『二次元メドレー』【うたってみた】sm1695246
きりがはらはニコ専ラジオ企画第2弾「冬コミ企画」も応援してます
冬コミ企画公式ブログ■
http://nicoraditex.blog44.fc2.com/
冬コミ企画ブース確定だそうですよ
12/31 東地区「へ」ブロック49-bサークル名:HALF MOON様
【オリジナル】街月の下で【feat.初音ミク】
1/31追記:新曲>sm5997007 [第二弾を投下( ´ー`)読みは【まちつきのしたで】] [使用機器:Roland SC-8850+レコンポーザ95R3+VOCALOID2 CV01:初音ミク] 元はRoland CM-300向けに作っていたので若干音色調整した以外はEFXとかの使用は無し [amino氏の絵を拝借-->http://doubleegg.blog89.fc2.com/] 他のうp分は->mylist/31990/3631539 「おっさんホイホイ」タグがうp後即行入ってて吹いたと( ´ー`) [MP3をピアプロにうpしました→http://www.piapro.jp/a/content/?id=sx1hjskv3iosm2al] <ユーザー登録要るんですな( ´Д`)ってことで[こっちにもうp→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7244.mp3.html&オケ版(出だしのキッカケが無いから使い難いかも)Ne_11184.mp3.html]Pass:miku
【初音ミク】へぇボタン(Flash)
初音ミクによる「へぇ」ボイスを使ってFlashにしてみました。デザインはややiPod touch風味。あとは適当に紹介ムービー化。(※追記:ネタとしてのガセビアです。念のため)swfのダウンロードは倉庫から。(http://pocketp.blog123.fc2.com/blog-entry-12.html)
追記:ついでにジェネレータも作ってみました。↑に一緒に置いてあります。作ったあとで先にやってるのを見つけたけど(sm1104053)気にしない。
■投稿リスト mylist/2854308/2800373
■倉庫 http://pocketp.blog123.fc2.com/
ダンジョン&マジックをやってみた(part4)
当時小学生だった私には無理ゲーでした。中学生になってから操作等を覚え、クリアをしました。やったことある人がどれだけいるのか、期待を籠め投稿してみます。part4は指輪を使って空島へ行き、魔法が覚えれる剣を回収しに行きます。 part3 → sm1687975、part5 → sm1735404
百合声優発言集 Part2
百読は一聴にしかず。ブログでやってた百合声優の発言集を動画にしました。
→http://joch.blog55.fc2.com/?tag=YS02
Part1は音量がバラバラだったので今回は合わせる努力をしました。
始めに断っておくけど、俺は決して日野ちゃまが嫌いなんじゃない。むしろ好きだ。
【出演】 伊藤静・落合祐里香・釘宮理恵・井上奈々子・植田佳奈・堀江由衣・田村ゆかり・中原麻衣・三宅華也・志村由美・高本めぐみ・こやまきみこ
Part1:sm1679265 Part3:sm1704137
マイリスト:mylist/47328036
猫版『魍魎の匣』 ~あるいはだから二匹は無理だってば><;~
BGMには「金魚の箱」とか使いたかったけど法律に触れそうなのでやめました。「音楽工房 夢見月」さんからおかりしています。今回のは前回の続きみたいなもんです。激しいです。最初のみつしり事件→sm1284419二番目のみつしり事件→sm1553518三番目のみつしり事件→sm1563580続編→sm1751901ブログ<http://zirotiru.blog116.fc2.com/>
みかん を 剥いてみた
次はバナナですか? そうですか。 [mylist/3255917] ●ぶろぐ→http://dniko2.blog23.fc2.com/ ●新作→sm15509735(2011/09/04)
MJ3 evo vipの12月期東S動画その1 初戦
その1 sm1690573 その2 sm1690706 その3 sm1697976 その4 sm1698046 その5 sm1705202 その6 sm1711999 その7 sm1719784 その8 sm1726947 その9 sm1736460 その10 sm1736686 その11 sm1786049 その12 sm1794920 MJNAME「VIP最強雀士」幻球争奪戦! 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
MJ3 evo vipの12月期東S動画その2 (幻球争奪戦)
その1 sm1690573 その2 sm1690706 その3 sm1697976 その4 sm1698046 その5 sm1705202 その6 sm1711999 その7 sm1719784 その8 sm1726947 その9 sm1736460 その10 sm1736686 その11 sm1786049 その12 sm1794920 MJNAME「VIP最強雀士」幻球争奪戦! 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
AC版の魂斗羅を普通にプレイ
FCはあったけどアーケード版が無かったので。当時やりこんだけど忘れてる部分と自分の腕劣化に泣けた、後半はバリア取ったりごり押し気味です…1コイン出来ただけ良かった
【ED】 あんこ入り☆パスタライス ~chiptune mix ~【アレンジ】
バンブーブレードのED『STARRISE』をファミコン風にしてみました。自分自身、初めて耳コピで完成した曲です。所々間違ってるかもしれない(特にベースが怪しい)ですが勘弁してください。余談ですがこれを作っている間、気晴らしにTears Infectionと鳥の詩もやったのですが途中であきらめました・・・。機会があればうpします。。。マイリスト→myvideo/1679488 ブログ→http://blog.livedoor.jp/umsya/
忙しい人のためのHEATS
