キーワード fc が含まれる動画 : 560876 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ニコニコ的台湾に行かないか」で歌う曲です。
事の発端は sm1398121詳細HPはhttp://2525101.web.fc2.com/#
大学生がFC版ドラクエ4を普通にやってみたPart11
ご無沙汰してます、1ヶ月振りに続きやってみました。これからも更新止まる時があるかもしれませんが、クリアまでやるつもりなので、お付き合いのほどよろしくお願いします!今回はaviで上げてみました。ボス戦あると思ってたんだけどなぁ…。因みに今日誕生日でした!ところどころ操作が怪しいのは酔っ払ってるからですw【追記12/14 00:52】おめでとうコメントさんきゅーです!クリアは…来年? 次sm1863265 前sm1526967 リストmylist/267212/2381497
じゅうべえくえすと プレイ動画7
見てくれる人がッ!一人でもいる限りッ!僕は動画を上げるのを止めないッ! mylist/1795429/3933231 8sm1761091
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part4
まだまだ街の探検。壁の張り紙捲れたり、細かい部分見てもらうと楽しめるかも。ていうか列車にいたバルモアとかいうオバサンよりも、街中や酒場のお姉さんの方がはるかにボイ・・・可愛いと思うんだが。。。にしてもこのゲーム、あちこちにアイテム落ちてるね。part3:sm1738197 part5:sm1760607 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 実況プレイ その15
すぐに迷子になりそうなグレートベイの神殿に到着。最初の3分間だけ謎の雑音が混入しています。
マイクがボロせいなんですがこれしかないのでどうかお許しください。
ムジュラの仮面リスト⇒mylist/41539996 その16⇒sm1765135
◆後日追記◆
大昔の動画なのですが、このムジュラの仮面実況プレイは残しておこうと思います。
かつてはこんなんだったんだなあと思いながら御視聴下さい。最新の活動についてはサイトをご覧下さい。
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
百合声優発言集 Part5(修正版)
百読は一聴にしかず。ブログでやってた百合声優の発言集を動画にしました。
→http://joch.blog55.fc2.com/?q=YS05
旧Part5の修正版です。
元が動画なのも結構ありますが、容量や他との兼ね合いから静止画のみでいきます。
【出演】 中原麻衣・新谷良子・田中理恵・小清水亜美・三瓶由布子・清水愛・松来未祐
Part4:sm5924516 Part5(旧):sm1742198 Part6:sm5936889
マイリスト:mylist/47328036
【修正部分】
・祥麻CH:曲をカット。最後少し追加。
・こむちゃ:櫻井の説明カット。ドッキリを追加。 ←ここ重要
・ストパニ:微妙に余計な会話とカオス演奏をカット
・課長:音量を少し小さめに
・その他微調整と注釈を追加
たけしの挑戦状をじっくりプレイしてみた
多分こんな感じのプレイが一般的なクリア方法だと思います。
下手なプレイで恐縮ですが、イベントの省略はしていません。※動画が長くなってしまうので、編集してる箇所がいくつかあります。
追記:
コメで解説付けてくださった方々ありがとうございます。
日本兵のところは特に意味ありません。少し休憩したかったものでw
製作物 mylist/2040455/3959725
NG集sm1946242をつくってみました、よかったら見てください。
遊戯王で普通のデュエルしてみた39
お久しぶりです。テストもようやく終わったのでこれからいつものペースでうpしていきます。 今回はコンタクトネオスVSマテリアルドラゴン 宝玉幻魔です。 今日はちょっと時間が時間だったので声は低めです。 ブログと動画まとめ。http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106 自分がうpしてるから、ついでに自分のブログも宣伝。http://kyomutiru.blog108.fc2.com 追記 次元誘爆の効果ミスがあります。 12/7にwikiで更新されてたのみ忘れてた・・・
サマーカーニバル'92 烈火 ボス戦を楽しみながらプレイ
ファミコン終焉年(?)あたりに発売された超硬派STG「サマーカーニバル'92 烈火」をプレイ。(STAGE4のボス戦のみ)
ボスの多彩な攻撃バリエーションを楽しみながらの まったりプレイです。
実はボス曲が好きだから・・・というのはヒミツです(^^;
