キーワード fc が含まれる動画 : 560876 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(yozuca)(PV)第二ボタンの誓い
(yozuca)(PV)第二ボタンの誓い
意外と知られてないんですねこのPV
確か、いつぞやのコミケでブース売りされてたんじゃなかったでしたっけ?
それとも一時期あったFCでの販売だったかな?
誰か知ってる人いたら教えて下さいwww byうp主
その他の声優映像もよかったらどうぞ⇒mylist/4203889
邪教の館にて。初音ミクを召喚してみた
いわずと知れた邪教の館。内容は見てのお楽しみ。今回は、昔好きだったのにすっかり忘れていた曲に挑戦。サウンドエンジンのレゾナンス・ディレイでエフェクトをかけてみました。いい感じに仕上がったと思います。元はFC版女神転生Ⅱ。レトロすぎ? ちなみに後半の『どぅどぅどぅどぅ』とか『ちーんっ』とか『でゅ~ん』とかの効果音も全部ミクの声です。念の為。mylist/7820119
メイプルストーリー オハゼ狩り動画 172DK
狩り方の詳しい解説はブログにて http://tennistamago.blog62.fc2.com/blog-entry-461.html 鉾マンのオハゼ狩りを動画に収めてみました。接触してでもたくさんの敵を倒す!という精神で狩ります。 本当は動画自体に解説を入れたかったんですが、うp主の技量の関係で断念・・・orz 動画同士をつなぎ合わせただけなので、映像の切り替わりも激しいですorz 重要なのは、オハゼキャノンの破壊の仕方や↑↓キーの使い方です。 また、オハゼは狩りを失敗したり、マップに人が入ると勢いよく逃げていきます(この動画の最後)。 他の方がch変更できずに困ることがあるので、早めに処理してあげてください。ちなみに、王子じゃなくて玉子です(*´ω`) おまけ作りましたsm1930584 マイリストmylist/4023049
日本のTV報道がいかに腐っているか2/4
youtubeからの転載です 次 sm1907676 消されたら→http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-2102.html へ ・ヒル次官補の松坂発言をOP前に持ってくるNHK・カメラ目線で怒りを爆発するキャスター・TV局の上場・ニュース番組での占いコーナー・情報番組と報道番組・「ズバリ」言うには相当な時間を要する・政治家のパフォーマンスと実行力
日本のTV報道がいかに腐っているか3/4
youtubeからの転載です 次 sm1912299 消されたら→http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-2102.html へ 一覧でまとめられてます
2007ユーロバスケ(1次リーグ) クロアチア vs スペイン
残り1秒までどちらが勝つかわからない互角の展開に!!スペインはナバーロが怪我明けで欠場、4番パウ・ガソルは26点。欧州王者の座と北京五輪出場をかけたヨーロッパ選手権。サッカーでいうワールドカップ欧州予選。【クロアチア】6番マルコ・ポポヴィッチ(ザルギリス・カウナス/リトアニア)、10番ゾラン・プラニニッチ(タウ・セラミカ・ビトリア/スペイン『元・NBAネッツ』)、14番マリオ・カスン(FCバルセロナ/スペイン『元・NBAマジック』)【スペイン】4番パウ・ガソル(NBAメンフィス・グリズリーズ)、5番ルディ・フェルナンデス(DKVホベントゥット・バダローナ)、8番ホセ・カルデロン(NBAトロント・ラプターズ)、9番フェリペ・レジェス(レアル・マドリード/スペイン) バスケットボール 前⇒sm1906263 次⇒sm1908404 まとめ⇒mylist/4130991
アイドルマスター THE POKEMON M@STER 登場ポケモン紹介(やよい編)
ポケモン紹介(やよい編)
第5回:sm1964944
第4回:sm1851743
ポケモン紹介(春香編):sm1856983
一覧:mylist/3688979
ブログ:http://murapblog.blog51.fc2.com/
FC音源でまっがーれ↓スペクタクル
忙しい人~のを見てたらなんだか打ちたくなった曲 気力が続かないのでフルじゃなくループ版ですがー メロの伴奏が無理やりかもしれん… 他作品mylist/2181745
FC音源で「初音ミクの暴走」演奏してみた
ファミコン音源で「初音ミクの暴走(sm1342044)」を演奏してみました。前作FF5(sm1904604)のドット絵を描くのに10時間もかかってしまい、完成して解放されたので鬱憤晴らしについ作ってしまいました。(なので、音やなんかは全て勢いで作りました。反省はしていないw)
前のFCミク「恋スル&みくみく」sm1755502/次のFCミク「とりぷるばか」sm4137954
