キーワード fc が含まれる動画 : 560876 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
台湾人が恋のミクル伝説を叫び歌ってみた。
初めまして、sm746146のハルヒダンスを踊る人です。 イケと申します。 この曲大好きで、叫び歌ってみた。 ちなみに音源はhttp://haruhimidi.web.fc2.com/からです。 ▽3/9お酒飲んでなかったよ。 ▽3/16再生5000超えた本当にありがとうm(_ _)m ▽5/5再生6000超えた本当に感謝する、新曲について、マイリストで見てください。 ▽12/25ちょっと遅いですが、一周年ありがとうございますm(_ _)m 新作→sm2204639 マイリスト→mylist/3543493
じゅうべえくえすと プレイ動画39
シバレン、ナホトンカ、ハルビンタあたりをうろちょろ。エンカウントが多すぎるので2倍速でどうぞ 40sm1850013
じゅうべえくえすと プレイ動画40
コウモリだゆうを倒すもザコ相手に全滅する体たらく。ひでりぼうを仲間に。 mylist/3933231 41sm1850214
じゅうべえくえすと プレイ動画41
せんりのちょうじょうを破壊し、きがじょうへちょっとだけ侵入。タスカルオールの入手はかなり助かる 追記:コメントありがとうございます。確かに、タスカルオールは「あのイベント」の後で取るべきでしたね…orz mylist/3933231 42sm1868882
【銀ラジ】合同会【TEX】Aパート
なんとあの最下層ラジオの最下層クヲリティが今ここに! オールスターズ企画公式サイト http://www.flavormuzik.com/冬コミ企画blog http://nicoraditex.blog44.fc2.com/お便りはこちらまで [email protected]メールフォーム http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P63849490TEX過去放送はこちらから mylist/3060092 Bはこちら→sm1858133
【アイドルマスター】萩原雪歩誕生日おめでとう企画本番【大勝利】
皆さんこんばんはコムPです。
12月24日0時をお知らせします。
ただいまより雪歩の誕生日パーティーを始めたいと思います。
総勢20名のPの皆様が雪歩の誕生日を祝ってくれていますよ。
参加していただいた皆様ありがとうございました。
今夜は雪歩で変態飛行ですね!!
12月24日って他に何かありましたっけ?ク、ク、駄目だ!!何も思い出せない!!
企画用ブログ→http://uhoiikomup.blog36.fc2.com/
美希誕生日→sm1592318 千早誕生日→sm2427400 やよい企画告知→sm2437128
vocalips×maya デモ動画 スキ?キライ!?スキ!!!
vsqファイルから自動リップシンク。ついでにbpmから踊りのタイミングを自動調整しています。作り方はこの辺sm1654021とかこれとかsm1653759。vsqデータ及び音源をお借りしました→sm1796078 モデリングは七葉から。動画を作成するためのデータはこちらから→http://prinzzz.web.fc2.com/
遊戯王で普通のデュエルできませんでした
またテスト。1pが赤紅で2pがバチカンです。ぷよぷよもギルギアも、ど下手なのでアドバイスください。ぷよぷよは割とやるほうなんですがなかなか技術が身に付かない。通ルールで連鎖しばりつけないと怖くて何にも出来ないorzギルギアも同様に全然うまくなりませんorz ブログと動画まとめ。→のブログhttp://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/1120106 ←のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com
アイドルマスター 雪歩サンタと「自転車に乗って、」
●ども、せりざわPです。雪歩誕生日兼クリスマス作品です。いつも雪歩はいじられ役でしか使ってなかったので、今回はガチで。●曲はモダンチョキチョキズ「自転車に乗って、」ウチにあった唯一のクリスマスソングwwwさすがに他の人とはかぶるまい。●ドラマ「お願いデーモン!」の主題歌だったんだが・・・覚えてる人います?●ちなみにモダチョキのFC入ってました俺。●画像はステ6でお借りしましたです。ありがとうございます。●ワタクシのほかの作品→mylist/2247436 ●再生数伸びなくてもこの曲で作りたかったんだよー。
#06 3Mラジオ [真の裏回]
遅くなってごめんね。。風邪引いた。多分無茶したから(ry次回から普通にお送りします。☆以前の放送→mylist/3055696 ☆ラジオのメールのあて先は★[email protected]★です。Web拍手☆http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=3mr☆3Mラジオは冬コミ企画を応援しています!☆12/31 東地区「へ」ブロック49-bサークル名:HALF MOON様☆冬コミ企画公式ブログ http://nicoraditex.blog44.fc2.com/
アイドルマスター 「on the way to YOU」globe あずさソロ X'm@sM@D
みなさまお待たせしました。クリスマスイブ2本立ての第一弾。
今回はあずささんソロでglobeのon th way to YOU、アルバムouternetに収録されているバージョンです。
やはりあずささんにはこういう曲が似合いますなあ。
終盤にはorgonePリスペクトな演出がありますです。このM@Dを多くの人に楽しんでもらえたらと思います。
第2弾は人様にお見せするクオリティではないと判断したため欠番です。申し訳ない。
REKKAPまとめ mylist/3777604
blog http://logana.blog53.fc2.com/
タイトル未定ラジオ(仮)第4回目
どうも、きりがはらです
今回もまたFLV蹴られましたw
どうすればいいんだ~><
今回は今からだともう手遅れな企画が
次回は未定です
参加してないけど応援してますw
【ニコラジ皆で】神曲狂想詩『二次元メドレー』【うたってみた】sm1695246
きりがはらはニコ専ラジオ企画第2弾「冬コミ企画」も応援してます
冬コミ企画公式ブログ■
http://nicoraditex.blog44.fc2.com/
冬コミ企画ブース確定だそうですよ
12/31 東地区「へ」ブロック49-bサークル名:HALF MOON様
JACK AND HUNT
6年前に初めて作ったアニメです。ツールはPhotoshopとiMovieだけです。書き出しに失敗しているデータしか残ってなかったのですが、クリスマスに馬鹿馬鹿しい動画を見たい方はどうぞ。余談ですが、擬人化はこちら→■http://unpro.web.fc2.com/pict/p_24.html
アイドルマスター THE POKEMON M@STER #04
待たせたな!
