キーワード fc が含まれる動画 : 560876 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーマードコア4 パーツ無購入でやってみる ex5
チーム・バトロワに行ってきたので各1戦ずつ生き残った奴をうp。 集中砲火されるか、集中砲火されないかが生き残るカギですねw ・・・スナイパーの黄色を使う予定でしたが、気づいたら一番好きな赤色使ってましたw やはり近距離で乱射が楽しいですし、アリーヤに合ってますね。 ※最後の静止画は10~20秒ほどコメントできない対策です ※そろそろ対戦ネタも飽きてきたと思うので今回でシリーズ終了したいと思います(´・ω・`) ex4【sm1765255】 パーツ無購入プレイ【mylist/2036948/2216503】 とりあえず作ったmyブログ→http://nicoraven.blog42.fc2.com/
戦場の絆 悪い将軍出陣!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY4vs4 ギャンA機動1☆ さてさて、中将ですよ奥さん。 『こうなってしまっては、前のようにやさしくはいかんぞ』(Byフリーザ様) もう、このセリフ大好きですwww 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【手書きアニメ】 アイドルマスター 【完成】
◆アイマスのOPみたいな感じのが作りたくて、カクカクですが手書きアニメ(?)を。◆完成を待ってくださった方々、製作を手伝ってくださった方も、本当にありがとうございました。◆力尽きてハンパない糞動画になっていますが、今回の失敗を、次に生かしたいと思います。どうか温かい目で見てやってください。◆言い訳はブログで→ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-2.html◆音楽勝手にお借りしました→sm1461419すみませんとありがとう
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part6
おまたせ兄弟。サブタイトルは"誇り高きサイヤ人のエリート登場"ついでに仲間っぽいやつ初登場。その5:sm1760607 その7:sm1808205 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
じゅうべえくえすと プレイ動画25
やみのハンマー入手まで。前回並みにグダグダな上、ひどい雑音入り。ミュート推奨です mylist/1795429/3933231 26sm1808268
じゅうべえくえすと プレイ動画26
グダグダながらムササビだゆう撃破。ああ録音しなおしたい… mylist/1795429/3933231 27sm1808413
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part7
ヤンセンのフリーダムさにちょっと憧れる。オバサン仲間になったんだけど、どうしても馴染めない・・・ヒロインにしては酷くないですかという思考が頭から離れません。誰かボスケテ その6:sm1807976 その8:sm1823355 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
じゅうべえくえすと プレイ動画27
よみにいったり宇宙に行ったり。どうやら録音の方法に問題があったようです mylist/1795429/3933231 28sm1817380
MJ3 evo vipの12月期東S動画その16 (リーグ昇格戦)
その1 sm1690573 その2 sm1690706 その3 sm1697976 その4 sm1698046 その5 sm1705202 その6 sm1711999 その7 sm1719784 その8 sm1726947 その9 sm1736460 その10 sm1736686 その11 sm1786049 その12 sm1794770 その13 sm1794920 その14 sm1802767 その15 sm1803054 その16 sm1808458 MJNAME「VIP最強雀士」幻球争奪戦! 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
海原雄山のSTGラジオ0.02(ツインビー・スターラスター)
今回はツインビーとスターラスター レトロなコンシューマたちの魅力
家庭用ポップンに入れて欲しい曲「Can I fall in love with ”U”?/ 小坂りゆ」
今回は、先日発表された「BeForU、事実上の解散」が非常に残念なので、BeForU関係の曲から「Can I fall in love with ”U”?」を選びました。色んな音ゲーがある中で、あえて「家庭用ポップンに入れて欲しい」と書いたのは、ハニパンやラブくら等の「可愛い系の曲」を採用した実績があるからなんですが、結構可能性あると思いません?個人的には、ポップンに合う曲だと思ってるんですが・・・。◆動画リスト→mylist/3545045/3610312 曲リスト→mylist/3545045/4034963◆家庭用IIDXの続編を、心待ちにしておられる方は是非こちらにご協力を!→http://sirius17.web.fc2.com/
