キーワード fc が含まれる動画 : 560876 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF3古代人の村などファミコン3和音版をピアノで
・FF3ファミコン版の曲は真ん中の音の動きも素晴らしい、ということでFC版の音の配置で弾けそうな曲を選んで弾いてみました。・3和音に対して指10本あるし、ゆっくり目の曲ならと思っていたらなかなか・・・ ・ドーガとウネの館 古代人の村 隠れ村ファルガバード オープニングテーマの順です ・あまり揺れてません。・悠久の風sm4858810 他の動画mylist/3929158
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.069
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約35分 next=>Vol.070(sm1892449) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>「夕暮れの虹」(調教済) 初音ミクオリジナル曲(sm1873197) 初音ミク「想い?あなたとにくへ?」オリジナル曲(sm1817422) [民族調]オリジナル曲・機械仕掛の詩(Full版)[初音ミク](sm1830240)
イー・アル・カンフーで、ラップ 【ヒャダイン】
ヒャダイン3作目です。
初期FCの名作、イー・アル・カンフーをアレンジ
ラップを乗せてみました。
B級キャラソングみたいな感じです。
追記2/19 動画が3つも!愛されすぎwww
sm2054021 sm2168392 sm2357697
コナミ曲リスト→mylist/13908472
ジャンル別リスト一覧→user/1374465
新作→mylist/13909498
遊戯王で普通のデュエルしてみた47
コクーン対帰還門番。てめえら!Cをバカにしたことを後悔させてやるぜ! 門番をバカにしたことも公開させてやるぜ! 門番強いよ門番 早速ルールミスorz 二回目チッキーを蘇らせた時に、コクーンリボーン無しでハミングバードを復活させてますorz まじでごめんなさいorz手札にリボーンあったんですよ……orz ブログと動画まとめ。バチカンのブログhttp://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com
蒼天録 あずさの野望? 第七話
第六話:sm1817829 第八話:sm1992177
第一話前編をリメイクしました。第0話:sm1934019 第一話前編(リメイク):sm1934281 第一話後編(リメイク)sm1983609
BGMはFCから直接取り込みで。一部アイマスも使用。
蒼天録では他に映姫の野望が現在連載中、蒼天録タグからも飛ぶことが出来ます。
追記:蒼天録仲間がさらに増えました。こちらも蒼天録タグで飛べますのであわせてどうぞ
あずさの野望全話。mylist/3516831
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.255 塗装編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。乾燥待ち時間等は含みません。 next=>Vol.256(sm1881785) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
アイドルマスター 雪歩になら「くるみ割り人形」を踊ってほしい!!
▼アイマスMAD3作目投稿です。
▼編集ソフトのプレビュー表示が遅くイラついてQ6600(CPU)を買ってしまった。結果的に金欠病のためキャプチャー環境が作れないwww・・・orz
▼動画は捨て6の内Pさんの動画をお借りしました。この場をお借りしてお礼させていただきます。ありがとうございました。
◇マイリスト作りました→ mylist/4770684 よろしかったらどうぞ。(雪歩率100%) ☆Blog始めました → http://erolinp.blog37.fc2.com/ 生暖かく見守ってやって下さい。
karateka(カラテカ)をプレイしてみた
20年以上ぶりにkarateka(カラテカ)をプレイしてみました。初投稿です。よろしくお願いいたします。
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part12
下山するのも一苦労。ヒールがショボくて速度遅いから、しばらく薬漬けになりそうな予感。その11:sm1856229 関係ないけど、クリスマス1人で過ごした兄弟いっぱいいたみたいでちょっと親近感(*´・ω・) 1月6日追記:年末に突如PCが潰れて立ち上がらなくなって何もできなかった( ´・ω・`)明日からうp再開しまs その13:sm1983652 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【初音ミク】First Sound Story#002 『Voice』
■初音ミクストーリー曲第2話です。人を好きになる事を知ったミクはどんな気持ちだったのか。
■音楽:19 -iku- mylist/4641869
■サイト:http://19soundfactory.web.fc2.com/
■絵:皓
■サイト:http://haijindeath.net/
■第3話『メランコリー』→sm2041740
■新曲 『 Twinkle Days 』 sm20629168
【鏡音リン】リンリンリンってしてくりん【オリジナルソング】
昨日の昼に届いて、全速力でつくったもののメンテで朝までUPできず、初めてボーカロイド触ってみて色々奮闘した……。朝一番にUP。夜までにもう一曲作ってUPしたい。……という初々しいあの日から幾星霜……