うpリストmylist/4201105/オススメリストmylist/3952804
↓他の方のピコミク動画様
●Packaged⇒sm1727032/みっくみく⇒sm1157847/メルト⇒sm1748148/まとめ⇒mylist/7898857
勇者のくせになまいきだ。 ドラゴンでクリアー裏(画質向上版)
ウェルカムトゥドラゴンハウス。表→sm1938668 いろいろとアレなコケ地獄→sm1886777 エレメント→sm3726295 無強化クリアー→sm2602294 裏無強化→sm4652704 myvideo/630358 ブログhttp://taichidou.blog101.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.259 塗装編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。乾燥待ち時間等は含みません。 next=>Vol.260(sm1919831) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.071
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分 next=>Vol.072(sm1943677) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>初音ミクのちょっとHなオリジナル曲4 シュークリームのうた -Full ver.-(sm1750914) 初音ミクのちょっとHなオリジナル曲5 /hidden -Full ver.-(sm1578952) 初音ミクのちょっとHなオリジナル曲6 木枯らしの朝(sm1595451)
ローゼ姉さんのドイツ語講座第1回「発音①」
今回からしばらくシリーズとして「ローゼ姉さんのドイツ語講座」というものをやりたいと思います。まぁ、他人様のキャラを使うのは少々気が引けるものがありまして、自分のキャラなら……ということで、まだ完成していないゲームのキャラを出張いただきました^^;
【マイリスト】mylist/1916088
【ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/
【他の講座】
・数学
ロピタルの定理:sm1679606 部分分数分解:sm3369983 無限集合の濃度:sm5586458
虚数とオイラーの公式:sm5705545
・通信工学
ネットワーク概説:sm3508153
・法学
ダウンロード違法化:sm5052545
・軍事
近代軍の階級:sm6562960
・語学
ドイツ語:sm1911131 フランス語:sm3949694 ロシア語:sm3957761
次回→sm1914406
【伝説】クソゲー27作品トランス風Non-Stopリミックス【エフェクト自重
クソゲーor即死ゲー。ファミコンの神ゲー達。リクが多かったのでエフェクト自重バージョンでUPしました。エフェクト付きは8ビットミュージックフェスタにてクラブ内で流すやつだったので、ゲーム画面より踊れるエフェクトを重視しすぎてました
ニコニコで見るならゲーム画面だけのがいいよねOTL 【糞エフェクト付きはこちら→sm1902283】
●世間一般的に言われているものなのでクソゲーじゃないのも多いです(トーナメント参照http://www2.odn.ne.jp/~cba13910/kusoge-.html)。
●メドレー全曲のタイトルはエフェクト付きのほうに。ゲーム動画はほとんどニコニコから。
愛すべきクソゲー達をぜひhttp://dsdj.main.jp/fc_excrement_remix.zip。勿もsm1382161。一般制作mylist/6308403。ゲームアレンジ制作mylist/7776195。支援クソゲ生放送コミュco142701
アイドルマスター 年間京都Pランキング
どうも~京都Pです
一年の締めくくりとしてどうぞ~
過去の作品はmylist/1872205
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュースmylist/2912452
もしくは京都Pタグで
改めてランキング作る苦労がわかりました・・・いや~びっくりだw
ランキング動画解説はこちらhttp://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/blog-entry-125.html
修正:ランキングの載ったのは2位ではなく1位のやつです・・・
FC - 天地を喰らう2 曹操を六甲天書なしでいってみる(初戦は全力投球)