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 実況プレイ その19
前半はさくさくですが、後半は魔法力の関係でぐだっとしております・・・次回はさくっといきたい。
ゴシップストーン使えば良かったと気づくのが遅い・・・!隊長がかなり切ないです。
その20⇒sm1816908 ムジュラの仮面リスト⇒mylist/41539996
◆後日追記◆
大昔の動画なのですが、このムジュラの仮面実況プレイは残しておこうと思います。
かつてはこんなんだったんだなあと思いながら御視聴下さい。最新の活動についてはサイトをご覧下さい。
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
遊戯王で普通のデュエルしてみた43
今回は恐竜VS幻魔です。 いや~、だんだん網タイツの登場も近くなってきた幻魔です。 あともう少しで網タイツ降臨できるw ブログと動画まとめ。http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106 自分がうpしてるから、ついでに自分のブログも宣伝。http://kyomutiru.blog108.fc2.com
PS3でStage6を試してみた
VerUPでDivXに対応したということなので、Stage6を利用してみた。でもブラウザ上では動画を見れず。DLも普通はプラグイン上からなので、ちょっと面倒だけど工夫して、PS3でStage6動画をDL再生してみた動画。
ブックマークレット作りました。→ sm1836285
http://niconix.web.fc2.com/
うどんの「走ってみた」国道(酷道)476号線編 再編集版 Part1
うどんの初代車載動画を再編集してみた。気まぐれで。
ついでにいろんな人の編集方法を参考にさせてもらったり…まだ独自路線は切り開けてないなぁ…。
映像ソースは320*240。さすがにぼやけてはいるけど、Adobe Premiere ツヨス。
▲前シリーズ
紅葉終わりかけのR417→sm1775382
R476 再編集版 シリーズ一覧
Part1→[再生中!]>>Part2→編集休止中
▼次シリーズ
主にR365を走って福井から岐阜へ帰省 Part1→sm1970952
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/592165/2646095
追記
今からR365使って帰省してきます。実家にネット環境がないのでうpはUターン後wそれではよいお年を。→うpしますた
うどん屋
http://drivingudon.blog37.fc2.com/
【VIPスレ】ハルヒにめがねかけたwwww
眼鏡スキーだから萌え死んだ。めがねハルヒ普及動画■参考URL:http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-111.html■マイリス:mylist/1870893■(追記)うわああベア速さんに紹介してもらってる・・・ほんとすいません
こなたよりかなたまで19 「耕介の疑問」
特に書くことないないのでうp主のこなかな動画制作過程晒し。①カハマルカ起動、ゲームクリッククリック。②ドライブに付いてた編集ソフトでaviかwmvに変換。③aviutl98dでニコ動サイズ(512:384)にエンコ。④ffmpegに放り込んで完成。サイズは01だけ曲入りだったのでビットレート高め。20分前後の動画は映像約60~90kbps、音声100kbpsを越えるくらいで作成してます。他のひとってどんな作り方してるのかちょと気になるうp主であった。「こなかな」タグ・mylist/3915744/3490448で一覧になってます。(20>sm1822468)一回最後まで見終わった方はこちらもどうぞー つ(EX01>sm2881803)
Wiiノーモアヒーローズを普通にプレイ Part30(完)
Part29からのぶっ続きプレイとなります。そして今回でラスト。最後まで見てくださった方々、今まで本当にありがとうございました。また何かのプレイ動画で会う機会がありましたらその時もどうぞよろしく。 次回作出るといいね! 【追記】祝!ノーモア2国内発売決定!今から楽しみだああああああああああ 前sm1804375 Part1→sm1705346 一覧mylist/134803/3854987 他動画まとめmylist/17374581 ブログ→http://deshiberu.blog62.fc2.com/ ■ノーモア2Part1→sm12494847
アイドルマスター RING(奥井雅美)終わりなき闘い
あずささんはかわいくてかっこいい!!
終わりなき永遠のドラマをご覧ください。
あずささん1万ですよ!1万!