★詞、曲:ジェバンニp (mylist/6518417 [Twitter @jvn_p])
*REMIX sm2135222
*cueさんのMMD-PV sm7705511
*mqdl様のMMD・リンAppendモデルPV sm13010409
*ブログ http://jvnp.blog60.fc2.com/
*『初音ミク-project DIVA-』EDIT曲として収録
*iTunesStore配信 http://karent.jp/album/8
*LIVE DAM配信
ジェバンニp Youtubeチャンネル → https://www.youtube.com/user/jevannip
【鏡音レン】日本ブレイク工業社歌
(2016/03/06) 修正版 (V4X): sm28361533
awkです。レンの声質がこれほどマッチするとは思わなかった。なんという熱さ!ちなみにミクバージョンは sm1853735 から。
背景のイラストはピアプロの muchimuchipafe 様よりお借りしました。
追記(2008-01-14):10万再生、本当にありがとうございます。これからもハヒっていこうと思います
前作:さんぽ sm1840672
マイリスト:mylist/3018909
ブログ:http://pyawk.blog16.fc2.com/
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 実況プレイ その26前半
前後編に分けました。ゲーロのお面のカエル集めと、カーフェイのイベントを両立させて進んでます。
カエル系が事情によりぐだっとしたのでカットが・・・どうかこれでお許しを。
ムジュラの仮面リスト⇒mylist/41539996 その26後半⇒sm1881177
◆後日追記◆
大昔の動画なのですが、このムジュラの仮面実況プレイは残しておこうと思います。
かつてはこんなんだったんだなあと思いながら御視聴下さい。最新の活動についてはサイトをご覧下さい。
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
【サッカー】限界突破してた頃のロナウド
怪我前の全盛期は変態というよりも怪物という言葉が似合います。ドリブルからのゴール・アシストのみならずインテル時代はフリーキックも担当。当時はファールでも止められない選手として恐れられていました。/全てバルセロナ~インテル怪我前までの映像(のはず)/BGMは電気Grooveの"Cafe de ONI"
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 実況プレイ その26後半
サムネどこにしようかこんなに迷ったのは久々だ、サイヤ人め・・・!ゲーロとカーフェイのイベントが終わり、ようやく次からロックビルです。何かと感動的だったりする今回・・・チャット嬢、空気読んでください。
その27⇒sm1897680 ムジュラの仮面リスト⇒mylist/41539996
◆後日追記◆
大昔の動画なのですが、このムジュラの仮面実況プレイは残しておこうと思います。
かつてはこんなんだったんだなあと思いながら御視聴下さい。最新の活動についてはサイトをご覧下さい。
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
戦場の絆 悪い大佐+高機動型ゲルググ その②
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 高ゲルN設定☆ 待望の近距離フルオート。 格闘にマシンガン被せてもダウンしない。 バ ン ダ イ ナ ム コ 様、 『 俺 の 為 』 に 神 機 体 を あ り が と う www これで極悪非道の限りを尽くします!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ヤナ研ラジオ(仮)~仮放送~
仮放送です。というか企画会議を撮ってみた。こっそりとうpしてるだけです。そのうち本編うp予定!うp日未定!内容未定!かみんぐすーん...〔ヤナウェーブ研究所ブログ〕http://yanawaveblog.blog83.fc2.com/
CM ファイヤーエムブレム
「ム」自重しますた タレントCMmylist/4969759ゲームCMmylist/4969753その他一般mylist/4969761
戦場の絆 悪い大佐+高機動型ゲルググ その③
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 高ゲルN設定☆ 格闘にフルオートをぶつける・・・・それが俺のジャスティス!!w 悪い大佐撃ちは公式に認可されたと思い込んでおきまs。 それと宣言しておく! アンチに如何ほどのコメを残されようともそれは既に形骸である。 敢えて言おう、 カ ス であると!それら軟弱な数人が、悪い大佐動画のうpを止める事は出来ないと私は断言する! ジーク・ジオン!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.256 塗装編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。乾燥待ち時間等は含みません。 next=>Vol.257(sm1889198) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
ウィザードリィ ~狂王の試練場~ ファミコン版 メドレー
