キーワード fc が含まれる動画 : 560876 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
らっぷびととみくすびとの憂鬱 前半
らっぷびとですおはこんばんちわならー。 ハルヒアルバムがようやく出来ました。聴いてやってください。 【長いので2分割、更に音質は落としてあります、ご了承下さい】 *後半はこちらです→sm1828349 【12/23 音質良い音源をブログの方でうpしましあ!ttp://rapbit.blog110.fc2.com/】 rpbtの他の曲達→mylist/2504287
らっぷびととみくすびとの憂鬱 後半
らっぷびとですおはこんばんちわならー。 こちらはハルヒアルバムの後半になります。所詮遊びです! 【長いので2分割、更に音質は落としてあります、ご了承下さい】 *前半はこちらです→sm1828283 【12/23 音質良い音源をブログの方でうpしましあ!ttp://rapbit.blog110.fc2.com/】 rap-bitマイリスト→mylist/2504287 やったー!俺はやったんだー!
じゅうべえくえすと プレイ動画30
街の位置とかだけだけ記憶に残っていて段取りを覚えていなかったため中国漫遊動画に。ストーリーの進展は最後の3分くらいorz mylist/3933231 31sm1828547
じゅうべえくえすと プレイ動画31
中国終了。キョンピーさんありがとう(´;ω;`)モンゴレンへ。 mylist/3933231 32sm1829913
(いくらかは)アイドルマスター P紹介動画の皮をかぶった何か
修正の必要な箇所が多く残っています。
気になる方は修正版をお待ちください。
需要が全く無いわけではなさそうですね。
次回はまず見やすい動画を目指します。
修正すべき部分が溜まったら修正します。
判明分:http://tokioritsukutameiki.blog65.fc2.com/blog-entry-11.html
詳細な基準:http://tokioritsukutameiki.blog65.fc2.com/blog-entry-10.html
Team2ch本部:http://team2ch.info/
じゅうべえくえすと プレイ動画32
モンゴレンで本編は一時中断、オーロラ王国の話が始まります。 mylist/1795429/3933231 33sm1830003
じゅうべえくえすと プレイ動画33
オーロラ王国の未来はペンタ王子に委ねられた mylist/3933231 34sm1836596
箱○を買わなくてもアイドル達に会える-Wh@t's Going On-
と言いつつ先日箱○買った卓球です。
音源と元ネタはコチラ(sm1504979)より、背景はニコニコの不特定多数の動画よりお借りしています。
追記:3000再生突破!ありがとう!ありがとう!
追記2:姑息にLoc@lM@sterタグをつけてみるテストw
追記3:週マス2008年11月1週(sm5181598)のCMに採用されました。
ちょ→嬉しかったよ、兄(c)!!!
マイリスト⇒mylist/3770444
ブログ⇒http://onsentackq.blog31.fc2.com/
こなたよりかなたまで21 「ダンスの相手とドレス」
ちょっ、カットは決して手抜きなんかじゃないんだからねっ!!「こなかな」タグ・mylist/3490448で一覧になってます。(22>sm1840920)
fripSide NAO project!「Rabbit Syndrome」(web version)
公式に置いてある物を転載。自重しないfripSideが、私は大好きなんだぜ?
聖剣伝説LOM フルボイスNO.06~ガイアの知恵~
※ゲームのイメージを崩したくない方は見ない方がいいと思います。
エスカデ編第1弾。
ダナエとガイアの2人しか出演の無い、至上最少人数ですw
ガイアの声は・・・、もう音声加工のおかげです(´;ω;`)
ダナエの声は・・・、風邪で声が出ない・・・orz
みなさんの今までのコメントの指摘を受けて、チャレンジした物もいくつかあります。
期待通りかは、正直微妙・・・かも;
ブログ晒し→http://manethankcue.blog58.fc2.com/
第5弾→sm1776713 第7弾→sm2117824 / マイリスト→mylist/3829592
A列車で行こう7プレイ動画~誡登市開発奮戦記!その6改定版~
やはり、しらふで見ると恥ずかしいので、後半を差し替えた本年最後の経営報告。1クール全12話とすると、ちょうど折り返し地点ですね。■みなさま、良いお年を。■べ、別に、ライバルとかこっちが一方的に言ってるだけで、私の相手なんか全然してくれなくてもいいんだからね!!■コンマの位置はゲーム中の表記にあわせてあるので文句はアートディンクにお願いします。■今回お借りした素敵な絵元は⇒http://aikawarazz.blog84.fc2.com/blog-entry-79.htmlさま、sm1678270さま。感謝。■マイリスト:mylist/4005223■sm1784120←前駅|次駅→sm1959816
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 実況プレイ その22
イカーナ古城の中を頑張ってます。金が踊っている素敵なお城です。
コサックはかなり良いキャラです、一家に一台どうぞ。
ムジュラの仮面リスト⇒mylist/41539996 その23⇒sm1848367
◆後日追記◆
大昔の動画なのですが、このムジュラの仮面実況プレイは残しておこうと思います。
