キーワード fc が含まれる動画 : 560876 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【姉弟で料理シリーズ】場繋ぎのために弟が皮から餃子作った
★ちょっと高画質でうpする技を身につけたので今度はちょっとばかし見やすいかも。
●姉ちゃんがどうも動画の編集をしてくれないので、場つなぎでうp。でも楽しかった。そして疲れた………。
●今回皮から作ってます。これを見て皆家で餃子パーティーすればいいんだ(*´д`)=3
●あと宣伝っぽい事してるけど気にしないといてくれ
料理→mylist/3074530
音楽→mylist/11295378
その他→mylist/6436309
ブログ→http://0t0ut0.blog118.fc2.com/
twitter ID→http://twitter.com/Enbos
☆2010/02/26追記:新作→sm9840401
スペランカーの爆弾で人類滅亡
自分のアップした動画→sm1733435 が、あまりにもくだらなかったからむしゃくしゃしてやった。後悔はしていない mylist/3921242
メイプルストーリー LV.124DK 森の分かれ道 Ver.1.35以降
Ver.1.35になって様々なマップで色んな変更があったようです。
バスターは?ということで一応作ってみただけ。
ここも以前の状態を知ってると大きな変化に驚く所。
一応2発確殺なので武器は槍で。
ペットは、12月で期限のアバターと時期を合わせるためにまだ復活させていません。
動画にも書いておいたとおり、まだバーサクLV3なので使ってませんがご了承の程を。
このキャラ用のモンスターライディングはまだ未習得のまま。
ライディングを使えば、もうちょっとだけ効率は伸びる可能性ありますね。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
Wiiノーモアヒーローズを普通にプレイ Part12
7位とのランキング戦です。はじめてボスに殺意が湧いたwこんな人間になっちゃおしまいですよ。このコスプレ野郎がッ! 前sm1740091 後sm1741691 一覧mylist/134803/3854987 ブログ→http://deshiberu.blog62.fc2.com/
Wiiノーモアヒーローズを普通にプレイ Part11
【時代は天狗!】ヌンチャク振りジャンプ切りつえーwこれでビーム刀野郎も楽になるな。でも思ったより電力を使うみたいで、ご利用は計画的に。あとジャンプダウン追い討ちのやり方がいまいち分かってませんw 前sm1731832 後sm1740039 一覧mylist/134803/3854987 ブログ→http://deshiberu.blog62.fc2.com/
FMシアター[DQ]
ラジオドラマ FMシアター 作:高岸優子 出演:中尾幸世ほか 第30回ギャラクシー賞 up一覧⇒http://radioto.web.fc2.com/
【アイドルマスター】チョットHな春夜 第四章「魔津魑夜魑夜云」
序章sm1094645、春夜って何よって人はこちらsm442427
ほんっとうに待たせて申し訳ないんだぜ。
様々な個人的な事情から、ここまでうpが遅れちまったんだ、本当にすまない。
それはそれとして、今回はADVゲー風に選択肢を用意してみた。
プレミアムで実験してみたんだが、まだまだ問題が山積みだったんで今回は以下みたいな形にしたんだぜ。
A:sm1740751
B:sm1740807
具体的な内容は動画の方で確認してくだしあ。
オススメ動画編(ほぼ毎日更新中?)mylist/268468/226710
自作動画編mylist/268468/741340
ブログhttp://aikawap.blog112.fc2.com/
【追記】そういえば今話はアイマスキャラ出てこないんだぜ・・
FC版 アルゴスの戦士 ディスカーマーぶっ飛ばし技
「アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃」のバグのひとつです。
ディスカーマーが伸び切ったところでスタートボタンを押してパワーアップするとぶっ飛びますwwwwww
縦のみで横はできません。自機を動かすと元にもどります。動いていないのはぶっ飛んでるのを持続させるためです。
mylist/3211269
AfterEffectsを使ったMAD講座 第3回『魔法陣の展開』を作ろう
遅くなりました。第3回です。今回は少し単調な内容だったかも。まだ、講座を続けていく予定なので、エネルギーとなるコメント書いてください、よろしく。 追記:魔法陣ですねwすみません。 ブログhttp://hiro0252.blog110.fc2.com/ 第2回sm1584012 フリーのNiVE(NicoVisualEffects)を使えば、グロー版を作れます。応援しています!