画面の各種エフェクト等が消えないよう、できるだけ忠実・高画質に再現する事を心がけました。
通常のクリアプレイをご希望の方はこちらをお勧めします^^; →sm69458
SOFTBALL IGNITE 演奏してみた
■追記■5月3日(土)に秋茜と対バンすることになりました。皆さんのおかげです!!(秋茜とはSOFTBALLのMOEさんが今所属しているバンドです。)詳細はHPにて。興味のある方、予定の合う方は是非見に来て下さい♪ これは第3弾です(・ω・) 私たち実は高校生じゃないですスミマセン。現役大学生です。福井のとある大学の軽音部で日々頑張っております!3人とも睡眠時間数十分という過酷な状況で演奏したものですので…お手柔らかなコメントお願いしますw バンドのHPありますのでよかったら見てってください♪http://chibinun0.web.fc2.com/ 【第1弾】→sm1753234 【第2弾】→sm1757555 【第3弾】→sm1761096 【第4弾】→sm1761253
im@s MAD Survival Championship FINALE
アイドルマスターMSC 結果発表
この動画で発表していない分のデータは後日、ブログにて公開します。
また、個別UPの際の元動画へのコメントは節度も持ってお願いします。
予選 sm1540522 本戦 sm1604950 決勝 sm1682032
大会レギュレーション http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-category-4.html
大会OPsm1532809
大会リスト mylist/80768/3530533
*参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
SOFTBALL HISTORY 演奏してみた
■追記■5月3日(土)に秋茜と対バンすることになりました。皆さんのおかげです!!(秋茜とはSOFTBALLのMOEさんが今所属しているバンドです。)詳細はHPにて。興味のある方、予定の合う方は是非見に来て下さい♪ これは第4弾です(・ω・) 私たち実は高校生じゃないですスミマセン。現役大学生です。福井のとある大学の軽音部で日々頑張っております!3人とも睡眠時間数十分という過酷な状況で演奏したものですので…お手柔らかなコメントお願いしますw バンドのHPありますのでよかったら見てってください♪http://chibinun0.web.fc2.com/ 【第1弾】→sm1753234 【第2弾】→sm1757555 【第3弾】→sm1761096 【第4弾】→sm1761253
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.060
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。今回はほぼ3倍速。実作業時間約30分 next=>Vol.061(sm1771352) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【初音ミク】オリジナル「Spiritual Ride」(MIKU Ver.)(sm1747622) 流れ星/初音ミク[オリジナル](sm1743239) 【初音ミク】オリジナル曲「Music Ring」(sm1743229)
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.241 複製編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約30分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.242(sm1769247) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
こなたよりかなたまで15 「僕らが寄り添った訳」
どうもオレがうpするのはコメつきにくいのが多いわ。次うpするとしたらで浮かんだのが『あやかしびと』ってところで性格でてるなwとりあえずこなかなは年内完結目指してがんばるよー。「こなかな」タグ・mylist/3490448で一覧となってます。【追記1】タグ間違え指摘サンクス、はずかしい>< 【追記2】あやかしびとちょっとみない間にふたり始めたのね、しかも逢難じゃないかこれは見にいかないとw(16>sm1781783)
パラサイトイヴ-ED曲
パラサイトイヴのエンディング曲「somnia memorias」です。
個人的にかなり好きな曲です(*´∀`*)
その分音質も(多分)高音質になっていると思われます。
余談ですが、PEの初回限定のAyaポスター数枚を盗まれたのはいい思い出。
Aya達、元気にしてるかい・・・?
