キーワード fc が含まれる動画 : 560876 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】バーボンハウスへようこそ【オリジナル】
やあ(´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。
この「お題『バーボンハウス』で作詞作曲」はサービスだから、まずこれを聞いて落ち着いて欲しい。うん、またお題なんだ。すまない。仏の顔も…って言うしね(ry よかったらmp3もサービスするよ。
→http://gondtm.blog111.fc2.com/blog-entry-93.html
自作曲一覧 → mylist/2465190
画像はピアプロ、fanaさんの絵を使わせて頂きました
一次会会場→sm2224359 二次会会場→sm2145208 四次会会場→sm2089416 場末→sm1976988
お色気会場→sm2080068
★(追記10/03/24)君らもうね(´・ω・`) 騙された10万ビューに感謝ですよ・・・
[Megum@s]アイドルマスター 伊織 Breeze
初動画、初投稿、初エンコ、初企画参加と色々挑戦しました。スレイヤーズTRYよりBreezeです。素材はStage6から頂きました。Megum@sの詳細はこちらから→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1196520217/というわけで(?)焼き肉Pと命名されました。うん、ニコニコのアカウントとった日の夕飯だったんだ。あの日以来食べてない。今は画質の勉強してます。Maay@s→http://hebeq.blog122.fc2.com/ ←これ参加します。うん、延期してくれたおかげなんだ。3月に入れば遊び放題なんだな、学生だから。というか挑戦状を叩きつけられては参加せざるを得ない。挑戦と言えばCX早く作らんとw
【勿】チーターマンをミクに歌わせてみた【~】
チータマンがニコニコ動画に登場してから2ヶ月。広まってから随分と経つのに今更ながら作ってみた。 ミクに歌わせるのはとりあえず、きつかった(´・ω・)というか「描いてみた」のほうがよかっただろうか・・・ 字幕あえていれなかったので、ミクが何て歌ってるのかワカンネ(´A`)という方はこちら⇒ http://cheeatahmen.web.fc2.com/ MP3欲しい方は⇒http://cheeatahmen.web.fc2.com/cheetahmen_miku.mp3 チーターマン流行元動画⇒sm1289422
遊戯王で普通のデュエルしてみた番外編5
今回は番外編。久々に四人集まったので、色々雑談、感謝などなど。動画中では忘れていましたが、カードの解説をしてくださってる方リスペクト動画上げていられる方に感謝です。ブログと動画まとめ。バチカンのブログhttp://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリスト mylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.comリスペクトした方々→sm1697906
「山陽新幹線」500系のぞみ前面展望~その1:新大阪ー>新神戸~
500系のぞみ503号の前面展望です。まぁね、この動画好きなら「好き」を書きなさいね。その2、3、。。。を見て欲しかったらぜひぜひコメントしてね。他の作品:臨時のぞみ号:sm1685948;カオスシリーズ:鉄道m@ster->sm1589175;「どんと来い!」->sm1583952、アキバカオス->sm1553376,スーパーはくとVer.0->sm1514725,東北新幹線スーパービューやまびこ->sm1478504,関空特急はるか号->sm1449003,浪漫鉄道の思い出->sm1394361,683系あぅあぅあぅ・トミー号暴走->sm1307249,殺人車2000系->sm1206732、マイリストも見てね:mylist/3081601、ご意見・感想はうp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/
じゅうべえくえすと プレイ動画48
ひょうけつじょうパート2。寒さにも慣れてきた mylist/3933231 49sm1887984
2007ユーロバスケ(1次リーグ) クロアチア vs ポルトガル
クロアチアは4番ウキッチが12点3アシスト4スティール、12番マルコータが13点、6番ポポヴィッチが14点。ポルトガルは15番サントスが12点9リバウンド。欧州王者の座と北京五輪出場をかけたヨーロッパ選手権。【クロアチア】4番ロコ・レニ・ウキッチ(FCバルセロナ/スペイン)、10番ゾラン・プラニニッチ(タウ・セラミカ・ビトリア/スペイン『元・NBAネッツ』)、12番ダミール・マルコータ(NBAミルウォーキー・バックス)、14番マリオ・カスン(FCバルセロナ/スペイン『元・NBAマジック』)【ポルトガル】10番ジョアン・ゴメス(FCバレイレンセ/ポルトガル)、15番ジョアン・サントス(CBバリャドリッド/スペイン) バスケットボール 前⇒sm1886062 次⇒sm1888427 まとめ⇒mylist/4130991