でも今回は話が思ったより長くなったから紙芝居のみなんだぜ
第5回:sm1964944
第3回:sm1619310
ポケモン紹介(春香編):sm1856983
一覧:mylist/3688979
ブログ始めてみました
http://murapblog.blog51.fc2.com/
[stepmania]メルト デュエットバージョン 激譜面
どうもY.R.Mです。 自作DWI譜面 今回で9作品目になります。
元ネタ⇒sm1763052 原曲⇒sm1715919
デュエットバージョンの曲をStepMania用にShortバージョンを編集しました。そこに譜面を作成しました。
曲のイメージとクリスマスがすごいぴったり合うので、クリスマスイブに間に合わせるように高速で作りました。
今回は正統派譜面を作ったので、カオス譜面に慣れちゃってる方には物足りなさを感じるかもしれません。
シングル以外にもカップル譜面を楽・踊・激の3パターンを作りました。2人でプレイする方にはぜひカップル譜面をw
ちなみに x2 Soloのオプションをつけてプレイしてます
DWI譜面DL先⇒//minasecon.web.fc2.com/dwitop.htm
過去の作品⇒mylist/2585857
ハルヒ・長門・みくるを油絵で描いてみた
カバヂです
油絵で描いてみたシリーズ ハルヒ→sm1081822 長門→sm977232 みくる→sm1414304 に修正を加えて1つの動画にまとめてみました
油絵以外にも好き勝手描いてみました
他の制作動画→mylist/2231249
ブログ http://turpentine517.blog71.fc2.com/
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16441806
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=444924
【初音ミク】 夕暮れノスタルジック 【オリジナル】
【2008/01/12】 修正版うp。 つsm2013633 初投稿です。表に自分の作品出すのが初めてなので、とてもガクブルしています。基本打ち込みです。なんちゃってギターはうp主によるものです。いろいろ役に立つアドバイスを頂いた病気がちな友人には感謝しています。【2008/01/05】 明けましておめでとうございます。この動画を視聴してくれた方、あたたかいコメントを下さった皆さんに感謝。修正版ですが、鋭意製作中です。多少時間かかると思いますけど、気長にお待ちくださいな。【歌詞】つttp://guriplus2.blog35.fc2.com/
ファミコン アルゴスの戦士 クリア動画 1/4
~エルガの森 2(ザギラ洞窟~ドラゴ神殿)sm1853079 3(ラルピウス~ガルバの塔)sm1853165 4(~天空の牙城)sm1853228 再アップ。他動画(テレビ関係?)の削除に巻き込まれ、一斉に消された模様。
ファミコン アルゴスの戦士 クリア動画 3/4
ラルピウス~ガルバの塔 1(~エルガの森)sm1852996 2(ザギラ洞窟~ドラゴ神殿)sm1853079 4(~天空の牙城)sm1853228 再アップ。他動画(テレビ関係?)の削除に巻き込まれ、一斉に消された模様。
のほほん族 × 初音ミク
のほほん族(http://www.takaratomy.co.jp/products/nohohon/)をベースにcafetera(http://cafetera.blog114.fc2.com/)さんのペーパークラフトを使って改造。なごむなぁ~。 BGMにお借りしました sm1424947 *改造のコツは可動部をどこにも触れさせない事と左右のバランスです
虫姫さまふたり オリジナル Aパルム使用 3億ちょい 5面-ED
中ボスと竪穴で1ミスずつしています。5面道中17500-26500、ラスボス&ALLボーナスで312,113,367点です。1-2面→sm1840162、3-4面→sm1855736、ブログもどうぞ→http://stng.blog29.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part10
メリークリスマス兄弟。記念すべき10回目のうpにして、本格的なボスが初登場。ぶっちゃけ編集しようかと思ったけど、なんか嫌だったので全部ノーカットで。ボスで死んだRPGなんて久々でした( ´д`) その9:sm1823355 その11:sm1856229 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
もっともあぶないチーターマン
今さらですが、誰もやらなかったのでやってみました。クソゲー同士の夢のコラボ。
FC「もっともあぶない刑事」のBGMをチーターマン1,2のBGMに変えただけですが
ビィンやデュクシも頑張って入れてみました。EDまであるので長くてすみません。
時々、ミミズっぽい現象(5:20あたり)が起きたり、中ボスが画面端からワープしたりと共通点が…。
主人公はしゃがめるのでアポロよりは高性能のようです。
※原曲を聴いてみたい方はタグ「もっともあぶない刑事」からどうぞ。
キングカズ・三浦知良 ゴール&プレー集 1986-2005
未だ現役の生きる伝説・キングカズこと三浦知良のゴール&プレー集。2005年J2横浜FCで決めた直接FKまで。