いつの間にか再生1000突破してますた。皆さんありがと~(´▽`)
<他の作品>mylist/350468/3945011
<原文・和訳>
http://blog-imgs-40.fc2.com/n/o/b/noblesnow/Lyrics.txt
Wiiノーモアヒーローズを普通にプレイ Part19
途中のミニゲームに、下手だ!って突っ込みが入ると思いますが、自分的にアレはどうでもいいんで別にいいですw 前sm1756750 後sm1762148 一覧mylist/134803/3854987 ブログ→http://deshiberu.blog62.fc2.com/
Wiiノーモアヒーローズを普通にプレイ Part20
4位とのランキング戦です。逆さになると操作が逆になるんでやりずらかった。あと最後のシーンってまさか… 前sm1762078 後sm1768464 一覧mylist/134803/3854987 ブログ→http://deshiberu.blog62.fc2.com/
MTG Worlds 2007 決勝 Uri Peleg×Patrick Chapin Game1 (全カードリスト付)
世界選手権決勝。スタンダード。2戦目→sm1762743
解説が下に表示されるので下コメはご遠慮下さい。
というかマジでいっぺんWotCのVideoArchive担当死んでくれ。
元動画のドロップフレーム多杉なんだけど…。
全手動でフレーム補完して大体修復してみた。死ねた。
俺マゾ以外の何者でもないと自分で思った。
自作MTG関連動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/217964/3051542
Worlds2007Coverage→http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgevent/worlds07/welcome
Edited by atab0u. http://atab0u.blog105.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part5
なんか回想モードみたいなの出てくるんだけど、非常に長いし文面だけの小説みたいな感じなので別途でうpしまふ。公園はパラダイス、ずっと俺のターン! part4:sm1759730 その6:sm1807976 本編中の千年の夢:sm3919333 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
MTG Worlds 2007 決勝 Uri Peleg×Patrick Chapin Game2 (全カードリスト付)
世界選手権決勝。スタンダード。1戦目→sm1762434 3戦目→sm1765025
この動画は続きなので1戦目からご覧下さい。
解説が下に表示されるので下コメはご遠慮下さい。
ウホッ両方ともイイ男
自作MTG関連動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/217964/3051542
Worlds2007Coverage→http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgevent/worlds07/welcome
Edited by atab0u. http://atab0u.blog105.fc2.com/
Everything For My Loveを歌ってみた。
どうも、ピンク常務(ネタのバリエーションが尽きてきた)です。連投です。昨日のが酷かったので(苦笑)もうチョイまともに歌えそうなもので、年上のちびっ子と約束してたNOIZで。一番新しいアルバムTERRAからEverything For My Loveです。この曲大好き。しかし、ボーカルキャンセラー使うとかなり淋しい感じになってしまいましたよ…。ニコで有名になる前から隊員です。FCも入っちゃったよ。うっかり。因みに、ピンクはANGELとは関係無いよ。私MASATO隊員だし← マイリス⇒mylist/4204543/3770151 追記:友達になろうコメの人、本気だったらマイリスにメアドあるんでどぞw隊員は広く募集中www
GCCX有野の挑戦状 ハグルマン3のOP曲をファミコン音源で鳴らしてみた
忍者龍●伝が標準音源で頑張ってるのでこっちも標準にしとこうと思います>< ハグルマン自身のみならず、曲もやたらとカッコよくなってますね。エピソード2の出だしとか結構好きです。 3連再生樹に挟まれて死ぬのは基本ですよね( ´ω`) 処理ミス気味なnsf+mml→ttp://kininaruweb.sakura.ne.jp/uploader/src1/happa3789.zip.html その他にうpした曲とかメドレーとか→mylist/515256/3724927
初音ミクを振り向かせてみた
アニメの制作工程の模索とテストを兼ねて、ミクを動かしてみた。もともとは曲に合わせてPV風で作ろうと軽い気持ちでいたのだが、たったこれだけ作るのに、なんだかんだで一ヶ月以上掛かってしまった。長尺作れる3D屋の仕事の速さに嫉妬してます。俺ぁ、一枚一枚絵ぇ描くことしか知らんけぇ・・・。いろいろ反省点はありますが、最大の失敗は「影を付けていたら終わらない」という点です。労力が3倍くらいかかりますね。^^; 次はオリジナルを作ろうと思います。▼2010/10/24 新作作り始めました http://lunarbor.blog74.fc2.com/
