キーワード fc が含まれる動画 : 560896 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【姉と弟が(以下ry)】 「あねおと。」 クリスマス会特別編
「次回も楽しみに待ってますw」とおっしゃって下さり、本当に感謝しております。この回を見るときはいつでもクリスマスのテンションでいて下さいwでは、メリークリスマス☆ あと、これまでのをマイリストにまとめたので、こちらも利用してみて下さい。→mylist/3730922 今回の感想などありましたら、こちらまでメールを下さいませ。→[email protected] あねおとブログできました →http://aneoto.blog4.fc2.com/ ブログにてクイズゲームを公開中です。是非、お試し下さいw
FCウィロー(Willow)のバグ
カプコンのARPG。変なパスワード打ってデバッグモードにしなくても、このバグで簡単にレベルアップが出来る。 一応実機から録画。
[追記 2015/09/17] sm27175673 :この動画をUPしてから約8年…この技をRTAに組み込んだ方の動画です。時間短縮にかなり貢献できたようで何よりです。…しっかし歪みねぇな♂
ファミコン ミネルバトンサーガの音2 ~神殿~
神殿の音です。あと、会話の時の音も。~トップ~http://www.nicovideo.jp/watch/sm1916791~フィールド~http://www.nicovideo.jp/watch/sm1928662~海~http://www.nicovideo.jp/watch/sm1928873
[2008年お正月企画] テイルズ オブ リバース
2008年お正月企画だったブツ
クレア回数詳細:http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-582.html
2007年版(高画質版):sm5715901
2009年版:sm5716122
新年最初にスターソルジャーをプレイしてみた(4面まで)
特に上手くありません。普通のプレイです。画質あまりよくない。ほぼ1年ぶりのプレイなんで緊張したわ。
F慶介のゆく年くる年【これが雪国の年越しだ】
隠し撮りにつき酔い注意。この動画の詳細はブログにてhttp://fukushi83.blog106.fc2.com/
エッガーランド TAS動画
ファミコンディスクシステムの作品「エッガーランド」(HAL研究所)のTAS動画です。 どうやらこのロロ君は桃白白の技術を身に付けたようです。
スパルタンXをやってみた。
パソコンにステレオミックスがなく、店員にだまされて買ってきた機器にもついてなく、ムカついたのでスピーカーから音出して、マイク入力してみた結果がこれ。音ズレとかがひどいかもしれない。直すべきところとか、目についた所があったらコメントもらえると助かります。
【ファミコン】十数年ぶりにロックマン4やって泣いた事
youtubeよりセルフ転載。
いやぁ、困った困った。
【ファミコンリスト】mylist/3422358
FF5 ALLおどりこ Part6
お待たせしました...エクスデス戦です。
少し動画内解説が長めです。
戦闘本編は6:50あたりからです。
動画内で使わせてもらっている曲はsm1910224からお借りしました。ありがとうございます。
Part5→sm1694739 Part7→sm1956118 mylist/408013/3400583
今まで作ったもの mylist/2182144
ALLおどりこの解説→ http://imperialwing.blog81.fc2.com/blog-category-18.html
1/3追記:好き嫌いが激しく分かれてしまうボーカロイドをつかった曲を使用したことについて
嫌いな方には不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
今後、このようなことがないようにします・・。
2009/9/11:sm8181290 新作アップしました。
ピコとして音がぶれている
今更ながらうppp 正直途中で力尽きたorz
そして完全に時期はずれ、でも気にしない('A`)
過去動画はコチラmylist/1842656
交響曲第1番「バイオハザード3」第15楽章
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3の実況プレイ動画。ビビる度に左頬をひっぱたきます。明けましておめでとうございます☆ 難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし sm1914050≪前へ l 次へ≫sm1919778 第1番リスト:mylist/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
【オリジナル曲】 永遠 【KAITO】
あけましておめでとうございます。
新年にふさわしく、爽やかでエネルギッシュなロックサウンドの曲を作ってみました。
VOCALOID達の気持ち、うp主自身の気持ちを込め、KAITO君に歌わせています。
(前作「仮面舞踏会」のようにリップシンクをやろうとしましたが、途中で力尽きました…。)
最後までご試聴頂ければ幸いです。■他の作品はこちら→mylist/3283426
■HPもこさえました。→http://setsunap.web.fc2.com/
★オクターブ下追加し、ミクも加えたVerをUPしました。→sm2014590
交響曲第1番「バイオハザード3」第16楽章
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3の実況プレイ動画。ビビる度に左頬をひっぱたきます。いよいよ終盤戦突入。 難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし sm1919462≪前へ l 次へ≫sm1923159 ※第17楽章sm1920636はなかったことになります。 第1番リスト:mylist/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
ディメンション・ゼロ 予選ラウンド決勝
新年あけましておめでとうございます。当動画は12月24日に開催された「三代九州最強決定戦 予選ラウンド決勝」の動画です。結構時間がギリギリ(私的)なので説明は以上で。http://9union.web.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.260 塗装編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.261(sm1929479) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 今年もよろしくお願いします。
ディメンション・ゼロ SAKIMORI