MJ3 evo vip半レギュラーリーグその1(幻球戦)
「この試合ニコニコにあっぷして!」と わざわざチャット仕込んでた人が居たので あわてて撮ったものです ちなみにその方と争奪戦ですわざわざそんなチャットに仕込んでくるとは・・龍クラス幻球戦JNAME「VIP最強雀士」 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3 予選→mylist/182366/3395119
MJ3 evo vipの12月期東S動画その20 (通常戦)
その1 sm1690573 その2 sm1690706 その3 sm1697976 その4 sm1698046 その5 sm1705202 その6 sm1711999 その7 sm1719784 その8 sm1726947 その9 sm1736460 その10 sm1736686 その11 sm1786049 その12 sm1794770 その13 sm1794920 その14 sm1802767 その15 sm1803054 その16 sm1808458 その17 sm1819368 その18 sm1819451 その19 sm1873270 その20 sm1889174 その21 sm1889560 その22 sm1898711 MJNAME「VIP最強雀士」幻球争奪戦! 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
ファイナルファンタジー1メドレー FCサウンドコレクション
【音ズレ修正版】→ sm9010414+++++++FF2FCメドレー→sm2350603 FC再現のMIDIの連続演奏ってだけですが……。FC版FF1のサントラにあるBGMは全部入ってます。他にBGMあったっけ?MIDIファイルhttp://zephyrus.sakura.ne.jp/midi/ff1.zip SC-88Pro~の音源ならほぼ同じように聞こえます。部分的にイコライザ使ったりしてるのがある。少しずつ音と画像にズレがでます。画像はオマケみたいなものだからいいや。 FF2FCメドレー→sm2350603 FF3FCメドレー→sm4238811 FFメドレー風の辿り着く場所→sm1845011 ヒロインメドレー→sm1847633 バトルメドレー→sm1857193 FF1アレンジメドレー→sm2031685 うp主アレンジのFFメインテーマ→sm2120210 mylist/4003149
MJ3 evo vipの12月期東S動画その21 (龍クラス幻球争奪戦)
その1 sm1690573 その2 sm1690706 その3 sm1697976 その4 sm1698046 その5 sm1705202 その6 sm1711999 その7 sm1719784 その8 sm1726947 その9 sm1736460 その10 sm1736686 その11 sm1786049 その12 sm1794770 その13 sm1794920 その14 sm1802767 その15 sm1803054 その16 sm1808458 その17 sm1819368 その18 sm1819451 その19 sm1873270 その20 sm1889174 その21 sm1889560 その22 sm1898711 MJNAME「VIP最強雀士」幻球争奪戦! 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
【鏡音レンオリジナル】Iceheart【Full】
はい、テラ小室Pです。今回も浅倉ですみません。
先に出来ていた方の曲ですね。ミクにもコーラスで参加して貰ってますが、オクターブ上なのでいない方が良かったかも知れません。
前情報にもあった通り、じゃじゃ馬というか、サ行、ナ行、タ行辺りが厳しいみたいです。流石とかちと言った所でしょうか。
リマスターアップしました!→sm5656208
宣伝用HP→http://terakomurop.web.fc2.com/。
マイリス、等。【user/971238】
カービィ64実況?プレイ2回目
みなさん応援ありがとうございます><なんだかDivXのAVIからFLVへのエンコードがうまくいかなかったんで、WMVでのうpです。画質がだいぶ劣ると思いますがご了承ください。。sm1885957←(一回目) (3回目)→sm1895336 マイリスト→mylist/4152474 おしりのうp集→mylist/5036709 ブログ→http://bizenmaru.blog55.fc2.com/ ★追記★ 私エミュ使ってないですよ!キャプチャ(USB)と64本体つなげてノートPCの画面でプレイしてるってことですw
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.257 塗装編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約25分。乾燥待ち時間等は含みません。 next=>Vol.258(sm1903755) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