MTG Worlds 2007 決勝 Uri Peleg×Patrick Chapin Game3 (全カードリスト付)
世界選手権決勝。スタンダード。1戦目→sm1762434 4戦目→sm1766723
この動画は続きなので1戦目からご覧下さい。
解説が下に表示されるので下コメはご遠慮下さい。
この動画は坊主頭の仕草を愛でる動画です。
自作MTG関連動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/217964/3051542
Worlds2007Coverage→http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgevent/worlds07/welcome
Edited by atab0u. http://atab0u.blog105.fc2.com/
マリオ1、3、USA比較メドレー
今も昔も変わらぬ、名曲の調べ。FCとSFCで比較してみてください。うp主のプレイ動画もあわせてどうぞ。 ■他作品→mylist/3604473
ドラクエ3 (FC版)僧侶1人旅~part22~
バラモス「あれ?何で腸食ったのに生きてるの?」
えむ「何度でも蘇るさ!」
ラリホーに関してですが自動回復持ちにはほぼ意味がないので使っていません。
複数プレイならば普通に使うんですけどね・・・。
ってか何でこんなに苦戦してるんだろう・・・orz
part21→sm1747559 part23→sm1930801
MTG Worlds 2007 決勝 Uri Peleg×Patrick Chapin Game4.1 (全カードリスト付)
世界選手権決勝。スタンダード。1戦目→sm1762434 4戦目後半→sm1766849
この動画は続きなので1戦目からご覧下さい。
解説が下に表示されるので下コメはご遠慮下さい。
申し訳ないのですがちょっと長かったので分割しました。
自作MTG関連動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/217964/3051542
Worlds2007Coverage→http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgevent/worlds07/welcome
Edited by atab0u. http://atab0u.blog105.fc2.com/
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 実況プレイ その16
グレートベイの神殿の中で奮闘してます。中ボス戦で死ぬような思いをしています・・・なぜだ・・・。やっぱり道に迷ってます。
★追記★他のニコ動のプレイ動画は、絶対にネタバレしないように見ていますのでご安心ください。
ムジュラの仮面リスト⇒mylist/41539996 その17⇒sm1782682
◆後日追記◆
大昔の動画なのですが、このムジュラの仮面実況プレイは残しておこうと思います。
かつてはこんなんだったんだなあと思いながら御視聴下さい。最新の活動についてはサイトをご覧下さい。
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
MTG Worlds 2007 決勝 Uri Peleg×Patrick Chapin Game4.2 (全カードリスト付)
世界選手権決勝。スタンダード。1戦目→sm1762434 4戦目前半→sm1766723
この動画は続きなので1戦目からご覧下さい。
解説が下に表示されるので下コメはご遠慮下さい。
さいご すごい うんげー
自作MTG関連動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/217964/3051542
Worlds2007Coverage→http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgevent/worlds07/welcome
Edited by atab0u. http://atab0u.blog105.fc2.com/
Reminice - 初音ミク - オリジナル
初のオリジナルです。 題名はReminice(レミニス:追想)。相変わらず独特なボーカルですがよろしくです。 ストリングスがウザいとかその音にミクが負けてるとかコンプ効き過ぎとか色々あるけど聴きたいヤツを作ってたらこうなりました。 主のツールはOrionですが最近マルチスレッドになってありがたいカンジ。 追記:歌詞ありがとう。聞き取りづらくてゴメン。いつのまにか2万再生、ありがとう! ■mp3&アレンジ素材→http://www.sound.jp/ioquep/reminice.html ■blog→http://ioquep.blog34.fc2.com/ ●マイリスト→mylist/1173910/3962119 ●新曲→sm13100195 ★PV作ってくれたよ!この主のミクかわいい。たまんない。→sm2864510
ゼノギアスの名曲(11曲)をファミコン風にアレンジしてみた
バンブラで作りました。全てファミコン音3パート&ドラムパートでできてます。 光田さんの曲はファミコン風にしても素敵ですね。他のピコピコ動画: クロノトリガーsm1727223 スト2sm2397042