かつてはこんなんだったんだなあと思いながら御視聴下さい。最新の活動についてはサイトをご覧下さい。
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
エスパードリーム2メドレー
お待たせしましたー! メドレー完成です! ステータス画面開いた時に効果音が入らなかった(EDは入った…)ので助かりましたw 少し画像足りてませんが、ムービーメーカーが画像多くすると強制終了してしまうのでこれで限界です。自分も改めて通して聴けたのでやって良かったですね。武具屋mp3→http://www.geocities.jp/touhokubito/espd2.zip user/2910796
【涼宮ハルヒの憂鬱】「ハレ晴レユカイ」を音ゲーっぽく短くしてみた
今回は、ポップンのアニソン枠で採用して欲しい1曲として、涼宮ハルヒの憂鬱より「ハレ晴レユカイ」を選びました。結構コナミはハルヒ関連のグッズ展開もしてますし、実現出来そうな気がするのは自分だけでしょうか?◆動画リスト→mylist/3545045/3610312 曲リスト→mylist/3545045/4034963◆画像は【pop'n風】ハレ晴レユカイ【ハルヒ】(現在削除されてます)よりお借りしました。うp主のかた、ありがとうございました。◆【PMS】「ハレ晴レユカイを音ゲーっぽく短くしてみた」を作ってみた→sm1969008なんと、譜面動画を作ってくれた方がいました!◆動くポップン風ハルヒはこちら!→sm2373415◆家庭用IIDXの続編を、心待ちにしておられる方は是非こちらにご協力を!→http://sirius17.web.fc2.com/
遊戯王で普通のデュエルしてみた45
今回は少し画質を上げようと頑張ってみた。古代機械対キャプテンビートhttp://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/1120106左の人のブログ→http://kyomutiru.blog108.fc2.com
【初音ミク】黄昏サーカス【オリジナル】
■もの凄いPVができてました!!→(sm6301251■JOYSOUNDにて、配信中です。応援して下さった皆様ありがとうございました><■2つめ出来上がりました。今回は「面白グロく」です。「みんなの○た」を狙って作ったら、狙う所を間違えてたような感じに仕上がりました。落とし所が定まりません。初音さんは「絵本を読むように聴いて欲しい」と言っておりました。細く長ーく聴いて頂ける曲になって欲しいと願うばかりです。(mylist/3640983)■再ミックスしてみました→(sm2508057)■ひっそりとブログ始めました→(http://nejifreedom.blog5.fc2.com/)
なんとなくアリスを彫ってみた
お久しぶりです、うp主です。今回は東方よりアリスです。自分の知っている数少ない東方キャラですね。知ってるって言ってもメガマリでレーザー出すことくらいですが。【追記1月4日】コミケ来て頂いた皆様ありがとうございました!今年も主に3人で頑張っていくのでよろしくです! 藍様再UPしました!→sm1947515 <絵師→元絵、資料担当 彫師→彫刻、うp主→動画作成><絵師のHP→http://www.eonet.ne.jp/~fechirin/><彫り師のHP→http://gypsumcarving.web.fc2.com/ ><前回のチルノ編→sm1548845><シリーズ一覧です→mylist/2650655><音楽使用の許可を頂きました→アリス・ゲーム ビートまりおさん HP→http://cool-create.cc/ 人形裁判~人の形弄びし少女 ezel-ashさん Daguerreotype Ziki_7さん>
個人的に好きなファミコンのBGM
いらっしゃいませ、クソ動画へようこそ。当方は荒らしもチャットもコメント練習もウェルカム、誰でも御遊戯いただけます。これを聴いてゲームをしてくれたら非常にリーズナブル良心的な決断でございます。どうぞ存分に夢を追い続けて下さい。ちなみに途中でノイズ等がありますが全て演出です。sm1913058でも違うの作りました。
みんなまとめて、みっくみくにしてやんよ *@ボタン歓迎
いろんなキャラを、初音ミクに変換してみました。一応これも、描いてみた動画?になるのでしょか(・ω・) BGMはお馴染みの「みっくみくにしてあげる」をお借りしました(*´人`)■5/11追記:ZIPあげても消えちゃうようなので、jpgにしましたorzお好きなのお持ち帰り下さいマセ→:http://nekonuko.web.fc2.com/index.html ■自作描いてみたリスト:mylist/3451436■第2弾(?)→sm3418636■「@ボタン 好きな言葉」とコメると、投票ボタンになるんだって('∇')σ 試しに作って押してってー。
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part9
べジータ再登場。誇り高きエリートはちょっと鬱になってるみたいです。 それにしても敵が本気で強い・・・回復薬足りなくなるんですが・・・orz 次あたりがボスになりそう その8:sm1823355 その10:sm1854156 本編中の千年の夢:sm3933797 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ユニカnightmare】いまさらイースオリジン #19【Ys Origin】