大久保麻梨子がベッドの上で・・・
他にも大久保麻梨子の動画を見たい方は→http://tyoieroaidoru.blog31.fc2.com/blog-category-6.html
今までUPしたアイドルmylist/3022653
【眞鍋かをり】グラビア時代はこんなに揺れていたのか
他にも眞鍋かをりの動画を見たい方は→http://tyoieroaidoru.blog31.fc2.com/blog-category-17.html
今までUPしたアイドルmylist/3022653
初音ミクがどうにも可愛すぎるので描いてみた+PV ver0.01
「初音ミク」がどうにも可愛いすぎるので、性懲りもなく描いてみました!PV風動画ですが、バージョンの数字どおりあっという間に挫折しました^^; 色んなアニメとかゲームを参考にしてみたんですが、そう上手くはいかないものですねー。でも楽しかったので、今後も地味に作って行こうと思いマス~。あと、右袖を塗った部分が撮れてなかったんで、そこは無理矢理つないでます。 使用ソフトはPhotoshop&Metasequoiaです。BGM等はsm993926 sm1103266と、GonGossさんsm1028001、畳さんsm1241072、bakerさんsm1583280からお借りしました。 ・マイリストです→mylist/2607918/2713163 ・ブログです→http://doubleegg.blog89.fc2.com/ ・4年ぶりに新しいの作りました→sm15768261
FC音源 スーパーロボット大戦AよりDark knight
元曲が元曲なので打つ必要ないんではないかと言われそうだけど… いままでの打ち方ではなく初めてMCKで打った練習作という事で。 一曲目じゃこんなモンかなぁ 演出・効果とかまだわからんのが多いわぁ 他作品mylist/981718/2181745
じゅうべえくえすと プレイ動画50
ひょうけつじょうパート4。やっとボス前まで来た。泣いて馬謖を斬ったり斬らなかったり mylist/3933231 51sm1891113
Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 第十六話
Impellitteri:Kingdom of Light
マイリスト→mylist/1706086。第一話→sm721336。前回→sm1870245。次回→sm1935202
ブログではStage6 DivXの超画質版がご覧頂けます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
バンブラでCLANNAD『それは風のように』
CLANNAD -クラナド-より、藤林杏のテーマ『それは風のように』です。個人的に最も好きな曲だったりするので作ってみました。2オクターブ制限に引っかかってしまったため、メロディパートはかなり無理をしています…。bbs→http://bandbros.blog50.fc2.com/ 投稿リスト→mylist/3272150
【サッカー】ジーコのトヨタカップを振り返る【マラカナの英雄】
当時、リヴァプールFCは世界一のチームと言われてました。しかし、彼らは印象的で屈辱的な0-3の敗戦を味わったはずです。その3失点というのは優秀なフラメンゴのナンバー10からすべて組み立てられたました。ジーコによって導かれたフラメンゴは、創造的なフットボールを魅惑的に誇示したイングランドの敵を打ち負かしたのです。このビデオは魅惑的なパフォーマンスを持ったジーコへの頌賦です。日本人の審査員はジーコをその試合の最優秀選手に選びました。試合後に、リヴァプールのキャプテンGraeme Sounessは以下の事を告白しました:”私は、彼が本当に肉体的なチャレンジに対してどのような反応をするのだろうか?を考えた。しかし、私は彼の2ヤード以内では絶対に捕捉できなかった”
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.070
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分 next=>Vol.071(sm1909931) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【初音ミク】ハト【オリジナル】(sm1817563) また会える【初音ミク】(sm1668623) みくるみくスターロード【初音ミク】(sm1448832)
2007ユーロバスケ(1次リーグ) ドイツ vs トルコ
ドイツは14番ノビツキーが30分で24点6リバウンド、5番オクラヤが23分で13点9リバウンド。トルコはNBAマジックの15番ターコルーが22分で15点の活躍。欧州王者の座と北京五輪出場を争うヨーロッパ選手権。【ドイツ】5番アデモラ・オクラヤ(ブローゼ・バスケッツ・バンベルク/ドイツ)、14番ダーク・ノヴィツキー[Dirk Nowitzki](ダラス・マーベリックス)、15番ヤン・ヤグラ(DKVホベントゥット・バダローナ/スペイン)【トルコ】8番エルサン・イルヤソワ(FCバルセロナ/スペイン『元・NBAバックス』)、13番メメット・オカー(NBAユタ・ジャズ)、15番ヒディヤット・ターコルー(NBAオーランド・マジック) バスケットボール 前⇒sm1891370 次⇒sm1893206 まとめ⇒mylist/4130991