過去の作品等はこちら→mylist/2003132/2018635
や、やっちまった・・・。ご指摘ありがとうございます。
×ege→○ageが正当です。。。。
あずささんの胸で泣きます;;
もはや恒例のエコノミー症候群にかかってます・・・。
冒頭部分のノイズはエコノミー時に発生するので上げる時に入るか入らないかの確認がとれなくてすいません。
今回やってることをまた簡単にまとめました。
http://spdeep.blog120.fc2.com/blog-entry-101.html#more
ジャッキー・チェン クリア動画
最近マイナー過ぎてなのかどうかわからないが再生数が少ないのでキャラものに逃げてみたwww 小学生のときに友人の家でやって以来10数年ぶりのプレイなのでボーナスステージの場所をほとんど忘れていたorz 自己プレイリストmylist/2038445/2744139
スペランカーのBGMをアレンジ
スペランカー参考サイト【http://orenonikki.web.fc2.com/supe.html】 オープニング⇒探索中(メインテーマ)⇒ゴースト出現⇒ミス⇒ゲームオーバーの順です。 MP3はオイラのHP【http://cauntdawn.hp.infoseek.co.jp/】で公開しています。 オイラのアレンジ作品集mylist/4127331
戦場の絆 わるいタイサ&U.N.オーエン氏&MAGIC氏共演
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY4vs4 グフ・ザクマシ・クラッカー・機動4☆ 全国区でも有名な「U.N.オーエン氏」「MAGIC氏」・・・ついでに同店の「わるいたいさ4」というマッチングで出撃! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.247 複製編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。乾燥待ち時間等は含みません。 next=>Vol.248(sm1819317) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 今回からaviutlでエンコ。なんか変わったのか?
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.066
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。今回はほぼ3倍速。実作業時間約30分 next=>Vol.067(sm1813365) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>初音ミク「Daybreak -Full ver-」【オリジナル曲】(sm1696334) 初音ミク with Sweet Ann オリジナル曲 『Lividus』(sm1385804)
こなたとかがみが漢字のテストを受けたようです
組曲「微分積分」のup主です。「かがみが数学のテストを受けたようです」(sm1716892)の続編になりますが、テストというよりも…… 今回からフィルター使ってみました。正答ならば「正解!」と置換されます。組曲『微分積分』sm833990 組曲『電気磁気学』sm1120635 組曲『ドイツ統一』sm853912 ニコニコ物理物語sm1653497 ドイツ語講座sm1911131 その他うpした動画→mylist/509254/1916088 【ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/
【VOCALOID】初音ミクの暴走【勝手にPV】
初音ミクをやりたい放題動かしてみました。
初めて作ったアニメなので色々アレですが楽しんでいただければ嬉しいです。
素敵な原曲はこちらです。
ボーカロイドにオリ曲を喋ってもらった1 「初音ミクの暴走」(sm1342044)
ほかの→mylist/3788560
ぶろぐ→http://zenoside.blog32.fc2.com/
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 実況プレイ その20
ギブドのお面を手に入れ、枯れ井戸の中に入ったりしてます。
ゾンビにビビりうるさいと思うので音量にはお気をつけ下さい。
心臓の弱い方もお気をつけ下さい。オバケとかやめようぜ。
その21⇒sm1824997 ムジュラの仮面リスト⇒mylist/41539996
◆後日追記◆
大昔の動画なのですが、このムジュラの仮面実況プレイは残しておこうと思います。
かつてはこんなんだったんだなあと思いながら御視聴下さい。最新の活動についてはサイトをご覧下さい。
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
じゅうべえくえすと プレイ動画28
忘年会後で泥酔しているので短いの1本で許してください mylist/3933231 29sm1828352
遊戯王で普通のデュエルしてみた44
今回は少しだけ遊んでみた。ブログと動画まとめ。http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/1120106左の人のブログ→http://kyomutiru.blog108.fc2.com
聖剣伝説LOM フルボイス 休憩~ブレイクタイム01~
※本編ではありません。
何か変わったことがしたくてやったw後悔はしていないが、反省はしています。
あと、舌足らず&鼻声でごめんなさい。いつもこんなんですw
裏話が聞ける場所です。片手間に聞いてあげて下さいw
ブログ晒し→http://manethankcue.blog58.fc2.com/
第1話→sm1698439(改訂版→sm1702757)
第2話→sm1717397 第3話→sm1746072
第4話→sm1768137 第5話→sm1776713
マイリスト→mylist/3829592
ロミオ×ジュリエット 「Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~」
いつもの素人動画でスミマセンorz 今回は、ロミオ×ジュリエットにbeatmania IIDXの「Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~」を合わせてみました。この曲のイメージと、ロミオ×ジュリエットのイメージが合うかな~と思ったんですがどうでしょうか?◆映像はこちらの動画から借りました。ロミオ×ジュリエット ノンクレジットOP→削除されました。【MAD】 ロミオ×ジュリエット - Princess Asura→削除されました。ロミオ×ジュリエット another op - The theme of Fire Emblem -→sm2305585◆動画リスト→mylist/3545045/3610312 曲リスト→mylist/3545045/4034963◆家庭用IIDXの続編を、心待ちにしておられる方は是非こちらにご協力を!→http://sirius17.web.fc2.com/
