S席から。解像度が低くて申し訳ないです。2分半すぎから(解像度が低くて見づらいけど)、浦和ゴール裏からペットボトル2本が飛びます。発煙筒は見てたけどカメラを横浜FC側に向けてました。来年はJ2だけど、しゃーねえなぁ、頑張ろうや。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1687947