タイシジ「・・・なんでリュウビグンに俺たち2人がいるんだ。。?」シュウユ「あれ?いつからここにいたのかわからない・・ま、いいか!このまま曹操倒しちゃいますか!」タイシジ「でも、頼むから六甲天書使ってくれよコウメイ・・髭が焼けちまうだろうに。。」 ちょっとマジメに戦った方>sm2221023
2007ユーロバスケ(2次リーグ) ポルトガル vs ロシア
ロシアはNBAブルズの10番ハラッパが11点11リバウンド4スティールと活躍。NBAジャズの7番キリレンコは16点。ポルトガルは90%以上の確率でフリースローを沈め粘るが…。両チーム共に5人が2桁得点。欧州王者の座と北京五輪出場をかけたヨーロッパ選手権。【ロシア】5番ジョン・ロバート・ホールデン(CSKAモスクワ/ロシア)、7番アンドレイ・キリレンコ(NBAユタ・ジャズ)、10番ヴィクター・ハラッパ(NBAシカゴ・ブルズ)【ポルトガル】8番フランシスコ・ジョルダン(プリメイロ・デ・アゴスト/アンゴラ)、10番ジョアン・ゴメス(FCバレイレンセ/ポルトガル)、15番ジョアン・サントス(CBバリャドリッド/スペイン) バスケットボール 前⇒sm1908404 次⇒sm1911979 まとめ⇒mylist/4130991
2007ユーロバスケ(2次リーグ) イスラエル vs クロアチア
イスラエルは14番グリーンが17点16リバウンド3ブロック1スティール、11番タピロが11点7アシスト4リバウンド、9番ロバーツが15点。クロアチアは元・NBAマジックの14番マリオ・カスンが21分で18点7リバウンド。欧州王者の座と北京五輪出場をかけたヨーロッパ選手権。【イスラエル】9番ジェロン・ロバーツ(アムステルダム/オランダ)、11番メイール・タピロ(ブネイ・ハシャロン/イスラエル)、14番ヤニフ・グリーン(CSK VVSサマーラ/ロシア)【クロアチア】4番ロコ・レニ・ウキッチ(FCバルセロナ/スペイン)、12番ダミール・マルコータ(NBAミルウォーキー・バックス)、14番マリオ・カスン(FCバルセロナ/スペイン『元・NBAマジック』) バスケットボール 前⇒sm1909161 次⇒sm1916101 まとめ⇒mylist/4130991
喋りながら「無双OROCHI」をプレイしてみた。~蜀編パート2‐1~
はい。遅くなりましたが、パート2でございます。 課題があったり、動画の容量が大きくてなかなかうpできなかったりとあって、このように大晦日になってうpという形になってしまいました。 こんな記念すべき日にうpするような動画ではないですが、暇なときにでも見てください。 ちなみにこの動画をとったのは1週間くらいまえです。 そして今回は動画を2つに分割しました。 アップロードする容量の問題でこのような感じになりましたが、ご了承ください。 蜀編パート1→sm1783660 蜀編パート2-2→sm1915556 「無双OROCHI」マイリスト→mylist/4218918 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
鬼畜王ランスのOP曲をファミコン音源で演奏してみた
■今回で一区切りという事で、作者の持ちうる限りの技術を注いだ気合の入った作品です。裏を返すとこれが作者の限界。■曲のコンセプトは、FC音源と原曲のカッコよさの融合です。■動画は相変わらずの減色で。■本当はRebirth the edgeをやりたかったんだけど手元にMIDI等の資料もないし、なにより無理すぎる気がしたので代打Rough edgeといったところ。いい楽譜ないかな。■次回以降はとある作品に的を絞って投稿する予定なので、この一覧に入れる動画はこれでラストです。■前作品→sm1708485■次作品→更新予定無■一覧→mylist/3748227
個人的に好きなファミコンのBGM2
また作っちまったよFLVだとうp出来ないんでこれで勘弁してくれ。sm1835064にも前作ったがあるぞ。
【初音ミク】オリジナル「Blue Eyes.... Ray Vaughan Feat. Hatsune Miku」
オリジナルSONG:*Blue Eyes.... *PV(歌詞入り)独りのボーカルorシンガーとして 初音ミクに歌ってもらいました重い音(オケ)と初音ミク(本気歌いのつもり)がコンセプトでしたが... ブログ:http://bbh25.blog104.fc2.com/動画編集・エンコード 初心者です今年も終わりなので…。
初音ミク J.S.バッハ カンタータ第80番(1) 鏡音レン入り(旧)
改訂版あります→sm8758428 ◆ うちにも鏡音リン&レンが届いたので、前回うpした同曲(sm1765558)に混ぜてみた。レンを起用。華麗なフーガ声部を歌わすのは少し...かなり無茶だったので、オーボエのコラール旋律で参加。ミーントーン風のオリジナル調律。 VSQファイル→ http://piapro.jp/content/85z77e1hnsbzuhbj (Ten/Bassをがくぽで歌わせてみたい方いらっしゃいませんか?) お世話になった素晴らしい絵師の方々のサイト: メインイラスト→ http://homepage3.nifty.com/kakaos-illustrations/ レン口パク→ http://aikawarazz.blog84.fc2.com/ マイリスト→ mylist/3175396 triona*kleeさんによる神カヴァー演奏→ nm3098947
