キーワード fc が含まれる動画 : 560896 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こなたよりかなたまで25 「亀裂が砕ける時」
佳<誰だっ彼<情け無用の男・ハルカカナタッ!(使い方間違ってるけど、勢いです)さて後半戦「こなかな」タグ・mylist/3490448で一覧になってます。(26>sm1868292)
【銀ラジ】合同会【TEX】Bパート
なんとあの最下層ラジオの最下層クヲリティが今ここに! オールスターズ企画公式サイト http://www.flavormuzik.com/冬コミ企画blog http://nicoraditex.blog44.fc2.com/お便りはこちらまで [email protected]メールフォーム http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P63849490TEX過去放送はこちらから mylist/3060092 Aはこちら→sm1849751
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.252 塗装編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約25分。乾燥待ち時間等は含みません。 next=>Vol.253(sm1869342) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 2~2.5倍速くらいで作りたかったんだけど、3倍速のしかエンコできなかった;
ラグランジュポイント:おまけ②「強制全滅イベントに抗ってみた」
ラグランジュポイント序盤「ヴェスタ1」→「イシスシティ」の途中で起こる、PT強制全滅イベントに出てくる敵を逆に全滅させてみた。 必要なのは高いHPと運。てか、これ以上最初のダンジョンでランク上げるのはきつかったんで、相手が攻撃以外の行動しますようにと運を天に任せました。 ・・・まぁ、結果はなんだ。予想はしてた。うん。 「LP普通にプレイ」リスト→mylist/919446
東方紙粘土(わ)27 ~ メリークリスわっほう
メリクリわっほう。世間ではクリスマスなので、わっほうのところにもサンタさんこないかなー(わっほう:22♂)R1sm1670374 東方紙粘土mylist/1959385 ブログhttp://wahhou.blog121.fc2.com/
ゴリゴリの声で番外編
ゴリゴリサバイバルもしくはゴリらし(mylist/2640078/3349681 参照)に登場するサブキャラのみ。何がしたいんだ、俺は。 これが初見の人は本編を見ないと、この人達が誰なのかすら分からないと思うのでご注意を。 サブキャラまで愛してくれてありがとう!ということで神主ファンクラブが設立されたようです。 http://www.tcct.zaq.ne.jp/omichi/kannushi_fc.htm
紅色のレミエリオン(歌詞付)
FC音源×東方Project第5弾。亡き王女の為のセプテットと創聖のアクエリオンをミックス。(純粋なFCより1ch多く使用。)後半はフランドールパートが暴走してます。。絵が下手なのはNormalモードだから。愛してる弾幕は大歓迎です。■一覧→mylist/84355/2868931■最新→sm3460128
【初音ミク】鳥の詩 Remix【クリスマス中止】
クリスマス中止のお知らせです。
しかし、賛美歌を聴きたいという方のためにミクに国家を歌わせました。
みんなで国家を歌いましょう。
これは、処女作なのでクレームは一切受け付けません><
http://socom23.blog53.fc2.com/blog-entry-606.html
mylist/13952541
桃井はるこの超!モモーイ 第62回 12/22放送分
(´・ω・)クリスマスなんてしらんがな
ヽ(´―`)ノまたふつおたコーナーで読まれたよモモーイ
モモーイのAVEX公式ニコニコ
『Kawaii! JeNny』をFCゲーム化してみた→ax1528980
天気がよかったので井の頭公園に行ってみた・その1→ax1513319
天気がよかったので井の頭公園に行ってみた・その2→ax1651925
番組へのお便りは→[email protected]
みんなもガシガシ投稿しよー
ヽ(´―`)ノ29日は年忘れSP(最後に一言・○○の忘年会)
みんな急いで送れ~!