画像と少々関係のある内容に仕上がっとります。コークスクリューパーンチ!!作成物mylist/831732/3558728関係ないけどサイト宣伝「絵ココロ工房」http://ekokoro.web.fc2.com/
忙しい人のためのハトマメ
とある番組で甘党と聞きましたが、多分何でも食べちゃうんでしょうね。そんな歌に仕上がりました。作成物mylist/831732/3558728関係ないけどサイト宣伝「絵ココロ工房」http://ekokoro.web.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.232原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約50分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.233(sm1698979) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.055
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。今回はほぼ3倍速。実作業時間約30分 next=>Vol.056(sm1691624) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=> SUPER HATSUNE BEAT vol.1【初音ミク】 / mp3はじめました。(sm1563848)
アラド戦記 「堕落した盗賊K全」 47Lvサモナー part1/3
ハクドまでです。この動画の最後にステータスがあります。11/27の集会お疲れ様です。8時と11時の部両方合わせて60名以上参加という予想以上の結果でした。みなさんが8人で決闘やったり4人で王行ったりしているのを見てて楽しかったです。あ、あれ...?俺友達リスト0所属ギルド0だから仲間作りに行ったのに成果0......(゚ω゚) 本当は状態異常確立の変更があったので王の遺跡とってたんですけどね...みすってキーボードのpower押しちゃって強制終了→ファイルぶっ壊れ&霊魂切れましたorz MPは回復放置アバは知能×2です。スキル振りはpart2にて。BGMは1~3まで全部FF系やクロノトリガーなどです。part2「sm1692219」part3「sm1695422」投稿動画→mylist/3685881.ブログ作りました→http://yosiaya95.blog97.fc2.com/
紅葉終わりかけの国道417号線を走ってみた Part2
ガソリン補給を終えて冠山林道入り口を目指します。
酷道の一つに数えられるときもあるようですが、林道はあくまで林道。直前までの国道は快適そのもの。むしろトンネルの電気がもったいないくらいだ。早く冠山トンネル作ってくれぃw
関連道路動画
酷道476号線 Part3→sm1142381
R305と重複するR417はこちら→sm1775382
R365と重複するR417はこちら→sm1626218
▲前シリーズ
R305+R365シリーズ sm1546742
紅葉終わりかけのR417
Part1→sm1669184>>Part2→[再生中!]>>帰還編→sm1754126
▼次シリーズ
R476 再編集版 Part1→sm1810516
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/592165/2646095
うどん屋
http://drivingudon.blog37.fc2.com/
きしめん弾幕の中にうどんんんnw
【im@s】 隣に・・・ 【合唱完成版】
●皆さんが「隣に・・・」をデュエットしてくださいました。●以下から音をお借りしました。J氏(sm1572575)、トロンボーン(sm1028418)、ミク(sm1334687)、MEIKO(sm1630750)。●修正前&MEIKOなし(sm1608920)●ババァは禁句。そしてJ氏とあほ毛の人気に嫉妬。●今更ですが、blogやってます。「たんぶろ」http://galmossan.blog20.fc2.com/ ゲームがメイン。
アラド戦記 「堕落した盗賊K全」 47Lvサモナー part2/3
なんか画質落ちてるような気がしますorz設定間違えたかな...スキル振りをとり忘れたのでここに。古代の記憶【10】 フローレスセント【01】 契約召喚:戦士ホドル【20】 天撃【01】 マジックミサイル【01】 テレポート【01】 召喚強化オーラ【10】 精霊召喚:ウィスプ【13】 契約召喚:サンドル【12】 契約召喚:アウクソー【09】 あいつを狙え!【09】 契約召喚:ルイーズ姉ちゃん!!【07】となっております。うろうろしたりとまったりしている時は花の配置や如何に被弾を減らすかなどを考えています。BGM選び失敗ですねこれorzpart1「sm1691724」 part3「sm1695422」投稿動画→mylist/3685881.ブログ作りました→http://yosiaya95.blog97.fc2.com/
【初音ミク】FC版ドラえもんより「ミクえもん 鏡音編」
続き:魔境編→sm1747932
今回はドラえもんです。ミクがリンを助ける旅に!
あいかわらずBGM・SEはミクです。最後に魔境編がちょこっとついてます。
今までの作品→mylist/263910/3354056
追記:色が所々変なのは、うp主の技術ではドット変更とそれに対応してる色変更くらいしかできないので、色データが重複してる所は同じように変わってしまうためです。そのへんはご容赦を。
というかここまで伸びるとは思ってなかったので後半はけっこう適当だったりしてます。
ミクランカー→sm1810054
愛すべきクソゲー、バカゲー、カオスゲー その1
愛すべきクソゲーたち その1(バカゲー、カオスゲー含む)。初動画。既存の動画を繋いだだけです。メインはFC。その2→sm1695873 加筆:ゲームとしては良作でもバカ・カオス展開があるものも収録。なお、俺の辞書では「クソゲー」は褒め言葉になります。タイトルを少し変更。
3年ぶりに動画を投稿しました
あなたのトラウマゲーム sm15143362