ファミコンの内蔵音源+αで「遥かなる時の彼方へ」
2007年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
今回は、ファミコンの内蔵音源(RP2A03 : 矩形波2音、三角波1音、ノイズ1音、ΔPCM1音)に加えて、NAMCO106外部拡張音源(代表作 : 女神転生Ⅱ)を使用しました。
【現在公開中の動画一覧】mylist/2012391
【NSF・MP3のダウンロード】http://2a03.blog122.fc2.com/
リクエストは【ダウンロード】ページの《リクエスト》からお願いいたします。
スペランカー1周目 ノーミス,全アイテム,フラッシュ不使用
ファミコン引っぱり出してスペランカーをやってみた. 1周だけ.ファミコン純正コントローラ(連写機能なし)使用.VHS録画から取り込み動画化したので画質悪いです.全アイテム取ったはず(隠しアイテム含む) 7周目 sm1989707
ローゼ姉さんのドイツ語講座第2回「発音②」
組曲「微分積分」の作者です。今年最後のうpになります。ローゼ姉さんのドイツ語講座、今回で「発音」は終わり、次回からは文法に入る予定です。 組曲『微分積分』sm833990 組曲『電気磁気学』sm1120635 組曲『ドイツ統一』sm853912 ニコニコ物理物語sm1653497 少佐の演説独語ver.sm1898812 【マイリスト】mylist/1916088【ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/|sm1911131←前回|次回→sm1920247
交響曲第1番「バイオハザード3」第14楽章
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3の実況プレイ動画。ビビる度に左頬をひっぱたきます。エンコし直しし直しで12時間...。 難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし sm1903826≪前へ l 次へ≫sm1919462 第1番リスト:mylist/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
喋りながら「無双OROCHI」をプレイしてみた~蜀編パート2-2~
パート2の2です。 一応続けてはいきたいと思います。蜀編パート2-1→sm1912300 蜀編パート3→sm1990945 「無双OROCHI」マイリスト→mylist/4218918 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
桃井はるこの超!モモーイ 第63回 12/29放送分
■年内ラストの放送です。音質の悪さは仕方ないのです(自己録音じゃない・・・)■モモーイのAVEX公式ニコニコ■『Kawaii! JeNny』をFCゲーム化してみた→ax1528980■天気がよかったので井の頭公園に行ってみた・その1→ax1513319■天気がよかったので井の頭公園に行ってみた・その2→ax1651925■番組へのお便りは→[email protected]■今月から投稿を初め今回の放送で三回目の採用。■みんなもどんどん投稿してみるといいかもです♪■でわ一年間皆様お疲れ様でした、来年も皆様にとってよい年でありますように☆
ワイリー&ライトのロックボード、CPUと対戦 3/3
カプコンのいたストのような面白いボードゲームです。ロックマン系統は大分うpされていたのですが、これはなかったのであげてみました。マイナー過ぎて誰も知らないのでしょうか…?舞台は「グリーン大陸」です。うp主=ワイリー CPU=ロール、カリンカです。後半巻き返しました!音ずれしてますがご勘弁をorz 2/3→sm1915837 1/3→sm1915282 コールド島編→sm2078069 砂の大陸編→sm2098226
遊戯王で普通のデュエルしてみた大晦日編
今年最後のデュエル。お互い思い入れのあるデッキ同士でのデュエルです。よいお年を! 祭の日、1月5日にチャットするかもしれません。それはまた今度ブログで。 ブログと動画まとめ。バチカンのブログhttp://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリスト mylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com