新年あけましておめでとうございます。当動画は12月24日に開催された「三代九州最強決定戦 ラウンドSAKIMORI」の動画です。【追記:1/11】本「ラウンドSAKIMORI」は公認大会『三代九州最強決定戦』によって決定した上位1名が前回優勝者(二代目防人)と戦うエキシビジョンマッチ『時間無制限』『1マッチ3本制2本先取』となっております。【Round3:sm1930192】http://9union.web.fc2.com
ローゼ姉さんのドイツ語講座第3回「動詞の現在人称変化」
組曲「微分積分」の作者です。ローゼ姉さんのドイツ語講座、文法編では最初になります。大晦日から徹夜でなんとか元日までにうpできました…… 組曲『微分積分』sm833990 組曲『電気磁気学』sm1120635 組曲『ドイツ統一』sm853912 ニコニコ物理物語sm1653497 少佐の演説独語ver.sm1898812 【マイリスト】mylist/1916088【ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/|講座第1回sm1911131|sm1914406←前回|次回→sm1928726
MiβgestaltとTodesengelを混ぜてリミックスしてみた
サガフロンティア2のエッグ戦2曲をちょっといじくって混ぜてみた
卵画像を大量に仕入れたから…12個入り探すの忘r(ry 卵かけご飯て見た目うまそうだけど食えねえブログはこちら→http://l44r.blog117.fc2.com/
TeamFortress2 第3回スプレー博覧会! by hima Version
あけましておめでとうございます。新年早々1発目の動画はスプレー博覧会3回目になります。
萌え系スプレーからネタスプレー色々と用意しております、一発ネタCMあり(元ネタはこちらsm13221)
1回目はsm1843763、2回目sm1875293、tempバージョンsm1882605はこちらになります。
「俺のスプレーがないぞ!」と憤慨の方はこちらから投稿も可能です→[email protected]
TF2動画・スプレー動画の詳細はこちらに記載しておりますhttp://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/
TF2戦闘動画mylist/106737/3312306 TF2ネタ動画mylist/106737/3877633
他PCゲーム動画mylist/106737/3877649 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
【GT4】トライアルマウンテンをあの医者の息子(兄)が走ってみた。
弟の走りに見かねた兄参上。3コーナーはインを攻めすぎです;;
交響曲第1番「バイオハザード3」第17楽章(スケッチ/欠番)
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3の実況プレイ動画。ビビる度に左頬をひっぱたきます。今後のプレイに影響を与えない動画なのでスルーして18楽章まで飛んで構いません。ハンターってズルいです。 難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし sm1919778≪前へ l 次へ≫sm1923159 第1番リスト:mylist/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡OP
エンコテストも兼ねて上げてみる。英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 デモ→sm1922701 SCデモ→sm1921569 the3rd デモ→sm1674461 空の軌跡関連→mylist/4238606
【酷道ラリー】国道439号線 その1
年明け最初のコースは四国を横断する国道439号線です。初回はあっさりとした徳島市~佐那河内村(国道438号線重複区間)です。
次(その2)→sm1924237 一覧→mylist/2613086
完走までうpに1ヶ月以上かかるかも...
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
ブログ作ってみた:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
ドラゴンボールZ2激神フリーザ普通プレイ2
皆さん明けましておめでとうございます。新年早々うpしますw結構シナリオ的には好きなんですが、もうちょっと戦闘BGMくらいは変えてほしいですねwその点が残念かな^^;それはそうとこんな動画あげてみましたw→sm1907374アニソン大好きな方は見てくださいwプレイ3→sm1946729
ドラゴンクエスト 日本版と海外版でぱふぱふ比較・FC版
日本版と海外版での「ぱふぱふ」シーンの台詞比較です.
YouTubeより転載.
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 デモムービー
エンコテストも兼ねて上げてみる。SCデモ→sm1921569 the3rd デモ→sm1674461 空の軌跡関連→mylist/4238606
交響曲第1番「バイオハザード3」第18楽章
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3の実況プレイ動画。ビビる度に左頬をひっぱたきます。15分以降ストーリー的進展がないので、省いてしまってよかかと思います。 難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし sm1920636≪前へ l 次へ≫sm1947017 ※第19楽章sm1945648はなかったことになります。 第1番リスト:mylist/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
ガンハザード 生身でクリア その21 ~上空2万マイル~
あけましておめでとうございます、生身の人です。今回は生身の難所、センチネルです。これまでにましてステージが長くなりがちなので編集作業で少し短くしたつもりです。* あらすじを説明するのも面倒なので会話の場面も入れました。 この場面の曲が素晴らしい。生身の人のブログ【http://restainless.blog89.fc2.com/】その20へ sm1821896その22へ sm1996051生身シリーズ mylist/601463
MJ3 evo vipの1月期東南S動画その1 (龍クラス幻球争奪戦)
その1 sm1925784 その2 sm1925996 その3 sm1933718 MJNAME「VIP最強雀士」幻球争奪戦! 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
MJ3 evo vipの1月期半S動画その2 (龍クラス幻球争奪戦)
その1 sm1925784 その2 sm1925996 その3 sm1933718 MJNAME「VIP最強雀士」幻球争奪戦! 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