【光沢】きよしこの夜_0.5【できましたよ】
結局やっぱり間に合わなかったんですが
現状報告もかねてアップしてみました。
今回、曲はフルで入っておりますので、すばらしい初音ミクの歌声をご堪能ください。
楽曲提供⇒sm1489102
前作(こっちも未完成?)⇒sm1739248
へいお待ち~完成版⇒sm5847476
ブログ⇒http://blog.goo.ne.jp/hachi800
ねんどろ風などモデルデータ→http://enamelhp.web.fc2.com/
学校であった怖い話のBGMをファミコンアレンジしてみた
■ミッドナイトコレクションの支援も兼ねて、学校であった怖い話より新堂誠のBGMをFC音源でアレンジしてみました。■FC合奏verはインパクト勝負なので、ファミコンうんぬんを深く考えずに楽しんでいただければ幸いです。■再生数は望みません。むしろ学怖のコアなファンの方の熱いコメントをお待ちしております■只今ニコスクリプトを使用して続編希望人数を数えています。続編を希望する方はお手数ですが、集計人数が表示される前であれば、どの時間でも構わないのでコメントに「続編希望」を含む言葉を入れてみて下さい。■次回の予定曲は、いきなり番外になりますが「飴玉ばあさん」のファイルをプレイします。ヒントは話数です。■仮設段階の一覧→mylist/4124710
大学生がFC版ドラクエ4を普通にやってみたPart12
クリスマスですね( ^ω^)徹夜でハイになった状態のままやってみました。エンカウント率の高さに泣きそうになりながらなんとか微妙に進んだ..感じ?動画サイズの関係で20分前後までしか出来ないのが歯痒いです。なんとか動画編集の仕方を勉強せねば。。次sm2628333 前sm1759515 リストmylist/2381497
Linux - Xgl
拾い物。
Wiki→ http://ja.wikipedia.org/wiki/Xgl
user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/sekishin1234
【FC】ドラゴンクエストⅠ~Ⅳ エンディングメドレー
FCのドラゴンクエストⅠ~Ⅳのエンディングを繋ぎ合わせた動画です。個人的にはオーケストラや最近のDQよりこちらの方が感慨深いものがあります。後半は多少画像が乱れてますがご了承下さい。今までうpした動画→mylist/1627004
【エロゲ】ああっVOC@LOIDさまっ【初音ミク】
エロゲ風動画第二弾。
15分二本立てアニメのような構成にしてます。今回の収録話は―
第1話「遅れてきたプレゼント」
第2話「午前0時のネギ魔法」
要望があれば続編作ります。イラストはニコ太郎様からお借りしました。sm1505301
うp主の他作品
http://www.nicovideo.jp/mylist/1780781
うp主のブログhttp://iromgar.blog118.fc2.com/
【東方】 もことけーねのくりすます
ぐて~。 おきた⇒http://yutorinooekaki.web.fc2.com/ れみりゃ劇場⇒sm1473927
【初音ミク】 santaが来る! 【オリジナル】
こんにちわ、UPNUSYです。先日うちのミクが
「クリスマスって楽しそうだよね、どうしてうp主はお出かけしないの?」
などと尋ねてきたので、世間知らずの娘にクリスマスの真実を教えてあげました。実はサンタというのはね…
突発構想企画製作込み1日の、なにもかもが一夜漬けクオリティでお送りする
ミクとUPNUSYのクリスマスソングです(?)
◆べーシストのくせにギターで参加してくれた相方のJ-key多謝!
◆夏コミ新作「神代姫桜」紹介動画はこちら→sm7881398 ◆UPNUSYとミクの作品リストはこちら→mylist/4126757
◆ボーカロイド大集合CD「初音楽祭 -VOC@LOID PARTY-」とらのあなさまにて好評委託中です。
詳細はこちら→ http://nickninth.blog104.fc2.com/blog-entry-21.html
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 実況プレイ その24
昨日上げようと思ってたんだが・・・今日の夜もう一つ上げますね~・・・。
沼のクモ館の後半と、ゲーロのお面をGET。
そして最後にカーフェイイベントが始まりそうです。
その25⇒sm1869857 ムジュラの仮面リスト⇒mylist/41539996
◆後日追記◆
大昔の動画なのですが、このムジュラの仮面実況プレイは残しておこうと思います。
かつてはこんなんだったんだなあと思いながら御視聴下さい。最新の活動についてはサイトをご覧下さい。
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
【初音ミク】オリジナルソング 「落葉とワルツを」
ついに殿堂入り!!ありがとう!!