1986-1990:ブラジル(キンゼ・デ・ジャウー、コリチーバ、サントスなど) 1990~1994,1995~1998:Jリーグ・読売SC/ヴェルディ川崎 1994~1995:イタリアセリエA・ジェノア 1999:クロアチア・ザグレブ 1999~2000:J1・京都パープルサンガ 2001~2005:J1・ヴィッセル神戸 2005~2006,2008~:J2/2007:J1・横浜FC 2005:オーストラリア・シドニーFC 日本代表:1990~1998,2000 mylist/4112342
虫姫さまふたり オリジナル Aパルム使用 3億ちょい 3-4面
画質があまりよろしくないな……。パターンが崩れて危なっかしい面もありますが何とかノーミスノーボム。3面6300-11500、4面11500-17500です。1-2面→sm1840162、5面-ED→sm1853734、ブログもどうぞ→http://stng.blog29.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part11
クリスマスって暇ですね( ´・ω・`) ボス倒して山を下山中。その10:sm1854156 その12:sm1878588 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
メイプルストーリー LV.171 Hero 撮影環境変更テスト vs ビシャス
ベリークルシミマス。
曲はボスコニアンからYu-Youこと永田英哉作曲のRed Alert。
ノートではdxtoryの使用に問題ないのに撮影用マシンでは急にダメになるとか…。
というわけで、急遽frapsに切り替えるための試験作。
ほんの少しだけ編集行程を地味に増やしてあります。
ビシャスの1/1攻撃をラッシュで回避していないのは、メンドクサイ事と、
ブランディッシュを1回でも多く当てる事での時間短縮を狙っているから。
ラッシュを使うと殻に閉じこもるまでに当たる回数が1回減るんです。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
第21回 どっとねっとれでぃお ~ 動画で楽しむラジオ ~
会社員が遊びでやってるニコニコ専用ラジオです。
今回から見せる動画を目指しています。
サイト:http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/
メール:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P12244555
他ニコニコ専用ラジオ:mylist/1617519
生配信・撮影動画:mylist/7259401
自作PC配信:mylist/6495752
sm1732315 第20回 ← → 第22回 coming soon
冬コミ企画
http://nicoraditex.blog44.fc2.com/
3日目(12/31)東地区 ”へ”ブロック 49-b HALF MOON様
アイドルマスター THE POKEMON M@STER 登場ポケモン紹介(春香編)
本作品で春香が使用しているポケモンのパラメータをある程度紹介。
一応個体値や努力値も気にしながら育成はしてます。
バトレボではレベルを50に固定するルールがあるので
実際の対戦時はパラメータが若干下がるポケモンもいます。
第5回:sm1964944
第4回:sm1851743
ポケモン紹介(やよい編):sm1908172
一覧:mylist/3688979
ブログ:http://murapblog.blog51.fc2.com/
こなたよりかなたまで24 「亀裂の広がり方」
次の25と続きで録ったんだけど、合わせると50分くらいになってサイズ的に音質が維持できそうにないので分割。ルートに優は関わってこないけど可愛いのでサムネw「こなかな」タグ・mylist/3490448で一覧になってます。(25>sm1857998)
ファイナルファンタジーバトルメドレー The Crisis
【追記】音程について。根本的に曲によって調が違うため、やるとしたら転調や代理コードから変調していくわけですが、展開が不自然になるので最初から移調(同じ調に変える)してある方が無理なく自然に展開されられます。///FFシリーズのバトルメドレー。ノーマル、ラスト問わず、繋ぎやすいのを繋ぎました。全部で10曲、4は全部あります。基本的に全部原曲重視ですが、速さや高さは変わってます。画像はすごく適当。動画が取り込める環境があればいんだけど…… FFメドレー風の辿り着く場所→sm1845011 ヒロインメドレー→sm1847633 FF1FCメドレーsm9010414 FF1アレンジメドレー→sm2031685 FF2FCメドレー→sm2350603 FF3FCメドレー→sm9038715 うp主アレンジのFFメインテーマ→sm2120210 mylist/4003149
Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 第十四話
移動オンリーです。
マイリスト→mylist/1706086。第一話→sm721336。前回→sm1803147。次回→sm1870245
ブログではStage6 DivXの超画質版がご覧頂けます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