百合・レズ声優発言集 Part5(旧)
この動画はPart5の旧バージョンです。
修正版はsm1760458になります。
百読は一聴にしかず。ブログでやってた百合声優の発言集を動画にしました。
→ttp://joch.blog55.fc2.com/category19-1.html
今更ですが「レズ」という言葉を使うことには抵抗があります。
でも2chに本スレがあり、ある意味伝統的な「レズ声優」という言葉には愛着があります。
なので、悩みましたがこのタイトルになりました。
【出演】 中原麻衣・新谷良子・田中理恵・小清水亜美・三瓶由布子・清水愛・松来未祐
Part4:sm1722700 Part6:sm1763147マイリスト:mylist/207988/3688786
ファミコン版 パチモノゲーム ヘルファイターをやってみた。その4
このステージで最終です。がしかし、エンディングまでは行けませんでした。下手でサーセンw 前に戻る→sm1742623 その1→sm1487249
ファミコン版 パチモノゲーム ヘルファイターをやってみた。その3
SACHENはとんでもないゲームを作り出しました。あまりにも難しくてこのステージは通常にプレイできませんでした。本当にヘタレですみません。前に戻る→sm1737409 その4→sm1742296
ゆめにっき~ちょっとした小ネタ&イベント集その2~
これからやろうとする人、プレイ途中の人にはネタバレになるかもしれないので気をつけてください。ニコニコで(多分)まだ公開されてない小ネタやイベントを撮ってみました。今回は地獄の十字路→マンホールで・・・→白黒世界のトンネル(モノ江とは逆の穴)→たこ風船→FCバグ→番外で神速鳥人間、といった流れです。神速以外は初めて見るイベントばっかりで、撮っていてかなりビビってしまいました(特にタコ風船)。※FCバグを見るときは部屋を暗くしてヘッドホンをつけて音量MAX、そして一人で見るのがオススメです。
週刊アイドルマスターランキング 輝け!週マスグランプリ Part3
◆Part1[sm1743122] Part2[sm1743497]
◆獲得ポイント(pts)=[マイリスト登録数]+[再生数]/20 ◆集計期間:8/31-11/29
◆200位までの作品リスト[mylist/152487/3841822]
◆ランキングを不快に感じる方もおられます。他所での当ランキング関連の発言は控えていただければ幸いです。
◆今回ご協力いただいた皆様をご紹介しております。http://momotsukip.blog110.fc2.com/blog-entry-108.html
狼住人によるドルアーガの塔その10
気持ちの良い声付です。かかっている曲はBerryz工房の「ギャグ百回分愛してください」と「笑っちゃおうよbBOY FRIEND」です。その9→sm1737176 その11→sm1744149
[CM] 味の素スタジアム 女性の声が嗄れてる理由
ようつべから甜菜。FC東京ファンでも知る人ぞ知る(忘れてる方も多いでしょうが…)CMです。海外のCMフェスティバル出品用作品なので、国内放映されていません。
狼住人によるドルアーガの塔その12
ドルイド早くきてくれー!さわやかな声付きです。みなみけの「経験値上昇中」が少しかかってます。その11→sm1744149 その13→sm1744770
狼住人によるドルアーガの塔その13
素敵な声付きです。かかってる曲はみなみけの「経験値上昇中」とハルヒの「冒険でしょでしょ」です。その12→sm1744271 その14→sm1745099
狼住人によるドルアーガの塔その14
さわやかな声付きで気分爽快です。かかってる曲は田村ゆかりさんで「恋せよ女の子」です。その13→sm1744770 その15→sm1751592
【モノノ怪】奈落の怪【手書きMAD】
ひぐらしのなく頃に解OP×モノノ怪 です。初投稿、初MADなので色々と勘弁しt(ry ちょい高画質、天秤詳細は http://rainbowsekisei.blog110.fc2.com/ にて。 よろしければどうぞ。//歌詞入れて下さった方ありがとうございます…!