生演奏verはこちら!sm7020896
■JOYSOUNDカラオケ配信決定!好評配信中です♪
■新作CD「Ivory」と「No name」がAmazonにて委託開始です!よろしくお願いします!「No name」に落葉の自作自演ver入ってますw
■作者ブログ→http://soundstudio-one.com/
■絵師九月様サイト→http://hano99.web.fc2.com/99.htm
●マイリストはこちら→mylist/4321142 カラオケはこちらから→https://app.box.com/s/7yez6bsdi78mu5iw4xfe
ついに手書きPVがっ(ノд;)ありがとうございます!!→sm5694069 sm6018960
歪みねぇ犯行→sm7219564
ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説 ST1 強襲!サイヤ人編 1/2
初うpなので画質は勘弁。タイトルはFCの名作から。本作品は大味過ぎると評判芳しく無かったのですがそこは愛でカバー。私はこの作品大好きですよ!動画観て未プレイの方からナッパがタフ過ぎると突っ込みありそうですがそれは対戦モードで各キャラに性能差が有り過ぎ無いよう設定されている為でストーリーモードの調整はバランスメーターに影響を与える格闘攻撃力だけという仕様なんですよ…。PS版のうP主と違ってこちらはSS版、演出無しのノーカット一発録り。難易度はスーパー(2番目に難しいモード)だったかな?ちょっと前に録った物なので忘れました。必殺技の数がまだ寂しいですが原作に沿って徐々に覚えていきます。
追記:
後半→sm1864169
フリーザ戦→sm1871739
うpった物全部→mylist/4025072
【初音ミクオリジナル】うたごえぐるぐる
ナニが起きても歌ってごまかすウチの嫁16歳。うたごえあげるよ♪ BY菌の人 うpリスト⇒mylist/3309991 ■mp3や歌詞はブログに置きました⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-92.html ■MIX勉強中です...orz 気になる部分とかコメしてやってください。参考にさせていただきます! ■(12/26)コメありがとうございます!どうも音のこもりを気にしすぎて極端になってしまったようです。ひとまずMIX修正版のmp3をupしてみました。 ■jamバンドぽちってもーた!過去作を含め勉強がてらいろいろいじってみようと思います。フルとかはのんびりお待ちください... ■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967
俺が選ぶ作業用BGM その2
その1/sm1859415 長くなりすぎたから3分割した作業用BGMその2です。 結果的にスクウェア成分満載でお送りいたします。 基本ルールとして、1作品当たり1曲のみ、うp主が好きな曲を入れてます。一部の曲はアレンジバージョンです。 曲順 FC岩男2,3,5,6→マジカルチェイス→DDR→ポプーン12,14→奇々怪界黒マント→聖剣1,2,3→GBサガ1,2,3→ロマサガ1,2,3→サガフロ1,2→アンサガ→ミンサガ→FF2,3,4,5,6,7,9 です。 長さの代償として音質が激悪ですが、仕事やレポートのお供にどうぞ。 その3/sm1867508
東方のなく洞窟☆すた三国志Ⅸ その67
東方、ひぐらし、らき☆すた、洞窟物語を混ぜ込んだ三国志Ⅸプレイ動画です。プレイ動画まとめwiki(http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/pages/1.html)からリンクが張ってあるニコニコ歴史戦略ゲースレ(http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1198326355/)にて、うp主さん座談会(sm1859539)が開催されて、自分のブログ(http://sleepcroud.blog15.fc2.com/)にまとめてみたんですが…ブログのURLをスレに張ろうとしたらniftyのアクセス禁止されてだめだったですよマイガーっ!今日も覗きに行って見ますかね…。その66→sm1856582その68→sm1876833マイリスト→mylist/2956461