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその1 ●
初めましての方は初めましてで、前回のイコ喋りプレイ以来の方はお久しぶりでございます。トリ蔵と申します。リクエストでバイオ4が多かったのでやらせていただくことになりました!モードは初心者なのでアマチュアです。まだまだヘタクソですが生暖かい目で見てくださると嬉しいです^^そして腐女子ではありません。マイリスト⇒mylist/13931811 Web拍手⇒http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kiwami0112 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 続きの1-2⇒sm1894081 ※なおムービー中などは黙らせてもらいます。 タグなどご自由に☆ あれ、ていうか手こきって何?? 2011.8.8 この動画から3年半、成人しました!コミュどうぞっco61344
EXPLODE 妹にやらせてみた
EXPLODE
http://ryukotan.blog95.fc2.com/blog-entry-567.html
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその1-2 ●
トリ蔵です。その1(sm1893822)の続きで1-2です。そして腐女子ではありません。Web拍手⇒http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kiwami0112 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 最後の絵の高画質版はブログ内で見れるかと。(笑)今までのうp動画⇒ mylist/3885556 声の字を間違えてる?…………いやだなあ、皆さん目が疲れてるんですよあっはっはっはっは。…………何で間違えたんだろう……。 その2⇒sm1933254 タグなどご自由に☆
初音ミクでアイスクライマー
なつかしゲームシリーズ「アイスクライマー」。作詞もしてみました♪ミクの歌に合わせるため、一部プレイ動画が不自然ですが、気にしないこと。
ファミコン版鉄拳2 (Tekken2 NES)
Youtubeで拾ったNES(Nintendo Entertainment System = ファミコン)バージョンの鉄拳2のプレイ動画。元→http://jp.youtube.com/watch?v=H-wExnJN488紹介サイト→http://www.insertcredit.com/features/famicom/famiclone.html他にもスト2とかKOFとかのNESバージョンがあるらしい。
カービィ64実況?プレイ3回目
インターレス解除してみたらビットレート低く設定しすぎたみたいで、ものすごく画質悪いです。おまけに妹の声とかまで入ってて・・・カオスっぷりはマリカ64の動画に勝るとも劣らず。。4回目のうpは年明けになります。よいお年を~(○'ω'○)ノ sm1889903 ←(2回目) (4回目)→sm1941851 マイリスト→mylist/4152474 おしりのうp集→mylist/5036709 ブログ→http://bizenmaru.blog55.fc2.com/
ファイアーエムブレム外伝 BGM 第2章 セリカ編
この動画は単にBGMを聞いてもらう動画です。村人一揆をうp中のうp主さんに触発されて外伝をプレイ中、BGMを聞いてると神曲が多いことを改めて思い知らされてしまったので、なんとなくうp。今回は第2章のセリカ編から。曲名は『全体マップ 2章(セリカの旅立ち)』です。需要あるかな・・・?しかしFCでこの神曲を作り上げた辻横由佳さんは素晴らしい・・・。
2007ユーロバスケ(1次リーグ) スロベニア vs ポーランド
スロベニアはNBAラプターズの8番ネステロヴィッチが11点12リバウンド、5番ヤカ・ラコビッチが33分で15点5リバウンド5アシスト2スティール、15番ローベックが25分で16点8リバウンド。ポーランドは5番プルタが12点。欧州王者の座と北京五輪出場を争うヨーロッパ選手権。【スロベニア】5番ヤカ・ラコビッチ(FCバルセロナ/スペイン)、7番ゴラン・ドラギッチ(タウ・セラミカ・ビトリア/スペイン)、8番ラショ・ネステロヴィッチ(NBAトロント・ラプターズ)、10番ウロシュ・スロウカー(トライアンフ・リュベルツィ/ロシア『元・NBAラプターズ)、15番エラゼン・ローベック(ロトマティカ・ローマ/イタリア)【ポーランド】5番アンジェイ・プルタ(Anwil・ブワツワベク/ポーランド) バスケットボール 前⇒sm1893206 次⇒sm1898922 まとめ⇒mylist/4130991