オリジナルMS少女を動画で公開してみた
模型を動画で公開すれば、立体感とかうまく伝わるんじゃね?という実験動画の二作目。音楽は→sm1402453からお借りしました。
うp主の他作品 シャドーアート→mylist/13517352 TCG系→mylist/491916 ガンダム系→mylist/7526239 その他→mylist/13517355
ブログ→http://monoki.blog78.fc2.com/
戦場の絆 さすが簡単8、何ともないぜ
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ(R)4vs4 Ez-8マシA装甲3☆ 522pt 1落ち 3機撃墜。 Ez-8の装甲3に目覚めました。 HP300でQD外せて硬直短くて旋回がN設定から落ちてなくて連撃の威力が高いって何デスカこのバケモノはw 連邦のMSは性能いいなぁw ちなみにグフカス装甲3はHP290で旋回ー1でQD外せません(ノ∀`) 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
聖剣伝説LOM フルボイスNO.03~小さな魔法使い~
※ゲームのイメージを崩したくない方は見ない方がいいと思います。
LOMフルボイス第3弾です。
今回はNPCもいなく、アドリブは無理かと考えたのですが、ちょっと工夫してみました。
時間も短いのですが、楽しんで頂ければ幸いですw
そして、相変わらずいっぱいいっぱいで、非常に申し訳ない・・・( ; ゚Д゚)
そろそろ声のバリエーションが無くなってきたとです・・・orz
ブログ晒し→http://manethankcue.blog58.fc2.com/
第2弾→sm1717397 第4弾→sm1768137 / マイリスト→mylist/3829592
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.239原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約25分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.240(sm1749823) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
Wiiノーモアヒーローズを普通にプレイ Part13
おい今回のバイト地味すぎるだろwあんなんを3分もやらせないでくれwあとなんか勘違いしてる人がいるみたいですけど難易度はSWEET(笑)じゃなくMILDです。 前sm1740039 後sm1746875 一覧mylist/134803/3854987 ブログ→http://deshiberu.blog62.fc2.com/
Wiiノーモアヒーローズを普通にプレイ Part14
「Yes, Your Highness!!」 前sm1741691 後sm1746979 一覧mylist/134803/3854987 ブログ→http://deshiberu.blog62.fc2.com/
Wiiノーモアヒーローズを普通にプレイ Part15
6位とのランキング戦です。また切ねぇ。そしてトラヴィスおまえは漢だ!『なんか がっかりだけど』 とか言われたっていいじゃない。 前sm1746875 後sm1754285 一覧mylist/134803/3854987 ブログ→http://deshiberu.blog62.fc2.com/
ドラクエ3 (FC版)僧侶1人旅~part21~
バラモス戦+α
えむ「バラモス倒したら私、休暇をとるんだ・・・」
バラモス戦です。HP900・自動回復100の性能を持ってます。
戦法としてはマホトーンをかけて打撃とブレスだけにし、さらに打撃はみかわし+マヌーサでの回避を狙います。
正直打撃の被ダメが多いと確実に終わると思いますので半ば祈りながらのプレイとなっておりますw
これは間違いなく運ゲー・・・。
part20→sm1733992 part22→sm1765785
サドンアタック SACTL oMaE:3)s vs BulletSylpheed 後半
テラスを知らない中尉のローズマリーたんに萌えた。http://neehorizon.blog118.fc2.com/blog-entry-106.htmlより転載