2007ユーロバスケ(1次リーグ) ラトビア vs クロアチア
クロアチアは元・NBA選手の14番マリオ・カスンが24分の出場で18点5リバウンド。ラトビアはNBA選手の15番ビードリンシュが14点7リバウンド、6番スケーレが17点5アシスト、7番ブラムズが13点。欧州王者の座と北京五輪出場をかけた欧州選手権。【クロアチア】10番ゾラン・プラニニッチ(タウ・セラミカ・ビトリア/スペイン『元・NBAネッツ』)、12番ダミール・マルコータ(NBAミルウォーキー・バックス)、14番マリオ・カスン(FCバルセロナ/スペイン『元・NBAマジック』) 【ラトビア】6番アルマンズ・スケーレ(ASKリガ/ラトビア)、7番ジャニス・ブラムズ(ナポリ/イタリア)、15番アンドリス・ビードリンシュ(NBAゴールデンステイト・ウォリアーズ) バスケットボール 前の試合⇒sm1866418 次の試合⇒sm1872367 2007ユーロバスケのまとめ⇒mylist/4130991
密室船攻略Chapter1
http://avg.blog13.fc2.com/blog-entry-17.htmlを見ながらやってみてください。
【侍道2】忘れられないおにぎりの味【侍フォーエバープレイ】其の一
録画にてこずったりして色々遅れてしまいました・・ 折れた刀で頑張った割には、今回はイベントばっかです。 現在リアルタイムでプレイ中のため 其の二が多少遅れる可能性あり・・・
其の二→ sm1880065
まとめ→ mylist/4132346完結
フリーダムプレイ→mylist/3981023完結
【奉行所ルート】→mylist/4437171完結
ブログだべ・・http://mogeyamada.blog123.fc2.com/
刀集め編(実況版)【mylist/5396088】
密室船攻略Chapter2
http://avg.blog13.fc2.com/blog-entry-17.htmlを見ながらやってください。
ニコ動でおしゃべりしてみない? 2(アルテル)
この動画は 消されていたものです、以前はBGM集でした。現在この動画は、楽しく皆でお話する為にあります。どうぞ、ご自由にお話して、楽しんでください。ブログの場所→【http://nicoosyablog.blog31.fc2.com/ 】です。【リロード】 コメント一覧を意図的に更新し会話を円滑に進める技です。方法:コメント入力欄に空白(spaceキー)を入力後、Enterキーを押してください。
密室船攻略Chapter3
http://avg.blog13.fc2.com/blog-entry-17.htmlを見ながらやってください。Chapter4は見ながら自力で、やってください。←よけいなお世話だったかな?ちょっと録画に失敗しまくって、めんどくさくなって早くすすめておりました。すみませんでした・・・。
戦場の絆 悪い大佐祭り+良い大佐共演 その2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 グフ・ザクマシ・クラッカー・機動4☆ ゲスト:良い大佐 サボってまたQDが出なくなったのは仕様でs。 そして再び拠点2落し作戦! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
メイプルストーリー LV.136 Paladin 龍の森3 Ver.1.37
Ver.1.35になって様々なマップで色んな変更があったようです。
あぁ、もうVer.1.37ですよねえぇ。
元々このマップは氷属性一本で行ける所ではありましたが、
プテラスの種類が氷属性弱点のトリプルプテラスのみになったので
これまで以上にザクザク狩れるようになってしまいました。
ここまでユルくするならリザードマン出さなくてもいいじゃんと言いたくなる…。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
「クリアまでは眠らない!」をFC音源で耳コピしてみた(1コーラスだけ)
初投稿でございます。DTM初心者の私が無謀にも「クリアまでは眠らない!」の耳コピにチャレンジ。さすがにギターソロは挫折したので、1コーラスだけで許してください(ノ∀`)元動画→sm1665066 多謝。