ユニカでnightmareプレイ。例の回廊が再登場っていうか、ハンマーで柱壊さなくてもいいの? FC版をやったとき、どこから別の階なのか分からなくて、柱を探すのに苦労した記憶がありますが、ユニカは強引な方法で解決するんですね。仕方ないね。
sm1833815←前 次→sm1835926 イースオリジンプレイリスト→mylist/636471/3868127
じゅうべえくえすと プレイ動画34
ガンちゃんが仲間に!ボソボソ声は本当にすみません mylist/3933231 35sm1836648
じゅうべえくえすと プレイ動画35
オーロラ王国もそろそろ終盤に。ゆきみアイスをおいしくいただく回です mylist/3933231 36sm1836715
ダンジョン&マジックをやってみた(part10)
当時小学生だった私には無理ゲーでした。中学生になってから操作等を覚え、クリアをしました。やったことある人がどれだけいるのか、期待を籠め投稿してみます。今回は経験値とアイテムの回収がメインとなるので、飛ばし推奨かもw裏技やチート等は一切してないので、普通にプレイしてクリア出来るよーって感じをアピールしたいだけです。part9 → sm1735927、 part11 → sm1836790
じゅうべえくえすと プレイ動画36
再びゆきみアイスを食らう回。編集の必要性を切に感じています mylist/3933231 37sm1840449
ダンジョン&マジックをやってみた(part11)
当時小学生だった私には無理ゲーでした。中学生になってから操作等を覚え、クリアをしました。やったことある人がどれだけいるのか、期待を籠め投稿してみます。今回はまだ回っていないダンジョンを攻略していきます。今思うと攻略するダンジョンの順番が全然違う・・・orz奥にいるドラゴンは打撃じゃ倒せないので魔法で倒していきます。また、今回拾った重要アイテムっぽいのも有っても無くても支障はありませんw part10 → sm1836728、 part12 → sm1836856
ダンジョン&マジックをやってみた(part12)
当時小学生だった私には無理ゲーでした。中学生になってから操作等を覚え、クリアをしました。やったことある人がどれだけいるのか、期待を籠め投稿してみます。今回のプレイ内容は魔法が覚えれる剣を回収しに行きます。ここからはレベルが全然足りないせいか、打撃があんまり効かないですwここのダンジョンでようやく最終的な防具が揃います。や~むが変態にしか見え(ry part11 → sm1836790、 part13 → sm1836920
ダンジョン&マジックをやってみた(part13)
当時小学生だった私には無理ゲーでした。中学生になってから操作等を覚え、クリアをしました。やったことある人がどれだけいるのか、期待を籠め投稿してみます。いよいよ大詰めです。今回は伝説の剣「とれす」を回収しに行きます。とりあえず敵が強すぎるので、なるべく「とれす」を回収するまでは敵は無視していきます。ちなみに「とれす」を手に入れた時点で、最終ダンジョンへの攻略フラグが立ちます。 part12 → sm1836856、 Final → sm1836989
ダンジョン&マジックをやってみた(Final)
当時小学生だった私には無理ゲーでした。中学生になってから操作等を覚え、クリアをしました。やったことある人がどれだけいるのか、期待を籠め投稿してみます。ついに終盤です!御視聴してくださった皆様、ありがとうございました!!レベルが低くてラスボスを倒すのが難しいと思ったので、最後はあんな形になってすみませんorz これでダンジョン&マジックは終了です。 敵寄せ等で時間を食ってしまい、グダグダな感じが自分でも目立ちました。 またプレイ動画を投稿することがあったら、その時は宜しくお願い致します(^ー^*)
PS3のステ6ブックマークレット修正
02/25追記。"stage6"が02/28で終了となりましたので、このブックマークレットの役目も終わります。短い間でしたが、ありがとうございました。
=== 動画一覧からダウンロード ===
javascript:a=document.activeElement.pathname.split("/");b=3;if(a[1]=="user"){b++;};id=a[b];
vd="http://video.stage6.com/"+id+"/.divx";open(vd,"_self");
動画一覧のサムネイル画像にカーソルを合わせて、このブックマークレットを呼び出します。すでに旧バージョンを入力している場合は、先頭あたりの「location」を「document.activeElement」に変えるだけです。
http://niconix.web.fc2.com/
PS3向けのブックマーク登録用リンクを作りました。
JavaScriptって意外と面白かった。
【テニスの王子様】 裏ドキドキサバイバルで山側短編…集?
あらすじ「越前が謎の飛行物体に襲われ…あっ、大変!」
裏ドキサバ番外編?です。短編物のつもりが、原作を中途半端に再現した
サイドストーリーを入れたせいで結局長編になりました。
総勢20名以上の豪華キャスト。キャラ崩壊してるのは無人島生活でのストレスのため。
キャスト一覧に誤字があるのは作者のうっかりのためです。スルーしてください。
最後の心臓に悪い予告の本編はこちら→(sm2446089)
因みに後半の忍足は意図的に無視されてるのではなく、声が小さくて気づかれなかった様です。
シリーズOP(sm4303029)
裏ドキサバ一覧(mylist/5261760)
作者ブログ→http://kogeburo.blog56.fc2.com/
新作?出来ました。(sm11578534) 味噌汁ゲーです。