私にとってのキングオブ RPG です.迷宮の曲が 2 回入るのは仕様です.前もって記しますが,画像準備に要する時間短縮のために一部チートを利用しています.盗賊を前衛にしたのは初の試みで,普段は戦侍僧僧盗魔です.盗賊は攻撃回数が 1 回多いのと,+1 の武器が売られているので,中盤までは割とがんばってくれます(II へ続く)■III:sm1987491 ■II:sm1954630 ■メドレー関連 mylist/1802299
メイプルストーリー LV.171 Hero 危険な龍の巣
Ver.1.35になって様々なマップで色んな変更があったようです。
あぁ、もうVer.1.37ですよねえぇ。
いつのまにか投稿者コメント機能が一般会員向けにも解放されたようで。
なので、これまで動画内に埋め込んでいた文章の一部を
投稿者コメント機能を使ってみたらどうなるのかなーと。
これもまた実験作です。
投稿者コメントタブを見て貰えれば私が記入したコメント全文が見られますよ。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
TeamFortress2 スプレー博覧会アナザーバージョン
本家はこちらになります。sm1471203
ただいま3回目の画像を収集中です公開は来年以降になります。
1回目のスプレー博覧会sm1843763、2回目のスプレー博覧会sm1875293今回はいつもと違ってTeamFortress2のキャッシュに溜まってたスプレーを公開
この動画のほとんどのスプレーは他の方々のスプレーです。
ちなみに私が作ったのかこちらhttp://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/file/aa.jpg
萌えスプレーからネタスプレー 色々揃えています。 ほぼ2枚ずつ流れていきます。
この動画を作るのに一番大変だったのは画像を1つ1つみていくのと画像の変換(笑
TF2戦闘動画mylist/106737/3312306 TF2ネタ動画mylist/106737/3877633
他PCゲーム動画mylist/106737/3877649 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
【適当対戦】ぷよぷよ! ろこ(7段) vs くまちょむ(ぷよLV7)
新作です。このシリーズはやはり斜め凝視がネック。くまちょむさんも戸惑っておられたようでした。過去の動画→mylist/3375333 ※作者がこの名前でWi-Fiに繋ぐことはないです。 このシリーズを初めて観る人もいるようなので全消しの威力等の説明を掲示板から引用。「レートの設定についてですが、4通の仕様で対戦者が残り2人の時はおじゃまぷよの降る量が1.5倍になります。よっておじゃまレートを110に設定することで通常のレートに近づけています(本当は70×1.5=105がちょうど良いのですが10単位でしか調整できない)。なお、全消しボーナスのおじゃまぷよ30個は、レートによる影響を受けないためどうしても45個になってしまいます。」その他不明な点は掲示板まで→http://bbs5.fc2.com/php/e.php/pypy15th/
SFC SDガンダム外伝2 円卓の騎士 ボスバトル ファミコンバージョン
3年ぐらい前の期末テスト中に何となく思いついて作ったものです。SFC版の雰囲気をFC3音に収めてみました。DPCMでシンバル鳴らしてます。作成ドライバーはmckです。
ロックマン3でTASさんと勝負してみた
二番煎じですいません。TAS(旧最速)に挑戦してみました。でも1.5倍速でプレイ+チート(特殊武器全て使用可能+エネルギー無限)ですorz TAS動画の凄さを思い知らされました… 3万再生ありがとうございます! ◆ロックマン プレイ動画→mylist/4517616
ギルティラジオGR 第8回
GGXX好きの濁声パーソナリティおいおいがお送りする、GGXXACに関するラジオです。 うpが大幅に遅れまして申し訳ありません。しかも、flvエンコがうまくいかず低画質です・・・。結局修正版はうpできませんでした・・・●お便りはコチラまで! [email protected] ●過去放送はコチラ mylist/3499991 コチラの冬コミ企画もよろしくお願いします!http://nicoraditex.blog44.fc2.com/ 僕もちょこっとお手伝いさせていただきました。●冬コミ企画の話をTeXさんとの合同回という形でうpさせてもらいました。sm2058089 コチラを第9回と変えさせていただきます。m(_ _)m 第10回はコチラ→sm2097148
カクゲッチの謎(格ゲー一発死・即死コンボ集 featuring アトランチスの謎)
格ゲー愛好サークル「Studio Rendezvous」製作のマイナー格ゲーコンボムービーです。一発死・即死コンボ集です。アトランチスの謎の軽快な音楽と共にお楽しみ下さい。
遊戯王で普通のデュエルしてみた47.5
今回はタッグデュエルです。後ほど番外編もうpする予定です。 左がベンケイ&変態、→がユベル&マジシャンです。 ブログと動画まとめ。バチカンのブログhttp://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com
カービィ64実況?プレイ1回目
前回のマリカ64のアドバイスくれた方ありがとうございました。今度はカービィ64をアップしてみました。最初にプロローグのこと思いっきりエピローグって言い間違えてます。。→sm1889903(2回目) マイリスト→mylist/4152474 ブログ→http://bizenmaru.blog55.fc2.com/ おしりのうp集→mylist/5036709
FC東京リーグ戦ゴールダイジェスト2006 Part.1
ちょっと懐かしの2006シーズンのリーグ戦ゴールダイジェスト。1→20。素材の関係上、低画質です。すんません。※FC東京ゴールダイジェストリストmylist/6522033
